MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月04日 (土) | 編集 |
perrikyo

終わったーお風呂入らななー(´Д` )
02-03 23:57

ツインテ奈々様すてきですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
02-03 23:43

@sanamura1213 うっ…( ; ; )テレビ放送だから字幕無いだろうと思い込んでました…( ;´Д`) 勘違い外人さんwて向こうから見たら確実に私だ…
02-03 23:38

A.B.C-ZのDVD見てたけど、僕らの音楽始まったので奈々様にシフト!!\(^o^)/
02-03 23:32

@sanamura1213 えええ!字幕出たんですか!((((;゚Д゚)))))))←そこwライブモカ知りません~!調べてみます!\(^o^)/
02-03 23:21

@sanamura1213 英語バージョン(T_T)全然わからなくて舌足らずさもわからなかったです~(涙)えーん( ; ; )やっぱりまだまだリスニング修業せねば…
02-03 22:56

というわけで、オスカーの出番終わったのでせっかくなので英語で見てみるます。
02-03 22:17

エイミー・アダムス、THE MUPPETSの時のが声が高くて美人な気がするー(((o(*゚▽゚*)o)))←フィルター族w
02-03 22:14

大川透さんは他の役でも出演されてるのね♪( ´▽`)やはりオスカーは大川透さんですなぁ~!
02-03 22:12

@sanamura1213 おお…私はオスカーしか出演者がわかりません…(笑)勉強にぬりますー!
02-03 22:09


オスカー可愛いー!!(((o(*゚▽゚*)o)))ゴミ箱を持ってくれてるの可愛いー!
02-03 22:07

@sanamura1213 探偵オー!って評判むちゃくちゃ悪いですよね(笑)わーい!じゃあ早速ダウンロードしてみます!まるさんありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
02-03 22:04

おっと!ナイトミュージアムやってた!オスカーとダースベイダーのシーンやっちゃったかしら(´Д` )
02-03 22:01

英語始めて1年たつますた。目的を伝えられるようにはなったけど、相変わらず会話にはならないし、MUPPET SHOWも聞き取れない。まだまだ修業です。
02-03 20:53

やべっ(;´Д`A 明日は授業を一つ増やしたので10時に家を出る、そして今夜は予習をする…うう…
02-03 20:47

新規も古株も!ってのに感動しました!みんな仲間! #Mステ記念_新規だって古株だってみんな繋がって仲良くなりたいabcz好きはrtでフォロー大会
02-03 20:43

夕方の回だったせいか、私が見に行った時は子供は全くいなかったなぁ…(・_・ もう一回見たいなぁ…アメリカで英語字幕付きでDVD出してくれないかしら。まだ上映中だから無理かしら…
02-03 20:40

これならイケる…!「Being Elmo」の日本上陸いけますやん…!(´Д` )← でも内容が大人向けなのに子供向けな広告打っちゃって見に行った子供ガッカリとかな展開はやめて欲しい←ネガティブ
02-03 20:34

エルモの誕生日って凄い…!他のマペットと知名度が違い過ぎる…!((((;゚Д゚)))))))
02-03 20:29

五関さんの背中走りに全部持っていかれた感じ…ヽ(;▽;)ノありがとうありがとう!
02-03 20:09

塚ちゃんグルグルグルグル!\(^o^)/
02-03 20:07

階段降り!階段降り!
02-03 20:01

あんなに働き者な子達いないよ…(/ _ ; )うう、ジャニ事務所で1番報われて欲しい子達だよ…!わたくしは茶の間ですが、発売物は買います!買いますから!
02-03 20:01

エビシジがいなかったら滝さんの舞台はほとんど成り立たなかった!と、言っても過言ではないわけで!(^O^)/
02-03 19:58

A.B.C-Zに拍手!!ヽ(;▽;)ノ
02-03 19:56

Mステはじまやりよ!
02-03 19:55

Mステには間に合うけどミニステには間に合わない時間…(/_;)
02-03 18:27

@sesamejapan エルモお誕生日おめでとう!ぜひ日本でも「Being Elmo」の上映を…お願いします!
02-03 12:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
