MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月20日 (火) | 編集 |
perrikyo

で、何か見てばっかり、買ってばっかり、まあ、そんな一年。
12-19 23:58

(笑)、はこれから自粛する事にします(´Д` )かざぽんもつけるだけで楽しくなる素敵な言葉みたいな事言ってたよね?!←言い訳
12-19 23:57

perrikyo が2011年に一番多く発言した漢字は【笑】です。1位【笑】2位【見】3位【出】 その他のランキングはこちら → http://t.co/OetOjmMo #watakan2011
12-19 23:55

へびちゃんうらやましい…! RT @HebiHebichan: ピサのドゥオーモでーす雲ひとつないええ天気でーす日頃の行いがいいからでーす http://t.co/DhI3rug4
12-19 22:51

@plusmama 今回はピンクのシナリオが課金かもしれないと噂です…( ; ; )Vitaになって追加シナリオをダウンロードでガンガン出されたら嫌だな~と…
12-19 22:06

JAL機の12・1月分の映画がなかなかなラインナップなので期待☆ホクホク(^O^)Vitaは置いていくんだから…!
12-19 21:01

@plusmama 不安ちゃんは良い事いいますね…!(T_T) 私も風邪ひき中です…とにかく睡眠と生姜と肉食べてます!年末はどうしても風邪しちゃいますね、お互い早く治しマショー☆(^O^)/
12-19 20:58

@plusmama こわいよーこわいよー(T□T)吹雪の音が恐怖をそそります。そしてボイスは随所にしか出てこないの中々いい感じです。ヒイィ…自分の選択肢が殺人を呼んでいる気がしてならないのです…(涙)
12-19 20:54

ドームの申し込みの後に帝劇の知らせ出した事について文句を言いたいが、上手い言葉が見つからない。うーむ。
12-19 20:08

東京はまた平日かぁ…(´`;)なんかいい加減行く気なくすよなぁ…
12-19 19:49


被害妄想ですねそうですね。
12-19 08:18

取材スタイルが「面白がってる第三者目線」なのはズームインの頃から変わってないなぁ。ディズニーに限らず。
12-19 08:11

ZIPの一人ディズニー特集は確実に年パスの宣伝なんだろうけど、2パークパスを映しながら1パークパスの値段表記なのが気になった(´・ω・`)80,000円は数字だけでひいちゃうもんね…
12-19 08:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
