MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月30日 (金) | 編集 |
perrikyo

>RT フランク・オズ様!!!
11-29 23:51

@Erica15berry やったー!\(^o^)/とにかくリメイクしまくりました!!カエルの服が手に入らずHHAのジャケットなんて着てますwカモノハシスーツとかあれば着たのに!ww
11-29 23:31

はっ!Σ( ;゚д゚) RT @mszk32: スペイン語講座。今井翼さんがいい感じの草臥れ方してて吃驚してる。
11-29 23:30

マイデザインでリメイク出来る家具はまだまだある模様。引き続き収集したいとおもいます。 #とび森 #tw3ds http://t.co/a8GM9OlQ
11-29 23:18

博物館で買ったポスターたてのリメイク。これもイイ!! #とび森 #tw3ds http://t.co/MGeRmOJp
11-29 23:16

スカンジナビアシリーズでパネルというのがあります。壁掛けパネル!これはイイ! #とび森 #tw3ds http://t.co/pC8aGbhZ
11-29 23:15

クッションのマイデザリメイク。 #とび森 #tw3ds http://t.co/M6e7ozUg
11-29 23:13

大好きなゴスヒツジのフリルちゃんが引っ越すと言い出したので全力で引き留めた。 #とび森 #tw3ds http://t.co/ZxpGcKMj
11-29 23:11

村長が一番いっちゃってる村へようこそおまわりさん! #とび森 #tw3ds http://t.co/lTLVWjHX
11-29 23:09

今日のもげもげ村!やっと交番が出来ました! #とび森 #tw3ds http://t.co/tVxQwjlu
11-29 23:06


2012年11月29日 (木) | 編集 |
perrikyo

旅行のキャン待ちも絶望的だし…おおアメリカ…アメリカ…(´;ω;`)寝るっす…おやすみっすよ…(´;ω;`)
11-28 23:39

ニューヨーク行きたい…(´;ω;`)GMA見たい…(´;ω;`)
11-28 23:36

>RT GMAのイカすツイート///(;n゚Д゚n)Good Muppets America!Mしか合ってないのに!!
11-28 23:29

リスペクトかインスパイアと言うべきか(・д・ = ・д・)ウィッシュのあの衣装もバー◯リーって呼ばれてたしなあ(笑)
11-28 23:20

>RT ぱくりやないの(・д・ = ・д・)
11-28 23:19

@mushikera うらやましい~!!かわいい~!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ なんて事言わせてるんですかww
11-28 23:10

クラブ444にリカルドが(´∀`)/ #とび森 #tw3ds http://t.co/U5XMoiIm
11-28 22:30

今日はドサコちゃんの誕生日でした♪ #とび森 #tw3ds http://t.co/mwfHWG3p
11-28 22:27

@05z23 うう(´;ω;`)安く売ってくれたら…ラストワン賞まで買い占めてしまいそうで怖いです(笑)
11-28 07:47


2012年11月28日 (水) | 編集 |
perrikyo

@05z23 どこのセブンも悲しいぐらい余ってますね…モンスターくじ…(´・ω・`)
11-27 23:58

@mieennie 銀のパチンコが2つあるので良かったらどうぞ!!( ´ ▽ ` )つ[パチンコ]
11-27 23:47

@yukikobuta12 やっぱ日本人は米っすね!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
11-27 23:46

@daisy0605goofy @sanamura1213 みんなで揃ったらパークで通信しよう~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11-27 23:45

>RT ドット絵でエクスデスさんとか凄い…!!凄すぎる!!
11-27 23:44

クラブ444もやっと!出来た~!一人で躍り狂うの巻。 #とび森 #tw3ds http://t.co/L6NJRhDk
11-27 23:02

やっと交番フラグもたったので公共事業に勤しみます! #とび森 #tw3ds http://t.co/8wgrCtjR
11-27 22:22

ついにきんのパチンコをげっと!!! #とび森 #tw3ds http://t.co/KjLefnxG
11-27 22:20

すいはんき のリメイクにハマってしまった #とび森 #tw3ds http://t.co/JcwjqCld
11-27 22:19

読売新聞の夕刊に今井翼!!\(^o^)/夕刊とってて良かった!! http://t.co/N2mbjN1O
11-27 22:08


[READ MORE...]
2012年11月27日 (火) | 編集 |
perrikyo

@pamiroh_ セサミのグッズって、普通の雑貨屋より100円ショップの方がシンプルで好きです。
11-26 22:50

@Erica15berry い、いらない…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
11-26 22:47

@sanamura1213 お許しでた(笑)ファーブの服作ったけどワンピの型紙だからイマイチかな…(;´Д`A
11-26 22:46

@pamiroh_ 同じですか!(笑)私もまだめくった程度です(汗)想像よりも分厚かったです…
11-26 22:45

スマスマが酷すぎるorz滝沢だ山下だと宣伝しまくってるくせに40分どちらも全く出てこないヽ(`Д´)ノそしてその40分が全然面白くないヽ(`Д´)ノファンでさえ見なくなってるのわかってんのかしら…ヽ(`Д´)ノ
11-26 22:42

うちにもやっと灯台フラグが!! #とび森 #tw3ds http://t.co/1wKqvwRJ
11-26 22:11

@mieennie 作ってまだ行ってなかった!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
11-26 22:10

いくら楽しくてもやり過ぎてはいけないという例。 #とび森 #tw3ds http://t.co/FLD74kUS
11-26 22:08

SW×SESAMEのエピソード入ってるのかしらん(・д・ = ・д・) http://t.co/9wRmHgoQ
11-26 20:09

>RT とび森にはきっとMOTHER家具があると期待している(`・ω・´)←
11-26 20:07


[READ MORE...]
2012年11月26日 (月) | 編集 |
perrikyo

@pamiroh_ ヘビメタコ!懐かしいです!!
11-25 19:26

@bandit318 @mushikera どこで手に入りますか?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
11-25 11:13

