MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月13日 (火) | 編集 |
perrikyo

パステルカラー可愛かったよー☆買っちゃいなよ~(((o(*゚▽゚*)o))) RT @mieennie: 友達と遭遇して思わず買っちゃった????前から気になってたんだけどね!ちなみに、色違いも入荷待ちで買うか悩み中(>?<)/? http://t.co/UCEtovdB
03-12 23:56

@plusmama …何だか恐ろし過ぎて((((;゚Д゚)))))))なんて言ったらわからないんですが(涙)とにかく応援してます…!
03-12 23:05

女性用かと思ったら男女兼用デザインなのね!普段着られそうなおとなしいデザインです!仕事着にもイイね!← http://t.co/0kQJnKK2
03-12 22:36

@mushikera はい、そうでした(笑)新宿にもSサイズだけ無かったので、恐らく子供サイズをみんな望んでいるのでは…と予想。ああ、大柄な大人でよかったなぁ←
03-12 22:27

…と思ったら、Sサイズだけ売り切れ!MとLはある!!急げ~(笑) RT @perrikyo: オンラインのディズニーストアにもペリーTある!!http://t.co/DqwcT2YI…と思ったら売り切れかいなー!!!((((;゚Д゚)))))))
03-12 22:25

オンラインのディズニーストアにもペリーTある!!http://t.co/DqwcT2YI…と思ったら売り切れかいなー!!!((((;゚Д゚)))))))
03-12 22:22

@mushikera …ハイ(´・ω・`)このままだと本に埋まっていってしまうのですもの…
03-12 22:17

@mushikera えーと、あの、一気に沢山の枚数をスキャン出来るやつが欲しいのです…( ´ ω ` )
03-12 22:14

@kamaboko00 外付いいよ~(^ω^)今だと1TBでもかなり安くなってるしね…☆私もスキャナー欲しくなってきた…
03-12 21:40

@unionggg まだ在庫はある感じでしたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))ファイトォ~☆
03-12 21:36


デザイン可愛い~ヽ(;▽;)ノ!!教えてくれた友達に感謝感謝!!ありがとうありがとう!!(涙)
03-12 20:37

@unionggg いま新宿ルミネエストのディズニーストアで先行販売してるそうです!前回は仙台のストアで売ってたそうで、次はどこで売るかわからない…って言われました((((;゚Д゚)))))))女性用のTシャツ1種類のみ、LとMサイズでした!!慌てて買いにきてしまいました(笑)
03-12 20:35

と、友達に教えてもらって走って買いにきた!!! http://t.co/y94LcOsi
03-12 20:29

新宿駅を走る走る!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
03-12 20:26

@mushikera 実際はそんなに(ファンにとって)上手くはいかないと思います。申し込み数が減ったとして、公演数が減らされるだけだと…。公演数が減った分チケットの売り上げが減れば、その分は売れるチケットの値上げ、もしくは手数料に上乗せすると思います。実際今がそんな感じだし…
03-12 20:20

というわけで昨日からイライラとむかむかがおさまりません。
03-12 12:58

じゃにファンは昔っから事務所になめられてきた。苦情言っても改善は見られない。文句言っても対応してくれない。「どうせタレント見たいから文句言っても来るんでしょ。チケット買うんでしょ。」と思われてる事は確かだと思ってる。なめんな。
03-12 12:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
