fc2ブログ
MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2012年03月23日 (金) | 編集 |
perrikyo

おやすみ前のロジータ♪(*´д`*)可愛いね可愛いね!!…あの子はもしやジーナがだいてた赤ちゃんなのか…?!時がすぎるのは早い…orz http://t.co/6w6twMVG
03-22 23:59

THE MUPPETS Japanese Trailer with Japanese sub titles! YEHHHHHHH!! http://t.co/AwZkGktK
03-22 23:23

見たかったよ~!!(;∀;) Dr.Teethがもうこれでもかってぐらいカッコいい!!「想像できるかい?」 http://t.co/x26gX1t4
03-22 22:41

@sagiricanone おお…嘘みたいな本当のデザイン…!コントのようなのにデザイナーがちゃんと作ってるとは…芸術って深いですね…(・∀・;)
03-22 22:10

じゃなくて、Harry Belafonteを検索するはずが、ついiTunesStoreのTOPにTHE MUPPETSが出たのでつい!ついつい!凄くね!
03-22 22:05

あいちゅーんずで買うと何かあるのか…?iTunes Extras…?しかし高い~$14.99!もう残金が$4.76しかない(;;)から買えない…http://t.co/vP0MFAJr
03-22 22:02

この歌良過ぎである(;∀;)たった今からHarry Belafonteのふぁんになったである。←にわか http://t.co/EqQ5bgyg
03-22 21:48

張り切るフォジーが凄く可愛い!!世界一のバナナボートである(・∀・) http://t.co/rAaF1ah7
03-22 21:39

いや、まあ、The Muppet Showは言葉わからなくても笑えるコントが多いんですが(;∀;)
03-22 21:33

昨日の流れからThe Muppet Showを見続けるテスト(・∀・)Harry Belafonteゲスト回を、字幕で見ながら結構笑えるようになった!!成長している!気がする(涙)
03-22 21:30


@sagiricanone そうなんですよね(笑)目とか口とか難しい…ガガのは手作りなのか気になってきました(笑)
03-22 21:15

@sagiricanone 作りたい!けど実際に作ったらかなりお金かかりますね~(笑)
03-22 20:46

これすごく好き(´ω` ) http://t.co/qfcHZKcm
03-22 20:44

URLつけ忘れましたw http://t.co/IFUluX3a RT @perrikyo: 実は本物よりこんなピギーのが可愛かったりo(*゚▽゚*)oww RT @sagiricanone: これだよねw http://t.co/EMvTehdi
03-22 20:40

実は本物よりこんなピギーのが可愛かったりo(*゚▽゚*)oww RT @sagiricanone: これだよねw http://t.co/EMvTehdi @eigacomさんから RT @perrikyo: 【レディ・ガガも大好き】って、凄いうたい文句だなぁ
03-22 20:36

だいたい住基カード無いし。住基カード作って受け取るのも平日だし、色々矛盾しとる。有給なんてそんなにすぐ取れんわ。くそうくそう(´;ω;`)
03-22 19:13

説明には、郵送の場合は住民票の写しを同封と書いてあるのに、免許証のコピーでいいって…。こっちは助かるけど何かいい加減だなぁ…
03-22 19:08

有給とって平日ハローワークに行けませんすみません。と、いう文書を会社に書いてもらって同封するんだって…まあ、わかるけど、書面の書き方は特に見本も無く適当でいいって…(´・ω・`)依頼する方が困るから必要事項はしっかり教えて欲しい。
03-22 19:06

説明書には「郵送の場合は消印有効」て書いてあるのに、こっちで処理する時間があるから早めに送れ…だと?!くそうくそう(´;ω;`)
03-22 19:02

職業訓練給付金の手続きがめんどくさい…(´・ω・`)お役所仕事の人は何だか偉そうにしか対応してくれないから好きじゃないわよ…。なんであんなに上からなんだろう。そのくせやり方はあやふやなの。区役所もハローワークも土曜日ぐらい開けて欲しい…
03-22 19:00

Bonfire…懐かしい響き…(´・ω・`)
03-22 18:34

@plusmama 情報ありがとうございます!(^O^)/今はまだ有料アプリに手を出さないようにしてるのですが、背に腹変えられなくなったら使ってみようと思います!!MacBookがもう少し安くなったら嬉しいんですけどねぇ…(;∀;)うう…
03-22 18:27

わーん!(;∀;)私もやる~!!←子どもかw RT @sagiricanone: フォジーのコメディクエスト結構難しいw http://t.co/E5ygBaw2
03-22 18:22

【レディ・ガガも大好き】って、凄いうたい文句だなぁ(^^;; 確かガガには、映画オファー出したけど結局出なかったんだよね…? http://t.co/Mz76Wp3L
03-22 18:18

実はThe MuppetsのDVDをPre-orderしたらクーポンCodeが貰えたのでなんか買いたいの…(´・ω・`)でも今月使い過ぎたしなぁ…むにゃむにゃ。
03-22 00:17

20日過ぎたら新商品増えると思ったけど、本当に増えたわ…(´・ω・`)
03-22 00:15

このペリー面白い。<3がハートというのはいまだに納得出来ないけども(´ε` ) Pixelated Perry the Platypus Tee for Girls | Disney Store http://t.co/VniUBSlj
03-22 00:13

イザベラTシャツ!<for Girls>は小柄なら12でいける…14なら確実!私は(;∀;)Isabella ''Whatcha Doin'?'' Phineas and Ferb Tee for Girls | Disney Store http://t.co/Bh3sY4mR
03-22 00:09

Scoop Neck Miss Piggy Tee for Women | Disney Store http://t.co/ndM0hL9U ピギー様可愛い(*´д`*)
03-22 00:06

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック