MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月13日 (金) | 編集 |
perrikyo

http://t.co/B1oALzi4 うう…(;ω;)Kermit,Fozzie,Gonzoの3人が揃うだけで泣きたいほど嬉しい。そういや[THE MUPPETS]はRizzoとPepeの出番がほとんど無かったな…
01-12 23:20

@bandit318 ええええええ!!((((;゚Д゚)))))))てっきりJCBだから使えないのかと思ってました先輩…orz
01-12 23:03

4曲で$2.99って安すぎる。もっと出すからちゃんとCDにして~(涙)はい名曲→ #NowPlaying It's All About Heart - The Muppets 劇中のままでも最高ですが、ダウンロードした曲はGonzoの切ない歌い出しから始まります。最高!泣ける!
01-12 22:49

念願のA Muppets Christmas: Letters to Santaのサントラを手に入れました!(ToT) やっとだよ~! #NowPlaying Delivering Christmas (feat. Jesse L. Martin) - The Muppets
01-12 22:45

やっとこさリンゴStoreのアメリカアカウントを作りましたヽ(;▽;)ノiTunesカード買ってきたの…!クレカ使用は嫌だったので。
01-12 22:41

大幅な身辺整理中\(^o^)/そしてその都度の支払いを全部JALカードにしてマイルをためるのだマイルを!!
01-12 22:30

そしてKermitの可愛いiPhoneケースを買ったのでDisneyMobileからも卒業…こちらはDisneyJCBの年会費免除があって助かっていたけれど、仕方ない。こうなったら一緒にDisneyJCBもやめてしまう勢い。←DisneyJCBもそんなに得する事なかったな~
01-12 22:27

何にもいいこと無いし、どのイベントも当たらない上にプレゼントをもらいに行くのもいつも忘れるので、いいかげんファンダフルをやめたいのだが、退会に電話連絡しないといけないのが果てしなく面倒臭い。しかも10:00~17:00…詐欺だ…(´Д` )
01-12 22:21

@mushikera 悲しいです。
01-12 21:04

@sanamura1213 @sanae_worldE 待ってましたー!(笑)じ、実は英語のアカウントの方、なぜか検索しても出てこず…orzありがとうございますー!私も早く作らねば…
01-12 12:22


今週末にニューヨークへ行く友達に余ったメトロカードを送るです( つ゚ω゚)つ[MTA] 1人旅って事で勇気ある!と思っていたら、結構1人でミュージカル観劇してる人達も見かけました。いつかは私も!!
01-12 08:17

@plusmama @yamahiru ヤッター!お褒めの言葉!( ゚∀゚)o彡°←調子に乗る 金髪か白髪かモジャ毛か悩んだんですが、ピンクにして良かった☆どんな組み合わせでも何となくまとまるようになってるのが流石だな…と思いました!アメリカ万歳☆\^∀^/
01-12 08:01

@sanamura1213 私なんて単語しか聞き取れてないですよー\^o^/(CDの歌詞カードを見てこんなにも単語が詰め込まれていたのかと衝撃)わー!私もこれから本腰入れて英語頑張りますので是非ご一緒に!!何卒!!
01-12 07:57

@sagiricanone @youtube アーサ!( ゚∀゚)o彡°アーサ!( ゚∀゚)o彡°
01-12 00:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
