MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月31日 (木) | 編集 |
perrikyo

>RT 海外の甘熊が可愛くなくなった(;ω;)なんで天使ちゃんを継続しないの!!!でもピンは超かわゆい!!!!
01-30 23:27

いかんいかん>_<寝ます寝ます>_<
01-30 23:22

熊カレーに対してカスバは「ハウス」としか言わないのでぜひ可愛い名称を付けてあげたい←カスバと呼ぶ気はないらしいわ
01-30 23:21

>RT クマのプーさんの声の熊www相当な熊レベル!!w (ノ∀`)σ
01-30 23:20

レベル1といいつつそこで終わり_(:3」 ∠)_ 寝ます~
01-30 23:19

週末は入り口の熊屋で買い物した後におばさんちでも買ったけどおじさんちには行かなかったなぁ。甘熊可愛過ぎて厳選なるオーディションの末4熊をお迎えしました♪熊劇場にも行けば良かった>_<という暗号文。レベル1
01-30 23:16

@maihamainu へえええ!!(((( (゚∀゚)))) し、知らない!!面白いです!!私もこれから使いますモギー!
01-30 23:11

お口ちゃん、は隠語に入りますか #よく使うDの隠語をあげてみる
01-30 23:02

@maihamainu し、知らないです!!その心は?!(゚∀゚)
01-30 23:00

熊は流行り始めてからの検索が怖くてブログにも ダ ッ フ ィ ー ときちんと書いた事はない。
01-30 23:00


[READ MORE...]
2013年01月30日 (水) | 編集 |
perrikyo

@mieennie 夢が詰まってる感じするよね!!(*´д`*)
01-29 23:44

トルコと聞くと頭の中でネズミ達が歌うのです
01-29 23:40

むかし♪コンスタンチノープル♪でもいまは♪イスタンブールさ♪なまえ♪が変わったわーけはだれにもわからないっ♪トールーコのひーとーにーしーかー♪
01-29 23:38

@bandit318 @mushikera な、何を~!!呪ってやる呪ってやる!!ヾ(x3ノシヾ)ノ゙
01-29 21:45

母の分のペリーTシャツとレスポの代金をドルでもらった…(・Д・)ガチでドル…
01-29 21:44

@daisy0605goofy クッションカバー!(゚∀゚)いいね!!今母がリメイク案を練ってるww
01-29 21:36

@daisy0605goofy ちなちゃんが細くないなら私はふとふとだよ!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)じゃあいつかLサイズのペリーT買ってちなちゃんに着せる~(笑)
01-29 21:35

@mushikera @bandit318 スタジャンの袖長いんだ~wwwww (ノ∀`)σ ケタケタケタww
01-29 21:33

@bandit318 先輩!!今のところ、注文する度に違う段ボールでとどいてます!!
01-29 21:08

@daisy0605goofy ちなちゃん細いから着られるかも!!(゚∀゚)着る??着る??
01-29 21:07


[READ MORE...]
2013年01月29日 (火) | 編集 |
perrikyo

@Erica15berry @gucha_gucya エリカさんがまさかの生ミ…ウタマルさん!!Σ(・□・)
01-28 23:41

@plusmama 自重せねばとは思いつつ…(・д・ = ・д・)自分に甘いのですぅ…(涙)
01-28 23:40

@plusmama フリクション!フリクション! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
01-28 23:37

@gucha_gucya @Erica15berry 生ミイラ!!( Д ) ゜ ゜
01-28 23:36

@plusmama はうう…(*´д`*) ハマるととことん…(笑)
01-28 23:30

@gucha_gucya @Erica15berry くっ…!!!うまいっ!!( `・ω・´)つ[座布団]
01-28 23:09

あ、それの世代です(笑) RT @Erica15berry: ペルッコラブリン クルクルリンクル!
01-28 23:06

@daisy0605goofy いいなああああ( ;∀;) 連れてって~(笑)
01-28 23:03

バレンタインナイトもう一回行きたい…_(:3」 ∠)_
01-28 22:15

@Erica15berry @gucha_gucya クエックエックエ♪可愛い!!
01-28 21:40


[READ MORE...]
2013年01月28日 (月) | 編集 |
perrikyo

化物語とHTTのCDをごそっとまとめて貸してもらったのだけど、HTTは当たり前のようにアルバムアートワークが取得出来る…すごい!!ありがたいありがたい
01-27 23:50

@Erica15berry ありがとうございますありがとうございます!!(´;ω;`)このポーチっこ達のおべべは母作で、母の愛とねちっこいこだわりがたっぷり詰まっておりますのでお褒め頂いてとても喜びますと思います!!近日公開「わたしは熊になりたい」
01-27 23:31

3色のミキミニを見てるだけで幸せなのです。あの、何ともいえない上品な3色。ピンク?よりも薄い、水色?よりも濃い、紫?よりも薄い。あの微妙な色加減!!!!そして白の割合の絶妙さ!!!たまらないたまらない!!!実は大好きなんだよおお!!
01-27 23:27

そういえば今日のミキさん足上げをしてたのですよ。あの!3色のお衣装で!!私はもう私はもうあああ
01-27 23:18

バレンタインナイトに夢中で今日は村に一歩も入ってない(・д・ = ・д・)そんな日もいいね…
01-27 23:16

@mieennie やったー!\(^o^)/ありがとう!!
01-27 23:10

@mieennie ( ゜Д゜)ゞ了解!!今度Bの現メンバー教えてくださいww
01-27 22:17

@yukikobuta12 いえーい!!(((o(*゚▽゚*)o)))感動にひたっておりますw
01-27 22:16

バレンタインナイトの特典としては、普段禁止されてるシアター内での撮影を、開演前だけでも許されてる事だと思うわけです。ここぞとばかりに撮る!!(^.^)http://t.co/jTDoE4SE
01-27 20:39

@mieennie シンガーさんもダンサーさんもミキミニもオケも全部良かった~・゚・(ノД`;)・゚・これからは頑張ってB初回並ぶよ…!と、思わされた(笑)
01-27 20:33