@Erica15berry エリカさんあの微妙な坂道にいらしたのですね!トイレと脱水と日差しと戦い鍛えられた坂道(´;ω;`)辛かったけど楽しかったですねぇ…(涙)箱ペリーさん達は今年4回目のインですねw (ノ∀`) 久しぶりで楽しみだアトラク乗ると言ってましたね(笑)
11-25 11:10

@sallahh やったー!そうすると集中力があるという事ですね!(*゚▽゚ノノ゙☆←褒めてないww廃人化恐ろしいです…(涙)
11-25 11:03

@sanamura1213 一部にウハウハなマニアックな品揃えとなっております(笑)( ´ ▽ ` )
11-25 11:02


2012年11月25日 (日) | 編集 |
perrikyo

@Erica15berry ボン最高ですよね~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うしろの帯が上手く書けなかったのでいつか直しますww足袋が欲しい~(*´д`*)
11-24 22:56

@mushikera @bandit318 斧は私ももっと欲しいですよ!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°斧欲しい斧欲しい!!
11-24 19:26

@daisy0605goofy ありがとう~(´;ω;`)ちまちま柄を描いていたよ(´;ω;`)わーい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆森仲間!通信したい~!!
11-24 19:12

@sallahh 衣装を作り続け今日も廃人です(笑)GOOD EVENING!ご家族で3DSお持ちとは羨ましいですΣ(゚д゚)私の周りも森廃人が増えてきました…(*´д`*)このまま村から出られない生活…おお恐ろしい…
11-24 19:10

番傘を手に入れた時から作りたかったんだー(;∀;) #とび森 #tw3ds http://t.co/WdDLhypf
11-24 19:05

@mushikera @bandit318 …私は折れた事ないです…(・д・ = ・д・)斧は2本折りましたw (ノ∀`)
11-24 19:02

今日は半日かけてボンファイヤー作ってました(´;∀;`)髪の毛の色が微妙に違った… #とび森 #tw3ds http://t.co/hlLkQSHE
11-24 18:58

博物館に2階が出来ると、展示室を借りられるんですって!つまりあれですよね、手放したくないけど家には置いとけない家具を…! コ、コレクターには夢のような話だ! #とび森 #tw3ds http://t.co/1WlPxOqj
11-24 11:01

フ、フーコたんが!!お祝いに来てくれた!! #とび森 #tw3ds http://t.co/6V5uqrr2
11-24 10:32

ついに黒いユリが!! #とび森 #tw3ds http://t.co/QMkup7c3
11-24 09:52


[READ MORE...]
2012年11月24日 (土) | 編集 |
perrikyo

ダウン着て海釣り。早くmoneyを貯めてマスターに会いたいのだ!! #とび森 #tw3ds http://t.co/YYMXVuWs
11-23 15:20

銀のパチンコが空から飛んできたー!! #とび森 #tw3ds http://t.co/VAiuclXR
11-23 13:58

ロブスターにリベンジしました!寄贈だ寄贈だ! #とび森 #tw3ds http://t.co/NA05PLWN
11-23 13:37

黙々と潜り続ける三連休初日。 #とび森 #tw3ds http://t.co/sc9DDl31
11-23 13:36

@Erica15berry 少佐とか総帥とか権力が好き過ぎる感じですねw (ノ∀`) 自重しますwww
11-23 13:31

@sagiricanone 娯楽産業バンザイ!!!(゚∀゚)
11-23 13:31

@mieennie おすそ分け~☆\(^o^)/
11-23 13:30

@morsepyon や、やはり!!Σd(゚∀゚d)!!ペリーってキッズもの多いし、買っちゃいますよね!(笑)
11-23 10:54

@sagiricanone コレクターって恐ろしいですね…(´;ω;`)
11-23 10:53

@mushikera いーえ!シリアル食べてました (^ω^)
11-23 10:49


[READ MORE...]
2012年11月23日 (金) | 編集 |
perrikyo

イノッチの言葉で報われる(´;ω;`)イノッチ好き過ぎる #とび森 #tw3ds http://t.co/NOksLUBe
11-22 23:29

@d_yukichika 余った材料はとりあえず売ってしまいますか…←守銭奴w
11-22 23:27

@mushikera @bandit318 近くにいればローカル通信で外で出来ますよ!(゚∀゚)!カンナに2諭吉と3DS持って集合ですね!!←
11-22 23:19

@sanamura1213 ありがとう~!頑張る!!\(^o^)/
11-22 23:17

@Erica15berry 姉にマッカーサーと言われました(笑)
11-22 23:17

@sallahh ハイ…はまり過ぎて森廃人になってしまいました(´;ω;`)村から出ていけず引きこもり人生に…(涙)
11-22 23:13

@mieennie 私、街森やってないからハーベスト初めて!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚楽しかったよ~
11-22 23:11

@Erica15berry デメキン!私も一回した釣った事ないです!!(゚∀゚)(゚∀゚)こんな時に引きがいいのはなんでですかねwwうちもドンコをやっと釣りました!ドンコw
11-22 23:10

@Erica15berry うちの隠し味はほとんどビネガーでした(笑)収穫物を全てmoneyにするとはやりますねええw (ノ∀`)σ 私フータの「ホホーッ!」大好きで///(;n゚Д゚n)早く博物館に2階を作りたくてせっせと寄贈しています…・゚・(ノД`;)・゚・
11-22 23:09

イノッチが私の苦労わかってくれてる(´;ω;`) #とび森 #tw3ds http://t.co/dxJR9L6K
11-22 21:51


[READ MORE...]
2012年11月22日 (木) | 編集 |
perrikyo

ジャニ以外のお芝居あんまり行った事ないのでどうしたらいいかわからずソワソワ(・д・ = ・д・)←ジャには案内が届くから楽チンで…
11-21 23:15

>RT やはり後悔するのも何なので行ってみよう…!土曜のお昼が売り切れてるし(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 夜かな…
11-21 23:14

