MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月31日 (水) | 編集 |
perrikyo

無知さを晒したところで寝ようかね…ヽ(;▽;)ノ
10-30 23:47

…そうです(笑)いつも間違えるんです私…( ;´Д`)同僚にも笑われました(涙)各方面に申し訳ない… RT @mushikera: @perrikyo 「チャカ」カーンぢゃねーの?
10-30 23:45

そういえばシャーリーンが居そうで居なかった…!明日現れたりして…(・д・ = ・д・)
10-30 23:36

外国人顔の若い男性がフィニアス、グラマラスな長い髪(ウェーブ)の女性がファーブの仮装をすればもう!それはクレイ・エイケンとチャタ・カーン!!仮装の仮装になるのかもはやもうよくわからない!!
10-30 23:30

クレイ・エイケンとチャタ・カーン#誰かやってください
10-30 23:28

@mushikera まさか明日!!
10-30 23:27

@sanamura1213 @sagiricanone アメドラにもよく出てくるんだね~( ´ ▽ ` )アメリカのアニメでもよくあるネタwどんだけだアメリカ!大好きだ!
10-30 23:27

@sagiricanone 本当にアメリカの子供達が作ってるのか気になります(笑)はっ!Σ(゚ロ゚*) さぎりさんがMr.キューティーパトゥーティーの仮装をして、私がその隣で少佐の仮装をしつつ、"真の顔デニス"の似顔絵を持つとか!もちろんのん君はペリーさんで\(^o^)/
10-30 23:26

@sanamura1213 @aco_rcovado 私は「な~つ~♪」大好きだぜ…!!(;ω;)♪な~つ~セミが鳴いてる喉乾いたらレモネード~太陽サンサン♪という表現が日本語らしくて大好き!!!・:*:・(*´ω`*)・:*:・
10-30 23:22

@sagiricanone リセスでも出てきましたw他にもあった気が…wアメリカってなんであんなに重曹の流れ出る火山が好きなんでしょうね~(笑)Mr. キューティーパトゥーティーはどんなに頑張っても普通の白ウサギになってしまいそうで怖いですww (ノ∀`)
10-30 22:40


[READ MORE...]
2012年10月30日 (火) | 編集 |
perrikyo

@sanamura1213 あと宿敵の歌とパンダのピーターの時の歌!(my nemesis) (When we didn't get along)の日本語版は一度聞いたら泣いちゃう・゚・(ノД`;)・゚・って、熱弁しなくてもDVDに入ってたっけ(笑)申し訳ない…m(_ _;)m
10-29 23:37

@sanamura1213 覚悟して(busted)は私、日本語のが好きだ~(*´д`*)第一印象からかな(笑)ヴァネッサの歌だと、そんなに悪いパパじゃない~(Not so bad dad)って歌も日本語も英語も良いよ~! まだつづく(笑)
10-29 23:32

@sanamura1213 私的にはスウィンター(swinter)は日本語の方がいいよ!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°アリソン・ストーナーは大好きだけど、あまりイザベラ声を作り込んでる時じゃない感じがして、微妙なの…(´・ω・`)つづく
10-29 23:27

>RT ひええ~!!!((((;゚Д゚))))))) 根本さんが仮装インされてたなんて衝撃!!!お会いしたかった…!!
10-29 23:22

@mushikera キャー!((((;゚Д゚)))))))ペリーは作ってあったので使いまわせる♪と、うっかり思ってしまったので、つい…キャンディスでしたね、キャンディスにすべきでしたねそこは!!あああ(後悔)
10-29 23:19

@sanamura1213 ファイヤーサイドガールズの歌は英語の方がリズムとライムが良い~(笑)その昔、シーズン2が吹き替えの歌がまだ収録されてなくて、歌だけ英語&字幕だったのね~(*´ω`*)その時のイメージが強くてシーズン2の歌は英語のがスキだったりする☆今度CD貸すよ~♪
10-29 22:42

@mushikera @bandit318 任務完了しました!(`・ω・´)ゞ
10-29 22:37

@PAFjp 連投ですみません!もう一枚、母と「なぁ~にしてるの伝説」のモノグラムとカールの仮装もしました!9月に仮装した時よりもたくさんの人にわかってもらえてとても嬉しかったです!!フェズ帽のペリー大好きです~!! http://t.co/7CceFFtO
10-29 22:35

@PAFjp 27日の土曜日に、友達と一緒にフィニファ仮装をしました!友達のこだわりの"ママの着ぐるみ"、博士と捕まったエージェントP、自分はモノグラム少佐の仮装をしました!たくさんのフィニファ仮装さんにお会い出来てとても楽しかったです!http://t.co/yofpgSnp
10-29 22:28

@sanamura1213 シャボン玉ボーイズ&イザベラ樹液の伝説!大好きなエピソードだよ~!チワワのピンキーとプーフェンプローフ教授がとにかくもう大好きで、stiff beautyがガッチガチにビューティーに訳されるのo(≧▽≦)oうちではガッチガチを口癖のように連呼してるよ~
10-29 22:28


[READ MORE...]
2012年10月29日 (月) | 編集 |
perrikyo

>RT 前半よりもたくさんのフィニアスとファーブ仮装さんにお会い出来て、とても楽しかったです!!仮装ご一緒したお友達、そして遊んで頂いた皆様どうもありがとうございました!素敵仮装さんを少しずつご紹介していけたらと思いますのでお待ちくださいませ~ヽ(;▽;)ノ
10-28 21:09

というわけで全身仮装後半!!終了!!\(^o^)/お写真撮らせて頂いた皆様ありがとうございました!!普通のモノグラムとフェズ帽のモノグラムを脱いだり着たりしていたのでせわしない仮装になってしまいましたが、>つづく
10-28 21:06

まあ、読み取り式ゲートに慣れてないと読み取りのタイムロスがかなりかかるですが…(・д・ = ・д・)
10-28 21:04

>RT 今回、仮装のランドインのために2DAYをeチケットで買い、読み取り式ゲートを利用しましたが、とてもスムーズで使いやすかったです\(^o^)/朝イチでインする時って、1分1秒を争うのでwパスを入れて出てくるまでのタイムロスが無くて良い気がします。
10-28 21:03

@aco_rcovado やっぱり好きなものを仮装するほど楽しい事は無いと思うんだ…!acoやんはやっぱりペリーだよな…!!でも制作する自信は無いので期待しないで待っててくれww
10-28 20:05

@aco_rcovado 私もーー!!・゚・(ノД`;)・゚・ありがとうありがとう!楽しかったよー!!acoやん、来年ペリーやらないかね…?(・・?)
10-28 18:09

