MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月19日 (月) | 編集 |
perrikyo

疑心暗鬼になる前に寝ますです。ディズニーチャンネルのディズニーランドストーリーがドナルドの話しやってるけど寝るるー(( _ _ ))
12-18 22:25

@mushikera @bandit318 私はエセゲームヲタなのでノベル系は弟切草とかまいたちしか知らないですヽ(;▽;)ノMYSTって名前は聞いた事あるけどやった事ないです…
12-18 21:48

@mushikera @bandit318 あっ、あとBGMが最高峰なので外でもぜひ音アリで!!!!←必死(((o(*゚▽゚*)o)))
12-18 20:41

@mushikera @bandit318 ああ~(´Д` )うらやましいうらやましい!!Androidなんて…Androidなんて…うわーん!プレイすると1人で寝られなくなりますよ!
12-18 20:37

IFC CenterのBeing Elmoが12/22までしかやらないようだ…(T ^ T)そのあとにジブリ作品とか放映すんのか…日本人はガッカリ過ぎる(涙)http://t.co/DHTRcqZR
12-18 20:07

@bandit318 ひーん( ; ; )怖いけど面白いんです…面白いんですよ…昼間に始めれば良かった…orz
12-18 19:35

第一の殺人が起きたので怖くなってきた(;´Д`A 続ける勇気が無い…
12-18 19:29

@sagiricanone デニーズ…デズーニ…デズニー…ディズニー!似ている!w(^O^)/いや、あながちディズニーとけいおんコラボもいつかあるかもですねw
12-18 19:27

真かま(´Д` )やっと始めたけどいまだに事件が起きない、のでまだ怖くない
12-18 18:38

@mushikera なぜその言葉使い(笑)(´Д` )
12-18 18:36


青緑だったー\(^o^)/
12-18 16:55

@bandit318 な、名前は知ってるです…((((;゚Д゚)))))))黒と緑の怖い顔だったような…
12-18 16:45

@mushikera デビルマン…!((((;゚Д゚)))))))け、検索してきますっっ!
12-18 15:30

@mushikera 調べました~(^O^)/ICOCA開始が2003年、P&Fがアメリカで2007年、日本が2008年開始ですた。イコちゃんのが先のようですが、どちらも青緑という事は、どちらの製作者も影響を受けるような何かがもっと前からあるのではないかと探ってます。←妄想
12-18 15:14

御祖母様と掃除機を買いに行き(そして古いのはうちがもらう)、帰りにデニーズでけいおんパフェを食す。これがなかなか。 http://t.co/Dp79EjHS
12-18 15:01

@mushikera ICOCAも大分前からいますよね(^O^)私も明確にどっちが先か調べた事ないですが…私はペリーにハマる前からICOちゃん好きでストラップ持ってます☆
12-18 14:51

イナゴもザザ虫も平気な横さん素敵ね!
12-18 09:54

@sagiricanone 昨日初めて「のどぬ~るぬれマスク」買いました!(^O^)/いつも起きた時の乾燥が酷いのでこりゃいいや☆と思いつつ、毎日使うには高いなぁ…と葛藤してます(;▽;)
12-18 09:49

ここ数日、ホカホカ蛙君をタオルに巻いて首に巻いています♪( ´▽`)レンジで温めるエコ的カイロ。 http://t.co/uzXhc9Yt
12-18 09:44

最近はずっと風邪を引きずって毎日けひょけひょしています。(風邪のベスト擬音「けひょけひょ」リスペクト)さ、寒い…暖房は乾燥するから好きじゃない…加湿器は使ってた時に肺炎になったから怖くて使えない。悪循環。
12-18 09:38

説明書読んだけど無いみたい~まあ…いいか…夜から始めると確実に寝られなくなるのでまた明日…!おやすみなさい! http://t.co/WouQOW5z
12-18 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