[READ MORE...]
2013年01月27日 (日) | 編集 |
perrikyo

My http://t.co/Mm5krcTO Order is on It's way!!\(^o^)/
01-26 22:07

@mieennie スイートメイ!私はまだ買ってないよ!!/(^o^)\ わー♪今度見せて~o(^▽^)o
01-26 22:00

@pamiroh_ 抜糸は実はした事ないのでちょっと経験してみたかった気持ちと、しなくてよかった気持ちとあります(゚o゚;;傷あと…見るの怖いです…←ビビリ
01-26 21:59

しかもバラをつけたかったのにくわえてしまう切なさ。 #とび森 #tw3ds http://t.co/VrRzfdYL
01-26 19:15

このために[みつあみ]をとっておいたのに、このみつあみ短い… #とび森 #tw3ds http://t.co/v7KHPiiV
01-26 19:13

【結論】チロリアンテープは限界 #とび森 #tw3ds http://t.co/sWqdPAer
01-26 19:05

@mushikera ほっかむりが最近のお気に入りでw (ノ∀`)
01-26 19:04

ルーとルーのこどもパトロール隊好き゜+.(・∀・).+゜ #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
01-26 18:27

半袖の型紙の方がちょっと提灯袖っぽくなるので採用! #とび森 #tw3ds http://t.co/FDwbOczq
01-26 18:25

長袖で七分袖を作れないかと四苦八苦しましたが #とび森 #tw3ds http://t.co/gC89iPzG
01-26 18:23


[READ MORE...]
2013年01月26日 (土) | 編集 |
perrikyo

信長のシェフも忘れてたヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ
01-25 23:48

こないだTBSショップでMONSTERSのトートバッグ買ったら夜行観覧車の紙袋に入れてくれてオオッ!となったんだけど、いまだに一度も見られてないというダメっぷり_(┐「ε:)_
01-25 22:58

という誰にも需要の無いOKIトークはやめよう(´・ω・`)←ネガティブ
01-25 21:33

BLACKにオペークホワイトってキレイにのらないんですね(´・Д・)
01-25 21:28

という自己完結の謝罪(・ω・)
01-25 21:20

軟包装透明フィルムもオペークホワイトもお高いのにすみませんすみません(´;ω;`)
01-25 21:19

切って巻いて切って巻いて全部終わったあとに色を間違えていた事に気付いてやり直すなど…_(┐「ε:)_
01-25 21:17

@mieennie ふふふ(・ω・)あとは安いツアーで予約出来るか…(2月発売…)
01-25 12:41

>RT カモノチョコブランケット欲しいいいいいい!!!!!!
01-25 12:41

【音楽:初音ミク】SNOW GLITTER(by エレクトロソナー) #piapro #miku http://t.co/gZzjJbPY雪ミクが可愛い最近(・ω・)
01-25 12:14


[READ MORE...]
2013年01月25日 (金) | 編集 |
perrikyo

何とかGWの休みを頂けそうです。5日間だからアナハイム…もいいけども、ワイハに行きたい…_(┐「ε:)_Wal-martに行ってみたい…
01-24 21:50

聞くの恥ずかしいものほどそうなんだよね…(・∀・)
01-24 21:42

入荷予定絶対あるのに調べもしないで無いっていうの_(┐「ε:)_多いよ…多いんだよ…
01-24 21:41

>RT うう…(;ω;)
01-24 21:39

@05z23 私はよくザンビの2階で1人でノンビリします( ´ ▽ ` )ノ 英語のテキスト広げて勉強してても怒られなかったですよ←やめなさい
01-24 21:27

@pamiroh_ 退院おめでとうございます!延長戦はやきもきしますよね…
01-24 21:22

>RT キューブヘッドはちょっと可愛い!!⊂((・x・))⊃ただ使い道が無い!!
01-24 21:15

@mieennie イギリスデザインのも一緒に売ってたからそのうち日本にも入る…と思う…(・ω・)←待たない人ww
01-24 12:20

@mieennie 肩掛け買っちゃったよ~☆重量は無いのに値段が高いから送料が結構かかったよぅ…(;ω;)うっうっうっ…米Dストアの送料計算方法辛い…orz
01-24 12:09

小さい方のボストンが欲しかったのに無いし(´;ω;`)リュックも無いし(´;ω;`)NYでもジッパーのリュックは無かった…リュック欲しい…リュック欲しい…ずぶずぶ_(┐「ε:)_
01-24 08:22


[READ MORE...]
2013年01月24日 (木) | 編集 |
perrikyo

これがまぁー、不思議なもので、いざ届くと「物足りない」から怖いのです。あれも買えば良かった、なんであれ減らしたんだとか、その思考が恐ろしい。これ、海外旅行から帰ってきた時も同じでね。もっと買えば良かったやっぱり買えば良かったと常に思って帰ってくる。ある意味病気である。
01-23 23:11

オワタ…_(┐「ε:)_減らしたけど減らしきれず、まあまた相当買ってしまった_(┐「ε:)_米Amazonでショップごとに買うよりは送料安いしいいんじゃない?と、自分に言い聞かせる
01-23 23:08

欲望のままに米Dstoreでカートに入れまくったらば送料が204ドルという数字が叩き出されたのでなくなくカートの中身を減らす作業へ_(┐「ε:)_今
01-23 22:35

@mushikera @bandit318 未開封のDVD-BOXなど…!!ありますよ、ええありますよ。映像特典目当てで買ったはずなのに未開封…あれおかしいな…。そんなものみんな一つは持っていると思ってた!!(・д・ = ・д・)
01-23 20:47

>RT 会社のお昼休みに駅のHMVまで行ってフラゲするのがものすごい楽しかった時代があったなぁ。
01-23 20:42

風間さん好きな平家派(p_-)
01-23 20:32

たきつばたきつばたきつば!!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
01-23 20:27

母「りょーちゃんほっそ!!∑(゚Д゚)」改めてあの細さに驚かされる…
01-23 20:20

エイト君の紅白裏側(´;ω;`)
01-23 20:15

かざぽん!おかだ!かざぽん!おかだ!\(^o^)/
01-23 20:05


[READ MORE...]
2013年01月23日 (水) | 編集 |
perrikyo

長2封筒が見つからないので寝よう(´・ω・`)
01-22 22:56

>RT なんと怖…可愛らしい写真!!
01-22 22:56

@yukikobuta12 YUKKO先輩の伝説的なこうこうせいかつに比べたら私なんてまだまだヒヨッコで!!(゚∀゚) 本屋前リバース!←そんなエピソードだけでも爆死…いやいや爆笑ものなのに、痛い課題…ポエム?!ですと?!見たいーーー!!!(ФwФ)
01-22 22:54

