MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月24日 (土) | 編集 |
perrikyo

Muppetsとガガ様の軌跡はこちら→http://t.co/ASM0iymN 全身カーミットは有名ですね~
12-23 22:52

とりあえずガガ見るよ…!
12-23 22:51

とりあえず色塗り終わったYO!あとはパソコン加工するです。にしても、ホルベインのコバルトグリーンの発色が良過ぎて困る。 http://t.co/XdcfNJe3
12-23 22:40

良かったー!ヽ(;▽;)ノみあげた流星良かった!今までテレビで見た中で1番良かった!!演奏もカメラワークもすごい良かった!!ブラボー!!リーダーブラボー!!
12-23 22:29

アンビシャスジャパンにスタンバイ!!ワクワク!!( ´ ▽ ` )
12-23 22:20

@plusmama えええええ!!ついに?!あのいつも話題になっていたプリンターちゃんが…残念です( ; ; )じゃあ今年はたち落としは無しですか?
12-23 22:19

ココイコ見てるよリーダー!\(^o^)/←ファンぶるw
12-23 22:16

Mステのカメラマンは相変わらず…(´Д` )
12-23 22:15

FCで仕込む小道具が好きだ。全員自腹で、しかも作成するのが好きだ。
12-23 22:14

きんきさんのFCのみなさまは花持参…か…!おつかれさまです!( ; ; )
12-23 22:10


やっときんきさん!これでやっと!
12-23 22:02

かんこくぜいの尺が長すぎない…?!(´Д` )いらいら…もうNHKの天気見る!
12-23 21:47

@plusmama えええええ!!ついに?!あのいつも話題になっていたプリンターちゃんが…残念です( ; ; )じゃあ今年はたち落としは無しですか?
12-23 22:19

ココイコ見てるよリーダー!\(^o^)/←ファンぶるw
12-23 22:16

Mステのカメラマンは相変わらず…(´Д` )
12-23 22:15

FCで仕込む小道具が好きだ。全員自腹で、しかも作成するのが好きだ。
12-23 22:14

きんきさんのFCのみなさまは花持参…か…!おつかれさまです!( ; ; )
12-23 22:10

やっときんきさん!これでやっと!
12-23 22:02

かんこくぜいの尺が長すぎない…?!(´Д` )いらいら…もうNHKの天気見る!
12-23 21:47

そうか!このジャニラッシュは8時またぎだったのか。やっと作業に戻れるわ。
12-23 20:18

次はかつん君?!ジャニ勢を一気にやってしまおうと?!たぐっつぁん声かれてるねΣ(゚д゚lll)
12-23 20:09

今日はいのっちがモコモコしてた( ´ ▽ ` )長野さん素敵素敵!
12-23 20:07

FOOTLOOSEの関連かなぁ。
12-23 20:04

ヒョウ柄の力で!坂本さんカッコいいっす!!(((o(*゚▽゚*)o)))
12-23 19:59

えいとさんは尺が凄い長い!(笑)\(^o^)/さすがはテレ朝さんやでぇ~やっぱり山田は良いですな…ほっこり。
12-23 19:57

ローラーバク転よかったね~ヽ(;▽;)ノ4人はカメラもほとんど抜いてもらえずバックのような扱いはちと辛いかもしれないけど、これからきっと変わってくるよね…!7人ともがんばれ~
12-23 19:33

きすまい君の格差衣装は何とかならんのか…事務所の戦略なの?ヽ(;▽;)ノ
12-23 19:26

ジャにが出たら教えてと言い残し、テレビの前からはける。子供かwもうちょっとで塗り終わる…
12-23 19:21

誰か番宣で出るかと思ってテレ朝見てたけどガッカリした!(´Д` )
12-23 18:57

かわいい!! RT @AlysonOnTour: Look who I found... http://t.co/fBtYnIh4
12-23 16:32

ブツブツしてても仕方ない。作業再開。
12-23 14:31

事務所も迷走し過ぎ感はある…
12-23 14:29

最近Jが利用されてばっかりでうんざりする。
12-23 14:25

オーストラリアからカモノハシ連れてこい!!(´Д` )
12-23 14:23

なんでパンダなんだよ!( ;´Д`) MarchingJってなんかいまいちなぁ…募金したけどさ。事務所の見切り発車感が感じられる。
12-23 14:21

お気に入りの薄っぺらいライトボックス君(^O^)/ http://t.co/p0jJoTU6
12-23 12:58

でももうやめて年賀状る!今日は特に腰が痛いけど寒さのせいか…(;´Д`A ひーん(涙)
12-23 12:48

@plusmama 湯冷めに気をつけてくださいまし!\(^o^)/
12-23 12:47

私でもすぐわかる犯人だったので、事件解決したがちと物足りない。まだ読了率が30%なのでサイドシナリオが多すぎとみた!かま2みたいな感じかしら。
12-23 12:46

ピンクのしおりゲット。ピンクの中の特別なシナリオだけ(大人向けと予想ww)ダウンロード購入出来るようです。
12-23 12:44

@mushikera 日本じゃいちじくプリンなんて手に入らないですよー\(^o^)/
12-23 12:40

@morsepyon 暴挙ですよねww歌もまるごと無くなってました…orz
12-23 07:47

恐ろしいほどはしょってクリスマスバケーションやってる!!((((;゚Д゚)))))))>ディズニータイム
12-23 07:41

ではおやすみなさい。明日こそ年賀状作らなもう間に合わない…(;´Д`A
12-23 01:03

NHK BS1で何となくロシアのドキュメンタリー見てるという(´Д` )
12-23 00:45

@mieennie 薬うらやましい…私も喉の痛みずっとあるよ~(;▽;)とりあえず生姜ばっかり食べてる~
12-23 00:43

パパそれは…! RT @bot_papa: もしもし、パパだ。きょうボトルガムをかったら、なかにポストイットがオマケではいっていたぞ!なんだかうれしくなるな!ガチャン、ツーツーツー
12-23 00:36

ボルタレンとムコスタ。2週間分ぐらいドバッと #お前ら欲しいクリスマスプレゼント書いてけ
12-23 00:19

舞台よりもミュージカルやって欲しいといのは贅沢でしょうかー。
12-23 00:17

to basa聞きながらお汁粉(砂糖無しお餅無し)をすする幸せー( ´ ▽ ` )
12-23 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
