MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月18日 (土) | 編集 |
perrikyo

@sagiricanone うほう!ナイトメア!いいですなぁ☆( ´ ▽ ` )ノ財布って良い後継に出会えないとなかなか引退させてあげられないですよね…(´;ω;`)では後継はカーミー財布で…!←ハードル高いww
02-17 23:44

Amazon様から届いたCDが変わった梱包だった…なんか、お菓子みたいなパック…(^^;; いや、いいけどさw http://t.co/yHStxq5Z
02-17 22:56

@sagiricanone 可愛いですよね…!!!私もお財布欲しいです~(T ^ T)さすがイギリス…!アニマルとかセンス良すぎます…ロックンロール!ロックンロール!
02-17 22:53

使えねーwwwしかも学校に持っていったら没収だろうなというw RT @sagiricanone: www 使えねーwww RT 書きにくいだろコレ…!! Disney Muppets Kermit http://t.co/7k30J2NU
02-17 22:51

2ユーロだと…?!こんなの日本で売ってたら買い占めるわ(´Д` )←やめれ Disney The Muppets Shopper Bag | Disney Store http://t.co/TdYZxTZt
02-17 21:59

書きにくいだろコレ…!! Disney Muppets Kermit A5 Notebook | Disney Store http://t.co/hifgrhl2
02-17 21:55

ちょっと待って…(´Д` )イギリスのディズニーストアのがMuppetsグッズの取り揃えもセンスも良いってどういう事…?! http://t.co/EmmkSY9Z
02-17 21:49

おお、ぶいろく検索すると知らない言語がたくさん出てくる…タイかな??(^^;;
02-17 20:57

アランジの札幌店、壁じゃなくなってから行ってないなぁ~ヽ(;▽;)ノひつじ店長グッズ欲しい~
02-17 20:52

ながのさーーーーーん!!!!!!ヽ(;▽;)ノぎゃーーーー!!!!いいですねイイですね!!掛け声多くてカメラUPがかわいくてかっこいいですね!!しかし今日はイノッチが何だかとてもかっこよかったです。いやーえがったえがった。
02-17 20:27


せり鍋!!( ´ ▽ ` )ノ
02-17 20:20

やっとV6…(´Д` ) たった20分が長かった…
02-17 20:19

TDRでペリーグリ出来る日が来るかしら…(´Д` )
02-17 19:47

そうか!!確信犯なのか!!!Σ(゚д゚)TDRに問い合わせがわんさか来たとしたら、今まで釣れなかったOLCさんが「そんなに人気あるの?」って、フィニアスとファーブの獲得に乗り出すかもしれない…という!強行手段に出ましたな!←全部妄想です
02-17 19:46

録画したディズニータイムを見てますが、あらぬ誤解を生むのでは…?(´・ω・`)あれじゃランドにペリーのニット帽が売ってると思ってしまうよね…。もしくは私が知らないだけで今ランドに売ってたりするのか?!(笑)(^O^)/
02-17 19:34

@mieennie あら、ヨシエちゃん来てたのねヽ(;▽;)ノいいな~。何かベリーちゃんはエプロンがあんま好きじゃないから並ばない気がする~w
02-17 18:49

@sagiricanone うほう!ナイトメア!いいですなぁ☆( ´ ▽ ` )ノ財布って良い後継に出会えないとなかなか引退させてあげられないですよね…(´;ω;`)では後継はカーミー財布で…!←ハードル高いww
02-17 23:44

Amazon様から届いたCDが変わった梱包だった…なんか、お菓子みたいなパック…(^^;; いや、いいけどさw http://t.co/yHStxq5Z
02-17 22:56

@sagiricanone 可愛いですよね…!!!私もお財布欲しいです~(T ^ T)さすがイギリス…!アニマルとかセンス良すぎます…ロックンロール!ロックンロール!
02-17 22:53

使えねーwwwしかも学校に持っていったら没収だろうなというw RT @sagiricanone: www 使えねーwww RT 書きにくいだろコレ…!! Disney Muppets Kermit http://t.co/7k30J2NU
02-17 22:51