>RT おおお!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノTwinkle~すごい良い曲だったし、今までのCDもつくのなら買わない理由が無いですね!!!
01-22 18:35

>RT はらちゃん楽しみ゜+.(・∀・).+
01-22 18:28

年パス切れる前にディップチュロス食べるぞーー!!(><)
01-22 12:27

別に自分でお金使う価値ないと思ったら使わなきゃいいし、逆に好きならちゃんとお金払うべきだと思うわけで、っていうのはどの方面にも言える事なのですけども。
01-22 12:24

@Erica15berry マスカレードはあんなにお金かけたのに2年で終わってしまった…何年もやって欲しい!!と思うものほどすぐ終わってしまう悲しいです。
01-22 12:12

>RT ワクワク
01-22 08:26

キョロちゃんのサントラ聴きながら試験勉強するのが高校時代の常でした。(ゆえに成績は上がらない)ココナッツ娘もWhiteberryも大好きだったんだぜ…(´・ω・`)
01-22 08:24


[READ MORE...]
2013年01月21日 (月) | 編集 |
perrikyo

久々にトリポカを読みたくなるなど
01-20 21:59

池田あきこさんの本を読んだ時に、使ってらっしゃるパレットがわちふぃーるど色に染まっているのにどえらく感動し、それ以来水彩絵具に憧れがあります。池田あきこさんは水彩以外にも様々な技法をされますが、特に水彩で描かれた絵本シリーズが大好きです。
01-20 21:55

小学校から使ってた筆洗を捨ててから、うがい薬のプラコップを筆洗に使っているのですが、いい加減ちゃんとした筆洗が欲しいです。でもうがいコップで間に合ってるという事は必要ないという事なのか。むむむ。
01-20 21:51

うしっ!(=゚ω゚)ノ今週やる事終わった!!部屋を片付けるという最大目標は全くやっていないけれども!!!
01-20 21:49

生で食べると死んでしまう芋こわああああああ((((;゚Д゚)))))))
01-20 20:38

触ったら死ぬ毛虫こわあああああ!!!!!((((;゚Д゚)))))))
01-20 20:34

@05z23 ありがとうございますっ///(;n゚Д゚n)アイホン立ち上げる度にカッコよすぎるチーム・インプロバブルがいる幸せに浸っております!!
01-20 20:23

>RT うわーー!!Σ(・□・;)欲しい!!!!蝶々さんに袂がある!!!雨バの時のお楽しみ(だった)蝶々さんの袂が!!!!
01-20 17:35

@05z23 うわああああ(((( ///;゚д゚)))カッコいいいいいいい!!!!!ハヌマーンマンとかカッコよすぎですよ!!(ダンダンっ)myアイホンの壁紙にさせてくださいっ(土下座)
01-20 17:31

@maihamainu はい…(´;ω;`)
01-20 13:18


[READ MORE...]
2013年01月20日 (日) | 編集 |
perrikyo

けけララバイのジャケットが犯罪的な美しさである!! #とび森 #tw3ds http://t.co/XyAmec4a
01-19 23:14

ラケットさんは京都弁? #とび森 #tw3ds http://t.co/V9zP6u0X
01-19 23:11

@Erica15berry とたけけリスペクト!(゚∀゚)まりけけです!!(゚∀゚)そうか!土地が広ければ探される率も少ないですしね…規模が違うのか…ちなみに私も鎖国的です(*´д`*)FBなんて怖くて怖くて…ひいいい…
01-19 22:54

ううー_(┐「ε:)_面白いけど今風呂らないとスマステに間に合わない…今日のスマステは東京駅特集だよ!!東京駅ダイスキー!!
01-19 22:16

うれしかったんだもん゜+.(・∀・).+゜by長瀬きゅん
01-19 22:14

はらちゃん面白かったー*\(^o^)/*TOKIOの新曲も良いーーー(´;ω;`)うえーんうえーん!!
01-19 22:09

このタイミングでなぜRTしてしまったのか
01-19 21:50

はらちゃん…長瀬きゅんのパワーってすごいな…!!゜+.(・∀・).+゜
01-19 21:38

@Erica15berry ネットの顔出しって、学生さんとかは割と平気なのかな…と思ってましたが、恐ろしい勢いで拡散される事があるとまでは理解してないんですかね…(^^;; もしくはそれも平気なのかな…?アメリカの人とかは顔出しが普通ですもんね。欧米化!!
01-19 21:33

ねーさんがやっと、ふわふわ時間を貸してくれたんだけど(きっと私がにわかだから渋ってたんだと予想w (ノ∀`)σ )一緒に貸してくれたED曲と共にばっちりアルバムアートワークもデータベースに出た。K-ON厨の皆様…すごい!!!ありがとうございますーー!!見知らぬ人!!(;▽;)
01-19 21:28


[READ MORE...]
2013年01月19日 (土) | 編集 |
perrikyo

@viroosyana おやすみなさい!ブルーブルー
01-18 23:59

@viroosyana センゾ…(((( ;゚д゚)))普通のスターマンでさえ怖いのに…ひいい…と言いつつ、懐かしくなって他のページも漁ってしまいました゜+.(・∀・).+゜ブルーブルー
01-18 23:58

信長のシェフの時間だが…風呂る!(とまあ言う程の事でも無いとですが)
01-18 23:12

きゃーーー(((( ;゚д゚))) RT @viroosyana: @perrikyo ほい  http://t.co/mbqUyrf0
01-18 23:09

MOTHERの焼き直しが異様に楽しみになってきました(・д・ = ・д・)ソワソワ昔、先輩に借りたMOTHERの小説が読みたくなった…面白かったなぁ…ポチポチ探してみよう…
01-18 23:08

@viroosyana ありがとうございます!!に、似ている…スターマンにこてんぱんにやられた事を思い出します…_(┐「ε:)_スターマン怖い…
01-18 23:05

そういえば、肺炎の時に入院した病院のご飯はあまりに白飯が多くて減らしてもらったのだけど、こないだ入院した病院もやっぱり白飯が多くて(゚o゚;; でもその時は全部食べられたんだよね…ふりかけのおかげかなw (ノ∀`)聞いたら他の病院も白飯の量が多いらしい。お米!大事!!
01-18 23:02