うう…本当にその通りです… RT @sallahh: @sagiricanone ケヴィン、エルモどちらも今までのキャリアに傷がつくのはすごくもったいないです。本当に沙霧ちゃんの言う通りなんとか問題解決を図って元通りに収まって欲しいですよね(・_・;)
11-21 23:07

私も届いたよ!!(゚∀゚) http://t.co/e45mJodP RT @aco_rcovado: メリーペリークリスマスが届いたので尋常じゃないテンションです(;゚Д゚;≡;゚Д゚;)ハァハァハァ
11-21 21:59

@mushikera そのカヲル君好きです(*´д`*)
11-21 20:59

@mushikera @bandit318 任天堂最強法務部にしてニンテンドー・ダジャレ班…!!凄いや僕らのニンテンドー!森は進むにつれてダジャレの多さに驚きます(笑)
11-21 20:59

@bandit318 @mushikera 毎日あれです…(´・ω・`)
11-21 20:56

@Erica15berry すごいっ!!!(((( ;゚д゚))) いいなぁ…かなりの回数ツアーに行かないとダメですよね(涙)
11-21 20:06

@d_yukichika おおおおおヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノす、すごすぎますっっっ!!!コーヒー入れて領収書の整理もするのでボスの見習いにしてくださいっっ!!
11-21 20:04

@sanamura1213 訴訟社会アメリカ…こんな事になって残念…
11-21 19:44


[READ MORE...]
2012年11月21日 (水) | 編集 |
perrikyo

12月5日にオズワルドがディズニーチャンネルで放送!!!( Д ) ゜ ゜って情報遅かった(笑)森ばかりやってたから全然知らなかった~!楽しみ楽しみ!!(゚∀゚) #disneychannel #ディズニーチャンネル
11-20 23:13

しかし焼くものをリメイクって、それはシェフ的な職業でないかカイゾー… #とび森
11-20 22:28

ホットプレートの焼くものは、ホットケーキ、お好み焼き、ピザ、が選べたのよね…ピザかホットケーキか迷った迷った。ホットプレートもっと欲しい_(:3」 ∠)_ #とび森
11-20 22:26

カイゾーがホットプレートの焼くものをリメイクしてくれる!と言うので意気揚々とホットケーキにしたのに、ちゃんと充電出来てなくてブツッとなってションボリな帰宅電車の中_(:3」 ∠)_ このまま遠くへ行きたいわぁ #とび森
11-20 22:25

@mieennie コンビニでやっとパチンコ買えたよ~・゚・(ノД`;)・゚・果物は今、果樹園を作るべく調整してるのでもちょっと待っててね☆(^O^)/姉にもらった柿が明後日ぐらいに実る予定♪
11-20 22:21

うえええええ(;□;)せっかくたぬきの店がコンビニになったのに残業で全然村に行けなかった上にクルーズ紀行も見られずorz
11-20 21:38

自分はMGが良くなるまで一眼が構えられないのよね…(´;ω;`)誰か!貸すよ!←月額料金
11-20 12:58

機能カメラの構え方のツイート、右下に構えられないという人のツイートを見て反省…。そうよね、違う構えをやりたくても出来ない人もいるよね、と思いますた。つい反応してしまいちょっと大人げなかったです(´・ω・`)
11-20 12:54


2012年11月20日 (火) | 編集 |
perrikyo

方々の皆様、森廃人ですみませんすみません(切腹)
11-19 23:36

姉の村のオーロラちゃんの部屋が素敵過ぎる!!スノードーム欲しい!! #とび森 #tw3ds http://t.co/ao81M2dJ
11-19 23:33

水族館がいい感じになってきました。普通のサメはホホジロなのかしら? #とび森 #tw3ds http://t.co/tHFJ0B73
11-19 23:30

今日は雨が降っていて、村人たちが傘さして可愛かったです。そんな中、しずえの弟がカッパを!! #とび森 #tw3ds http://t.co/8LnUXX0f
11-19 23:26

@mieennie 迷子ちゃん!(´;ω;`)残念…!日にちまたいでも居てくれるといいね…(涙)
11-19 23:10

@ssshiiipp おおお!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノりぷありがとうございます!!!平塚余ってるなんて羨ましい!でもでももうちょっと頑張って買ってみます!近くのセブン、あまりにも売れ残ってるので…(汗)
11-19 23:09

@maihamainu そうですよね~・゚・(ノД`;)・゚・最低でも4日…そして飛行機…遠い国ですね…ションボリ。
11-19 23:05

>RT 全く本当にその通り…撮るヲタなら撮るヲタの気持ちがわかるはずなのになんでこの構え方するんだと思ってますた。でかストロボや座高座布団も同じく。自分がやられて嫌な事はしないのは当たり前よ…(´・ω・`)
11-19 19:48

音声キーホルダーBがダブったのです…(´;ω;`)平塚マスコットが欲しいんだよおおおお
11-19 19:36

@mieennie いいなソレ!!!(((( ;゚д゚)))
11-19 18:48


[READ MORE...]
2012年11月19日 (月) | 編集 |
perrikyo

会話が終わったあともずっと泳いでたから並泳したった。 #とび森 #tw3ds http://t.co/9uA7H6wq
11-18 23:43

おおお!!!ラコスケに会えた!久しぶり!\(´∀`)/ #とび森 #tw3ds http://t.co/doBj0pm7
11-18 23:41

@sanamura1213 冬は寒いから長居しないのだー(´Д`;; ) やる事無いしな!!←
11-18 15:46

@sanamura1213 やる事無いのでアウトしましたw (ノ∀`)σ
11-18 15:40

@aco_rcovado おう!!Σd(゚∀゚d)!!食え!!(明後日w)野菜があんまりにも無いからサラダもオススメする!!(笑)
11-18 15:08

@sanamura1213 干支は買わなきゃ!!(笑)蛇けっこう余ってましたよ~( ´ ▽ ` )ノ
11-18 14:11

@bandit318 もう帰ろうかと(笑)シーに来てますかー??
11-18 14:09

ニューヨーク・デリのSPセット!シチューパン美味しい!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノhttp://t.co/Vr7a4Wck
11-18 13:50

