MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月25日 (月) | 編集 |
perrikyo

@mushikera 3月15日以降だとハリウッドドリームザライドバックドロップが始まりますよ!!
02-24 23:37

@gucha_gucya おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°むしゃぶり…(・д・ = ・д・)きおさんの裏垢並の本垢に脱帽ですぱい!!実は巨乳キャラ好きという事をここに告白して今日は寝たいと思います(ノ∀`)おやすみなぱい!
02-24 23:29

マペット めざせブロードウェイ!のCM見ました!!ナレーション付きのちゃんとしたやつ!!///(;n゚Д゚n) 楽しみだ~ #ディズニーチャンネル #マペッツ
02-24 21:48

>RT ネットの写真とか素材サイトのをそのまま印刷に回そうとする人とか怖い。「なんでダメなの?」の説明から…(´・ω・`)ggr
02-24 21:26

@gucha_gucya ええー!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) もう語尾になってるじゃないですか!ぱい!今年の流行はおぱーいファッションぱい!
02-24 21:18

@gucha_gucya えええ!!そういう比喩的な意味があったんですか!w(゚∀゚)w深いな~おぱ~いww
02-24 21:02

そしてこれ!!!へびちゃんのマフラータオル!!ぎゃー( ;∀;) 可愛い可愛い!!へびちゃん大好きだけどマフラータオルも大好きなわたくしはもう嬉しくて嬉しくてhttp://t.co/MlTh3wQOqlわるいレジャーシートは衝動買い(笑)
02-24 20:48

春らしいポストカード♪くろうさ可愛い~(≧∇≦) http://t.co/u9BZnEYjeG
02-24 20:46

へびちゃんとスネークさんの絵柄を探して頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しい!!http://t.co/dTe3L6s4X8
02-24 20:43

アランジのムック買った~(=゚ω゚)ノソラマチ店、付録の見本も飾ってあって嬉しかった~http://t.co/NqumkR3L2w
02-24 20:37


[READ MORE...]
2013年02月24日 (日) | 編集 |
perrikyo

(」°ロ°)」<スタジオDC:オールスターライブの再放送はまだですかー(」?ロ?)」<お願いしますー!!!(」;ロ;)」<ディズニーチャンネル様!! #ディズニーチャンネル #マペッツ
02-23 23:29

マペッツ2ではアニマルの「ウーマン!ウーマン!」がある事に期待している(´Д` )
02-23 23:18

カーミーとピギーのLOVE、ゴンゾとカミラのLOVE、スクーターの自転車、コインロッカー、ロルフの遠吠え、フォジーの熊さん、厨房担当ネズミ達、背広カーミット、ウーマン!ウーマン!#マペットのめざせブロードウェイ見どころ #ディズニーチャンネル #マペッツ
02-23 23:16

ロルフの事を考えると胸がぎゅんぎゅんしてしまうので心を落ち着かせるためにお風呂に入りますね(・д・ = ・д・)
02-23 23:09

今は音源を手に入れるのが難しい『Saying Goodbye』は字幕の訳も最高にグッとくるのでハンカチの用意を忘れずに!!(゚∀゚)ロルフ、スクーター、フォジーのシーンてなにそれ私のために!マペットスタジオありがとうありがとう←思い上がり #ディズニーチャンネル #マペッツ
02-23 23:07

「マペットのめざせブロードウェイ」はロルフが大川透さんです。諸々あってロルフが働いてる場面は私の中でのマペット映画名場面の一二を争う面白さです。 #ディズニーチャンネル #マペッツ
02-23 23:03

マペット映画の日本語吹き替え版の魅力は、日本語訳の妙とテンポとアドリブだと思うのです。面白い台詞だなぁと思うと意外に原文に無かったりとか(笑)
02-23 22:57

@sagiricanone あ~Σ(・□・)いいないいな!(笑)いや、実のところどれだけキレイの差があるか知らないんですが←ブルーレイみた事ない人w
02-23 22:51

@pamiroh_ 英語版だと私は半分以上理解出来てません…(p_-)特にマペットはギャグの訳とか難しいですよね(涙日本語版を放送してくれるディズニーチャンネル様には頭が上がりません!!これからガンガン放送して欲しいですね!!(≧∇≦)
02-23 22:49

@sagiricanone そうか!アナログ→デジタルになってから初めての放送!!\(^o^)/最近ディズニーチャンネルではご無沙汰でしたもんね~!!ブルーレイデッキ欲しくなってきました~´д` ;
02-23 22:36


[READ MORE...]
2013年02月23日 (土) | 編集 |
perrikyo

会社という仕組みは無かったから商人の集まりみたいなものだったんだけどねー♪
02-22 23:53

きりたんぽ…
02-22 23:51

森蘭丸って丸ちゃんしか思い出せない(・д・ = ・д・)
02-22 23:47

明日の結婚式にカッコつけて懐中時計を持って行こうとタンスをガサガサしたのにコンパスしか出てこなかった_(:3」 ∠)_ しかも2つも_(:3」 ∠)_ 懐中時計や万年筆なら2つでもいいけどコンパス2つ…砂時計はあったっけ… http://t.co/lKE7MXkP9Y
02-22 23:21

@mushikera 年パスも大事にしてくれたけど、震災を境に、少しでも利益を増やす事を考えざるをえなくなったのだと思うのです。うん、まだまだ色々考えてはいるのですが長過ぎましたのでこの辺で止めますね(笑)失礼しましたσ^_^;
02-22 22:46

@mushikera 友達に聞くと「ディズニー行く!」っていうとパスポート代の他に食事代、お土産代でなんだかんだ諭吉は飛ぶって言ってましたが、年パスな自分はインする度にそんなに使わない…ワンデーと年パスの差って経営側には重要な事だと思うんですよね。利益ががっぽりだった頃は→
02-22 22:42

