MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月20日 (月) | 編集 |
perrikyo

やめやめ、寝るよ寝るよ(( _ _ ))..zzzZZ
02-19 23:40

まあ…熊に限った事じゃないんですけどね…(´Д` )
02-19 23:37

常に100%の物を発売して欲しい。そして次は120%を目指す気持ちで売って欲しい。やっすいデザインの物を売ってくれるな。と。安易な商戦反対!(´Д` )
02-19 23:36

今更にくち開けるのはな~と思うわけで。どうせ売れなくなってきたら開けて売るんだろうと思ってたけど、予想通りの事しかされないとがっかりする。ゲストの想像以上の事をする企画力は無いのでしょうか。(´Д` )
02-19 23:28

@mushikera な、なるほど…((((;゚Д゚)))))))
02-19 21:01

おお、これ初めて見た…!ブレンダ・ソングのセーラードレス可愛いなオイ!ブレンダ好きよ\(^o^)/ http://t.co/RCZAP4wo
02-19 19:01

初めてこの動画見た時はアントファーム知らなかったから何だかわからんかったなぁ。日本語吹き替え作ってくださらないかしら… http://t.co/HbOAOvWb
02-19 18:07

@1227_FK あっ!\(^o^)/わかります!サニーメインのもチャドメインのも好きです。ドラマシリーズも各々の特長を捉えてて上手いですよね…!
02-19 17:51

@mushikera ウ●コだなんて!あ・く~!(^O^)/ディズニーチャンネルは異常な上手さですよ~☆けいおんのCMも凄いセンス良い!上手い!!
02-19 17:27

ライオンキングてそこまで好きなわけじゃないんですが、ディズニーチャンネルのCMにいつも鳥肌立つ( ; ; )他の作品のもそうだけど、ディズニーチャンネルは宣伝の作り方が物凄い上手い…
02-19 17:17


久々にカーレッジ君見るよ!\(^o^)/やっぱりいいわぁ~
02-19 16:33

中丸2k540行ったんかΣ(゚д゚)
02-19 09:07

@bandit318 たいした内容の無い事をいかにも楽しいかのように感じさせるためなんだろうなぁと思ってます。
02-19 09:04

@mieennie そっか…(;゚Д゚)微妙な揺れで怖かった…
02-19 00:04

やめやめ、寝るよ寝るよ(( _ _ ))..zzzZZ
02-19 23:40

まあ…熊に限った事じゃないんですけどね…(´Д` )
02-19 23:37

常に100%の物を発売して欲しい。そして次は120%を目指す気持ちで売って欲しい。やっすいデザインの物を売ってくれるな。と。安易な商戦反対!(´Д` )
02-19 23:36

今更にくち開けるのはな~と思うわけで。どうせ売れなくなってきたら開けて売るんだろうと思ってたけど、予想通りの事しかされないとがっかりする。ゲストの想像以上の事をする企画力は無いのでしょうか。(´Д` )
02-19 23:28

@mushikera な、なるほど…((((;゚Д゚)))))))
02-19 21:01

おお、これ初めて見た…!ブレンダ・ソングのセーラードレス可愛いなオイ!ブレンダ好きよ\(^o^)/ http://t.co/RCZAP4wo
02-19 19:01

初めてこの動画見た時はアントファーム知らなかったから何だかわからんかったなぁ。日本語吹き替え作ってくださらないかしら… http://t.co/HbOAOvWb
02-19 18:07

@1227_FK あっ!\(^o^)/わかります!サニーメインのもチャドメインのも好きです。ドラマシリーズも各々の特長を捉えてて上手いですよね…!
02-19 17:51

@mushikera ウ●コだなんて!あ・く~!(^O^)/ディズニーチャンネルは異常な上手さですよ~☆けいおんのCMも凄いセンス良い!上手い!!
02-19 17:27

ライオンキングてそこまで好きなわけじゃないんですが、ディズニーチャンネルのCMにいつも鳥肌立つ( ; ; )他の作品のもそうだけど、ディズニーチャンネルは宣伝の作り方が物凄い上手い…
02-19 17:17

久々にカーレッジ君見るよ!\(^o^)/やっぱりいいわぁ~
02-19 16:33

中丸2k540行ったんかΣ(゚д゚)
02-19 09:07

@bandit318 たいした内容の無い事をいかにも楽しいかのように感じさせるためなんだろうなぁと思ってます。
02-19 09:04

@mieennie そっか…(;゚Д゚)微妙な揺れで怖かった…
02-19 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