>RT スターマン…!見れば良かった…(・д・ = ・д・)
01-18 22:58

@pamiroh_ 入院中の夜中のお菓子!!何というスリルな響きでしょうか…!私もお菓子たくさん持ってましたが、いざご飯が出るとあんまり食べられなかったです(゚o゚;;
01-18 22:57

@maihamainu ヴァンパイアエルモ!(*°д°*) 私が行ったのはイベント時でなかったので羨ましいです!!USJは頻繁に行けないのでグッズの移り変わりがわからないですよね>_<今年こそ!!
01-18 22:51


[READ MORE...]
2013年01月18日 (金) | 編集 |
perrikyo

シャボン玉~♪(´∀`)/∞∞ #とび森 #tw3ds http://t.co/4X1XX415
01-17 22:23

どんなもんかと思ってその海外ページ見ていたらまさかのラプ×メリに驚愕( Д ) ゜ ゜ http://t.co/nKj1cmK4
01-17 20:23

人の作品盗むのかっこわるい!
01-17 20:21

日本の人のイラストの描き方って独特で、それが海外の人には魅力的に映るんだろうなぁと、ヨーロッパの漫画を借りた時に何と無く思ったのです。
01-17 20:19

@mushikera そろそろ行く時期ですな…(キリッ
01-17 19:27

@pamiroh_ ご入院ですか…!しばらくは不自由かと思いますが…お大事になさってください。「ホスピタル」読んだ事が無かったので買ってみました!(^^)
01-17 18:40

@mieennie ありがとー!!*\(^o^)/*ついにだよー!
01-17 07:54


2013年01月17日 (木) | 編集 |
perrikyo

@sanamura1213 ありがとう!!(=゚ω゚)ノ
01-16 23:19

かせきコンプリート!! #とび森 #tw3ds http://t.co/s0wn2dOv
01-16 23:06

@bandit318 私は聞き取れないくせに英語に憧れるタイプですw (ノ∀`)σ いいなぁ…言語主義…憧れる…
01-16 20:03

@bandit318 四季がやるならむしろアラジン…という気もしますが(´;ω;`)私はステファニーのメリーに惚れた事もあり、もしやったとして日本語を受け入れられない気がするます…(´;ω;`)その辺の心はかなり狭いです(´;ω;`)
01-16 19:59

ステファニー・レイは他のミュージカルに出るのかしら(´;ω;`)出来る事ならもう一度見たい…
01-16 18:48

明日は無いと思え
01-16 18:45

みっくんは好きになってから一度も会いに行けぬまま退所。ベアーハウスは好きになってからWDWに行く寸前にショー終了。それからです_(:3」 ∠)_ 私が「好きな物はいつ無くなるかわからない」と思うようになり、「とりあえず行っとけ!!」と飛び回るようになったのは…
01-16 18:44

2012年の年始に初めて行き、余りの感動にその年の夏休みにもう一度行きました。夏は勢いで2公演行きました。ハマってから短かったなぁ…私そんなのばっかりなのよね…(´;ω;`)
01-16 18:39

仕事が終わってもメリーポピンズ終了のニュースが悲し過ぎて全然楽しくない・゚・(ノД`;)・゚・
01-16 18:37

>RT いやああああああああ!!!!!!!(;□;)3月じゃ行けない!3月じゃ行けない!!!大好きなメリーポピンズが終わっちゃう!!!!
01-16 12:59


[READ MORE...]
2013年01月16日 (水) | 編集 |
perrikyo

@yukikobuta12 アイス食べて寝る?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 寝る前にアイス?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ←まだ起きてる人
01-15 23:30

また寝る前にツイッターしちゃった!!私ったら私ったら!!_(┐「ε:)_しかも傍らでまたシャンバラ見てるなんて言えない!!←どんだけだよ!!寝ます!寝ますね!おやすみなさい!!_(:3」 ∠)_
01-15 23:23

@Erica15berry ありがとうございます(*´д`*)寝る前に何とも笑わせて頂きましたw (ノ∀`)σ
01-15 23:21

>RT 今年のグラミー賞獲得間違い無しの楽曲ですwww
01-15 23:20

@sanamura1213 単なるリツイートなのに、悪意のあるものだとしちゃった自分に凹むよね…(´;ω;`)私もソース元の確認せずにリツイートしちゃう事多いから気を付けるよ~(´;ω;`)
01-15 23:19

@Erica15berry @bandit318 フォッフォッフォ!!今回はボブスレーですぞー!!…いらねええええ!!(((( ;゚д゚)))みたいな(笑)
01-15 23:17

@Erica15berry 上手過ぎて吹きましたwwww (ノ∀`)σ リツイートしていいですかwww
01-15 23:14

今までの傾向で要注意なのは、何千、万という単位でフォローされている面白画像を集めたアカウント。写真ごとに明らかに撮り方が違う、その人が撮影したのではないとわかる写真はRTしないように気を付けよう…
01-15 23:13

アカウント主の方のツイートを見ると、なんと2年前のお写真だという…昔のだと、油断してマークいれてないのも多いから、狙って探して盗用するのかなぁ(´・ω・`)
01-15 23:10

@Erica15berry @bandit318 ビンゴですぞー!(ФωФ)!
01-15 23:08


[READ MORE...]
2013年01月15日 (火) | 編集 |
perrikyo

ではおやすみなさい…明日は1時間は早くでないと…(涙)
01-14 23:04

ZEROでTDL成人式見たー(・ω・)ミキさん達、お着替えしたんだ…いいなぁ…あの白&青の衣装はアンバのファンパですっけ…?可愛いよねあれ…青に弱い。
01-14 23:03

(」°ロ°)」<今日のJ's Journey滝沢南米横断は、25:29から!25:29から!!ペルーからリマへジープで走行中!(=゚ω゚)ノ
01-14 23:00

デッキでスマスマ録画してしゃべくりを見る簡単なお仕事…いまだダブ録にあらず。
01-14 22:50

@sanamura1213 ありがとう~!ヽ(;▽;)ノ今、金鉱石リメイクにハマっているので嬉しい!!!黄金の部屋作るよん♪私もまた行かせてね~!
01-14 22:48

