MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月05日 (月) | 編集 |
perrikyo

KIBOUのプロモいいわぁ~ヽ(;▽;)ノヤマト運輸のCM好きっこにはたまらんね!!私はヤマト運輸派です!!http://t.co/O6y5XTGO
03-04 23:14

ペッパーちゃん可愛い!! RT @netchan: さて、どちらがソルトちゃんでどちらがペッパーちゃんでしょうか? http://t.co/XnBTXh0u
03-04 22:22

@marimariphone 私も初めて知った時はビックリしました(笑)女子だと思いますよね!(^-^)/ 私はマペットばっかり見てますがwエルモっぽいオススメがあったら呟きますね~!私にも何かオススメあったらぜひ教えてください~♪
03-04 21:56

そういや、やっと自分の分のカレルチョコレートを開けましたo(^▽^)o自分の分は豪華に5個入りを買っちまいましたよ…!!大切に1個ずつ食べます~♪(;∀;) http://t.co/WqREjcjH
03-04 21:28

@marimariphone ジャケ買いとは!!ヽ(;▽;)ノうわーん素敵~!!私は大好きなタオルケット君でした~冬も使ったりしてw エルモの吹替声優さんがiTunesにあるとツイートしてらしたのを見て「いつかGETする!」と思い、ついに購入です←浪費家ww
03-04 21:16

@marimariphone えええええ!!!!!! ゜ ゜( □ ) ほ、本当ですか!!可愛いですよね~!毛布ラブなエルモ…それを奪い合うゾーイ…
03-04 20:35

@sagiricanone わーい!!(((o(*゚▽゚*)o)))信じる~ww
03-04 20:24

日本から帰るセサミもの探してたら出てくるわ出てくるわ…orz うわ~!ボブのアルバムあるよ!!!ボブのソロのSingとか泣ける…でもこれは米アカで買った方が安いし我慢我慢(T ^ T)
03-04 20:17

@sagiricanone 良い呼び名だと思います!!(笑)わかります~!!見ながらどうやって作るか考えながら見てました!ヽ(;▽;) そして傷み具合萌えます!!wwいや~今回は行くきっかけを頂き本当にありがとうございました!時間があえばご一緒したかった~(^з^)-☆
03-04 20:14

ビックカメラで、iTunesカードを同じ値段のを2枚買うと2枚目が半額!というのをやっていたので買ったった!!(`・ω・´)よし…!これでエルモと毛布の大冒険(日本語版!)買う!!
03-04 20:07


@sagiricanone 透かし抜き! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°って言うんですね!!美しかった~!!衣装の、見せるべき所、見せなくてもいい所、それぞれを見るのが大好きなんです~o(≧▽≦)oはぁ~!楽しかった~!
03-04 19:52

@sagiricanone うちも姉が仮面ライダー好きなのでおお!と思いました!!連れてくれば良かった…そうか舞台で酷使するものってお手入れが大変そうですよね…。個人的に衝撃だったのが奈々様のキングの冠部分がウレタンぽい素材?で驚きました。硬くないんだ…Σ(゚д゚)
03-04 17:50

今もかき氷にそんなに出す気はないけれど、和菓子は美味しそうだったなぁ…
03-04 17:42

追分団子で指を加えながら桜餅をチラ見して帰宅です。OLだった頃(つまりちゃんと制服着て働いてた頃w)先輩達に連れられてかき氷を食べに行ったわけだけど、正直こんなおっそろしく高いかき氷もう食べないと思った(しかも残す人とか居て衝撃だった…)
03-04 17:39

世界堂で買い物した後に東急ハンズでもっと良い物を見つける。オワタヽ(;▽;)ノ余計な出費だった~
03-04 17:33

その後は世界堂へ。久々。新宿の町のかわり映えに比べてあんまりかわってない感じだった。
03-04 17:31

そして帰りに久々に紀伊國屋フォレストで買い物!TOKIOの新曲をジャケ買い( ´ ▽ ` )ノ普段はボーナストラックの入った通常盤を買うのですが、ヤマト運輸のお兄さんバージョンがあんまり素敵で買ってしまった~!コスチューム!コスチューム! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
03-04 17:30

竹田団吾さんの衣装展いってきましたー!お、面白かった…皮素材凄いキレイだった…補修?された部分とか見てて楽しかったなぁ…そして西遊記に驚いたわけでΣ(゚д゚)
03-04 17:25

@mieennie 私もお試しレッスンから入ったよ~( ´ ▽ ` )ノ私はすぐ決めちゃったけど、レッスンを受けやすい時間割のとこがいいと思う!もしくはマンツーマンの所だよね…ファイト~!
03-04 01:31

@mieennie やっぱり楽しいよ英語~☆( ´ ▽ ` )ノ通ってる人みんな向上心もっててそれでいて和やかな雰囲気で最近は本当行くの楽しい~☆
03-04 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
