MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月23日 (木) | 編集 |
perrikyo

動画だとさらに素晴らしいです。動画購入出来たら10$でもだすのに!!出すのに!! http://t.co/Ar06NthH
02-22 22:11

NYで買ってきた15$のカードを使いきってしまい(MUPPETS FROM SPACEを1本買ってしまったのがでかかった(^^;;)結局日本から追加購入してしまったのは内緒…orz
02-22 22:07

2年越し!です。米AmazonでMP3販売されていたのは知っていたのですが、日本からはどうしてもダウンロード出来ずに諦めていましたが、今回、米iTunesのアカからiTunesでの購入が出来ました!!(;∀;)やったー!やったよ!大好きだよー!!ティファニーの歌声マジ天使!!
02-22 22:04

カーミーとティファニー・ソーントンのデュエット買えましたー!!(;∀;) #NowPlaying I Believe - Kermit the Frog & Tiffany Thornton
02-22 21:59

ついについに…!(;∀;)
02-22 21:57

ついに…(;∀;)
02-22 21:57

@sagiricanone ケモ耳!ケモ耳! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°ゾーイの可愛さ恐ろしいですよね!!私もケモ耳クッキーで新たな扉が…(*´д`*) エルモのウサ耳で扉が開かないのは多分、前歯のせいですww
02-22 21:55

Steven TylerのI Love Trash...いいですよね(´Д` *) Elmo in Grouchland...+http://t.co/Uex6FRLE
02-22 21:34

今日、会社の人からマペッツに出てる女優さんがラシダ・ジョーンズというソーシャルネットワークに出てた人だと教えてもらう。見ます!←見てないのかよ! http://t.co/dITwzQYr
02-22 20:41

買おうと思った本屋が臨時休業!!/(^o^)\
02-22 19:24


2012年の映画予定に「ザ・マペッツ」が無かったのが残念だったけど、フィニアスとファーブを手にする濱口さんが良かったので今月は買おうかねぇ…<(´Д` )>ディズニーファン
02-22 19:05

淡い期待を込めてWOWOWに加入してみました。アカデミー賞の放送にカーミットとピギーがプレゼンターとして出演との事だけど、どこで出るのか、日本の放送で映すのか、全てが未知。
02-22 12:52

おお…Moving Imageでは撮影禁止だったのでこれは羨ましい…! RT @sagiricanone: 奥さんと娘さんだ。゚+.(´∀`*)゚+.゚ やってほしいなファンタスティック・ワールド。http://t.co/SLjIW9nR
02-22 12:45

無理してる感が満載━━━━(゚∀゚)━━━━ッッWWせっかくの「M」があんなに小さく…(涙)でも嬉しいですww公式HP早く~!! RT @sagiricanone: 日本版ロゴ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! http://t.co/j7aIRx0V
02-22 12:36

ジェリーネルソンについての講義が興味深い!偉大なPuppeter達のMUPPETがちゃんと受け継がれていくのもマペッツの魅力だよなぁ…と(;▽;) まあしかし大半わからないので(^^;;ゆっくり訳してみよう…
02-22 08:32

@sagiricanone ジムとの絆が見える写真泣いちゃうですよね(´;ω;`)カーミーのあの表情…(涙)そして"Presidents for Miss Piggy"の写真にまた癒される☆そんな朝( ´ ▽ ` )ピギたんカッコいい! http://t.co/2BZgn6AB
02-22 08:20

な、なんて凄い写真!!(;∀;)泣いてしまう…えーん。That's inspiring photo!!
02-22 01:04

WDWとFAOと、アイコンがこぞって変わっている…影響されやすいので私も何か考えよう…( ´ ▽ ` )
02-22 00:55

なんか昨日からステイシーの台詞が耳に残るんです( ´ ▽ ` )好きだーステイシー・ヒラノ!日系という所にも親近感が←単純www
02-22 00:14

ステイシー"Don't believe everything you read words to live by."→「文章を鵜呑みにするな。」合ってるかしら…?_φ(・_・
02-22 00:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
