MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月02日 (木) | 編集 |
perrikyo

I cut off the crusts there for you. ←こないだ覚えた台詞
02-01 23:46

This is embarrassing. ←今日覚えた台詞
02-01 23:40

@mieennie ごめんね… (??Д??)更新したらタラテラでも乗りに行こうー☆( ???)
02-01 23:29

@mieennie …(・◇・)全くww26日に友達とインするのでその時に合わせて作ろうかなーと。
02-01 22:24

@mieennie 例えiPhoneが出たとしてもドコモには絶対に戻らない!( ̄^ ̄)私のドコモ嫌いは日に日に増していくばかりwドーコーモーきーらーいー
02-01 22:01

@mieennie ドコモきらいー( ;´Д`) なんやかんや理由つけてDisneyMobile断ったくせに今更発売するなんて!ないわードコモないわー
02-01 21:54

@mieennie マジ!\(^o^)/
02-01 21:21

@sanamura1213 ですよね…なんか文章が全然「読み進めなければ!」とならないし、読み終えた充実感も全く感じられませんorz背景がCGなせいかもと思いましたが、やはり文章ですよね~(´Д` )魔女は評判良さそうなので解決編出たら買ってみようかしら…とσ(^_^;)
02-01 21:20

@mushikera 確かに髪からまるヽ(;▽;)ノ欠陥品だな…!しかしビジュアルがたまりませんww商品部が面白がってやってるとしか…
02-01 21:09

とにかく似てないよ…orz http://t.co/A0eFVEh6
02-01 21:06


届いてたー\(^o^)/A.B.C-ZデビューDVD!とりあえず塚田&五関ストラップげと… http://t.co/1IMfeUyv
02-01 21:04

【宣言】今週末にiPhoneにするぞ…
02-01 12:35

( Д ) ゜ ゜Disney Perry the Platypus Ear Buds | Disney Store http://t.co/Kw0rwN4z
02-01 12:32

A.B.C-Zの会見見てやっと目が覚めた…二度寝の朝。おはようございます!塚ちゃん相変わらずあんなに回って…!!ヽ(;▽;)ノ
02-01 06:41

文句ばかり言ってると頭がグルグルして寝られないので寝もす。
02-01 00:26

募金しに行った人達の目を見ながらお金を受け取ったくせに、募金をした人達が望まない事にお金を使うのは許せん。むむむ。(´Д` )
02-01 00:24

昔から読ませて頂いてるジャにファンの人の記事に胸熱…Marching Jのイベントにも参加し、実際に募金した人だからこそ思う事あり…
02-01 00:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