蛇をげっとしました!!!可愛いよカー可愛いよ!!2つ買ったった!!! http://t.co/NbpRSlvH
11-18 11:15

@sanamura1213 いいんだよいいんだよ…(´;ω;`)色パレットにグレー系が充実してなくてスカートがベージュになってしまったし…(´;ω;`)バトン装備したいおー(笑)
11-18 10:00


[READ MORE...]
2012年11月18日 (日) | 編集 |
perrikyo

@daisy0605goofy 森ライフ楽しいよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
11-17 22:30

@yamanekobox やっぱりJINS!!(゚∀゚)いいなぁいいなあ!!私も近いうち買うぞおおお!来年ぐらい…(・д・ = ・д・)←ミオリンもついにメガネっこだなぁ~(笑)早く慣れるといいね~( ´ ▽ ` )ノ
11-17 22:30

村人が家の中で座ってるの初めて見た~(´∀`)/ 今回の村人たち、アクションが豊富でかわゆい♪ #とび森 #tw3ds http://t.co/NRXPMeOV
11-17 22:15

私とフリルちゃんのロマンス。 #とび森 #tw3ds http://t.co/r2oajtN1
11-17 22:12

@sanamura1213 いるびーまーじかーる♪( ´ ▽ ` )
11-17 22:09

@yamanekobox おおおああ!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノいいなあいいなあ!!!私も買いたい買いたいと思ってまだ買ってないんだよ~!!
11-17 22:08

@mieennie ツアーガイドいえーい!( ´ ▽ ` )ノ
11-17 19:16

古いミシンバージョン。 #とび森 #tw3ds http://t.co/kFKHYkwB
11-17 19:12

病気と闘いながら洋裁で身銭を稼ぐの図。 #とび森 #tw3ds http://t.co/SLY50KlY
11-17 19:10

蛇は売り切れないよね…ソワソワ(・д・ = ・д・)
11-17 14:17


[READ MORE...]
2012年11月17日 (土) | 編集 |
perrikyo

かっぺいの歌を聞いてると、何故か薄荷キャンディー聴きたくなる(・д・ = ・д・)
11-16 21:11

私が買ったのはフライング販売だったのか…(((( ;゚д゚))) HPには15~16日の夜にかけての入荷と書いてあったのにい
11-16 21:03

えむすてきんきよかった( ;∀;)
11-16 20:28

音声キーホルダー出たー!\(^o^)/黒が良かったけども「おおっと!そのままそのまま!」が入っていたので嬉しかったです!!マスコットは西園寺!平塚も欲しいぞ~\(^o^)/http://t.co/0YHSvQGX
11-16 20:01

セブンのMONSTERSコラボ、まだチョコしか売ってなかった!(^ω^) http://t.co/ROlNWom7
11-16 12:01

MONSTERS 当りくじ|セブン-イレブン~近くて便利~ http://t.co/tsVNNTTM音声キーホルダー欲しいいいいいい(°□°)
11-16 08:50


2012年11月16日 (金) | 編集 |
perrikyo

@sanamura1213 ありがとう!!(´;ω;`)森頑張る!!←アメリカDCのムービーが日本から見られなかったり、アメリカDisneyのHPへ行くと日本Disneyに飛ばされたりするし、国境をこえるのは難しいね…頑張って!
11-15 23:47

@sanamura1213 つづき→【アメリカ】【iTunes】【アカウント】【取得】などでググると色々方法が出てくるので試してみてねヽ(;▽;)ノ
11-15 23:07

@sanamura1213 まず最初に、米iTunesのアカウントは日本発行のクレカが使えないのでドルのiTunesカードを手に入れる必要があります。その後、日本からのIDの取得の仕方は公式方法でないので、私からの紹介は控えるね…(´・ω・`)ごめんよ…→つづく
11-15 23:06

イエーイ! #とび森 #tw3ds http://t.co/lkGAAzRv
11-15 22:00

そしてあやしいおじちゃんからワッペン…じゃなくてバッヂもらった\(´∀`)/ #とび森 #tw3ds http://t.co/fuvog4O3
11-15 21:59

@mieennie 私も橋にすれば良かったと後悔して(´;ω;`)今は橋募金あつめてます☆明日の夜通信リベンジしようか!\(^o^)/
11-15 21:57

そしてイノッチからLPプレーヤーをもらうの巻。 #とび森 #tw3ds http://t.co/ewXdtznO
11-15 21:55

今日は噴水が完成しましたが、朝イチで完成式典をしてしまったばかりに、村人が起きておらずイノッチしか来てくれなかったという(°□°) #とび森 #tw3ds http://t.co/sRwbHH1D
11-15 21:50

@Erica15berry 昨夜DM返信しましたー!\(^o^)/よろしくお願いします!!
11-15 07:15


2012年11月15日 (木) | 編集 |
perrikyo

Jヲタを続けてると、ある程度のスルースキルというのが身につきます。というより無いとやってらんないよね。まあ、そんな所でw (ノ∀`)
11-14 23:41

@05z23 格好よすぎます!!///(;n゚Д゚n)
11-14 23:35

@mieennie しつこく話かけたらくれた(笑)いいこだ~(*´д`*)
11-14 23:31

@Erica15berry うちはライチがありました!\(^o^)/
11-14 23:29

@mieennie 役場でしずちゃんがくれたよ!\(^o^)/
11-14 23:27

>RT あまりのニュースに愕然として戻って参りました。私の大好きな初年度演舞城ではその凛々しく毅然としたお声でナレーションをしてくださいました。そして革命でも…あれが私が拝見出来た最後になりました。ご冥福をお祈り致します。ありがとうございました…!
11-14 21:00