@Erica15berry フォローありがとうございました~!私もエージェントPと遊べてとても楽しかったです~!!異次元のフィニファ兄弟がいらしたんですか!すごい(>_<)
10-28 13:47

イーストサイドにやっと入れました( ;∀;) http://t.co/LbPGGmur
10-28 13:45

午後からはフェズ帽で練り歩きます!\(^o^)/
10-28 13:29

@Erica15berry お写真撮らせて頂きありがとうございましたー!!少佐の仮装をしていた者です!フォローさせて頂きました~\(^o^)/
10-28 13:28


2012年10月28日 (日) | 編集 |
perrikyo

今日は一日とても楽しかったです!!示し合わせたわけでもなく、友達と一緒にフィニファ仮装!!(笑)すごい楽しかった!!ありがとうございました!!\(^o^)/明日は雨ですが、がんばる!!明日はズボンもちゃんとある(笑)
10-27 21:05

@mushikera ツンデレw (ノ∀`)σ
10-27 21:02

>RT ベアーは今の時代でも十分いける!!!
10-27 20:51

@maihamainu 母の愛!!感動です!!・゚・(ノД`;)・゚・
10-27 20:49

@aco_rcovado エジプト人も持ってくぜ…(ウヘヘ←w (ノ∀`)
10-27 20:48

@maihamainu @mushikera 大丈夫!全身仮装日は不審人物ばかりがパークにいますよ!\(^o^)/
10-27 20:48

@maihamainu こちらこそ慌ただしくてすみませんでした!(>_<)やはり仮装しながらだとゆっくりお話は難しいですね~(涙)傷の方は大分良くなったのですが、やはりまだ身体が辛く、早目にアウトしてしまいました(;∀;)今度はノンビリお話しましょう~♪( ´ ▽ ` )
10-27 20:46

@sanamura1213 耳はやっぱり難しいのをたくさん聞いてた方が伸びるよね!(;ω;)私もせめてフィニファはちゃんと英語で聞き取れるようにがんばるよ…!!
10-27 17:34

@mieennie 今日見たよ!!(゚∀゚) 多分あの人だな…って(笑)
10-27 17:32

@aco_rcovado 今日は午前中普通のモノグラムで午後から謎のエジプト人になりました!(゚∀゚) でもやっぱりフェズ帽はあんまりわかってもらえない~・゚・(ノД`;)・゚・ので明日は普通の少佐かな…
10-27 17:31


[READ MORE...]
2012年10月27日 (土) | 編集 |
perrikyo

ディズニーチャンネルで毎日、一日に何話も放送中!(笑)もしくはBS258チャンネルD-lifeで夕方4:30から放送中!\(^o^)/あとたまにニコ動や公式HPで動画配信あるます☆←営業 RT @sanamura1213: バル担のためのエピソードはなにで見れるかな~。
10-26 21:22

では最後であります(笑)【バルジートおすすめエピソード5】"ポテトパンケーキ・フェスティバル"何はともあれ、ビューフォードとのデュエット!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノこれにつきます!!他にもたくさんバルたんの活躍するエピソードあるよ~ん!! #フィニアスとファーブ
10-26 21:19

貸す前に買っちゃったのね!(笑) RT @sanamura1213: わーい\(^o^)/ありがとう~。今日届いたBlu-rayで、メリーペリーXmasの宣伝で、バルジートがヤドリギの下で女の子とキスしてるの見た(笑)やるな、バルたん♪( ´▽`)ヤドリギの下でキスは、
10-26 21:16

【バルジートおすすめエピソード5】"クリスマス・バケーション"意外にモテモテバルジート(゚∀゚) ミシュティー、ジンジャーに続いてまたもやバルジートの彼女候補が…?!DVDは11月21日発売!←宣伝かよ!http://t.co/a8qYfe7N #フィニアスとファーブ
10-26 21:15

【バルジートおすすめエピソード4】"シャボン玉ボーイズ""イザベラ樹液の伝説" ※2話で1つファイヤーサイドガールズ担にはたまらないお話!!バルジートに密かに恋心を抱くジンジャーに大注目!!←そこかよ!! #フィニアスとファーブ
10-26 21:11

【バルジートおすすめエピソード3】"3つの州の統一記念日"普段から確執はあるものの、なんだかんだ仲の良いビューフォードとついに亀裂が…!!2人の絆、そして意外なビューフォードの家系(笑)そして野菜サモサに扮するバルジートは必見!!o(≧▽≦)o #フィニアスとファーブ
10-26 21:07

【バルジートおすすめエピソード2】"ザ・バルジートルズ"バルジートが普段の鬱憤を晴らすかのごとく、ロックバンドに挑戦!!「成績くれ!(Gimme A Grade)」は名曲!でも最後はやっぱりバルジートな所にも注目\(^o^)/ #フィニアスとファーブ
10-26 21:03

【バルジートおすすめエピソード1】まずはやっぱり"ロマンチック豪華クルーズ"・:*:・(*´ω`*)・:*:・ 私の大好きなミシュティーが出てきます!バルジートが幼なじみのミシュティーを豪華船デートに誘います。演出の一部のビューフォードに注目!! #フィニアスとファーブ
10-26 20:57

@sagiricanone ややや・:*:・(*´ω`*)ゞ・:*:・ 照れます~うふうふ(笑)のん君、うちのフェズ帽を覚えててくれてありがとう!!
10-26 20:45

これから、バル担の友達のために、オススメバルジートエピソードをつぶやきます(笑)
10-26 20:37


[READ MORE...]
2012年10月26日 (金) | 編集 |
perrikyo

プリンセスのコント何回見ても面白い( ´ ▽ ` ) #ディズニーチャンネル #disneychannel
10-25 22:54

@sanamura1213 休むの大事だよ…!!ヽ(;▽;)ノうん、一週間のうちで休む日は必要…!!日曜日のお天気よくなるといいね…!!
10-25 22:52

@sanamura1213 やっぱり土曜日は制限予想だよね…(´Д` ) 私は早めに行ってがんばる…(涙)日曜日は全力で遊ぼう~!!それまで頑張ろう~!!・゚・(ノД`;)・゚・
10-25 22:41

@maihamainu はい…薄い本収集家には太陽の光はまぶし過ぎます… (ノД;` )) 版権厳しいところ…あれとか…あれとかですね(笑)
10-25 22:38

めっちゃソー・ランダムのオープニング好きだなぁ~!!ゾーラ可愛いよゾーラ゜+.(・∀・).+゜ #ディズニーチャンネル #disneychannel
10-25 22:34

めっちゃソー・ランダムにスタンバイ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆ #ディズニーチャンネル #disneychannel #マペッツ
10-25 22:30

