MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月18日 (火) | 編集 |
このブログでmuppet96さんに教えて頂いた、
高円寺の2000TOYSというお店に行ってきました!

マペットなぞまったく興味の無い先輩を引き連れて…(すいませんすいません)

高円寺からほとんど迷う事なくたどり着けました(多分)

でも…ベアーは売れちゃったみたいで…
ぬいぐるみがあったっぽい棚を探してくれたんですがやっぱり無く。

残念(;д;)

10,500円のスナッフィーに激しく惹かれましたが!
とりあえずこの日は安めに(´∀`)

070918_230122.jpg

スウェディッシュシェフご購入です。840円でした。

というのもお母様が最近激しくシェフがお気に入りで。
いとこの結婚式でエビが出た時に「機関銃持って仕返しにくるね」とニヤニヤする親子はいけないと思います。

いや、このシェフちょっと面白くてですね。
トレーが国旗になっていまして!
070918_230155.jpg

スウェーデン??

トレーに乗せている料理も謎ですが、なぜトレーが国旗なのかも謎です。
でも面白くて可愛いから買っちゃった!

凄い品揃えの素敵なお店でした!!
来月過ぎたらまた行こうと思います~(´∀`)ノ

コメント
この記事へのコメント
m(_ _)m
どうも!!
2000行ったのですねぇ~☆
如何でした??残念ながらべアは売り切れてしまったみたいですが・・・。

でもあそこは都内の中でもかなり良いお店かと思いますのでぜひ通ってみてください♪

このシェフも素敵ですよね!JACK in the BOXかなにかのミールトイだったと思います。出来も良くて僕も全種集めちゃいましたよ☆
2007/09/30(日) 02:35:31 | URL | muppet96 #0XR1QlLU[ 編集]
こんにちはー!!
2000TOYS☆行かせて頂きました~!
天井や棚の下の下の方まで詰め込まれたおもちゃ達に目移りしっぱなしの楽しい(お財布には厳しい)お店でした!!

ほんとにありがとうございますっ(´∀`〃)ノシ
ベア無くて残念でしたが、10月また仕入れだとおっしゃっていたのでまた近いうちに行きたいと思います♪

ぜ、全種類!!!?
流石ですmuppet96さんっっ

JACK in the BOX…?わ、勉強不足で何がなんだか(°△°;)
このシェフはミールトイだったんですね。
それすらもわからず買ってしまった…

そういやお店の人からベアーのミールトイはBURGER KINGだから入荷しにくい…と聞きました。
ベアーにミールトイがあったなんて知らなくてそこに驚きました!!
まだまだ私の知らない世界がたくさん!!
2007/10/02(火) 23:40:17 | URL | まりきょ #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