@mushikera あー(°_°)手紙受け取らない、は、いつかなるような気がします。でもキャストに対する感謝状は働くモチベーションを上げるために受け取るだろうからそれはダンも同じなのかな…。年パスって、ジュビorミシカの時間にインして見て帰るって人が多いですからね…→つづく
02-22 22:37

@16toontown 二冊も!!わーい楽しみにしてます♪(*´д`*)ワクワク(*´д`*)
02-22 22:10

お金にきたない事務所がたまに清々しくなる事がある(笑)(^。^)
02-22 21:51

よく「じゃにをたきもい」と言われるのと同じ。じゃにをただって色々。マナーの悪い人がどうしても目目立つのよ。一緒にしないで!と思うけど事務所側はどっちでもいいのよ。お金払ってくれれば。むしろ「長年のファン」より「ご新規様」を優遇するのがわかりやすくていいよ´д`
02-22 21:49


[READ MORE...]
2013年02月22日 (金) | 編集 |
perrikyo

@aco_rcovado ほとんどが糖分ですが!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°せめてものKEEP.oNのお礼に・゚・(ノД`;)・゚・ありがとうー!(≧∇≦)
02-21 23:20

今日ついにデパートがオープンしました!早速トレンチコート買ったよ~! 『Hi-Ho!こちら蛙のカーミットです』(マイクが欲しい) #とび森 #tw3ds http://t.co/RQnjqduU2j
02-21 23:18

今日は帰宅が遅くなり今更ぐるナイ見ておりますー( ;∀;) イノッチといっしてま楽しそうな太一くん(笑)私も楽しい (ノ∀`)
02-21 23:12

@aco_rcovado ち・きゅ・う!ち・きゅ・う!
02-21 22:53

>RT いいなぁ…( ;∀;) セサミの時にこれをして欲しかった…そしたら全買いしたのに!!結局セサミはシュシュしか買わなかったけど可愛いから満足している。つうかまたケンタッキー&翼ンドやってください←
02-21 22:46

@pamiroh_ はいっ!!必ずやマペットビジョンレポを致しますっっ私が以前行った時は映画も決定する前だったので、今にも潰れそうな閑散としたアトラクションでしたが…今はきっと繁盛していると願って…!(´;ω;`)
02-21 22:40

@maihamainu 「cow-like creatures…」の所ですね!!(゚∀゚) あんなに可愛いのに牡牛…!よく考えたらツノありという事はオス…?でもマツゲがあんなに可愛いから女の子だと思うんですよね!←気にしすぎ (ノ∀`)
02-21 22:33

@plusmama まま印のケーキキター!!食べたい食べたい!(゚∀゚)
02-21 20:59

>RT スノースちゃん特集~!!!(゚∀゚)私が初めて見たのは「現象(phenomena)」だった…サンドラ・ブロックさん…名前は知ってる←
02-21 08:23

@maihamainu タコ可愛いですね!!!すごい…!!
02-21 08:10


[READ MORE...]
2013年02月21日 (木) | 編集 |
perrikyo

@05z23 知りませんでした!!( Д ) ゜ ゜同世代の友達間でもセロテープの記憶しかないと話してたのに…(´・ω・`)これから毎日録画して見ますw
02-20 23:58

@plusmama ええええええええ!!!!!!( Д ) ゜ ゜け、今朝投函したですよ!?会社行く前にポストに入れたですよ?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 日本郵政…どんだけ頑張ったんだ…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) なんにせよ無事届いて良かった…です!(=゚ω゚)ノ
02-20 23:49

>RT マーレイをぜひ日本で見たい…けど、吹き替えを考えれば考えるほど不安にもなるのです。ちょっと幼くてそれでいてクセがあっていつも妙にテンションが高い…若干ティンゴっぽい気もするのですが…と、ありもしない事を考える日々。
02-20 19:39

@mushikera 勘違いされたくないっていうのがヲタっぽくていいですね~(^w^)はげどですwwそしてバルジートのクルミ割り人形もよく言ってますよねwこちらも相当好きなんですねw (ノ∀`)キャンディスを出会いマシンに誘いに来る時ですよねwヲタ以外覚えてないですってばww
02-20 19:31

@mushikera 少佐のフラダンス人形もよろしくです(*´w`*)
02-20 12:26

@mushikera そして「Oh my...」の部分、日本語は「おやまぁ」だったと記憶しますw(*´艸`*)
02-20 12:24

@mushikera タフガムの時の格好ってバルジートをだっこひもで抱えてるやつでしたっけ…(笑)難易度高いなぁぁww「ライオンと虎とクマの雑種」ならオスの魔法使いチームでぜひ仮装をwここで呼びかければ3人ぐらい集まるんじゃないかな…(*´艸`*)
02-20 12:24

@mushikera 楊枝もくわえてくださいね!!。+゚(*ノ∀`*)。+゚
02-20 08:52

@mushikera あー!それ私も考えてたのに!のに!ヾ(:3ノシヾ)ノ゙
02-20 08:28

@mushikera プラチナウィークww残念!むし@ビューフォードだったらウチの母歓喜だったのにー(*^o^*)むしけら。さんて前々からタフガム好き過ぎですよねww
02-20 08:04


[READ MORE...]
2013年02月20日 (水) | 編集 |
perrikyo

唯一見られるのはテレ玉…四ヶ月遅れ…だと?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) http://t.co/fCUWMRV1
02-19 23:58

>RT BSフジの放送なんで終わっちゃったんだよーー(;ω;)
02-19 23:52

Oh!My!Goodness!の所々のデザインがかわゆい(*´w`*) http://t.co/HS5URlfi http://t.co/uV6jm4F0
02-19 22:20

