MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月28日 (土) | 編集 |
perrikyo

@mushikera @bandit318 何入ってるんすかwww
01-27 23:54

@sanamura1213 いやぁ…パリも合う人はいますから…(T_T)私が悪い事ばっか行ったのは忘れてぜひ(笑)香港はTDRよりしょぼい(←オイ)はずなのに、良い事ばっかり聞くので、凄いなぁ…と思います。行ってみたいけれどついMUPPET優先してしまう自分…(^_^;)
01-27 23:52

あとパリ関係ないけど、トータリー・スパイズとW.I.T.C.Hもう一回見たいなぁ。
01-27 22:45

一通りの不満を吐き出してスッキリ。長らくTLを占領してすみませんでしたヽ(;▽;)ノ
01-27 22:43

あと期待以上に可愛いグッズが少なかったのも痛かった。パリはやっぱり子供向けが多かったなぁ。
01-27 22:41

それでもまたオルセー美術館とオランジュリー美術館には行きたいなぁと思うので、パリが悪いわけじゃないと思うんだよなぁ。ノートルダム寺院も良かったよー。凱旋門は普通←
01-27 22:39

そして繁忙期というのがみそで「くそ高い旅行代金払ったのにこんなもん?!」と思わないためにも、繁忙期じゃない時に行くのをオススメします。わたしはたぶんもうにどといかない(´Д` )
01-27 22:37

アトラクションもショーもディテールが…古くてもそう見えないようにメンテナンスとクリーニングはしとけこのやろう…←言葉使いきたな(ry
01-27 22:36

だいたい1番混んでるクラッシュコースターがファストパス使えないって舐めてるの。機械を導入したくないだけだろこのやろう←言葉使いきたないよ!
01-27 22:33

混みまくってるパークで、アトラクションやショーからあぶれたゲストが何かしら楽しめる事が無いとダメだと思うわけで(その辺がTDRは凄いのでは)キャラグリも混んでて結局ほとんどしてないし(´Д` )→つづく
01-27 22:31


パリディズニーの感想って行った人によって両極端だと思うんだ(´Д` )パリ限定コスに会えた人と会えなかった人でまず別れる。そして繁忙期かそうじゃないかで別れる…そんな気がする。→つづく
01-27 22:26

@bandit318 ステマです(´Д` )←(笑)いや、実際にはあるのかもしれないですよ、あるのかもしれないですけど実際に行くとキャラは冷たいし少ないし(´Д` )いやまあ、私の滞在期間が短かった上に夏休みだったからでしょうね、ええ運が悪かっただけですよ…←やさぐれ
01-27 22:19

@bandit318 実際にこんな事あるのは1/1000の確率じゃないですかね(´Д` )
01-27 22:03

@mushikera @bandit318 ベルギーへ1kgで6000円て何ですかww
01-27 19:58

@plusmama おおお!腹巻きもとは!(^^)私はついつい外側に沢山着込んでしまうので常にモコモコしてます…これからは腹巻き&毛糸ぱんつでスラッとレイディを目指しますよ!(^O^)/
01-27 19:00

@bandit318 そうだそうだ!
01-27 18:49

@sanamura1213 文庫本1冊…!そう考えるとかなり高いですね(;◇;)みゆきとサトミ編は声いらないから150円にして欲しいです。さあ…今度のシナリオは400円の価値があるかしら…(>_<)
01-27 18:48

@sanamura1213 そうなんですよね~(;;)私も結局新しいDLCも購入します。好きゆえ…文句は言っても結局やっちゃう悲しいファンの性ですね(涙)次は(あれば)ボリューム満点だといいですね!!
01-27 12:50

@plusmama 私もつけてますー!私は腹巻き型ですが、こんなに暖かいなんて知りませんでした!!
01-27 12:43

文句無しのマイベストマペットソングですヽ(;▽;)ノカーミットとフォジーが出会って全てが始まったんだから…! http://t.co/Gz1KNbwq ああーもうフォジー好きだわーフォジーフォジー←
01-27 00:36

マペットの夢見るハリウッド!このシーン大好き!!ビッグバードにこう言われた後にフォジーが「Good luck!」と言うのがもう本当に好き!!ああああ…
01-27 00:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
