MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月11日 (日) | 編集 |
perrikyo

私のテキトー設定でも以前のデジカメとは比べ物にならぬ。やはり一眼レフスゴイね!
12-10 23:30

どっちもトリミングしました(笑)200mmだもの…(´Д` )
12-10 23:29

クレーターが見えた方が月はかっこいいですね。 http://t.co/2SYFp14G
12-10 23:27

せっかくなので一眼で撮影!取り込みに時間がかかってるので今とはきっと違う形w http://t.co/TjemRQIM
12-10 23:26

頂きましたNEWカメラストラップ着けました!!可愛い!!\(^o^)/ http://t.co/maT8Ylmv
12-10 22:48

久しぶりすぎてちょっとぎこちない感じかな…(^^;;
12-10 22:42

斗またんコンサやるべきだよ…( T_T)今なら良い流れで出来るはずだよ…!
12-10 22:39

かざま!かざまって言った!!
12-10 22:37

滝ラジオに斗またん!なんだかなついなオイ!ヽ(;▽;)ノ
12-10 22:37

@plusmama 私も見ました!\(^o^)/
12-10 22:33


@plusmama 最近はめっきり頭の回転が悪くなりました(T_T) ですよね…ゆっくり休むます!!
12-10 21:27

大変に影響されやすいので、この熊ちょっと欲しい♪( ´▽`)http://t.co/rRPKrT3Tスケートあんまし見ないけど明子ちゃん好き♪
12-10 21:19

解説の人衣装に触れないのね…
12-10 20:46

アンジェリカの格好で滑るの凄いね…!Σ(・□・;)
12-10 20:41

@plusmama ありがとごじますー(=;つ;=)今日は英語でしたが、予習も足らずに散々な出来でしょぼーん。帰ったらゆっくりしますです…うぅ…
12-10 17:19

携帯を忘れて取りに帰る失態orz 遅刻である(;△;三 ;△;)
12-10 13:39

ディズニーチャンネルでリロ&スティッチ( ´ ▽ ` )ノやっぱ1作目はいいやね~いや、625が1番好きだけど。
12-10 00:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