先輩からフィニファケロッグをゲットしてくださったとメールを頂くなど…!!・゚・(ノД`;)・゚・ありがとうございますありがとうございます!!うえーん(涙)
10-25 19:27

Disney Perry Plush - 37'' | Disney Store http://t.co/jV547jdlほうほうこれはこれは(・ω・)…でかすぎだろ!!!
10-25 12:50

>RT なんとまあかっこいいカードでしょうか!!!!!
10-25 12:25

@aco_rcovado カモノハシは世界を救う!いや、お、俺は地球だぜ!エコな悪の科学者、略してエコ悪!←( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚
10-25 12:21


[READ MORE...]
2012年10月25日 (木) | 編集 |
perrikyo

コンコルド広場は行ったけども、オランジェリー行くのに必死であんまり覚えてないんだ…(・д・ = ・д・)
10-24 21:07

@maihamainu 行きます!行きますっ!!\(^o^)/前半と同じ仮装ですが仮装しますっ!!アクアクさんのNEW仮装楽しみにしていますっ!!!
10-24 21:06

ザ・プロファイラー@マリー・アントワネット #NowWatching
10-24 21:05

@mieennie おお!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
10-24 20:32

@mushikera アメリカの普通サイズの熊を買って「え?ウチの熊はアメリカのざます (ノ∀`)オホホ♪」という手も…tanベアならまだタンスにぼちぼち居るんで欲しくなったら声かけてください(・д<)☆
10-24 20:30

@mushikera クマを里子にww (ノ∀`)σ 出さないに決まってるじゃないですかwwわかってるくせに…←お迎えでしたら喜んでお顔選びにお付き合いしますよ!!ヽ(*´∀`)ノ本気じゃない…のに凄いんだろうな…その感じが見たいです!!!しかし何故キャンディスを伏せ文字にw
10-24 19:34

しかもMacから印刷画面が立ち上がらなくて大変だった…。結局、古いWinから時間をかけて印刷した…けども、印刷しないで携帯からQRコード呼び出して入園、とかのが便利だからやって欲しい~…熊屋の抽選入場の時に凄い面倒だった覚えはあるけども(・∀・)
10-24 19:29

仮装用に2DAYパスポートをeチケットで購入!印刷用ページが「必要ないだろ…」ってぐらいに画像や広告アリアリで超絶インクの無駄。コードだけでいいのに…(´Д` )
10-24 19:25

@mushikera おお…!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) コンシール、の勉強から始めますっ…(涙)むしけら。さんの本気凄いなぁ…ワクワク゜+.(・∀・).+゜楽しみすぐる…!!!
10-24 19:21

@takachan375 いいなぁ~( ;∀;) 目標達成おめでとうございます!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚良かった良かった~!!
10-24 19:16


[READ MORE...]
2012年10月24日 (水) | 編集 |
perrikyo

@mushikera 確かに…(*´ω`*)ゞ伝説エピソード前にいれてくれたの凄い嬉しかったです(涙)あのエピソード見た事ない人にはさっぱりのネタですし…w (ノ∀`)ぼーしはフェズ♪
10-23 21:10

@mushikera ヲタてw (ノ∀`)σ スタッフさんもきっとフェズ帽が大好きに違いないですよ…!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノという希望的観測
10-23 21:00

@aco_rcovado 十分だ!(笑)ヽ(わ∀わ)ノ本当にありがとうありがとう!acoやんから届く荷物は梱包から手紙まで細かく可愛いにゃ~ヽ(;▽;)ノ
10-23 07:16


2012年10月23日 (火) | 編集 |
perrikyo

@aco_rcovado クロネコで届いたよー!\(^o^)/ありがとうありがとう!・゚・(ノД`;)・゚・うちからももれなく届くけど、もう封をしてしまったのでお手紙の返事はまた今度ね…☆もじもじ・:*:・(*´ω`*)・:*:・
10-22 23:19

MIJ最強説
10-22 23:16

>RT 確かにザ・マペッツがロードムービーなのは最初だけ…(・д・ = ・д・)
10-22 22:58

滝つのカードタイプ初であります゜+.(・∀・).+゜ http://t.co/31HsA3JY
10-22 21:50

送ろうと思ったら先に送られてしまった…・:*:・(*´ω`*)・:*:・ありがとうありがとう!! http://t.co/i5VoNzk2
10-22 21:46

10分で脱落だ…(´Д` ) 風呂ろう…
10-22 21:11

ガヤ君と木村君じゃ歳離れ過ぎててなんかなぁ…
10-22 21:09

なんであっちもこっちも金田一…(・д・ = ・д・)
10-22 21:08

@mushikera くっつけて…(・д・ = ・д・)(笑)
10-22 19:48

美味しそうである…(゚∀゚) RT @mushikera: ベルギーに駐在している親戚から届いたヌテラ。ヘーゼルナッツ版、ピーナツバター。だろうと思うw ベルギーではとんなに小さな店にも置いてあるらしい。 http://t.co/j7XPUMnt
10-22 19:43


[READ MORE...]
2012年10月22日 (月) | 編集 |
perrikyo

明日は通勤ラッシュを避けて激早で出勤しますよ!ヽ(;▽;)ノおやすみなさい!
10-21 22:51

来週楽しみに出来る連ドラは何年ぶりだか…!(つω;)
10-21 22:50

MONSTERS面白かった!!\(^o^)/一話完結ばんざーい!!慎吾もやまぴもいいよー(;∀;)二人ともクールな役よりぶっ飛んだ役がすごい似合う!!こりゃ毎週楽しみですわ!
10-21 22:50

@mushikera ぐぐれまりけけ!・゚・(ノД`;)・゚・
10-21 22:46

MONSTERSは自分が思う拙い推理をやまぴがしてくれるから面白いw (ノ∀`)σ
10-21 22:25

>RT やっぱり見に行こう…(・д・ = ・д・)
10-21 22:24

@mushikera ググりました(笑)
10-21 22:22

やまぴのお顔の出来ものが気になる(^^;;はぐれに出てた頃のひなさんみたいな…やまぴ頑張れ~!ヽ(;▽;)ノ
10-21 21:44

@maihamainu 可愛いですよね~(*´д`*)二人とも表情が上手く作られてますよね!!アリスが存在するのもすごい…!
10-21 21:36

MONSTERS面白いよ…(・д・ = ・д・)
10-21 21:35


[READ MORE...]
2012年10月21日 (日) | 編集 |
perrikyo

吾郎さんが白雪姫と鏡の女王を絶賛している
10-20 23:57

はっ(・д・ = ・д・)ロジータも好きですがもちろんノーベルンも大好きです(`・ω・´)キリッ
10-20 23:51

@maihamainu そうですね…(^^;; ページにもマペットの説明がありましたし、考えれば考えるほど不思議ですね…でももし滝沢ロコさんがパペットを操ってパペティアをされるのなら…か、かなり気になります(汗)←ロジータファンゆえw
10-20 23:48

