MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月02日 (金) | 編集 |
perrikyo

Disneystoreの方が意味なく荷物を2つに分けたせいで余計な手間と手数料が掛かりましたが、Wal-martの方が発送は早いのに到着が遅くて時間がかかりましたorz 注文から到着までをちゃんと(いつか)記事にしてUPしたいと思います~( ´ ▽ ` )ノ
03-01 23:57

あとキャンディスがジェレミーからの電話待ってる曲が大好きなのですー!!嬉しい…!Wal-martから転送業者を経て通販したかいがあったというものです!( `・ω・´ ) ウォッシャー!!!
03-01 23:54

あと目新しい曲は、Happy Evil Love Song、When Will He Call Me?、X-Ray Eyes、Hemoglobin Highway、博士のデュエットとヘモグロビンハイウェイー!( ´ ▽ ` )ノ
03-01 23:50

というわけで(←口癖)これも…!! http://t.co/HAs2KD7N ついに念願の靴紐の先端を手に入れた!! #NowPlaying A-G-L-E-T - Phineas
03-01 23:46

あ、アビーのおみ足が…!! RT @sesamestreet: Abby Caddaby is going to be on the @WendyWilliams Show today... be sure to tune in! http://t.co/9KAvBI2w
03-01 23:43

Disneystoreの方が意味なく荷物を2つに分けたせいで余計な手間と手数料が掛かりましたが、Wal-martの方が発送は早いのに到着が遅くて時間がかかりましたorz 注文から到着までをちゃんと(いつか)記事にしてUPしたいと思います~( ´ ▽ ` )ノ
03-01 23:57

あとキャンディスがジェレミーからの電話待ってる曲が大好きなのですー!!嬉しい…!Wal-martから転送業者を経て通販したかいがあったというものです!( `・ω・´ ) ウォッシャー!!!
03-01 23:54

あと目新しい曲は、Happy Evil Love Song、When Will He Call Me?、X-Ray Eyes、Hemoglobin Highway、博士のデュエットとヘモグロビンハイウェイー!( ´ ▽ ` )ノ
03-01 23:50

というわけで(←口癖)これも…!! http://t.co/HAs2KD7N ついに念願の靴紐の先端を手に入れた!! #NowPlaying A-G-L-E-T - Phineas
03-01 23:46

あ、アビーのおみ足が…!! RT @sesamestreet: Abby Caddaby is going to be on the @WendyWilliams Show today... be sure to tune in! http://t.co/9KAvBI2w
03-01 23:43


というわけでペリーのiPadケースとiPhoneケースをげと━━(゚∀゚)━━!!もちろんiPadは持っていませんが何か!?http://t.co/yDoOPj1i
03-01 22:25

よ、予想ではプラケースに直接印刷してるのかと思ったけど、布に印刷してそれを貼ってるだけなのね…(´Д` ) http://t.co/lWIeXmDb
03-01 22:18

荷物きてた━━(゚∀゚)━━!!関税はゼロエンなり!!http://t.co/Vv9kaLzz
03-01 22:11

ベビー・ナターシャはケビン・クラッシュなんですよね。NHKの頃のナターシャが出てくる回、録画してなくてあんまり覚えてないのが残念…(まさかこんなにレアになるとは思わなかった)http://t.co/3rnWfi86
03-01 21:15

ベビー・ナターシャの壁紙が! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° RT @sesamejapan: セサミの公式サイトは今日3月の更新がされて、新しい内容が盛りだくさん。お見逃しなく! http://t.co/2SicnUBW
03-01 21:13

スイカや♪つみきと♪ちがーうー♪ RT @sagiricanone: ぼくはクマのかたち~♪ →Bear In The Big Blue House - Shape Of A Bear: http://t.co/8YKP3iTz @youtubeさんから
03-01 21:03

@mushikera にゅーえら…と、_φ(・_・ ←もちろんググったw P&Fグッズで安っぽいキャップはいくつか引っかかりますが(もちろんkids用…)P&Fがカッコ良くブランドコラボしてくれたらいいですね~( ´ ▽ ` )
03-01 21:03

ハットにキャップでセットなのか…! Disney Parks Phineas and Ferb PERRY the PLATYPUS Agent P Spy Foam HAT Cap NEW http://t.co/vhvOzno2
03-01 12:31

これはすごい!!何故にエージェントT(亀ww)をフューチャーしたのかわからない!! E3 2011 Phineas & Ferb Across 2nd Dimension Beanie http://t.co/6CU53Bub
03-01 12:26

なんか影響されて調べていたら、アメリカは色々なのが発売されていたんだな~大人用だーw Perry the Platypus Phineas and Ferb Beanie Knit Hat Embroidered FaceNEW http://t.co/Y65CAUe9
03-01 12:25

@sagiricanone 私も最初は双子と思ってた方なので気持ちはわかるます~><;でも「おじいちゃんとおばあちゃんが同じでいとこ同士で一緒に住んでいる」という複雑さがきゅんとくるポイントですよね!!←
03-01 12:24

@mushikera アメリカ主流のフサフサなんですね…若干博士っぽくないのが残念!( ´ω`)でもむしけら。さん似合いますよ!買ったらいいのに!→そして散財の道へ
03-01 12:21

いとこですよね~!Muppet wikiにもcousinsて書いてあるし確か本編でもいとこって言った時があったような… RT @sagiricanone: ピッポップは双子なのか? いとこじゃないのか?? 日本語版声優さんの記述とか…(;_;) でも追記するのは不安(汗)
03-01 08:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
