MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月19日 (月) | 編集 |
perrikyo

ついにうちにウォルター君がやってくる!フッフー! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° Muppets Walter Plush Toy -- 18'' H | Disney Store http://t.co/djY6QIpL
03-18 23:52

注文やっと終了…orz疲れた…100未満の注文で送料が約60…たっかいよねぇ…(´・ω・`)50未満だと35ぐらいでしたっけ?そう考えると一気に買い物したいものですが、送料100越えは流石に辛過ぎる。円高も落ち着いてきましたしね…
03-18 23:49

そういや今日、マンマとデリで買う時にDisney JCBのポイントを使おうと思ったらどっちも使えなかった…使えるはずなのに私のカードがエラーになるの…カードでの支払いは普通に出来るのに何故?
03-18 23:09

ああ…!明後日は祝日じゃない…!そしてアメリカで【THE MUPPETS】のDVDが発売される日ですよ…!そうだ、記念にビルドアベアにカーミットとピギたんを買いに行こうそうしよう(゚∀゚)←
03-18 23:06

楽しみ!\(^o^)/ RT @tornev: 西沢いわく『今年中になんとかなんらかのトルネフグッズを実現できるように、奔走します…78%』だそうですよ!【→関係各部署のみんなも、奔走してくださいね!( ☆ θ ☆ )ぎらぎらっ!】 #torne
03-18 21:39

You guys aren't famous any more♪(´ε` )
03-18 20:37

ソー・ランダムのピギー出演回はまだかな…(・ω・)
03-18 20:34

ヴェロニカ好きだー好きだー(;∀;) #マペッツ
03-18 20:31

わたしがバーバーSHOPの時のロルフをどれだけ好きかを数値で表せたら凄い事になるぞ!!!(;∀;)シマシマチョッキにかんかん帽!!ロルフ!ロルフ万歳!! #マペッツ
03-18 20:16

チャイナだ~ #ディズニーチャンネル
03-18 20:07


キターーーー!!!!!!!!!!!マペッツのCM見たーーー!!!!!!(;∀;)うえーーん!!!さぎりさんのツイートを見てから録画始めて63分!!1時間につき1本か!? #マペッツ
03-18 20:05

おおおっっーと!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) いい加減にhttp://t.co/12g8Lz4JからDVD注文しないと…どうせならと思って他の商品も見てたら買う物決まらなくて…
03-18 19:58

えーん!!メリダのCMはやるのにマペッツはやらないー!(T□T)一日一回なのか?!そうなのか?! #マペッツ
03-18 19:32

今日、友達から「日本のビルドアベアで蛙と豚が売っていた」と聞きました!!ハァー!!(*´д`*)なんと!ちゃんと綿を詰めて作るタイプなんですって!!買いに行く買いに行く買いに行く!!(ジタバタジタバタ) #マペッツ
03-18 19:02

アントファームはドラマシリーズの中で1番好きかも…(。-_-。)
03-18 18:59

アリクイ可愛いなあ!! #ディズニーチャンネル
03-18 18:56

一日中ディズニーチャンネルを録画していればCMを録画出来るだろうか!! #マペッツ
03-18 18:49

@mushikera ヲタですねぇ…♪( ´θ`)
03-18 18:48

マジすかー!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) RT @sagiricanone: (*゚ロ゚)ハッ!! DCでマペッツのCMやってた! 燃えてきたーーーっ!!ww
03-18 18:45

@mushikera 違う!泣いてんだ!…って、よく私が金魚のエピソードを思い出しながら書いていたとわかりましたね…ww
03-18 18:44

@tornev トルネフのグッズ何でもいいので作ってください!絶対買います!(torneの話じゃなくてすみませんm(_ _)m)
03-18 18:02

さあ、気持ちを切り替えてなんか作ろう…!
03-18 17:45

トルネフ可愛い~!!(*´д`*) RT @tornev: あ、&【おまけとして、西沢と石塚も一応ひかえさせてはおきます】でした。 #torne http://t.co/75evuucS
03-18 17:44

私は持ってる熊のせいか(多分そう)リドに居てもドナデジさんと触れ合った事はほとんどありません(笑)でも今日はなんとデイジーさんと握手をしました!デイジーさんの手が温かくて泣きそうでした(泣いてない!目から汗が出ただけ!)
03-18 17:42

あー、片寄った10周年だったなー(笑)
03-18 17:31

「10周年の思い出は?」と聞かれたら、私は間違いなくこう答えるでしょう。「バトン!ゲスコン!マックス!」と!!!
03-18 17:30

結局最後の最後までリドアイルで過ごした10周年でした…!!リドアイルは待ってる間も何となくほんわかしていて、周りの人達も親切だし(笑)大好きな場所でした…
03-18 17:25

