MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月25日 (日) | 編集 |
perrikyo

次は友達用…!
12-24 23:38

そんな…!一般家庭にもペリー好きは潜んでいるはずです…!((((;゚Д゚)))))))
12-24 23:33

今年の年賀状のコンセプトは「一般家庭のペリー好き発掘」です。
12-24 23:13

パソコンっつーのは本当に便利ですね…!!
12-24 22:36

原画から逆に補正し過ぎて黄色くなったのか…(´Д` ) http://t.co/XOb4rGr1
12-24 22:18

印刷段階でかなり黄色くなる…(´Д` )補正せな…
12-24 22:13

毎週ちゃんと見ればよかったなぁ(;ω;)
12-24 22:10

ベム最後の5分だけ見た…(´・ω・` )
12-24 22:09

でけた!\(^o^)/(家用のが)
12-24 21:52

ドロップシャドウよりも光彩の方が扱いやすくて見た目が良いよね。
12-24 21:29


みんなしてふしぎ発見見ててズルいズルい!ヽ(;▽;)ノ
12-24 21:27

なんでか年賀状でも文字詰めしてしまう不思議。打ちっぱなしの文字間は許せない(;▽;) ボックス打ちなんて無くなればいいのに!
12-24 21:24

BSプレミアムでプロフェッショナルの仕事完全版スマ様(こないだの再放送)をやっているから私はテレビを譲って年賀状作業なの…やっと文字いれまできた!
12-24 21:23

@mushikera @bandit318 優しいですね…!ヽ(;▽;)ノ
12-24 21:21

@tornev かわいい!!トルネフかわいいですよ!ハー!
12-24 19:20

@plusmama 結局効率重視でたち落としやめました!(笑)これから再開しますヽ(;▽;)ノ11月から始めるなんて俄然無理な話なんでw今日明日で必至にがむばりますよ…!
12-24 17:50

@plusmama クリアすると、ピンクのしおりシナリオが出るには出てくるんですが、さらに「◯◯編」を購入する権利を得ました!ダウンロードして買ってね!…ってなメッセージが出ました。かなり冷めますよね(´Д` )
12-24 17:47

今日の世界ふしぎ発見でアメリカのディズニーかしら?今日こそベム見てみようと思ったのに…(´・ω・`)
12-24 12:44

@plusmama 私もいつも効率性重視ですよー!(^O^)/でもままさんのたちおとしがちょっとうらやましくて今年は特殊紙印刷しようかな…なんて思いましたが、やはり時間無く紙も無くw無理そうですw年末は時間が厳しいですよね~(>□<;)
12-24 10:18

滝つ出演のぐるナイをダビングちう(´Д` )なんかちょっとバグった感じ…。使い続けて6年越え…そろそろダビング10のデッキを買わねば…
12-24 01:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