@aco_rcovado @sanamura1213 送り出すのかよ!!(゚∀゚)
10-20 23:13

@sanamura1213 @aco_rcovado ばる…たん…(・д・ = ・д・) おま…俺はなんて言ったらいいんだ…(汗)
10-20 23:12

つい懐かしくなって、セサミの「CはクッキーのCだけど…」が見たくなって録画したディスクを探したのだけど見つからず、ベアーの「すてきなルナ」を録画したディスクを見つけて、つい再生してしまった時に、母が起きてきてスマステにシフト←今ここ何と言う時間の無駄使いを…(涙)
10-20 23:11

でもやっぱりちょっと気になる…(・д・ = ・д・)行ってみようかしら…(ソワソワ)あとは回復次第スケジュールがどうなるかだな…(汗)
10-20 22:46

なるほど、マペットのクリスマスキャロル、の劇というわけではないんですね(^^;; 早とちりしました RT @pamiroh_: @perrikyo マペットを使ったクリスマスキャロルの劇というだけで、カーミットたちの映画とは別に考えた方がよさそうですね。ややこしい~
10-20 22:44

@maihamainu 気になりますよね…ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ 滝沢ロコさんとマペットというだけでちょっとソワソワしてしまいます…私ももっと財力があったらば…
10-20 22:43

とりあえず風呂ろうヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ
10-20 22:09


[READ MORE...]
2012年10月20日 (土) | 編集 |
perrikyo

@yukikobuta12 うう、シャバは寒いです…ヽ(;▽;)ノ病室は常に27℃でした…(むしろ暑い)ありがとうございます!クシャミも傷にひびくので(;∀;)風邪にならないように気をつけますっっ…!!
10-19 22:58

しんごさんはさすがですね…面白いです!
10-19 20:42

Pくんは良くなってきたけどもう少し!(しゃべりね…)
10-19 20:42

Mステ録画してぴったんこかんかんを見ています…キャラクターは嫌いだけど…仕方ない…(・д・ = ・д・)←
10-19 20:39

@plusmama ありがとうございます~!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆ なかなかまだ思うように動けないのが辛いですが…!がんばるですっ!( ´ ▽ ` )ノ
10-19 20:26

@sagiricanone ありがとうございます~!(T ^ T) 今は動く度に「ああ?あ!(´;Д;` )」と言っているのでw早くフルパワーで動けるようになりたいです~!!
10-19 20:18

@pamiroh_ ひとり言(笑)同室の人が結構言ってました(^^;;
10-19 18:55

@mieennie それがさみしいよね(T ^ T)海外でしか手に入らないものが好きなのに!!(笑)
10-19 17:47

@mushikera 無いですねぇ…(´・ω・`)
10-19 17:12

姉がストアで買ってきてくれました(;ω;)ペリーの帽子マフラー! http://t.co/3Kg8Y4h6
10-19 17:07


[READ MORE...]
2012年10月19日 (金) | 編集 |
perrikyo

ではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ☆レコメン…(涙)
10-18 21:09

慌てて記事更新終わらせた~_(:3」 ∠)_ 写真多いのでPCから見る推奨です…←こんなとこで
10-18 21:09

@mushikera ジャガー!
10-18 21:07

@aco_rcovado @sanamura1213 ♪毎日が楽しくなぁ~る~♪半分水でぇ~生きてる哺乳類~
10-18 21:07

ハロウィーン・デイドリーム☆ ~また会う日まで(来年かなあ)~ http://t.co/S8qmdNgH
10-18 20:57

ハロウィーン・デイドリーム☆ ピノキオ軍団!そして骸骨くんわんさか!! http://t.co/QVFwWOgp
10-18 20:57

@mushikera @bandit318 手数料ひとつに付き3000円とかw
10-18 19:36

@mushikera @bandit318 荷物にGPS付けて欲しいですね…(´・ω・`)
10-18 19:34

@mushikera @bandit318 ひ、酷すぎる…!!!!会場代、エア代って…orz損失プラス慰謝料も当然のような…方々で損失を出しているのに(当然人為的なミスで)なぜその姿勢が直されず、似たような被害に合う人が後をたたないのかという所が信じられません。佐川使わない…
10-18 19:33

@sanamura1213 @aco_rcovado して、その道具の力とは…?!(・д・ = ・д・)
10-18 19:12


[READ MORE...]
2012年10月18日 (木) | 編集 |
perrikyo

ではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
10-17 20:54

#NowPlaying Go to Bed, Sleepy Head - Ojo & Bear
10-17 20:53

おじゃまっぷも少年倶楽部プレミアムも見られないあたくしはそろそろ消灯時間ですよええ
10-17 20:52

ロビン可愛いロビン可愛い( ;∀;) http://t.co/OUdh3g8D
10-17 20:50

#NowPlaying Octopus's Garden - The Beatles
10-17 20:45

@sagiricanone そうか…(笑)何処か大元に誤情報があるんですねヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ 私はもう見る度に気になっちゃってですね…wでもみんな対してそんな興味ないから間違えるわけで…もやもや…というのを繰り返しています(笑)
10-17 20:40

#NowPlaying Our Melody - Jim Henson
10-17 20:34

#NowPlaying Me Lost Me Cookie at the Disco - Sesame Street
10-17 20:19

@sanamura1213 うわあ…(涙)泣きっ面に蜂…・゚・(ノД`;)・゚・が、がんばれがんばれ!!!私はフォーマルが必要な時はとにかくマルイに駆け込みます!!…買いに行く時間あるといいのだけど( ;∀;)
10-17 20:19

@mushikera 素人…??(°ω°)えー時間無いのにデータ揃わないの困りますなぁ…(;∀;)可哀想に可哀想に…しかもCS5とか恐ろしい…←他人事w(」°ロ°)」<データ無いと〆切までに出来ないから早くください!
10-17 20:17


[READ MORE...]
2012年10月17日 (水) | 編集 |
perrikyo

>RT "新しいコスチューム"と聞くととりあえずアタフタするタイプですヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
10-16 20:38

半端な連投ですが、電池がもう無いので皆さんおやすみなさい( ´ ▽ ` )消灯9時だし…
10-16 20:34

つまりアメリカ行きたいアメリカ行きたい
10-16 20:32

ESPNで合ってましたかねw (ノ∀`)←適当
10-16 20:32

ジャンバジュースとかESPNとか
10-16 20:31

ダウンタウンディズニーにビルドアベアがあるのに、何故イクスピアリにはビルドアベアが無いのか…ピアリにあれば、カーミットとピギーを買いにわざわざ池袋まで行かずに済んだのに(;∀;)まあ、何と無くこれからも出来ないだろうとは思うけど(笑)
10-16 20:30