>RT 風間さんが入ってない時点で大間違いである。
01-14 22:46

@sanamura1213 戻ってきたら鉱石あってビックリしたよ~!!しかも銀&金鉱石!!いいの??(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ありがとうありがとう!デコポン(笑)もありがとう!!
01-14 22:42

@yukikobuta12 ちゃ、茶こし…だと?!ぼ、ボクシンググローブ?!?!果たして「おかいつ」世代にその物に触れる機会はあるのか…?!くっ…奥が深いです!!ナーニ君!!!!
01-14 22:40

さて…風呂ろうかね…(´・ω・`)
01-14 21:57

@05z23 古本ぽい装飾とかしちゃうんですね…(((( ;゚д゚))) ひいいいい!さ、さすがの制作魂!!!
01-14 21:51


[READ MORE...]
2013年01月14日 (月) | 編集 |
perrikyo

@maihamainu 良かった!!(;_;)ホットワードにアバターもあったのでもしや…と(汗)日本人先生の英語いいですよね>_<ものすごい聞き取りやすいです!
01-13 21:52

@maihamainu 難しいですね…Amazing!とか感嘆的な言葉は何と無くわかるんですが…ちなみに私はダイオウイカを見てますがアクアクさんはもしやアバター…?
01-13 21:44

字幕を読まない、に挑戦(`・ω・´)
01-13 21:31

リアル海底二万マイル…
01-13 21:30

達也君と一緒のじゅのんはふわふわ可愛くて、達也君を通して私達にも楽しい気持ちをくれました。ありがとうじゅのん。大好きじゅのん。
01-13 20:59

今日のDASHはもしやと思って録画してたけど…
01-13 20:50

じゅのん大好き
01-13 20:49

ジェイクの人なのか!( Д ) ゜ ゜
01-13 19:10

あの冬の妖精ちゃんはくぎゅだといいな、と寝言を言っていてすみませんでした。_(┐「ε:)_
01-13 19:01

ティンカーベルの輝く羽の秘密、ですが、ディズニーチャンネルのショートムービーだとヴィディアもしっかり混ざってるんですが、ご活躍なさるんですかね(・д・ = ・д・)ソワソワ
01-13 18:59


[READ MORE...]
2013年01月13日 (日) | 編集 |
perrikyo

@yukikobuta12 わかりますっ!!∑o(゚Д゚) 変に美形が演っても何だかなぁって感じですし、好き過ぎるとなかなか納得出来ずに難しいですよね!!∑o(゚Д゚)しかしそんなに明智好きとは!(笑)
01-12 23:45

@yukikobuta12 明智好き!明智好き! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°ME?GA?NE!!ME?GA?NE!!うほほ~♪先輩さすがっす!!!
01-12 23:21

玉ちゃんinスマステ*\(^o^)/*
01-12 23:18

@yukikobuta12 明智警視のなんちゃら…とかも…?(・д・ = ・д・)
01-12 23:16

@yukikobuta12 …( Д ) ゜ ゜
01-12 23:15

@yukikobuta12 うほ~!!!(゚∀゚)(゚∀゚)さすが先輩!!あんなに巻数あるのに残してあるんですか?!ありがとうございます~!!うちに十何巻かまではあったと思うので、それ以降をぜひお貸しくださいませ!!!(゚∀゚)(゚∀゚)
01-12 23:02

なんか原作読みたくなったなぁ_(┐「ε:)_1巻から…
01-12 22:55

@viroosyana 私の中でダイハツが暴れてシリアス感はもうゼロですw
01-12 22:35

うそーーーーん!!!!!!((((;゚Д゚))))))) #金田一少年の事件簿
01-12 22:34

>RT ツ、ツボにwwww (ノ∀`)
01-12 22:28


[READ MORE...]
2013年01月12日 (土) | 編集 |
perrikyo

吾郎ちゃん面白い(=゚ω゚)
01-11 23:56

玉ちゃんは背大きいね~(・ω・)
01-11 23:50

@yukikobuta12 ええ!(笑)ドラマチェックさすがですね~(;゜0゜)ミッチー!ミッチー!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
01-11 23:43

@gucha_gucya スーファミでしたか!(゚∀゚;)良かったー!あんなに若いのにまさかの年上かと思ってしまいましたwwwと言っても私もファミコンはそんなにやり混んでないんですけどね…でも私は初ゼルダが64のオカリナなので、ゼルダ歴はきおさんのが先輩です!(・ω・)ノ
01-11 23:42

吾郎!吾郎! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
01-11 23:37

@Erica15berry またまた~w (ノ∀`)σ ミキヲタさんがトランプガールのニーハイやスカートのヒダにそんなにごだわるなんて…ねえ…w (ノ∀`)σ
01-11 23:37

信長のシェフ見ないでお風呂入ろうかしら。どうしようかしら。
01-11 23:21

@Erica15berry >>あ、我が家は全然団ヲタではないんですけどw(・д・ = ・д・)(・д・ = ・д・)え??(・д・ = ・д・)
01-11 23:19

@gucha_gucya 私はにわかなので淡い記憶があるくらいです…ゼルダはクリアも出来ないほど下手だし…って、ちょっと待ってください、きおさんて年下ですよね?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) めっちゃ若いですよね?!ファミコンやってたんですか?!(笑)
01-11 23:17

坂道のアポロン調べたら主人公のビジュアルがまんま水沼殿なんだがどういうことだってばよ?デジャヴ?(´・Д・)」
01-11 23:14


[READ MORE...]
2013年01月11日 (金) | 編集 |
perrikyo

スィンギーンインザレーィン♪*\(^o^)/*http://t.co/TCMqF9Gn
01-10 23:57

@sanamura1213 そうだそうだ!!!形だけのスモーキングエリアなんてなくなっちまえ!!歩きタバコ野郎には、毎日のように死の呪いをかけてるんだけど全然届かない(´・Д・)」呪う力が足りないのかなぁ~
01-10 22:21

@yamanekobox ナナセさん!( ´ ▽ ` )ノ白ヘビガール可愛いですぅ~☆
01-10 22:16

マスターがいないっていうのはどういう事だってばよ!?∑(゚Д゚) http://t.co/ioHzXhLB
01-10 22:14

>RT 久々にbotで笑た(=゚ω゚)ノ
01-10 22:11

@maihamainu …(°□°)
01-10 12:47

絵文字忘れたw( °∀°)つ□ RT @perrikyo: ドロフォー返し!! RT @bandit318: フィニアスとファーブUNO http://t.co/HS20Cn5x
01-10 00:39