フィニアスとファーブのトークしまショーって略称無いですか(・д・ = ・д・)
02-19 21:15

フィニアスとファーブのトークしまショーにピギーが出て以来、2オクターブ声を高くして「つまーんなーい」と言うのが定番になりました
02-19 21:13

コメントが普通過ぎてつまーんなーい(´・ω・`)
02-19 21:11

モノグラム少佐ってハンサム冊子の表紙になってたりナイスガイ会議に呼ばれてたりでハンサム系統という事でよろしいのでしょうか
02-19 21:08

@maihamainu おそろい~☆(≧∇≦)いや、当たり前ではあるんですがww
02-19 20:33

>RT ドリカンの時はチャラ男って呼んでてほんとすいませんでした
02-19 20:27

今日のオフィスケン太が面白過ぎて帰ってそうそう大爆笑!!!/(^o^)\ じいちゃん好きだああああ!!!
02-19 20:11


[READ MORE...]
2013年02月19日 (火) | 編集 |
perrikyo

おやすまなさいー!南米横断の予約確認して寝るよ(^-^)/
02-18 23:06

今日のエピソード面白かった!!(^-^)/新シーズンって、ネタ無いんだろうな~ってwわけわからないまま終わるのが多いけど、今日のビューフォードとバルジートの話は良かったな~(≧∇≦)特にフィニアスの普段見られない一面が面白かった!! #ディズニーチャンネル #フィニアスとファーブ
02-18 22:51

@plusmama 私もキットカットは速攻でした(*´w`*)安定の美味しさですよね~☆わたくしめのもお口にあうと良いのですが♪
02-18 19:00

>RT クローバーかわいい…セントパトリックの祝日の意味も何にもわかってないようなあてくしですが(いや、一応調べたりとかはしたけどいまいちピンとは)だふぃーもカーミットもセントパトリックのグッズ嬉しいかわいい。
02-18 12:52

@plusmama いやいやいや!(>w<)私が勝手に送ってるだけですから~!!(笑)ダーマスさんのキットカットに負けじと私もハッピーバレンタイン(笑)
02-18 12:49

@sagiricanone キュートな金髪のギタリストくん…(;ω;)
02-18 12:46

電車に乗れない帰りたい(´;ω;`)
02-18 08:25

@sagiricanone 放送開始当初はいなかったですもんねヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ エンディングでいきなりスラッシュさんになるのにいまだに慣れませんww
02-18 08:14

私ももっとうらあか充実(笑)させよう_(:3」 ∠)_ ではおやすみなさい今日は森行かなかった~
02-18 00:24

@gucha_gucya むしろそれが楽しみです…よ?!!ヾ(゚ロ゚*三*゚ロ゚)ノ
02-18 00:23


[READ MORE...]
2013年02月18日 (月) | 編集 |
perrikyo

いまだに最後の弁護人がベスト←
02-17 23:10

こーき君今回おいしかったなー(°_°)いや、自担の人は物足りないのかもしれないけども、自分は好きな人があれぐらいの出番だととても嬉しい←
02-17 23:09

>RT これは!なかなか!どうして!!シェフ・ミッキーで!!観葉植物のプランティー(だっけ)が!!
02-17 22:46

@mieennie ねー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆欲しい~!!
02-17 22:42

松岡さんが信長のシェフみたいな事をw (ノ∀`)σ
02-17 22:03

友達へ送る荷物×6をやっつけるはずだったけど3つしか終わらなかった…_(:3」 ∠)_
02-17 21:59

>RT 私の楽しい南米期間も3月で終わってしまうのね…(;ω;)
02-17 21:43

@daisy0605goofy えっ…じゃあ返信用封筒…(*´w`*) ←郵便ダイスキ
02-17 21:03

お友達より写メを頂きました(^o^)/ジョナサンのレジ前でもカモノハシが売られていたと!!すごいねカモノハシ!! http://t.co/sagge0SG
02-17 20:39

な~つ~♪セミがないてるのどかわいたらレモネ~ド~♪ #DisneyXD #ディズニーXD
02-17 20:35


[READ MORE...]
2013年02月17日 (日) | 編集 |
perrikyo

電波城でリリック♪( ´ ▽ ` ) 滝さん♪
02-16 22:52

>RT すごい!!∑(゚Д゚)面白い!!!
02-16 22:50

ヘアスプレー見てたら電波城わすれてた(・д・ = ・д・)
02-16 22:38

アイネスの水色花柄ドレスがずっと記憶に残ってる。記憶に残る衣装。゜+.(・∀・).+゜
02-16 22:24

あたしゃもうそりゃー、アイネスが好きで好きで好きでね!!!アイネス!アイネス!!あんなにかわゆい子いないよ!!( ;∀;) メイベル奥様もダイスキですが←
02-16 22:23

友達がDVDもCDも貸してくれたのだけども、こないだYou can't stop the beatを聴いてたらふと見たくなってあいちゅーんずで衝動買いとか←
02-16 22:21

Yesterday is history♪Tomorrow is brand new day♪ってイイよね( ;∀;) 突然のヘアスプレーで申し訳ないが(笑)
02-16 22:17

越前さん、下描き無しであんなに描けるんだから相当上手いよな…(´・ω・`)←だからなんだというわけではない(笑)
02-16 21:55

すごい展開!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) >はらちゃん
02-16 21:41

Voyagerの歌詞はすごかった。聞いてると頭の中にを真っ白に染めて行く感じが。メロディーに乗って言葉が白く発光してるような。ものすごい曲だった。いまだにVoyagerが最光。
02-16 20:58