@maihamainu 高かったですよね!・゚・(ノД`;)・゚・リゾのキーホルダー1つしか買えませんでした(涙)熊屋がピアリに出来るのをOLCは望まないですよね…(´・ω・`)しゅん
10-16 20:27

@maihamainu USJの側のアメトイ屋さんは私もちょっと利用しましたが、値段設定が高くて(;ω;)買えなかった思い出が…フォジーのパリセイズのフィギュアが9せんえん弱でした…懐かしいなぁ…(涙)多分ピアリ内にあったら、海外の熊が高値で並ぶ店になる気がします(笑)
10-16 20:13

@sanamura1213 (・д・ = ・д・)その辺を詳しく話してもらおうか…(ギラッ)
10-16 17:24

@sanamura1213 おやすみなさい~(笑)寝るのは脳みそにはとても良い事ですよ!!(゚∀゚)私も自分への評価は甘いな…「私できてるっ!」と思いつつ、旅行では撃沈して帰ってくる(涙)アプリ私も頑張るよ~!\(^o^)/
10-16 15:29


[READ MORE...]
2012年10月16日 (火) | 編集 |
perrikyo

母より…近所のスーパーにはケロッグのフィニアスとファーブVer.は置いてないとの事…(´・ω・`)ヨーカドーにはあると思ったのに…(涙)グッ…
10-15 20:06

@mushikera 私もそう思います~!だからなるべく日暮里には行かずにすみたいです…母も日暮里はあんまり好きじゃないと言ってます(;ω;)
10-15 20:00

@mushikera ぎゃーー!!!ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ 訴えて勝ちますよ!!!私の傷は骨はチタン製の部品で、肉は医療用の糸と接着剤だそうです(`・ω・´)エヘン!医療用の接着剤…(←言ってて自分で痛い(;∀;)
10-15 19:59

似てる!!! RT @mushikera: 写真に撮るとまぁまぁ似てる気もするが、実際には青い。 http://t.co/jJ8UErTs
10-15 19:56

@pamiroh_ ひいいい!((((;゚Д゚)))))))恐ろしいです!!今度はけんこう仮面のダイエット話にお世話になる事に!!!←
10-15 19:55

@bandit318 …(・д・ = ・д・) 今度コッソリ名前教えてください
10-15 17:06

@mushikera 薄めのウレタン!
10-15 17:04

@mushikera ひいいい!グロいっΣ(゚д゚lll)早期発見!早期治療!!でも眼科行く前に同じ症状がインターネットに無いか探した方がいいですよ…
10-15 17:03

@bandit318 しっかしよく知ってますねーーー!!!(゚∀゚)(笑)何でしたっけ、すのーぷりんす合唱団…??事務所担でもJr.には疎いので、メンバー次第です…banditさん、私より詳しい…?!(・д・ = ・д・)
10-15 17:00

@bandit318 セクゾンて略すんですよね…(・д・ = ・д・)酷い言われようだな…(笑)嫌いじゃないですけど、まだ「見られてラッキー!!」とまではいかないですね…私の中ではまだJr.な感じです。
10-15 16:58


[READ MORE...]
2012年10月15日 (月) | 編集 |
perrikyo

@maihamainu ご飯をしっかり食べさえすれば何とかなりますよね!!(゚∀゚)ミラコはやはり時期的に微妙なので、やはりカンナに落ち着きそうです(笑)もしくはオチェディナーでクリスマス…←野望はつきません( ´ ▽ ` )☆
10-14 19:12

@sagiricanone うわあああん!!(;∀;)何という…!!はいっ!わたくし、無理せずしっかり病院のお世話になりたいと思います!!ご飯美味しくなくても…基本、何でも食べるのを得意としているので大丈夫!頑張ります!あう…(;∀;)さぎりさんものん君も無事で良かった…(涙)
10-14 19:08

@pamiroh_ ロキソ、という略し方がカッコいいです!!(゚∀゚)ご飯も何とか食べられたので、普通の点滴すら無くなってしまい、いきなりスパルタな感じです・゚・(ノД`;)・゚・でも食べる事は治す事への第一歩と思って頑張ります!!
10-14 17:58

@sagiricanone アルコール固定術(←ググりました)に帝王切開…!・゚・(ノД`;)・゚・おおお!のんくん!ボロボロ…怖いです(;∀;)今回初めて手術して、帝王切開で産むお母様達は凄い…と!自分プラス子供の心配に耐えるわけで、もう凄い事ですよ(涙)えーん(;∀;)
10-14 17:54

@bandit318 フィルム!フィルム! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°背景じゃない事を祈ってますよ!!
10-14 16:45

@sagiricanone さぎりさん3回も手術されてるのですか?!((((;゚Д゚)))))))ひょええええ!だ、大先輩…(汗)管は嫌ですね…(;∀;)抜いてくれたらラクになれるのはわかっているのに抜けないジレンマ…・゚・(ノД`;)・゚・管恐怖~!!
10-14 16:44

@bandit318 @mushikera 毎食スタバというのは流石に身体に悪すぎる…(笑)みんな1階のファミマで買い出ししてました( ´ ▽ ` )ノ 御茶ノ水にいるのに外に食べに出られない苦しみ…ちなみに昨日の夕食はカレーでした。病院のカレーも美味しかったですよ~
10-14 16:41

@bandit318 @mushikera 入る時に「個室は出来る限りやめてください!」と言いました(笑)予納金とかおっそろしくてヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ 個室とか絶対無理です!!
10-14 16:35

@sagiricanone 恥ずかしながら帰って参りました!(;∀;)ゞまたTLを荒らしますが宜しくお願いします~!
10-14 16:21

@mszk32 ありがとう…!・゚・(ノД`;)・゚・快癒(難しい言葉知ってるなぁ(゚∀゚))するよ~!
10-14 16:16


[READ MORE...]
2012年10月13日 (土) | 編集 |
perrikyo

ではではヽ(;▽;)ノシ
10-12 13:19

iPhoneの電池が10%を切りました…(・д・ = ・д・)では皆様しばしのお別れです(涙)蛙とカモノハシとデイドリームの事を考えて頑張ります(涙)デイドリーム、来年再演しなかったら呪ってやる~!←捨てゼリフ
10-12 13:18

そうだ!Σ(゚д゚)春の演舞城のために松竹の何とか回に入ろうと思ってて忘れてた…ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ 先行販売いつからかしら…
10-12 13:12