ドロフォー返し!! RT @bandit318: フィニアスとファーブUNO http://t.co/HS20Cn5x
01-10 00:34

同じアクションしてくれるマコトかわゆい… #とび森 #tw3ds http://t.co/J7MajVn6
01-10 00:28

持ち金をほとんどマコトに渡して送り出す。 いつかまた、もげもげ村に戻っておいでね…(;ω;) #とび森 #tw3ds http://t.co/bE81K32P
01-10 00:22


[READ MORE...]
2013年01月10日 (木) | 編集 |
perrikyo

もうマコトだけで47枚写真を撮った(;ω;) #とび森 #tw3ds http://t.co/DlSIAdvl
01-09 23:18

@sanamura1213 ありがとう!ヽ(;▽;)ノでもでも友達が開けてくれるって~ヽ(;▽;)ノありがとうありがとう!また今度!!
01-09 22:17

@mushikera やったー!( ;∀;)
01-09 22:16

@sanamura1213 古尾谷さん…素敵だっよね…!!私も大好きだった…!まるさんマガジン派なのね…^o^ジャニーズ勢、お世話になっておりますwwサイコメトラーも原作とは大分イメージ違うけど、ドラマ独特の演出が面白かったなぁ…
01-09 21:59

漫画原作のドラマを調べていた所、ぐちぐち言う割に自分自身が「大好きだからイメージを壊して欲しくない!」と思うような漫画はドラマ化されていない事に気付いた(・Д・)ノあれ…おかしいな… http://t.co/JIxVpJnl
01-09 21:54

みんな!堂本剛の金田一少年が好き過ぎだよ!!(笑)私のTLが堂本金田一の話で大盛り上がりだよ!!(笑)
01-09 21:46

@maihamainu 確かに…!(°_°) 子供の頃って余計な知識も無いし、柔軟に色んな事を受け入れられますよね。脳みそが柔らかい…
01-09 21:45

@sanamura1213 はいっ!( ´ ▽ ` )ノリュウ、わかるよ~☆探偵学園Qは、原作読んだ事ないけどドラマはちょっと見た!みんなすぐ大人っぽくなっちゃうからね~(^ω^)←年寄りwwそうそれその子!!髪型を原作ぽくしたりして頑張ってるから見てみて~♪
01-09 21:44

愛にあふれた贔屓ww (ノ∀`)σ RT @mumuccho: @perrikyo 二代目以降は二枚目過ぎるのです(☆。☆)剛さんみたく三枚目になりきれない感がありましたね…。その点剛さんは…(*´∀`)
01-09 21:41

@maihamainu あああ…憧れの…うらやましいです…( ;∀;)
01-09 21:38


[READ MORE...]
2013年01月09日 (水) | 編集 |
perrikyo

@maihamainu @mushike 「のっそりさんの写真を撮りたくて…」というのに感動しました(´;ω;`)「別に好きじゃないけどやったら面白そうウケそう」というのとは違う!アクアクさんはのっそりさんへの愛情がある!!きっと大丈夫、風紀委員に勝てます!私も加勢します!←また
01-08 23:58

@maihamainu @mushikera そうか…あれは、中に入っても良かったのですね。チキンな日本人は、写真を撮ってそのまま帰ってしまいました(´;ω;`)ぜ、全然別にミッキーさんの家に興味が無かったわけではないんです!!決して!そんな!天下のミッキー様なのに!まさか!←
01-08 23:20

@maihamainu @mushikera アニメにもいるんですか?!∑(゚Д゚)ひいい~(汗)どれだけ気を付けて見てないかがばれました(笑)そしてTDLのミトミキはウィリーと演奏会は覚えてます…が…夢…は…ない…かも…です_(┐「ε:)_
01-08 23:18

@bandit318 w (ノ∀`)σ
01-08 23:15

録画しとけばよかった*\(^o^)/*
01-08 22:35

@maihamainu @mushikera わあああ(((( ;゚д゚)))まさかの海外ミトミキ!!!のっそりさん(かわゆい)日本にもあるんですか??アナハイムのミトミキなら行きました…!けど、まさかの入り口グリで、家の中まであがらせてもらえなかった切ない思い出…
01-08 22:33

クウェートの人が描いた漫画を見せてもらいました、といって激上手のとんがり帽子のメモルのイラストが出て来た時あなたはどうする( Д ) ゜ ゜ @テレ東#tvtokyo
01-08 22:27

狭い部屋に雪アイテムを敷き詰めるの巻。 #とび森 #tw3ds http://t.co/OXoCgR6n
01-08 22:22

エルサルバドルのビアードパパ武勇伝見てる @テレ東
01-08 22:04

慎語辞典の写真は、いつもかっこいいなぁ(・д・ = ・д・)白黒のバランスが、なんか、好きです。自分で加工してたら凄いな…と思うがどうなんだろう。文面も好きです。結局J-web続けちゃう自分_(┐「ε:)_
01-08 21:21


[READ MORE...]
2013年01月08日 (火) | 編集 |
perrikyo

フリルたんが喜んでくれるなら私は…!!(;ω;) #とび森 #tw3ds http://t.co/azfuTYfh
01-07 23:58

めいがも売りつけられたけど、贋作とわかってても買う… #とび森 #tw3ds http://t.co/zldImizI
01-07 23:56

フリルたんとの約束をすっぽかしてしまった罪滅ぼしにサファイヤをタダであげた。 #とび森 #tw3ds http://t.co/WfGcQnCP
01-07 23:51

@yukikobuta12 空のリュック背負ってでずねーしーへ!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)帰りは夢(グッズ)と希望(お土産)でいっぱいにして来ましょうね!!
01-07 23:41

@maihamainu 秋が1番の思い出…!!( ;∀;) !!仮装でも年賀状でもあの人には負けっぱなしです(笑)来年は勝つます!←サプライズ度で
01-07 23:38

@yukikobuta12 イヤホンジャック!*\(^o^)/*iPhone使いでもずっとイヤホン刺してると中々使わないというイヤホンジャック!!←27日に!ド・カ・買・い!!゜+.(・∀・).+゜
01-07 22:39