[READ MORE...]
2013年02月16日 (土) | 編集 |
perrikyo

顔文字を付けるだけで日本人らしくなる。顔文字(AA)は日本の文化であり伝統として受け継いでいくべき(`・ω・´)
02-15 22:32

The cold really gets to me.(p_-)
02-15 22:30

しかしそれはもう英語ではなく国語の勉強(・д・ = ・д・)
02-15 22:15

@bandit318 えーんえーん( ;∀;) でもでもでも…エキサイト翻訳先生が弾き出した死ぬほど変な日本語を解読するのもなかなか楽しい…のです…よ?(・д・ = ・д・)
02-15 22:14

@Erica15berry キャーキャー!(゜∀゜≡゜∀゜) 残滅!!こわぁー!こわぁー!
02-15 21:48

@Erica15berry ご存知ない方のために会場内アナウンス、キャストさんの呼びかけがございますのにねえ…( ;∀;) 会場内アナウンスを聞かないやつらはキャストさんに注意されても聞く耳持たないやつらなんですよねえええ。滅べ!!/(^o^)\
02-15 21:43

>RT じぇーあーるのシャッショさんが撮影禁止の場所でパシャパシャやってしかもそれが共通年パ持ちの社会人って恐ろしすぎて見てられない |・ω・`)
02-15 21:41

そこからトレカ人生を送る事になるのはまた別の話…(今はもう卒業しました)
02-15 21:30

ポーションとかダークマターとかだけが描かれたカードばっかりダブって子供ながらにげんなりしたわ_(:3」 ∠)_
02-15 21:28

FFVのトレカをいまだに捨てられなくてだね(´・ω・`)初めて「トレカ」という物を集めたのはこの時だった…懐かしい…
02-15 21:27


[READ MORE...]
2013年02月15日 (金) | 編集 |
perrikyo

@Erica15berry ホイホイにまんまと!!ヾ(:3ノシヾ)ノ゙恐ろしいほどのチャームポイントですからね…彼の写真を見て、ホクロの存在を確認してニヤニヤするのがいいのです(^ω^)_人人人_> HENTAI < ̄Y^Y^Y^ ̄
02-14 21:00

@Erica15berry なんというか…(・д・ = ・д・)ホクロひとつでも人によって存在価値がこんなにも違うのか…と(笑)
02-14 20:45

@mieennie ありがとう~!!(((o(*゚▽゚*)o)))大量だもんね!!(笑)
02-14 20:42

@mieennie たくさん~!!!!(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆どうもありがとう~!!!嬉しい!全部保存させて頂きました(*´д`*)めちゃくちゃ置いてあるんだね~!!びっくりしたΣ(゚д゚lll)
02-14 20:12

【緩募】滝つ24hコスメの女装CGの冊子チラシ目撃情報求むますm(_ _)m発見次第捕獲をお願いしたいです
02-14 20:01

@sachishimizu ちびちゃん!オラクル様へチョコを届けてください~(^o^)/
02-14 19:36

そういや昨日から思ってたのですが、フィニファグッズがランドで発売になったという事は今年からもう仮装の問い合わせはしなくていいんですよね…ね?
02-14 19:12

@Erica15berry あっ!私もKOFは苦手でした!ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ そしてマジドロもかなり下手で苦手…(涙)パズルはぷよ、ぱずる玉、パズルボブルはよくやったなぁ…男の子描きさんだったのですね!!!エリカさんのエミリオ見たい~///(;n゚Д゚n)
02-14 18:54

@mushikera ファンダフル、早めに辞めても会費払ってある一年分は会報送ってくれますよ(^o^)/
02-14 18:48

@Erica15berry エリカさん…!!( ;∀;)エミリオ(しかもスパッツがツボとはww)に閑丸とはやはりショt(ryしかも羅刹…強気のしょたっこ好き…と。(メモ)サムスピ大好きでしたよおお!リムルル大好きん…。格ゲーの全盛期楽しかったですね~( ;∀;)
02-14 12:55


[READ MORE...]
2013年02月14日 (木) | 編集 |
perrikyo

>RT こわぁ…
02-13 23:59

>RT ひいーー!!(((( ;゚д゚)))ノエルさんが素敵なカウント伯爵のマグカップを使ってらっしゃる!!ノエルさん好きだぁーー!!
02-13 23:56

@sagiricanone あ…のんさん用でしたか…(*´ω`*)ゞ確かにこれ男の子は持ちにくいですね(汗)パーク内に男児用ないかしら…(・д・ = ・д・)
02-13 23:38

@sagiricanone うふふうふふw(^。^)女子キャラバンザイ…☆
02-13 22:56

@maihamainu はいいい~(^///^) まさに俺得…!嬉しくて可愛くてもうメロメロでございます~(溶)
02-13 22:55

落とし物の本!はじめてー! #とび森 #tw3ds http://t.co/ajKHue6X
02-13 22:30

>RT 世の中に面白い人ってたくさんいるんだなぁと思わされるわTwitterって_(:3」 ∠)_
02-13 22:11

芳忠さん(*^^*)
02-13 21:14

ハーレム怖い…(((( ;゚д゚)))
02-13 21:12

シャープペンセットの組み合わせが本当に私好みで爆発しそう_(:3」 ∠)_ 例のクッキー&プレーリーエルモ&ゾーイアビー&バードとかたまらん(゚∀゚)そしてそしてアビー&ロジータですよ!!アビー&ロジータだけ5本ぐらい欲しい!!http://t.co/rTigaDum
02-13 20:51