TLも追わずに森ツイート投下逃げの生活ですみませんすみません(´;ω;`)しばらくはこの生活…ふへへ…
11-14 00:11

@maihamainu はい…(´・ω・`)しばらくツイッターにも顔を出さない引きこもりの生活をします…うう、時間泥棒…
11-14 00:08

キャプテンの帽子を手に入れて、ちょっとミースマっぽくなってきました! 理想はジョニーが被ってるマリン帽。 誰かください(存在するかは不明) #とび森 #tw3ds http://t.co/08ITBjNv
11-14 00:06

帰る時はなぜか白い生き物に… わけがわからないよ。 #とび森 #tw3ds http://t.co/Usp7qola
11-14 00:03


[READ MORE...]
2012年11月14日 (水) | 編集 |
perrikyo

しばらく探さないでください…←
11-13 23:55

そっ |・ω・`)
11-13 23:54


2012年11月13日 (火) | 編集 |
perrikyo

@pamiroh_ この話大好きです!!!フーパーさーん!(´;ω;`)
11-12 23:41

@bandit318 @Erica15berry ググりました!!!メモルだったんですね…(°□°;)キャラデザの名倉さんの画集だけ持ってるにわかです←見た事ない…
11-12 12:59


2012年11月12日 (月) | 編集 |
perrikyo

@mieennie 私もさされた…(´;ω;`)
11-11 22:37

@bandit318 リルル…?(・∀・)今度友達コード教えてくださーい!私もコード取得してみますから!←まだしてない人
11-11 22:34

@sanamura1213 色んな営業職をしています(笑)
11-11 16:43

@mieennie なんで!!(笑)
11-11 16:42

@mieennie 楽しいよ~!・゚・(ノД`;)・゚・今度通信しよう!!
11-11 14:58

ベネチアンマスクが売っていたですよ!! #とび森 #tw3ds http://t.co/8qTrdSt8
11-11 14:57

おにいさんのぼうしを被った時の効果音ったら! #とび森 #tw3ds http://t.co/7Uy70958
11-11 10:49


2012年11月11日 (日) | 編集 |
perrikyo

@maihamainu ありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノマメに検索!大事ですね~(涙)諦めなくて良かったです!!
11-10 21:43

点滴が売っていたので、速攻で買ってしまいました。 #tw3ds http://t.co/lJbIr3EV
11-10 21:41

全国で500人ぐらいがやっていそうなこと。 #tw3ds http://t.co/YTKbI0aC
11-10 21:40

フグキター! #tw3ds http://t.co/hiiR6o3t
11-10 21:37

白状します。今日はエイを釣ったのに寄贈する前に間違えて売ってしまって、悔しくて悔しくてずうーーーっと釣りをしていました。まだ釣れません(´;ω;`)
11-10 21:15

ヒゲが無ければもうちょっといいんだけどなぁあああ( ;∀;)
11-10 21:14

ビジュアルがもうガチでスペイン大好きっこだよ…(´;ω;`)
11-10 21:12

ふしぎ発見見てね…!・゚・(ノД`;)・゚・
11-10 21:11

@Erica15berry 私も濱口さん大好きです!\(^o^)/素敵なエピソードありがとうございます~(´;ω;`)心が癒されました(涙)
11-10 21:10

@mushikera あ、そうか(笑)Winが出ない…って事でしたか… (ノ∀`) てへぺろ!
11-10 20:40


[READ MORE...]
2012年11月10日 (土) | 編集 |
perrikyo

とび森はPROデザインという、袖もデザイン出来るものがあるのですね!!というわけで明日からマイデザを作り続けるお仕事をします。おやすみなさい←パークいかない森廃人
11-09 22:32

@mushikera 後からイラレのデータをくれ…っていう会社は多いですね( ;´Д`) イラレデータがあれば、次から違うとこにも出せますし、ちょっとした修正なら自分達でやる事も出来ますからね…うちはイラレ渡す時はデータ料金を別で貰うようにしております(`・ω・´)
11-09 22:26

@aco_rcovado ドングリヲタ?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) そんなにあるのか!!
11-09 22:20

@mushikera 私も昔はそうでした(^ω^)
11-09 22:19

@yukikobuta12 ありがとうございます~!o(^▽^)oでもでももっと修行します!(笑)
11-09 21:43

今回初めての通信w (ノ∀`)σ http://t.co/d6aIsJtD
11-09 20:52

@d_yukichika 三角巾とはマニアックですね!!!w(゚∀゚) wそしてリトショと略すのを知りませんでした…w
11-09 20:51

@sanamura1213 わたしももう森も買っちゃったし、時間ばっかり無くなっていくよ…ヽ(;▽;)ノ
11-09 20:49

@aco_rcovado acoやんならドングリだろう!!(゚∀゚) ドングリドングリ!!
11-09 20:48

「マイルが貯まっちゃうなー!もうなー!」が大好きで、何度も見ちゃう。
11-09 08:53


[READ MORE...]
2012年11月09日 (金) | 編集 |
perrikyo

森りたいけどもう寝ます…たぬきちに頭金を払ったので、明日にはあたくしの素敵なおうちが建っているはず…゜+.(・∀・).+゜テント暮らしとはおさらばよ!!
11-08 23:28

@sanamura1213 これ監督がフランク・オズ(初代バートetc)なのよね…(*´д`*)何がいいって恐ろしい植物が可愛いけど恐ろしいところが好きで!!ミュージカルは知らなかった…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 今度かすよ~(=´∀`)人(´∀`=)
11-08 23:27

