MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月24日 (金) | 編集 |
perrikyo

教えてもらった衣装展、行く時間が法事の後しかない(;∀;)地味な格好でカッコいい衣装展に行くの微妙だけどまあいいか…!←その前に法事用の地味な服さがさんと…←黒い服があんまりない…
02-23 22:19

私もその歌ダイスキですー!(;∀;)!なぜCDに入らない…orz(Swinterも) RT @sagiricanone: ショッピングモ~ル♪ P&Fの曲は妙に耳に残るw
02-23 21:32

@bandit318 @mushikera (;∀;)
02-23 21:26

右上に書いてある「ママ」にキュンとしました!(゚∀゚) リンダ! RT @PAFjp: (ポスターの続き)自分の演じているキャラクターのイメージカラーのペンを選んでいただき、素敵な仕上がりです!http://t.co/xlCPxiSU
02-23 21:19

@sagiricanone 私は変な芸能人が吹き替えるぐらいなら字幕onlyでもいいんですが…(><;;子供に向けるなら吹き替えは必要かと思いますし、やっぱりいつもの声優さんでのマペットが見たいです~(T д T) それならDVD+BR3枚(見る用貸す用保存用)は絶対買うのに!!
02-23 21:09

きっとありますよね!(><)発表されないとなると変な不安が…こ、怖いです…  RT @sagiricanone: てか、本編も吹き替えあるのかな?(^^;) あるよね? なかったら子供が観られないじゃない??(^^;) 子供向けじゃないから字幕しか無いのかな??
02-23 12:38

「ゲーム」に期待━━━━(。A。)━━━━ii RT @sagiricanone: 公式サイトOPEN キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! http://t.co/E5ygBaw2 けどまだなんも情報 ネ━━━━(。A。)━━━━ii ww
02-23 12:22

@bandit318 @mushikera おお…banditさんは私などより(海外通販が)遥か上を行くお方でしたね…!!(´;ω;`)せんえん…
02-23 12:22

とにかく円高ありがとう(´;ω;`)
02-23 08:42

最近欲しい物がどんどん発売され、日本からそれを購入する術を覚えてしまい、散財していく負のレールを全速力で走っている気がします(´・ω・`)少し前まではやふおくで昔のグッズを漁るぐらいしか無かったわけですが…。しかし商品が届いた時の嬉しさは半端ではないわけで、やっぱりやめられない…
02-23 08:38


ビルドアベアでカーミットとピギー…だと??(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
02-23 08:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