[READ MORE...]
2013年02月13日 (水) | 編集 |
perrikyo

@Erica15berry 腰ふって~尻ふって~♪ビバ♪カーニバル!!( ´ ▽ ` )ノ私は来年もしますよ~☆多分
02-12 22:50

人と話す時にシリを向けてはいけない #とび森 #tw3ds http://t.co/4b0GDEy6
02-12 22:48

@Erica15berry ありがとうございました~!!( ´ ▽ ` )ノ
02-12 22:42

>RT 楽しみ!!(・д・ = ・д・)
02-12 22:41

ベルリーナさんのシリをご堪能ください #とび森 #tw3ds http://t.co/bL9hEnMn
02-12 22:30

@Erica15berry ソワリソワリ(・д・ = ・д・)
02-12 22:26

>RT そんな仕事してた事すら知らなかった…(・д・ = ・д・)
02-12 22:24

(・д・ = ・д・)
02-12 22:15

ローランにものすごいどす黒い部屋にされたてござる #とび森 #tw3ds http://t.co/hjHiaCUX
02-12 21:49

>RT アンタ、聡のなんなのさ(笑)と言いたくなるけれど^_^これは見ざるをえない!!!
02-12 20:24


[READ MORE...]
2013年02月12日 (火) | 編集 |
perrikyo

@maihamainu 羽田からアナハイム…行った事ない…(*´д`*)憧れます♪
02-11 20:45

@maihamainu ええ!Σ(・□・;)そうなんですか!!サイさんすごい…猫以上…(・д・ = ・д・)
02-11 20:36

@maihamainu そ、それは…(((( ;゚д゚)))果たしてサイには見えるのでしょうか…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
02-11 14:11

>RT 忘れてた~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
02-11 11:41

ジュビレーションでは好きなキャラクターの帽子をかぶってアピールしよう!!…( Д ) ゜ ゜さすがの日テレ台本。
02-11 10:47

今日はフルで頑張ったので瞼がめちゃくちゃ重いのぜ…(p_-)←寝なさい
02-11 02:08

今日(もう昨日)は一日を思い出すだけでなんか目一杯すぎて…_(:3」 ∠)_ 興奮冷めやらず寝付けない…しかしもうプリンセスタイムも過ぎたのでさすがにもう寝ないとね…
02-11 02:03

TLが続々落ちていく中、スケートを編集中でござる
02-11 01:57

@gucha_gucya おやすみなさい…犬夜叉の夢が見られますように(^L^)
02-11 01:55

@gucha_gucya 犬夜叉世代はあってた…(笑)留美子先生、あれだけ代表作があるのにいまだ現役でおられるというのがすごいです( ;∀;) 偉大だー!!
02-11 01:18


[READ MORE...]
2013年02月11日 (月) | 編集 |
perrikyo

今日までとにかく緊張していたので無事に今日が終わってよかった_(:3」 ∠)_
02-10 23:33

そして美味しいミルクレープとかわゆいカフェラテを頂いたのち、素晴らしい音楽を聴きに行きました( ´ ▽ ` )盛りだくさんな一日でやっぱり幸せ♪ http://t.co/Id1vdeAD
02-10 23:31

今日は下北沢で素晴らしいお芝居を見た後に美味しいカレーを食べました( ´ ▽ ` )幸せすぎた http://t.co/ZJiqqWtY
02-10 23:28

@mushikera たまに「クルックー」って言うのに(´・ω・`)DSの時は「喫茶 ハトの巣」って名前でした。
02-10 23:25

>RT み、見たい!!(p_-)早く帰って見よう…!!そして安定のフジテレビ。フジのスケート中継嫌いだ~´д` ;テレ朝のがまだいい(p_-)
02-10 23:18

@mushikera なんだと思ってたんですかww
02-10 23:14

@mushikera ジャミラw (ノ∀`)σ ググっちゃったww
02-10 17:34

下北沢でゲットです( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/nSum2Go4
02-10 15:27

@sagiricanone オジョのしろくまちゃん、タターのねこちゃん(*´д`*)そうですね~一緒にいないと可愛さ半減なんですよね(^^;;上手い事作られてるものです。くまちゃん単体だとディックブルーナのペーパーバックのマークに似てる…
02-10 12:19

エリカさんのSっ気全開w (ノ∀`)σ RT @Erica15berry: @perrikyo しずえ>>>>>>>>>>とたけけ>>>>>>>>>>>【越えられない壁】>>>マスター、ってとこでしょうか( ;ω;)
02-10 12:10


[READ MORE...]
2013年02月10日 (日) | 編集 |
perrikyo

@mieennie フォトキーカードがあれば後日でもいいみたいなんだけど、フォトキーカードもらいに行けなくて今にいたる…´д` ; しくじったよ~(涙)
02-09 23:03

@mieennie 私知らなくて印刷せずに帰ってきちゃった(p_-)しかもフォトキーカードも無くて…250コンプとか久々の響きだなぁ(笑)ガンバって~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
02-09 22:57

@mieennie ごめん…全然…(汗)
02-09 22:55

あれ、面白かったゴロリどこだ~と思って検索してたけど見つからず。そのうちに今日の今井情報を漁ってしまい今にいたる。滝電波城は聞いてますよ(`・ω・´)
02-09 22:54

@mieennie 友達が競り落としたらしい…
02-09 22:44

つくってワクワク終了の知らせが出てからパロ漫画が後をたちません。RTさせて頂いたのは感動的でした(;ω;)が、感動的でないものは姉の携帯で見せてもらって爆笑してしまったorzでもRTする勇気ない
02-09 22:35

>RT グッときた(;ω;)
02-09 22:27

>RT これがDQNというやつか。
02-09 22:06

明子たんは楽しそうにノリノリで滑る時がほんとに素敵なんだよね( ;∀;) 今回のキルビル、シルクのプログラムも大好きだよ!!!フリーも明子たんの笑顔が見られますように!!
02-09 22:02

