MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月10日 (土) | 編集 |
perrikyo

原題がシャレてていいですよねぇ(^ω^) http://t.co/cQrmTVQC Journey to the Center of Candace - Phineas and Ferb Wiki
03-09 23:24

ゲイリーはGooseじゃなくGanderなのね。アメリカはガチョウもガンもいっしょくた…?http://t.co/7cZFgZHN Gary the Gander - Phineas and Ferb Wiki
03-09 23:20

アースデイのグッズまだかなー( ´ ω ` )
03-09 23:18

セントパトリックデイのグッズ好きだ~熊も可愛いじゃない(^^) RT @DisneyParks: Celebrate St. Patrick's Day in Disney style with this new merchandise! http://t.co/I1yEkGD4
03-09 23:11

@PAFjp 今更なんですが、ぜひ知りたい事が…(>_<)河原木志穂さんに質問です!「なーにしてるの?」のイントネーションはどうやって決まったんですか??河原木さんのイザベラ大好きですー!!イザベラの演技で難しい所などもあったら教えてください!
03-09 23:04

ゲイリーだゲイリーだ ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°ガチョウのゲイリー!
03-09 21:51

だからなんでアメリカのブルーベリー味って本当にブルーなんだよぉ…(´;ω;`)
03-09 21:49

そして映画のあとは安心のフィニアスとファーブ\(^o^)/ディズニーチャンネルのこの流れがたまらない安心感…!
03-09 21:47

やっぱ良いやなぁー(*´д`*)シャーペイ可愛いやなぁー(*´д`*)アシュレイ可愛いすぎるやなぁー(*´д`*)
03-09 21:45

@sagiricanone 気付いたらメモル祭りが開催されてた~☆\(^o^)/さぎりさんも名倉さんお好きだったですね!というか私よりかなり…(^ω^)私メモル見た事なくて、画集見ながらいいなぁいいなぁと思ってたんですよ~!さぎりさんのツイート動画見なくちゃ(笑)
03-09 18:01


某映画の某悪役の女王様は高確率で名倉さんの金魚姫の影響を受けていると思うの!(`・ω・´)
03-09 08:27

その画集には「キャラクターデザインにトーベさんのOKが出なくて困っている。助けて欲しい。」と言われて依頼を受けた、と書いてあったような…
03-09 08:25

その昔、ムーミンとメトロポリス好きーな先輩から画集を借りて衝撃を受けたのでした。お返しした後に自分でも買ったのは言うまでもない(^^)今でも絵描く時にはそばに置いて、息詰まると開きます。名倉さんを教えてくだすった先輩にはまじ感謝!!
03-09 08:24

さぎりさんのRTを読んでいて名倉さんを思い浮かべる。http://t.co/Se1Ap8H4名倉靖博
03-09 08:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
