MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月02日 (日) | 編集 |
リゾ「おいタター!今超~話題のネズミの映画がやってんのしってっか?」(CV.石野竜三
タター「えぇっ?!ネズミの??やっぱりネズミはすごいや!」(CV.y山崎たくみ

舞浜イクスピアリ「レミーのおいしいレストラン」鑑賞ツア~

リゾ「おお~すごいよ~!超~でっかいチーズだ~!」
remi.jpg

タター「字幕版は14時からだよ~急がなくちゃ~」
リゾ「おお~なんかワクワクすんな~なぁポップコーン買わないの?」
remi2.jpg

タター「君がレミーか~はじめまして~」
remi3.jpg

リゾ「じゃあレミーちゃんのご活躍拝見といこうかねぇ」
タター「あっポップコーン買い忘れた」
remi4.jpg







リゾ「いやーよかったねえ!あの鼠達がわーーーっと押し寄せた所なんか鳥肌がたっちまったよ」
タター「僕たちの事よく研究してるいい映画だったね~ぼく感動しちゃったよぉ~」

リゾ「よぉレミー!おれっちお前の演技に感動しちまったよ!」
タター「ところでこの立て看板はなんで劇場の奥に追いやられてたの?」
remi5.jpg

リゾ「まあ細かい事は気にすんな、お陰で写真が撮りやすいってもんだ。」

タター「はぁ~ぼくお腹ぺこぺこだよぉ~」
リゾ「よーしここはいっちょ豪華にスペシャルメニューってやつを食べに行こうかねえ」
タター「うわ~このレストランすごいや!店内がレミーだらけだよ~」
remi25.jpg

remi9.jpg

リゾ「うーんブラザーの活躍を見るとおれっちもわくわくしちゃうね。」
remi8.jpg


タター「大変だあー!こんなにおっきいチーズがぁ~」
remi7.jpg

リゾ「タター、それ、偽もんだぜ。」
タター「…や、やだなぁそんなのわかってるよ!ちょっと興奮してみせただけ!アハ!アハハ!」

タター「うわぁ~ラタトゥイユのパスタだって~すっごく美味しそう~」
remi12.jpg

リゾ「うーんキレイだねえ」
remi11.jpg


タター「今日はデザートまで!すごいや~レアチーズケーキだってよ~」
remi13.jpg

リゾ「このラタトゥイユ風のタルトって普通のタルトとどう違うわけ?」
remi14.jpg

タター「あぁーすっごく美味しかった!」
リゾ「店員のやつら明らかにおれっち達の事変な目で見てたよな。まったく!ネズミってだけでやんなっちまうぜ!」

リゾ「おお!外車!しかもおフランスの外車だぜ~」
remi18.jpg


タター「はぁ、すごいやレミーは、こんな車まで作ってもらえて。同じネズミとしてすっごく羨ましいよぉ~」
remi15.jpg

remi16.jpg

リゾ「また来るぜブラザー達!」
remi17.jpg


タター「さあ、朝ちびっ子がたくさんいて撮影出来なかった巨大チーズの前に行こうか」
リゾ「急がなくてもお子ちゃまはもうおねんねの時間さ。これからは大人の時間だぜ。」

リゾ「レミーもでっけえなあ!」
remi19.jpg

タター「レミーのお兄ちゃんもすっごく良い演技してたよね、ぼく好きだなあ~」
remi20.jpg

リゾ「うーん巨大チーズに入れるなんて幸せだねぇ」
remi21.jpg

remi22.jpg


タター「はぁ、疲れたねぇ~」
リゾ「おれっちもくたくたさ。さっさと帰ろうぜ。」
タター「リゾ~だめだよ~!舞浜鼠ツアーだって言っただろ~?舞浜まで来たからには彼に会わなくちゃ!」
remi23.jpg


リゾ「でもおれっちパスポート持ってないよ。」
タター「ぼくも…だって!3,800円(アフター6)も払えるわけないじゃないかぁ~!!」

リゾ「じゃあ手前の橋でカンベンしてもらおうか。」
タター「まあしょうがないよね~アハハ」

タター「世界一有名なネズミの君に会えて嬉しいよ~」
リゾ「今度はおれっちの映画作ってよミッキーちゃん。」
remi24.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