明子ちゃんの演技が終わったのではらちゃんにシフト。
02-09 21:31


[READ MORE...]
2013年02月09日 (土) | 編集 |
perrikyo

お風呂に入るタイミングを完璧に逃した!!風呂ります風呂ります!未来シアター予約いれたし
02-08 23:49

@sagiricanone 私も拾いものですがwヾ(:3ノシヾ)ノ゙かわゆいw
02-08 23:48

30分が抜けました_(:3」 ∠)_ 水曜6時30分ヲタ! RT @perrikyo: @maihamainu 何という限定感!!水曜6時ヲタ!!
02-08 23:48

@maihamainu 何という限定感!!水曜6時ヲタ!!
02-08 23:47

>RT ファーブ×ヴァネッサのエピソード不足です_(:3」 ∠)_
02-08 23:45

いちご新聞!w (ノ∀`)σ 買って貰えなかった~!羨ましいです(笑) RT @sagiricanone: @perrikyo 私から見たら全部新参者www パティジミやキキララ世代だからwww いちご新聞(^-^)v
02-08 23:43

@maihamainu そして「けろっぴ復活!」となった時にこのカラフルけろっぴ達に衝撃を受けました…全然違いますよね…_(:3」 ∠)_
02-08 23:42

@maihamainu でもでも(p_-)三銃士も内容全然覚えてないんですよ~(涙)ともだちっていいな、けろけろハウスの秘密…だっけかなぁ(笑)ビデオに録画出来たのを繰り返し見て…大人になってDVDが発売されていたのを知って、少しずつ集めてます(^o^)/ヲタお金かかる!!
02-08 23:41

けろけろけろっぴ はすのうえタウン危機一髪! Vol.2 [DVD] @Amazonこんなにカラフルなのはけろっぴではない。私は認めないっ…!!! http://t.co/lZQxRezi http://t.co/YhPeEldu
02-08 23:28

@sagiricanone 私も!!ファーブのヴァネッサへの恋心は何とか成就させてあげたいです!!ヾ(X3ノシヾ)ノ゙ヴァネッサ、少佐の息子より絶対ファーブのがいいのに(笑)イザベラは…フィニアスが(*´д`*)←王道ww
02-08 23:25


[READ MORE...]
2013年02月08日 (金) | 編集 |
perrikyo

はっ…今日こそ早く寝るんだ…ついっぷるが固まったので姉から教えてもらったじゃねったーというのにしました。なかなか良い。ではおやすみなさい!つくって~ワクワク!(実のところ「つくってワクワク」より「つくってあそぼ」世代なんだけどそんな事はどうでもいい。ワクワクがすきなのだ)
02-07 23:04

@maihamainu アクアクさんのTLにはガチャピンとじゃじゃまるもいらっしゃるんですね(笑)私も外の世界になんか行きたくない!ヾ(:3ノシヾ)ノ゙
02-07 23:01

オコゼさんの本気セロテープを見たいので引用ツイートする(`・ω・´)材料は紙コップと紙皿! "@05z23: @perrikyo 全部セロテープくるって丸めて作ります。断固として両面テープなどを使わず…"
02-07 22:59

シルク見てたらスペイン語忘れたっていう…_(:3」 ∠)_
02-07 22:50

@maihamainu 浴衣はチラホラ見た事ありますがセーラー服!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
02-07 22:46

むしろ今タイムリーなのはゴロリ&ワクワクさんの仮装!!(仮装衣装を)つくって~ワクワク!!#冗談です本気にしないように
02-07 22:44

@maihamainu そうですか…!その子達も多分ロリータっぽいので止められたみたいでしたが、着替えてきたパニエみたいなチュールスカートでも渋られたそうでした。舞浜と一緒でゲートキャストによるんですかね(;ω;)
02-07 22:42

はっ!∑(゚Д゚)そうか!発想の転換!!マペッツ仮装やるならいまなのか…!! "@maihamainu: @perrikyo よし! マペッツ仮装をやるならいまだ! しかし実際はあのドンキの着ぐるみパジャマはフード外させたり上半身だけ出させたりして対応してるみたいですね。"
02-07 22:40

おパリはドレス姿の人の入園を断って裁判沙汰になったよね(ソースは私の記憶)可愛いドレスっぽい服の人達もアナハイムで入園止められて着替えたってションボリしてた人達に会った事ある(DCAで)意外な所で東京ゆるい。しめるところはしめる外国かっこいい。
02-07 22:36

>RT 全身仮装日以外はめちゃくちゃ規制がゆるい #東京鼠王国
02-07 22:31


[READ MORE...]
2013年02月07日 (木) | 編集 |
perrikyo

@gucha_gucya @05z23 アンカプの言い出しっぺがきおさん…(゚∀゚)
02-06 23:21

今日は充実した夜だったなぁ(^ω^)風呂って寝ますよ!おやすみなさい!
02-06 23:20

@gucha_gucya @05z23 ホラバイの押し付けあいwwww (ノ∀`)σ
02-06 23:18

@maihamainu 最近のフォジーの立体物可愛いくないんですよね…_(:3」 ∠)_ この商品も結構な作りで(涙)
02-06 23:16

@sagiricanone 慌てちゃったw (ノ∀`)σ イトーヨーカドーのグッジョブ!!
02-06 23:15

@gucha_gucya @05z23 オコゼさん!オコゼさん!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
02-06 23:14

@Kinokosuke_GP おお…私、風間風間言っておきながら途中で脱落しちゃいました…内容が…キツくて(汗)
02-06 23:13

@viroosyana うっ…!ダイハードを初めて見た私みたいなにわかをターゲットに…_(:3」 ∠)_ 来週の3を見る前に2を借りてしまうとかありそうですね…眠れない!食べれない!仕事でき、ない!(^o^)/
02-06 23:12