@yukikobuta12 隣の公園!!まさかの隣の公園!!(゚∀゚) いいなぁ~!私も早くシャバに出たいです…ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ
10-12 13:10

多分手術まであと2時間かぐらい(の予定)点滴もうすぐ無くなるお(・д・ = ・д・)
10-12 13:07

Tiffan Thorntonとカーミットの"I Believe"が日本のディズニーチャンネルで流れる日を私はいつまでも待っていますよ!! #ディズニーチャンネル #disneychannel
10-12 13:06

>RT 楽しみです!ヽ(;▽;)ノウィーザーさんのプロモは見たいなぁと思っていたら、MUPPET SHOWのDVD-BOXに特典として収録されたですよね…期待しちゃう…
10-12 13:03

そろそろ喉がかわいてきた(;ω;)私は常に口を開けてしまうから口が乾くんだ口が
10-12 12:53

@maihamainu おおお…((((;゚Д゚))))))) 可愛い顔して…狙ってる…!
10-12 12:37

@maihamainu @pamiroh_ デフォルメシリーズは私もあまり好きじゃないです…(^^;; なんであんなに丸くするんでしょう(涙)でも日本だとサンリオやらが間にあると、そこが結構売上取ってそうですよね…と想像します。ライセンス料だけでもセサミの売上には良いのですかね…
10-12 12:34


[READ MORE...]
2012年10月12日 (金) | 編集 |
perrikyo

部屋が真っ暗だと眠くなる性分で(。つд-)。oちょっと眠くなってきました…レコメンまで持たなかった…もう寝ますです…今日もツイート楽しかった~(;∀;)ありがとうございますた!おやすみなさい~!!
10-11 21:42

@maihamainu ぐんにゃり歪んで…!(・д・ = ・д・) ハニーハントでズオウの夢の世界に入って行くような感覚でしょうか!←わかりにくいそう思うとちょっとソワソワがワクワクになってきました!ワクソワ!
10-11 21:34

@sanamura1213 私も無いよマネーは!( ;∀;) そしてやっぱりごろりブッダなんだw
10-11 21:32

@maihamainu 落ちる瞬間がクセになる?!(・д・ = ・д・) そんななんですか?!(笑)全身麻酔経験無いので、ソワソワしています…上手く効きますように!(;∀;)
10-11 21:29

@sanamura1213 ここからここをざっくりと切ってーーー!!!( ;∀;) ひいいいい(ガクブル)手術後のためにepiを入れるわけですね…( ;∀;) あうあう…
10-11 21:26

@pamiroh_ 予想外のハッピードラッグ注入ですwwうふふ☆な気分を味わって参ります…!
10-11 21:21

@plusmama はい~・゚・(ノД`;)・゚・母に頼りっぱなしのわたくしです…本当、手術で1番必要なのはメンタル面の強さですね(;∀;)ありがとうございます!色々ビビっておりますが、退院後の楽しい事を考えて頑張りますっっ!
10-11 21:17

@sagiricanone うう…( ;∀;) 喉を潤すのはうがいのみと書いてありました…(涙)ありがとうございます~!頑張りますっっ!!また一眼レフを掲げてパークを走り回れるようになれるまで…!・゚・(ノД`;)・゚・(パークは走っちゃいけません)
10-11 21:13

@sanamura1213 行こう行こう!!手始めにタイでもいいよ!!胸骨止める部品はチタンだから空港でピンポン鳴らないって言われた(゚∀゚)←安心
10-11 20:58

@sanamura1213 epiって略すんだ(笑)なんでかはよくわからず…(・д・ = ・д・) 胸腺まるごと取り出すのにざっくり切って(ひいいいい((((;゚Д゚))))))) 胸骨もざっくり…ひいいいい((((;゚Д゚)))))))
10-11 20:56


[READ MORE...]
2012年10月11日 (木) | 編集 |
perrikyo

今度こそ寝ます (ノ∀`)おやすみなさい!
10-10 21:47

@maihamainu のどかなケープをウロウロする熊…・゚・(ノД`;)・゚・私は熊を好きになった時がケープでフリーグリ熊の頃なので、あの雰囲気をいまだに追い求めてしまいます…
10-10 21:43

憧れの海外ベアは全てダフになり、私の海外パークへ行く楽しみが一つ無くなりました(;∀;)そして他のキャラ好きな人達からはやっかみを受けるようになりました(;∀;)←本当熊ヲタの友達も皆、ケープから離れて行くようになりました。熊ブームで失われたものは大きいのです。
10-10 21:41

ブームにされた熊の末路はひどいものでした…まだ末路じゃないけど。ブームを作った人からしたら認知度は凄いし海外にも登場したし最高かもしれません。しかし元々持っていた熊の良さは失われ(何処とは言わない)落ち着いた漁村だったケープは人で溢れ、熊は隔離されるまでになってしまいました。
10-10 21:35

と、思いましたが最後にひとつだけ…(・д・ = ・д・)
10-10 21:32

消灯時間を過ぎ、部屋の皆さんももう寝てらっしゃるのでわたくしも寝ようと思います…ヽ(;▽;)ノ皆様ツイート返しありがとうございました!明日も意味無くTLに出没するでしょう…←
10-10 21:31

@maihamainu パーク発でも、映画は見て欲しいですね…!とても面白いし、マックスの魅力満載で大好きです!ハウスオブマウスのウェイター姿も大好きです!
10-10 21:28

@maihamainu マックス好きな人って、映画(アニメーション)ありきで好きな人だけ…と思ってましたが、今のブームに乗って、映画も見た事のないマックスファン、というのはもういるのかもしれないですね…(´・ω・`)
10-10 21:15

@pamiroh_ なるほど…!回復後を想像する…と_φ(._. 気持ち的に楽になれますね!全身麻酔も初めての経験で、悪い事ばかり考えてしまいがちなので、明るい事を考えようと思いますヽ(;▽;)ノ
10-10 21:12

@maihamainu ありがとうございます!!部屋で1人フラグルロックを歌うアクアクさんを想像すると胸熱です( ;∀;) Dance!your cares away♪
10-10 21:06


[READ MORE...]
2012年10月10日 (水) | 編集 |
perrikyo

黙れ士郎!! RT @maihamainu: AQAQが主人公になれるアニメは『美味しんぼ』、敵役になれるアニメは『新機動戦記ガンダムW』です。 http://t.co/EskEMXkN あれ…まゆげがなんかむずむすしてきた…。
10-09 23:59

書いてあるし!(゚∀゚)w RT @yukikobuta12: ミャー!#お前らたまにはアイコンらしいツイートしろ これ以外言いようがないよ(p_-)書いてあるし。。。
10-09 23:56