>RT 滝翼の初レギュラー!!!レギュ…ラーとは言えないかもしれない回数の番組ですが、毎週滝翼を見られるのはデビュー11年で!初!!マチュピチュとか海外好きの方はぜひご覧ください!!!
01-07 22:36

@bandit318 基調なご意見頂きました…(;ω;)
01-07 22:25

@bandit318 容器は短くていい…と…_φ(・_・ナルホド
01-07 21:18

すまーーーぁっぷライブのダンサーさんかっこいいなぁぁぁ!!!!///(;n゚Д゚n)
01-07 21:08


[READ MORE...]
2013年01月07日 (月) | 編集 |
perrikyo

>RT ウィザードのポーズもしてたよね。指輪見せて(・∀・)…って、教えてもらった(笑)
01-06 23:57

@sanamura1213 そこwwwなぜタイムキーパーもしくは紙吹雪チョキチョキ係を選んだのかwwww (ノ∀`)σ
01-06 23:44

うそ。ラクじゃなかったです。もう二度と御免です。
01-06 23:11

舞台挨拶取れないだろうなぁ…(;ω;)うえええええ模倣犯の時はとにかく待てば良かったからラクだったよネ…一日半ぐらい外で_(:3」 ∠)_
01-06 23:10

映画かよ!!!!!!(((( ;゚д゚)))
01-06 23:06

>RT すごいです…!!
01-06 22:13

@yamanekobox 私たちは紙と本に埋もれて消えてゆくさだめ…_(:3」 ∠)_
01-06 22:10

@bandit318 それでも行ってみたいのがDヲタ…(;ω;)
01-06 22:09

春キャンのCM見たっ!!!(゚∀゚)!!制服ミニーたんっ…!!制服ミニーたんのグリはっ…!!!
01-06 19:27

@bandit318 そ、そそそそんなあああ・゚・(ノД`;)・゚・
01-06 19:15


[READ MORE...]
2013年01月06日 (日) | 編集 |
perrikyo

@sagiricanone ありがとうございました…!!(涙)ライブって一回一回を大事にするべきだと…思うんです…(´;ω;`)
01-05 23:33

@aco_rcovado ヨーグル情報!*\(^o^)/*私こそacoやんの年賀状に超感動したーーー!!!・゚・(ノД`;)・゚・ありがとうありがとう!!おまっ…ペリーかわゆい!!
01-05 23:31

お高めの絵画を買ってあげた後のゴキゲンなフリルたん。Sunny Dayの鼻唄とか!可愛すぎて私はもう!!! #とび森 #tw3ds http://t.co/yl9ALRJS
01-05 23:26

いいんだ…私のヒツジはフリルたんだけだよ…(´∀`) #とび森 #tw3ds http://t.co/w42FeAQB
01-05 23:17

今日はずっとウェンディちゃんと遊んでる #とび森 #tw3ds http://t.co/ubOy0Qxz
01-05 22:38

@aco_rcovado うええええ(ノω;`)見たかったよおおおお!!俺、昔はヨーグルばっかり食べてた!!
01-05 22:20

@yukikobuta12 私は今日食べたシンガポールチキンカレーがむちゃくちゃ美味しかったので叫びたいです!!うぉーーーー!!!!
01-05 22:18

図書館のキスマイ2人のも、まあ、しょうがないかな…とは思うけど、私はちゃんとしたバックダンサーさんで完璧なステージを見たいぞ。
01-05 20:50

番組収録としてならいくらでもやったらいいと思うけど、【SMAPライブ】のチケット買って見に行ってる人達に対して失礼でしょ。いい加減にライブに番組絡ませるのはやめて欲しい。
01-05 20:48

北海道まで行って【CRAZY FIVE】をぶち壊されたら、私ならキレる。どうもクレーマーです。
01-05 20:40


[READ MORE...]
2013年01月05日 (土) | 編集 |
perrikyo

お腹空いた…_(┐「ε:)_ 鴨たべたい…
01-04 23:59

内臓と血で作るソース…(・д・ = ・д・)
01-04 23:40

このフェーブは、アンディーとランディーもさることながら、ナイジェルがいるのがすごい。
01-04 23:39

マペット放送局のフェーブ。昔見た時はオクもお店も平均5000えんぐらいでしたが、ちょっと値下がりしてる。ちょっと欲しい。 http://t.co/L3apm5vI
01-04 23:36

日テレでフェーブやってた( Д ) ゜ ゜話にしか聞いたことないけど、本当にお菓子に入れるんだ…
01-04 23:34

>RT 見慣れた声優さんの名前がTVぴあさんのツイートに出ていてちょっと戸惑ってる。
01-04 23:32

ダメでした_(┐「ε:)_僕らの音楽の予約が入ってた…(母用)アナザースカイはリアタイで見よう…
01-04 23:19

@maihamainu ええっ!∑(゚Д゚)録画します!!
01-04 23:15

ナーニ情報キター!(゚∀゚)ありがとうございます!! 背番号が72とかwwwちょ、えぬえちけーwww RT @yukikobuta12: @perrikyo ナーニくんすごい可愛いよ☆月曜に登場します(●^o^●)いろいろ変身するの。野球のユニフォーム、、背番号は72(ナーニ)
01-04 23:13

結局へびぶたを見直してる事は内緒だ(`・ω・´) #etv
01-04 22:26


[READ MORE...]
2013年01月04日 (金) | 編集 |
perrikyo

東ドのカウントダウン感想と最近の余談 http://t.co/SRgFFlXnあれ…おかしいな?最初はお正月グリの記事を書くはずだったのに_(┐「ε:)_
01-03 23:23

@yukikobuta12 YUKKOさんの写真もすごく素敵でしたよ!!(*´д`*)あとちょろっとしたヘビが可愛ういww
01-03 23:20

@yukikobuta12 鋼!!\(^o^)/あけおめで~す☆年賀状届きました~!年賀状届きました??(笑)
01-03 23:02

レコメン始まった!(゚∀゚)けど、紅白の裏話は無さそう…(´・ω・`)
01-03 22:02

@Humiya34 ありがとうございます!!
01-03 22:01

@maihamainu ひいい…(((( ;゚д゚)))ドナルドのヘルメットもさることながら、グリマスのTシャツのなんたるセンスでしょうか…
01-03 21:16