@05z23 @gucha_gucya うっΣ(゚o゚;; にわかの私にはハードルが高すぎます!!ではここはやはりきおさんに押し付け…待ってます(・ω・)
02-06 23:03

@viroosyana 1から始めたなら普通に進んで欲しいですよね…(゚o゚;; どんな戦略だろう(汗)
02-06 23:01


[READ MORE...]
2013年02月06日 (水) | 編集 |
perrikyo

@bandit318 おふっ!∑(゚Д゚) かぶった!!(笑)鉢合わせ~(=´∀`)人(´∀`=)午後診察でも朝受付しちゃうのですね_φ(゚Д゚)ほむほむ。私はだいたい午前中なので午後からお仕事…_(:3」 ∠)_ 雪で帰れなくなったら嫌ですね~(p_-)えーんえーん(涙)
02-05 23:20

帰宅したのちオフィスケン太を見る癒し( ;∀;) プリンス君の「ひゃんはっは!」という鳴き声がたまらんたまらん。
02-05 22:40

帰宅したらママンが会見を2秒だけ録ってくれたって( ;∀;) ありがとう母ありがとう2秒!!
02-05 22:36

すみません熱く語っておきながらエビシジ君でなくエビシ君でした(汗)あの頃のはっしーを私は知らない⊂((・x・))⊃
02-05 22:34

歩きタバコ滅するべしと毎日念じているのになかなか滅されない⊂((・x・))⊃滅っせよ滅っせよ
02-05 22:19

お城と聞いて残業帰りにテンション上がってしまった。明日は午前中診察で午後出勤なのに昼から雪とか酷い/(^o^)\ しかも出かけるの普段より早い。うぐぐ…
02-05 22:17

その前にチケ合戦である/(^o^)\ チケ値上がりって本当ー??
02-05 22:06

演舞城は特に水芸の部分が好きなんですがまたやってくれるかしら(・д・ = ・д・)ソワリソワリ
02-05 22:06

エビシジ君達は今回はそりゃ出ないだろうとは思うけども、いつかまた演舞城で見たいなぁと思うけども、もうデビューもしたし流石に水シートの片付けはやらないだろうな…
02-05 22:04

演舞城の1番の印象は何と言ってもエビシジ君達である。自分達の役をこなし、ダンス殺陣フライングアクロバットもこなしてさらにセット出しや水シートの片付に滝さんのサポート。しかも外部の女性ダンサーさんとも息を合わせねばならぬという役回り…あんなに一つの舞台で動いてる人達見たことない。
02-05 22:02


[READ MORE...]
2013年02月05日 (火) | 編集 |
perrikyo

@kamaboko00 (・д・ = ・д・)
02-04 23:47

真琴さんの美声(=´∀`)人(´∀`=)
02-04 22:30

>RT 録画時間のばすの忘れてた…母が「90分も見てられないわよねえ♪」と楽しそうにしてたのに…
02-04 19:32

そうするとカモグリ実現の期待がちょっと増える…かしら
02-04 19:26

>RT DCstarsの中の人とTDR公式の中の人は交流がある…のか?!∑(゚Д゚)
02-04 19:24

@ochiai1966 凄いです!少し前に赤いふわふわ君のお祝いをしたと思ったらすぐに落合さんのお祝いを出来るなんて…!運命ですね~☆o(^▽^)o
02-04 19:13

@ochiai1966 落合さん、お誕生日2月4日なのですか?!おめでとうございます!!
02-04 12:14

>RT なにこれ凄いかわゆい∑(゚Д゚)
02-04 08:01

>RT わくわく
02-04 07:46

明日早いの忘れてたわ~(´・Д・)」おやすみなさい…
02-04 00:21


[READ MORE...]
2013年02月04日 (月) | 編集 |
perrikyo

>RT 見直してみようw (ノ∀`)
02-03 21:06

>RT ぱくさんの切り返し素敵だなぁ(*´д`*)キュンキュンします(笑)
02-03 21:01

というわけでTSUTAYAで【Twinkle Twinkle A.B.C-Z】の初回盤を予約してきました!SHOP盤は5色マフラータオルとか容赦無いですねぇ… ( Д ) ゜ ゜ http://t.co/xp6rWMQE
02-03 20:24

>RT エビシジ君のデビューは各方面、他グループの人みんな喜んだ。あんなにファン以外に感謝祝福応援されてる子たちは珍しい気がする…
02-03 20:17

@mushikera @bandit318 @16toontown まだ3人しか(笑)
02-03 15:58

@bandit318 @16toontown @mushikera 口火を切って起きながら何ですがカツアゲにしか見えないwww
02-03 15:48

今更に昨夜のNHK×日テレのゴン太はに丸を見ています\(^o^)/面白過ぎて面白過ぎて!!!田中さん凄い!!全アドリブなの?!ゴン太に対して厳し過ぎる!/(^o^)\ 面白い面白い!!
02-03 15:45

@mushikera @16toontown @bandit318 抽選倍率上がってるー!/(^o^)\
02-03 14:57

@bandit318 @mushikera (´・ω・`)
02-03 14:54

@maihamainu 「ふぉおこれはあの伝説の○○やないですかぁ(*°□°*)」と言いながら鼻息荒くアメトイ屋を巡るんですね行きたい!いつかUSJもご一緒したいです…(*´ω`)そしていつかいつかペンシルバニアのSesame Placeへ共に参りましょう…!!(壮大な目標!!)
02-03 14:53


[READ MORE...]
2013年02月03日 (日) | 編集 |
perrikyo

( ´;ω;`) RT @gucha_gucya: O( 3っ)っ RT @05z23: _(X3」 ∠)_ RT @perrikyo: _(:3」 ∠)_ RT @gucha_gucya: _(:3」∠)_>RT
02-02 22:40