@yukikobuta12 もう無いんですか!!(゚∀゚;) 北海道は美味しいものいっぱいでうらやましいですよ~!!!
10-09 23:55

@sagiricanone ガガガガガ~♪と悩みましたww
10-09 23:52

グルルルルル #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろ
10-09 21:47

@yukikobuta12 呑気だーー!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) お茶飲みましたよ~お茶!焼きもろこしスナックは昨日食べました!ありがとうございます~!!元気になる時間が早まったとおもえば…ヽ(;▽;)ノ元気になって戻ってきますからね~(でもTwitterはやるっ…!)
10-09 21:00

テレビで眼瞼下垂やってる…(・д・ = ・д・)
10-09 19:53

One day、と来たら、One dreamだろう…(・д・ = ・д・)
10-09 19:53

何をどうしたのか、デイドリームの最初は絶対『One day~♪ One dream~』だと思ってました(・д・ = ・д・) CD聴いたら『One day~♪ a year~♪』でした。あちゃー
10-09 19:18

@maihamainu リッチマンさん…!盲点でした…(・д・ = ・д・)
10-09 18:32


[READ MORE...]
2012年10月09日 (火) | 編集 |
perrikyo

@sanamura1213 というわけで後悔はしていないぜw (ノ∀`)σ
10-08 22:19

@sanamura1213 リアルな話、最近腕が上がらなくなってきて(ワロエナイw)一眼構えてるのがむちゃ辛かったんだけど執念でシャッターを押し続けたよ!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)般若のような表情で撮る奴にも笑顔を向けてくれるダンサさんの優しさ…いや、プロ根性を見た!
10-08 22:16

@mushikera さすがw (ノ∀`)σ
10-08 22:10

@sanamura1213 スカパーは今日まで無料放送実施中!( ;∀;)
10-08 22:10

@sanamura1213 ミキ広場は遠くて生地の柄がよく見えないよ!(゚∀゚)←
10-08 22:09

@mushikera かじったワッフルとか
10-08 22:01

>RTスプラウス兄弟好き( ´ ▽ ` )ノスタジオDCのゴンゾとのコント大好き!!見る!!
10-08 22:01

弘法にも筆の誤りですよw (ノ∀`)σ 可愛い~!グローバー! #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-08 21:58

グローバル・グローバー始まったよ~!!(゚∀゚) #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-08 21:56

初めて台車で登場するシラス君たちを見ました!どうもお立ち台足りないな~と思ったら後から2つ足すのね! http://t.co/law2E4rv
10-08 20:35


[READ MORE...]
2012年10月08日 (月) | 編集 |
perrikyo

@sanamura1213 グーさんいいな~( ´ ▽ ` )ノ1番てグーさんの前は誰が来るのですか??(・д・ = ・д・)アヒルは2番→3番で移動…かな?
10-07 22:48

@maihamainu 仮装準備頑張ってください~ヽ(;▽;)ノ←何もしてない人…
10-07 22:45

母は猫ダンさんの仮面を「にゃんめん」と呼んでいます。仮面ダイスキー!!グーさんのところについているダンサーさんの仮面も見たいよ…(;;)明日がラストチャンス…行く…か…
10-07 22:23

リス仮面、猫仮面、ピノキオみたいな激烈に可愛い仮面(←ツボらしいw)がある中、なぜアヒルではないのか…カモノハシ親子の話し合った結果「ダックビルじゃかっこつかないんだろう」という話になり、「もうビーバーテイルもつけてしまえ」というオチになりました。平たい尻尾とくちばし~♪
10-07 22:21

今日、初めてドナデジについてるダンサーさんの仮面を見たのですが、アヒルくちばしではないのですね…(・д・ = ・д・)母が「ビーク」と呼び始めましたwザ・ビーク♪ザ・ビーク♪http://t.co/ZPAAq21K
10-07 22:18

@pamiroh_ ソフトは無かったんですか?!Σ(゚д゚lll)それでもポップが残っているだなんて、店員さんがファンなのかもしれないですね…(笑)
10-07 22:16

@maihamainu はっ…!私たちも「アメリカ」「億 万 長 者」「親戚募集」で検索してフォローしまくればいつか…!!
10-07 21:53

@sanamura1213 @mushikera @maihamainu 10諭吉あったら自分で取り寄せした方が早そうですね(笑)と言いつつ、http://t.co/Mm5krcTOでまた通販しようとしているわたくし…
10-07 21:50

億 万 長 者ネタをつぶやき始めてから変なアカウントにフォローされるようになりました(笑)皆さんお気を付けてください (ノ∀`)
10-07 21:34

@sanamura1213 @maihamainu @mushikera もしかしたら本当かも…!ポチッ_o(゚∀゚)
10-07 21:33


[READ MORE...]
2012年10月07日 (日) | 編集 |
perrikyo

【ペリーどこだ?】をやっとアップデートしました!(゚∀゚)新しいステージ面白そう~!!http://t.co/HpBX5aIO
10-06 23:28

アイコンを一列以下にしないと寝姿のスナッフィーさんを堪能出来ない (ノ∀`)http://t.co/zUQ0h05M
10-06 23:27

展開も読めたしオチもわかった…(´・ω・`)
10-06 23:05

ヘイトウイルス #NowWatching雛見沢症候群みたい(・д・ = ・д・)
10-06 22:54

アランジアロンゾ札幌店のお土産を頂きました!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノひつじ達が大好きなので嬉しいです!!可愛いです!! http://t.co/F7pjbyhb
10-06 21:26

先輩から美味しそうなお菓子が届きました(^O^)/梱包テープがはらぺこあおむし!可愛い!エリック・カール!←言いたいだけw http://t.co/ChzMkeqx
10-06 21:15

今日からは清らかなツイートを心がけようと思います!
10-06 20:46

ひいいい!(;∀;)緊張し過ぎて変な日本語になっていたらすみません…! RT @maihamainu: @ochiai1966 @perrikyo ひいいい!まりけけさんが落合さんにリプをもらっている!しかもベビーベアネタで…!そしてM君とのネタが微笑ましくて素敵です。
10-06 20:42

@ochiai1966 お、恐れ多いですが私に答えられる事がありましたら何なりと!(汗)セサミストリートの事は私もまだまだ勉強中なので、昔のセサミも新しいセサミもまだまだ応援していきたいと思います!
10-06 20:41

@ochiai1966 あ、ありがとうございます!ベビーベアの朝ご飯のお話が大好きで、当時はポリッジという食べ物すら知らなかったのですが、録画したビデオを何度も見返しておりました。落合さんがベビーベアそっくりとは!(*^^*)Mさんとのエピソードはセサミファンにはたまりません!
10-06 20:40


