MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月21日 (水) | 編集 |
perrikyo

今日は池袋サンシャインのビルドアベアに行ってカーミットさんとピギー様をおむかえしてきましたよ♪ ビルドでグッズ以外を買ったの初めてで楽しかった~! http://t.co/0cxlBmeS
03-20 23:28

あー(´・ω・`)ハリウッド行きたいハリウッド行きたい。ウォーク・オブ・フェイムにマペッツの星が入る瞬間に一緒にいておめでとうって言いたい(´・ω・`)
03-20 23:25

オペラ座長かったなぁ…(・ω・)
03-20 23:11

@mieennie ねー(´・ω・`)もういい加減ディレクター飽きた…orz ミースマがダメならいっそオープニングまで戻せばいいのに…
03-20 23:05

@mieennie せめて前ミースマにして欲しかったよね…
03-20 22:55

これからWOWOWでオペラ座の怪人(ロンドン版)見るよ!\(^o^)/
03-20 20:11

Yes!! 発送された!!後は待つだけ!! http://t.co/ukcHL3K4
03-20 19:45

遅くなってしまったけど(;∀;)ビッグバードお誕生日おめでとう~!! RT @sesamejapan: 3月20日: Happy Birthday Big Bird!スペシャル壁紙はこちら→ http://t.co/u7kZIIZL
03-20 19:39

@kamaboko00 いいな!\(^o^)/私も気になってたんだ!!面白そうだね~!
03-20 19:35

@plusmama 何だか最近、Flashで見られなくて残念~という事が多くて…(;∀;)iPhoneが便利過ぎてパソコン立ち上げるのが億劫になり、そしたらノートPCという安易な考えを(笑)iPadが欲しかったけれど、やっぱりMacBookが欲しいぃです~!
03-20 19:30


@mieennie かわいいよね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
03-20 19:21

Flash対応…(´;ω;`)うう、やっぱりノートPC買わないとな…
03-20 00:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