>RT サングラスのビッグバードかっこいい!!これは良いなあ…
11-08 23:12

@bandit318 レポ投下を待っています(・д・ = ・д・)
11-08 23:06

@sanamura1213 いえそんなヾノ∀`)借りる程では無いのですwいざDSが壊れた時にはLite買わなきゃな~と思ってたの(´;ω;`)バーチャルコンソールでMOTHER1+2とヨッシーアイランドが出てくれれば必要無いんだけどね(´Д` )FF5はVitaで出来るし…
11-08 23:05

リトルショップオブホラーズが届いた!!(゚∀゚) が、とび森を始めてしまったので見るのがいつになるやら…(汗)Blu-rayも買わないとな…(遠目)http://t.co/RxI3Ojrz
11-08 22:59

昨日の朝刊には、唐沢先生の写真と、ケン太の登場人物イラストが載っていて可愛かった!オフィスケン太可愛くて面白い!!http://t.co/0JsCE7At
11-08 22:58

昨日、投稿しそびれた画像を投下します(・д・ )
11-08 22:52

@d_yukichika 自分ではどかどか踏んでますw (ノ∀`)ドゥーフェニア村いいですね!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ悪がはびこりそうな村…(笑)博士の顔の旗作らなきゃw
11-08 22:52

@sanamura1213 @daisy0605goofy 一台ください(笑)アドバンスのソフト用にLiteが欲しいのよねん…゜+.(・∀・).+゜←初代DSの人w
11-08 22:49


[READ MORE...]
2012年11月08日 (木) | 編集 |
perrikyo

奇跡的にクラブニンテンドーのIDとパスワードを思い出せた(゚∀゚)
11-07 23:53

@sanamura1213 明日発売!パッケージ版は予約終了店舗も多いですが、ダウンロード版もご用意しております!( ´ ▽ ` )つhttp://t.co/fRgZZzhY
11-07 23:51

@mieennie ふふふ!森っちゃうよ!(゚∀゚)
11-07 23:49

@maihamainu 衣装ヲタの勝手な思い込みかもしれませんが…ある程度派手じゃないと、ぬいばにした時に見栄えせず売れない…という自論で御座います(´・ω・`)そしてぬいばサイズに縮小した際、作り込まなくても表現しやすいのでは…と。ぬいばの売上ってすごそうですし…(笑)
11-07 23:48

@gucha_gucya うう…大人の財源にものを言わせて買ってしまいました(ノ∀`)明日から森廃人です…きおさん購入の際はぜひ交流してくださいい~!(゚∀゚)
11-07 23:38

とびだせ どうぶつの森発売までと40分!! http://t.co/lpXKbYpj
11-07 23:21

HORIの3DSLL用保護フィルム凄い貼りやすくてビックリした。すごいぞHORI!さすが僕たちのHORI!!
11-07 23:19

@plusmama ありがとうございます~(つω;)全部蹴りがつくまでもう少し頑張ります!!
11-07 23:16

コスヲタの友達は、セットみたいな"あり得ない"ようなコスが好きだと言っていて、私は"普通に存在する服"を衣装アレンジして着ているコスが好きなのです。ここの衣装トークは面白いですよ~!!2時間番組にして放送したいくらい!!! #衣装ヲタ自重
11-07 22:20

今の舞浜に足りないのはあれよ!(ダンッ!)シンプルかつナチュラルなのに可愛いキャラコスよ!!!←舞浜はぬいばを売るの前提にコス決めがされるゆえ無用な装飾が増えてしまうのよ…!派手なだけでなく、キャラに似合うコスを!キャラに似合うコスを!←イシューさん宜しくお願いします!!
11-07 22:14


[READ MORE...]
2012年11月07日 (水) | 編集 |
perrikyo

パッケージ版がもうどこも予約出来ないからダウンロード版と白のLLをもう買ってきてしまった゜+.(・∀・).+゜
11-06 23:59

うりきれ どうぶつの森 同梱版…orz#ひらがな四文字つけてどうぶつの森新作
11-06 23:57

@aco_rcovado @sanamura1213 おいおい!冬の申し込みどころか当落も終わってんぞwwwwwだってだって俺実はファブヴァネが好きなんだよおお///(;n゚Д゚n)←これいいなぁw ファブ君たら年上好きなんだからっ…!あれ、ビュバルS%£☆@*!?
11-06 23:28

@yukikobuta12 恐いですよね…orz熊の事なんてしょせんただの熊としか思っていない…(T ^ T)悲しいです。
11-06 23:22

@sanamura1213 @aco_rcovado 薄い本大好き!!(゚∀゚)
11-06 22:34

バニータウンを見ていてナイジェルが懐かしくなったもので(・д・ = ・д・)
11-06 22:33

カフェイン抜きのカプチーノ、ダブルで持ってきて~レモン絞ってね~(By ナイジェル)って、一年に一度は言いたくなるぐらい忘れられない台詞です。
11-06 22:26

@sanamura1213 @aco_rcovado 私もファーブとヴァネッサは萌えるわ…ヴァネッサったら鈍感なんだからっ(>_<) うー!皆でファブヴァネの薄い本出そうぜ!!←
11-06 22:24

@aco_rcovado @sanamura1213 聴き比べてる辺りヲタだ~w (ノ∀`)σ 大丈夫!!もう隠れてないファブ担だよ!!!
11-06 22:21

@sanamura1213 @aco_rcovado あの日本語訳凄いよね!o(^▽^)o熊と格闘勝ち目は無い!!
11-06 22:20


[READ MORE...]
2012年11月06日 (火) | 編集 |
perrikyo

@mushikera @bandit318 これ、帽子代ですか(笑)高いな~ (ノ∀`) あれ、皆さんお買い上げで…?(・д・ = ・д・)
11-05 23:57

@Erica15berry @d_yukichika ファーブTV出てましたね!(((o(*゚▽゚*)o)))キャンディスが好きで収集してるキャラクターなんですよね♪今見たらムックには載ってませんでした(^^;; 子供の記憶力は凄いなぁ…(汗)
11-05 23:55