_(:3」 ∠)_ RT @gucha_gucya: _(:3」∠)_>RT
02-02 22:15

友達の描く絵が好き過ぎてねちっこくスカートとか髪の毛とか見ちゃう。どんな事考えて色塗ってるのかなぁーとか、線引いてるのかなぁーとか。ただのファンです。友達のファン/(^o^)\
02-02 22:14

でも大丈夫。今日は友達から2012年の年賀状(リヒテン)と2013年の年賀状(いおりん)を貰ったから私は2年分幸せなのだ(`・ω・´)
02-02 22:10

やーーっと来た!!( ;∀;) バナナトラックの運転手Tシャツ!!凄い時間かかった!! http://t.co/Jsco4YMtのに印刷にシミがあるー( ;∀;) うえーんうえーん http://t.co/BtWT849e
02-02 22:07

@16toontown あっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) あの…てへっ☆(笑)☆~(ゝ。∂)
02-02 22:02

10時からのスカパー無料放送のももくろちゃんは予約したよ!*\(^o^)/*>私信ww
02-02 21:37

大丸東京でかわゆいチョコレート買いまくって(どんどん試食させてくれるの!!)ソラマチでかわゆいものたくさん買って(持ち物レベルとしては小学生)友達とあんな話(眼鏡)やこんな話(獣)をしてホクホク帰ってたら泣くなはらちゃんを忘れてた事に気付くの巻。
02-02 21:35

キラキラペリー☆ http://t.co/CYeKoMiX
02-02 20:41

ソラマチDストアでペリーポーチを買うなど(`・ω・´) http://t.co/E1ey5eze
02-02 20:36


[READ MORE...]
2013年02月02日 (土) | 編集 |
perrikyo

放送局見てたら信長のシェフ忘れたわー⊂((・x・))⊃
02-01 23:54

@sagiricanone 欲しい~♪ものはぁ~♪何も無いんですよねwwwあのビューフォード最高ですよね~!!(≧∇≦)生きてる上で満足してるってwwでもめちゃうまのハムサンドは食べるww
02-01 23:53

@yamanekobox 重役出勤かもだけど(笑)遊びに行くよ~*\(^o^)/*
02-01 23:48

マペット放送局の台詞をメモするツイートメモ作業_φ(・_・ 誰かbot作ってくれないかしら…←どこまでも人任せ
02-01 23:42

ボーボー「えー、スーパーパワーで電車を持ち上げ、揺すって手掛かりを降り出すんでしょうか」
02-01 23:41

トマスジェファーソン@エルビス「つかぬ事を聞くが~チェリーパイは~残ってないかね~」ジョージワシントン@エルビス「嘘はつけないな~ぜ~んぶ食べてしまった~」
02-01 23:40

>RT 美味し…そう…
02-01 23:37

ゴンゾ「えー、お飲物は水道の水。食事はプレッツェル。ギャラはソファの隙間に落ちてるコイン。」
02-01 23:35

@sagiricanone 少佐の妖精姿大好きです///(;n゚Д゚n)
02-01 23:32

ブンゼン「あれ?ハイパワーレーザー銃の死の綿棒、どこいったかな?」
02-01 23:32


[READ MORE...]
2013年02月01日 (金) | 編集 |
perrikyo

@mushikera @16toontown 裏地ばっかりじゃないですか!!∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
01-31 23:56

@Erica15berry 上手いっ…((((;゚Д゚))))))) アリス@エリカ可愛いー(*´д`*)こりゃ本買うわ…(笑)
01-31 23:52

@16toontown @mushikera いや、私もそう思います。完璧に隠していて欲しいです。ファン(自分も含めて)がお金を払っている間は完璧でいてもらわないと。そうですね、アイドルって偶像って意味ですもんね。私も郷ひろみさんの事はあまりよく知らないんですけども(笑)
01-31 23:48

@gucha_gucya @05z23 @Erica15berry きおさんのへのへのもへじは八頭身のイケメソだと期待!!∑(゚Д゚)クワッうお~!皆さんのハイレベルお絵描きに着いていけるようにこれから修行するます!
01-31 23:11

@Erica15berry @05z23 おおう…(*´д`*)あ、ありあり、ありがとうございます!!絵も猫をかぶっています!!キリッ私は単なるクレーム大好きな会社員ですって~ ( ゚∀゚)そしてコピック欲しい…です!いらなくなった暁にはぜひ安値で←ヲイうってくださいw
01-31 23:05

@16toontown そうなんですよね!!(°□°)「演じて」いる限りは演じ続けなければそれは仕事ではないし、お金を貰える事ではない。「恋愛ぐらい許してよ」と思う時点で自分の立場を傲っていると思います。
01-31 23:01

@Erica15berry @gucha_gucya @05z23 スケブーー!!Σ(・□・;)本を売り切ってる時点でかなりの人気な気がします…ソワァソワァ(゚ω゚=゚ω゚)高校はデザイン系といっても居眠りばっかりしてたので勿体無い時間を過ごしましたよ…トホホ
01-31 22:56

@Erica15berry まさかのスティッチ不在/(^o^)\
01-31 22:50

@Erica15berry すごい!!コンプリート!!(゚∀゚)(゚∀゚)私この頃ワンデーで!!スタンプラリーの台紙だけ大事に取ってありますw (ノ∀`)
01-31 22:46

と、私はじゃにめんにも同じ事を思っていますよ?(´・Д・)」嫌なら辞めたらいい。嫌だけど辞めたくないってーのは違うだろ、と。結婚するために辞めたJr.だっているし。結婚が許されるぐらいの立場になってから偉そうな事を言え、と。それがアイドルってもんだ、と。
01-31 22:43


[READ MORE...]