3回目のBe Magical!無事に終了致しました!必死に広場を拭いてくれていたキャストさん達にまず感謝を!!そして最高のステージをありがとうございました!!
03-18 17:23

アランは良いよな…アランは…(*´д`*)
03-18 15:20

【MYセサミ話】以前「セサミで1番好きなのは?」と聞いたら「私ボブが好きなんだよね」と言った友達を、私は一生尊敬すると思った。
03-18 15:02

バートの鳩くんが、いつも『バーニス』か『バニース』か迷うんだよなぁ←
03-18 12:05

ショー待ちの間「エルモと毛布の大冒険」を見る。便利だ~!「ゴンゾ宇宙に帰る」と同時上映でしたっけ??←うろ覚え(^^;; サンドイッチの耳は落とすべきか!落とさぬべきか!
03-18 12:03

@sagiricanone そうか…!私も作るのは得意です!!←そうじゃないだろうww
03-18 11:25

@bandit318 ナルホド!!
03-18 07:55

@sagiricanone おお、その仮面ライダーの偉い人のツイート知っているかも(笑)私の目指す所はこれです…!→http://t.co/mNrX9HxZ 愛にプラス財力も必要なのが痛い所ですヽ(;▽;)ノ
03-18 07:14

今日、友達から「日本のビルドアベアで蛙と豚が売っていた」と聞きました!!ハァー!!(*´д`*)なんと!ちゃんと綿を詰めて作るタイプなんですって!!買いに行く買いに行く買いに行く!!(ジタバタジタバタ) #マペッツ
03-18 19:02

アントファームはドラマシリーズの中で1番好きかも…(。-_-。)
03-18 18:59

アリクイ可愛いなあ!! #ディズニーチャンネル
03-18 18:56

一日中ディズニーチャンネルを録画していればCMを録画出来るだろうか!! #マペッツ
03-18 18:49

@mushikera ヲタですねぇ…♪( ´θ`)
03-18 18:48

マジすかー!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) RT @sagiricanone: (*゚ロ゚)ハッ!! DCでマペッツのCMやってた! 燃えてきたーーーっ!!ww
03-18 18:45

@mushikera 違う!泣いてんだ!…って、よく私が金魚のエピソードを思い出しながら書いていたとわかりましたね…ww
03-18 18:44

@tornev トルネフのグッズ何でもいいので作ってください!絶対買います!(torneの話じゃなくてすみませんm(_ _)m)
03-18 18:02

さあ、気持ちを切り替えてなんか作ろう…!
03-18 17:45

トルネフ可愛い~!!(*´д`*) RT @tornev: あ、&【おまけとして、西沢と石塚も一応ひかえさせてはおきます】でした。 #torne http://t.co/75evuucS
03-18 17:44

私は持ってる熊のせいか(多分そう)リドに居てもドナデジさんと触れ合った事はほとんどありません(笑)でも今日はなんとデイジーさんと握手をしました!デイジーさんの手が温かくて泣きそうでした(泣いてない!目から汗が出ただけ!)
03-18 17:42

あー、片寄った10周年だったなー(笑)
03-18 17:31

「10周年の思い出は?」と聞かれたら、私は間違いなくこう答えるでしょう。「バトン!ゲスコン!マックス!」と!!!
03-18 17:30

結局最後の最後までリドアイルで過ごした10周年でした…!!リドアイルは待ってる間も何となくほんわかしていて、周りの人達も親切だし(笑)大好きな場所でした…
03-18 17:25

3回目のBe Magical!無事に終了致しました!必死に広場を拭いてくれていたキャストさん達にまず感謝を!!そして最高のステージをありがとうございました!!
03-18 17:23

アランは良いよな…アランは…(*´д`*)
03-18 15:20

【MYセサミ話】以前「セサミで1番好きなのは?」と聞いたら「私ボブが好きなんだよね」と言った友達を、私は一生尊敬すると思った。
03-18 15:02

バートの鳩くんが、いつも『バーニス』か『バニース』か迷うんだよなぁ←
03-18 12:05

ショー待ちの間「エルモと毛布の大冒険」を見る。便利だ~!「ゴンゾ宇宙に帰る」と同時上映でしたっけ??←うろ覚え(^^;; サンドイッチの耳は落とすべきか!落とさぬべきか!
03-18 12:03

@sagiricanone そうか…!私も作るのは得意です!!←そうじゃないだろうww
03-18 11:25

@bandit318 ナルホド!!
03-18 07:55

@sagiricanone おお、その仮面ライダーの偉い人のツイート知っているかも(笑)私の目指す所はこれです…!→http://t.co/mNrX9HxZ 愛にプラス財力も必要なのが痛い所ですヽ(;▽;)ノ
03-18 07:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