書類に埋もれて生きて行く_(:3」 ∠)_ 保険の診断書×2、都に提出する診断書×1、助成うんぬんの書類×1、傷病手当の書類…これだけ請求するのに3諭吉を越えそうです!/(^o^)\ 結局返ってくるのは2、3ヶ月後だから…今月は給料も半分だし(涙)今月の出費悲惨タスケテー
11-05 23:44

@Erica15berry もしやダッキーモモでは…(・д・ = ・д・)
11-05 23:38

@bandit318 でもでもでも!ヽ(*°Д°)ノfor Menサイズでしたよね!全然仮装じゃないですよ~舞浜で着られるレベルですって!(^ω^)ニヨニヨ
11-05 23:32

@bandit318 さ、ポチりますかね…(・ω・ )
11-05 22:37

@mieennie ふっわふわ!(゚∀゚)(笑)可愛さにちょっとやられそうね…
11-05 21:44

出来ないコのが可愛いーっていうファン心理はわざわざ言いませんけども(・д・ = ・д・)
11-05 19:23

世界ふしぎ発見に今井さんが!!スペインか?!と思ったらガチでアンダルシアだった。出来ないコ今井さんのイメージを覆す本領発揮なるか?!(゚∀゚)http://t.co/cvCpSFK0
11-05 19:22

@mushikera やだなぁ~あははw (ノ∀`)σ 使用フォント全部くっつけてくればアウトライン化してなくても滅びろなんて思いませんよっ(^Д<)-☆
11-05 19:13


[READ MORE...]
2012年11月05日 (月) | 編集 |
perrikyo

ジェイクとネバーランド~の英語版が始まった(・д・ = ・д・)←恐ろしいほどディズニージュニア付けっぱなし…もう英語ゾーン突入の時間だよ!寝るる← #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
11-04 23:03

@sanamura1213 曲自体は変わらないからどれでも大丈夫だと思うよ!\(^o^)/
11-04 23:01

@maihamainu カーミット日本語ですか?!Σ(゚д゚lll)そ、そそそ、それはレアな…!私のは英語で、ハエ食べてました(笑)ニット帽お高いですね…(・д・; = ;・д・)タートルズも日本での展開は難しいのか…テレ東での再放送熱望です(T ^ T)
11-04 23:00

@sanamura1213 @aco_rcovado この人なー(゚∀゚) http://t.co/4vwN1UT3
11-04 22:50

>RT ネットちゃんが謎のツイートを!!!
11-04 22:49

@aco_rcovado ネオロマとか出てて有名みたいだね…(・д・ = ・д・) 私はあんまり知らなくてw (ノ∀`)わかるの封神のナタクぐらいかな…私もまだまだっすよ!!(゚∀゚)
11-04 22:45

@maihamainu 喋るカーミット!探しに探して道頓堀のUSオモチャ屋でやっと手に入れた思い出が…グッズって手放した後に後悔する事がありますよね(^^;;タートルズイヤホンかなり惹かれます!亀グッズは全然持っていないので今度見に行ってみます~☆( ´ ▽ ` )ノ
11-04 22:41

MONSTERSにスタンバイ!!\(^o^)/
11-04 20:59

@Hina_iwaya ぜひぜひ!(^O^)/私もこれからチェックしていきます~!
11-04 20:46

@maihamainu タートルズイヤホン可愛いですね!!( Д ) ゜ ゜
11-04 20:44


[READ MORE...]
2012年11月04日 (日) | 編集 |
perrikyo

@mushikera マイナーゲーですからね(笑)良く出来たクイズギャルゲーで絵も可愛いし面白かったんですよ~\(^o^)/
11-03 22:49

D23 Disney twenty-three Winter 2011 Magazine -- D23 Member Exclusive | Disney Store http://t.co/vj2uEDNL誰かD23の人が買ってくれないかなぁ…(・д・ )チラッチラッ
11-03 22:48

Perry Plush - 37'' | Disney Store http://t.co/x63UQHOSうっ!!$25は安い!!!(・д・ = ・д・)
11-03 22:44

クイズ系のアーケードはキツイよね(・д・ = ・д・) だから家庭用ばっかりやってたよ!しかしこれアーカイブ出てるんだ…!ソワソワ
11-03 22:40

"クイズなないろDREAMS 虹色町の奇跡"を間違えて"七色町の奇跡"と言った事が凄く気になってたんだけど、相手は1mmも気にしてないみたいだからいいよね(・д・ = ・д・)
11-03 22:37

@05z23 ふふふ…!私が伝授出来るのはダンサーさんの衣装の事だけですよ…!←何と言う片寄った知識!!!私もまだまだ未熟者です( ゜Д゜)ゞ!ブログのお写真があまりに素敵でRTしてしまいました!!\(^o^)/RTすんなゴラァ!という時はぜひ教えてください~m(_ _)m
11-03 22:33

@05z23 はいい~!(゚∀゚)インディーさんナイススポットでした!TDSグッジョブ!←上からはっΣ(゚д゚)痛ヲタ仲間…(むしろ先輩…)これからも楽しい痛ヲタライフ!お互い頑張りましょうね…!! (ノ∀`)
11-03 22:05

@aco_rcovado @sanamura1213 段ボールのチャペルを頑張って前日徹夜で作ってるまりワクとゴロリを想像すると胸熱!!・゚・(ノД`;)・゚・え?ワクゴロ?ゴロワク?←やめてください
11-03 21:39

@05z23 ぎくっΣ(゚д゚lll)そ、そそそ、そうですっ!!恐れ多くもフェズ帽ペリーを紹介して頂きました…・゚・(ノД`;)・゚・一般ゲストに見られながら、インディーの遺跡の前で撮影してきました←痛いヲタわかって頂けて嬉しい~!ありがとうございます!!
11-03 20:30