2ユーロだと…?!こんなの日本で売ってたら買い占めるわ(´Д` )←やめれ Disney The Muppets Shopper Bag | Disney Store http://t.co/TdYZxTZt
02-17 21:59

書きにくいだろコレ…!! Disney Muppets Kermit A5 Notebook | Disney Store http://t.co/hifgrhl2
02-17 21:55

ちょっと待って…(´Д` )イギリスのディズニーストアのがMuppetsグッズの取り揃えもセンスも良いってどういう事…?! http://t.co/EmmkSY9Z
02-17 21:49

おお、ぶいろく検索すると知らない言語がたくさん出てくる…タイかな??(^^;;
02-17 20:57

アランジの札幌店、壁じゃなくなってから行ってないなぁ~ヽ(;▽;)ノひつじ店長グッズ欲しい~
02-17 20:52

ながのさーーーーーん!!!!!!ヽ(;▽;)ノぎゃーーーー!!!!いいですねイイですね!!掛け声多くてカメラUPがかわいくてかっこいいですね!!しかし今日はイノッチが何だかとてもかっこよかったです。いやーえがったえがった。
02-17 20:27

せり鍋!!( ´ ▽ ` )ノ
02-17 20:20

やっとV6…(´Д` ) たった20分が長かった…
02-17 20:19

TDRでペリーグリ出来る日が来るかしら…(´Д` )
02-17 19:47

そうか!!確信犯なのか!!!Σ(゚д゚)TDRに問い合わせがわんさか来たとしたら、今まで釣れなかったOLCさんが「そんなに人気あるの?」って、フィニアスとファーブの獲得に乗り出すかもしれない…という!強行手段に出ましたな!←全部妄想です
02-17 19:46

録画したディズニータイムを見てますが、あらぬ誤解を生むのでは…?(´・ω・`)あれじゃランドにペリーのニット帽が売ってると思ってしまうよね…。もしくは私が知らないだけで今ランドに売ってたりするのか?!(笑)(^O^)/
02-17 19:34

@mieennie あら、ヨシエちゃん来てたのねヽ(;▽;)ノいいな~。何かベリーちゃんはエプロンがあんま好きじゃないから並ばない気がする~w
02-17 18:49

@mieennie ホームステイいいなぁ( ´ ▽ ` )最近、英語の先生からアメリカとイギリスとオーストラリアの英語の細かな違いをちょこちょこ教えてもらったりするのが楽しい☆ブリティッシュイングリッシュ頑張って!(^O^)/今週はまだインしないで裁縫するよ~w
02-17 18:37

@mieennie 一人旅なの?!((((;゚Д゚)))))))おお…!凄い!イギリスもいいな~☆ビッグベン!
02-17 18:30

@mieennie ニューヨークだよ~☆メリーポピンズのミュージカルが忘れられなくて…ヽ(;▽;)ノ本当は秋とかに行きたいんだけどね…(涙)mieちゃんは今年は??
02-17 18:26

母から「浜口さんのとなりの女の子がペリーのニット帽かぶってる!」というメールがきてた\(^o^)/帰ったら録画を見てみようw
02-17 12:12

とりあえずやりたい事の半分は終わらせた!夏の旅行も申し込み終了!(^O^)/早め早めが割引き率高くてよいですな~
02-17 01:06

@bandit318 おお、これ宣伝だけ見ました。banditさんが記事にしてたやつかと思ったですが、やはり。期間限定なんですね(;´Д`A ゴールデンウィーク…飛ぶしか!!
02-17 01:04

ゴロウデラックスで何やディズニー特集かいな(´Д` )
02-17 00:28

@mieennie まあ…(´・ω・`)docomoですから…。いや、よくわからないけどね(汗)解決するといいね…!
02-17 00:25

@bandit318 おおお!面白いです…OK GOノリノリ…!英語アカウントって夢広がりますねぇ…(゚∀゚)
02-17 00:23

@mieennie もしやdocomoさんお得意の不具合とか…(´Д` )
02-17 00:08

@bandit318 あっ(((o(*゚▽゚*)o)))英語アカウントでダウンロード出来ました!!
02-17 00:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