というような話をしつつ、ディズニーチャンネルでふしぎの国のアリス。 #ディズニーチャンネル
01-03 21:13

GAも好きだったから山口さんのエンヴィーがすごく好きだったなぁ…_(┐「ε:)_GAはもちろんフォルテさん派。
01-03 21:10

奈々様の声を初めて聞いたのは鋼、ぐらいのにわかです(`・ω・´)
01-03 21:09

>RT おお…!灰色い…!
01-03 21:08


[READ MORE...]
2013年01月03日 (木) | 編集 |
perrikyo

スーパープレゼンテーションやっぱり難しいです先輩…_(┐「ε:)_ #etv
01-02 23:04

明日は何時に出よう…(・д・ = ・д・)
01-02 21:03

@maihamainu おお…(´;ω;`)再入荷したばっかりなんです!と言うと「また品切れする前に買った方がいいですよ(^ω^)ニヤニヤ」と言われてる感じで恐ろしいですね…私は池袋店に行ったんですが、ドナデジばっかりでした…池袋でもグーフィーは品薄かもです!(゚o゚;;
01-02 21:02

最近MONSTERSの影響で自分の中で指輪以来のやまぴブームw (ノ∀`)σ 今さらながら購入しますた!愛、テキサス【店頭特典B2サイズポスター無し】(通常盤) @Amazon http://t.co/59p6mm64 http://t.co/8RHQ5me1
01-02 20:49

@yamanekobox うん…カプがマイナー過ぎて全然無かったけどネ…_(┐「ε:)_今度は一般にお買い物行こう~(*´д`*)
01-02 20:43

見切れていなかったCDTVをやっと見た!\(^o^)/MONSTERSのお正月衣装とても格好良かった!!紋付袴アレンジ!!!バックダンサーさんの和装!!女性ダンサーさんのチュチュに網タイに帯&着物とか格好良過ぎます!!!男性ダンサーさんのワサワサした袖口も面白い!!
01-02 20:41

@yamanekobox ああー!/(^o^)\ 私もまさにそんな感じだった!!安いんだけど欲しいの無くて…結局薄い本買って帰ってきたよw(@池袋)お茶は飲みきれないのに買っちゃうよね…(*´ω`*)
01-02 20:26

@maihamainu ええええ!!!Σ(゚д゚lll)「再入荷は何とも言えないですが、ペリーは入ってきてもダントツで無くなっちゃうので…」と言われました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) まさかのセールストーク…?!
01-02 20:18

@yamanekobox ルピシアの福袋忘れてたー!(((( ;゚д゚)))でも私も前に買った福袋の分がいまだに飲みきれてないよ…(涙)
01-02 19:47

@bandit318 か、かかか!可愛いです!!!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
01-02 19:42


[READ MORE...]
2013年01月02日 (水) | 編集 |
perrikyo

@aco_rcovado @sanamura1213 暴走!暴走!ダスダス!!(゚∀゚)
01-01 23:39

@aco_rcovado マイナスプロモーションwww長瀬さんはMステでもちゃんと歌えた事のが少ないぐらい(*´w`*) そこが可愛い!見た目はおっさんだけど!←
01-01 23:37

これがあれば奈々様の紅白の衣装を…と思ったけど、流石にあのボリュームはワンピ型紙での表現は難しいだろう…http://t.co/ETkJPiKz
01-01 23:30

@mushikera どっかのチャンネルw (ノ∀`)σ 見て頂き有難う御座いますw母と協議を重ねた結果、ファンタのは電気部分固定されてるけど、スマさんのは服に沿って、コートの裾も柔らかく動くのがすごい!という話になり、やはりファンタとはちょっと違うという結論にいたりました。
01-01 23:23

@aco_rcovado 太一君(*´д`*)終始楽しそうだった(*´д`*)多分「こいつ絶対歌詞間違えるwww」と思いながら楽しそうにしてたんだと思ったダス!(°ω° o)
01-01 23:17

@mushikera はい!!勘違いしてました!!(゚∀゚) 奈々様の客席ですね!!見事に色が変わる所を見てました!!
01-01 23:15

@mushikera ああ!あの!!奈々様の時に色が変わるものだから「客席全員奈々様のファン?!」と思ったあれですか!!(゚∀゚) ジャにの時に勝手に自分の降ってたヲタ達もチラホラ居ましたけどwアナハイムのWorld Of Colorの帽子の技術ですかね?(・д・ = ・д・)
01-01 23:14

スマさんの紅白の衣装、最初は地味な赤黒かと思ったら←失礼パーツごとに違う生地使ってベロア的なのとレザー的なの使い分けてて細かく作り込まれててまあーカッコいい!!///(;n゚Д゚n)やっぱりSMAP SHOP行くます!!
01-01 23:10

@mushikera スマさんの紅白は地味な赤黒の衣装でした(*´д`*)地味なんだけど細かく凝ってるとっても高そうな…!←聞いてない無線で色をコントロールするのをグロースティックって言うんですか!!ホオオ…!!機械に詳しくないのに興味ある母がめっちゃ食いついてきました(笑)
01-01 22:58

@mushikera 母曰く、背中がちょっとぷっくりしてるから何か背負ってるか仕込んでるて言ってますw (ノ∀`)無線…無線かぁ…゜+.(・∀・).+゜
01-01 22:33


[READ MORE...]
2013年01月01日 (火) | 編集 |
perrikyo

まさかのバルコニー席/(^o^)\ 大興奮椅子はふかふかだし、食べるテーブルはあるし…コン事務さん…私の体調を心配して…(´;ω;`)ありがとうございますありがとうございます←違う
12-31 21:31

@maihamainu @ochiai1966 私もです!落合さんとお話で来た事がとても嬉しかったです!来年もご活躍を楽しみにしています。
12-31 20:57

@yukikobuta12 えっと…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ほら…猫だから!(笑)
12-31 20:32

さあ出発!!
12-31 19:59

マックスTL(・д・ = ・д・) http://t.co/yG80hgHC
12-31 19:56

@bandit318 ノックじゃないですよ。かんじゃにの
12-31 19:55

母「クラリス来た!!」
12-31 19:54

マックス!!!!!!! #nhk
12-31 19:54

母「キャラクター映せばいいのになんで人を映すのかしら」
12-31 19:53

横山さんが昔グーフィーとプルートを間違えた事を知っているスタッフが仕組んだとみた
12-31 19:52


[READ MORE...]