@mushikera SSは相当やりましたよ!!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°ぷよぷよ、ときメモ、ウィズハ、ヴァンパイアシリーズ、サムスピシリーズ、七色町の奇跡とか…格ゲーとギャルゲーばっかり…orzあとペプシマンが出てくるやつ!!(゚∀゚)
11-03 16:41


[READ MORE...]
2012年11月03日 (土) | 編集 |
perrikyo

ハッピー・モンキー・デーとかハッピー・カウボーイ・デーとか、ココナッツのうたとか、そんなのだけで凄い楽しい( ;∀;) #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
11-02 22:50

入院中に録画してたウーとアーを見る。見た事ないエピソードばかりで、プレイハウス・ディズニーの頃こんなに見逃していたのかと後悔してます!今それが見られて嬉しい!!赤と青のお猿がいれば私幸せ!ディズニージュニア万歳!! #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
11-02 22:46

@yamanekobox おおお!( ;∀;) いつももらってばかりでありがとうありがとう!!ご心配おかけしております( ;∀;) 来年にはきっともちっと元気になってるはずだから!そしたらゆっくり遊ぼうね!!
11-02 22:05

来年までにやる事決まりだ!11月→諸々の書類書く12月→年賀状1月~→仮装作成開始したい4、5月→演舞…城…旅行も行きたい6月~→デイドリ熊服も始めないと8月→旅行も行きたい(二度目)9月→本番!ダメだ!やる事が全部あやふや!((;゚Д゚))
11-02 21:59

でもでもでも!やる事はたくさんあるのである
11-02 21:49

買うって決めてからとび森の事しか考えられない(・д・ = ・д・)
11-02 21:47

@yamanekobox おーー!(;□;)ありがとう返しだよっっ(涙)今年は日本にいるから冬祭行けたらな~(*´∀`*)と思ってたんだけど、流石に術後は厳しかった…無念…(T□T)来年は遊ぼうね!!ミオリンの新刊がスペースに並ぶように祈ってるからね!・゚・(ノД`;)・゚・
11-02 21:45

@Erica15berry ああっ!(゚∀゚)宝くじ話は大好きですよ!(笑)私は宝くじが当たったらフィニファ仮装の人達をみんな連れてWDWののハロウィンに参戦したいです! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
11-02 21:39

アウラニも一回ぐらい行きたい(・д・ = ・д・)
11-02 20:54

うちの村、オイラ系ばっかりだったから恋愛とは無縁だったんだな…(・д・ = ・д・)
11-02 19:37


[READ MORE...]
2012年11月02日 (金) | 編集 |
perrikyo

to baseを前にしてradikoさんの調子が悪すぎる(´Д` ) もう寝よう…
11-01 23:57

ゾーラ可愛いよゾーラ(・д・ = ・д・)ティファニーの歌凄い好きだけど、アリソンというかゾーラ可愛いすぎゾーラ←しつこい #ディズニーチャンネル #disneychannel
11-01 22:37

そうか!ドクター・ココナッツだな!!(゚∀゚) #誰かやってください
11-01 22:25

スパ・デーの話の流れと台詞のテンポの良さがたまらぬ(・д・ ) #NowWatching #ディズニーチャンネル #disneychannel
11-01 22:24

Mr.キューティーパトゥーティー(*´д`*) #NowWatching #ディズニーチャンネル #disneychannel
11-01 22:14

@pamiroh_ ついにカミラの時代が来たと思うと嬉しいです!!・゚・(ノД`;)・゚・
11-01 22:07

二、三年前に調子乗って熊を並べてた事を後悔しています(´・ω・`)自分達の幅分ならいいだろう!と思ってたけど、あれ周りの人には迷惑だったよね…。
11-01 21:50

>RT 一般ゲストを映した映像のアップロードが良い事とは思いませんが、多かれ少なかれ周りの人に見られているという事を自覚するべきよね。私もです。
11-01 21:48

【覚え書き】2日深夜→今井バンザ特番3日深夜→ソーランダムのピギたん再放送
11-01 12:59

@sagiricanone そうだったんですか!Σ(°□°)4月までとなると難しいですね…真冬の閑散期を狙うか…激混みのクリスマスか(汗)
11-01 12:51


[READ MORE...]
2012年11月01日 (木) | 編集 |
perrikyo

@sagiricanone 来年!来年ですよ! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°今年より多分来年のが豪華になりそうですし!←希望的観測wわー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ご一緒した~い☆
10-31 21:41

ザ・プロファイラー@クレオパトラ #NowWatchingあれ?!(・д・ = ・д・)ジョブスいつだっけ??
10-31 21:27

@aco_rcovado @sanamura1213 ほおおお…((((;゚Д゚)))))))詳しいね詳しいね…!ヲタだね…!
10-31 21:26

今日のオフィスケン太、2コマ目のケン太の表情がたまりませんでした http://t.co/PHag2nQf
10-31 21:24

再演イベント開始で初日にインした友達へ一言「衣装は変わった?」「継続?」「…頭だけ変わっただとっ…!?」#衣装ヲタあるある
10-31 21:13

グレードを落とすならテーマは変えて欲しい…orzデザイン代、材料費、ケチるならどちらかにして欲しい…orz
10-31 21:03

>RT この時の衣装が良すぎて、今のロミジュリ衣装を見るとションボリする(´・ω・`)
10-31 21:02

さらば、ハロウィーン:ディズニー・ハロウィーン開催中! http://t.co/RFwj17SY再演への前フリがチラホラあってちょっと安心。
10-31 20:53

うわあ~!!・゚・(ノД`;)・゚・もうっ…もうその通りでございます!!あの敗北感…!!恐ろしい恐ろしい! RT @maihamainu: @perrikyo 最終的にオカダヤで購入することになると、敗北感に包まれます。
10-31 20:08

@daisy0605goofy 新郎新婦のお色直しです!!→わぁー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ→黄色いワンコ2人登場→会場「ざわっ…」楽しそう!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ←
10-31 20:06


[READ MORE...]