[READ MORE...]
2012年10月06日 (土) | 編集 |
perrikyo

そしてそして英語版を録画しても、ウーとアーの番組は音声切り替えが出来る(゚∀゚) 嬉しい!! #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-05 23:57

今日のウーとアーも面白かった!「来てくれてありがとう!とっても嬉しいからキミの事抱きしめちゃうね!」と言って画面にどんどん近付いてくるアーが恐ろしいw (ノ∀`)σ そしてオチが「ボク腐ったバナナのにおい~」最高のおさる達だ! #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-05 23:54

@sanamura1213 そんなに青い猫背がいいのですね!!( ;∀;) 愛されてるな~ふわふわの猫背くん(笑)マペッツいつでもいいですよー(笑)クリスマスのとかぜひ12月に見てくださいませww
10-05 23:41

@sanamura1213 ぜひとも・:*:・(*´ω`*)・:*:・ 明後日持っていきますよ~☆そしてまるさんもペリーの世界へいらっしゃいませ!!
10-05 22:49

@mushikera クローズドキャプション…って、字幕無しって事ですか?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) おお…スター・トレックはいつか見てみようと思いつついまだ未見です(´・ω・`)
10-05 22:46

フィニアスとファーブ/今日はこれで決まりだ! ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]英語字幕の英語音声で見ると、英語の勉強になる上に、いつも見ているエピソードも新鮮でいいですよ!←営業 http://t.co/3HQRRo1n http://t.co/N29GLlLw
10-05 21:02

I'm so pround of you, girls.And the bow was a nice touch, Gretchen.知らなかったー!((((;゚Д゚)))))))カーレースでリボン着けたのはグレッチェンだったのかーーーー!!!! #フィニアスとファーブ
10-05 20:59

ボーナス映像の【ビューフォードの恋】はそんなでもなかった(笑)けど、フランスのファイヤーサイドガールズの帽子が可愛い過ぎます( ´ ▽ ` )ノ一見の価値あり!!!
10-05 20:48

やっと見ました「フィニアスとファーブ 今日はこれで決まりだ!」ボーナス映像の【ダン・ポベンマイヤーによるストーリーピッチ】凄かった!事前段階であれだけ完成されてたなんて…そして効果音をほとんど自分の口でやってしまう(笑)のが凄すぎる! http://t.co/4PCNdTVb
10-05 20:44

@pamiroh_ ペンギンオーケストラが出てくる部分はミッキーマウスレビューに似ていると思います(笑)じいさん達は動きが硬い人形ですが…生スウィータムスは見た時とても感動しました~(T◇T) 渡米の際はぜひぜひ…!日本にも出来て欲しいです(涙)
10-05 19:47


[READ MORE...]
2012年10月05日 (金) | 編集 |
perrikyo

マニアックですねw (ノ∀`)σ (笑) RT @maihamainu: @perrikyo 正解です!マペットビジョンで卓球のおもちゃみたいなのびょんびょんしてたので私と友達の間では彼はたっきゅうまじんと呼ばれております。
10-04 23:02

ナマズ #好きなマペッツを雑に紹介する
10-04 23:01

ネズミ #好きなマペッツを雑に紹介する
10-04 22:59

金歯 #好きなマペッツを雑に紹介する
10-04 22:56

??!(・д・ = ・д・)スウィータム…? RT @maihamainu: たっきゅうまじん #好きなマペッツを雑に紹介する
10-04 22:55

ナマハゲ #好きなマペッツを雑に紹介する
10-04 22:50

>RT 縁故wwwわかる人にはわかるww
10-04 22:49

@sanamura1213 10時www (ノ∀`)σ 安定の3列目w (ノ∀`)σ
10-04 22:47

しまった。お風呂る前にレコメンが始まってしまった(・д・ = ・д・)
10-04 22:22

@maihamainu たしかに!!(笑)(゚∀゚)
10-04 22:16


[READ MORE...]
2012年10月04日 (木) | 編集 |
perrikyo

あまりの出来事だったため、かなり荒ぶったツイートをしてしまった(笑)寝よう。
10-03 23:36

@maihamainu 一人称可愛いですよね!司会業に少し背伸びしてお行儀よくしているような…!この番組を見てよりグローバーが好きになりました。でも「ふわっふわ♪」と自分のアピールはしちゃう…大好きです!確かに考えてみたら、細身のせいでそんなにふわ感はないかもですね(笑)
10-03 23:35

本当にありがとうございます!嬉しい…!ディズニージュニア様…!この度ディズニーチャンネルの回し者からディズニージュニアの営業部長へと勝手に昇進致しました、まりけけと申します。皆様ディズニージュニアをどうぞ宜しくお願いします! #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-03 23:24

いや、まあもうまとめるともうとにかくウーとアーが好きなんですよ!!!また会えて嬉しい!!!「ウー!アー!そして君!(チャチャチャ!)」のキメポースの時にわざわざ足をあげるアーとか可愛いすぎる…!→つづく #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-03 23:21

バナナネタ大好き…!エルモ・ザ・ワールドのバナナチャンネルとか、マペット放送局の名台詞「わたくし、バナナケーキタイプの男ですから!」アメリカってなんであんなにバナナ好きなの…!(ディズニージュニア関係なくなってきた)つづく→ #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-03 23:16

ウーとアーはもろマペットですので、マペッツヲタにはたまらん表情をします。しかも掛け合いが可愛いです。そして番組と番組の間にしか出てこないので、短い時間でちゃんとオチがつくネタをします。おさるなのでバナナネタが多いです。つづく→ #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-03 23:13

バニーは口と耳が動くだけなので、表情を感じにくいのがマペッツヲタとしてはとっつきにくい。でも可愛さは抜群です!カラフルな世界のバニーや小道具セットの可愛さは抜群です!可愛さは抜群です!大事な事なので3度言いました!→つづく #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-03 23:10

正直に言います!バニータウンよりウーとアーのおさる達のがおすすめです!!(ばんばんっ)バニータウンは可愛さありき、話数が進むにつれギャグが笑えるようになっていきますが、最初はディズニーらしく遠慮してる感じがあります。つづく→ #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-03 23:06

これまだPlayHouse DIsneyの頃のページだけど…http://t.co/4UU9dKi2 #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-03 23:01

それでもおさる達との別れは悲しくて悲しくて・゚・(ノД`;)・゚・動画を漁ってもスペイン語バージョンばっかりだし~(涙)そんな中!!ディズニージュニア様でまた会えるとは!!!(検索してみたらカナダでもやってるみたいですね) #ディズニージュニア #DisneyJUNIOR
10-03 22:57


[READ MORE...]
2012年10月03日 (水) | 編集 |
perrikyo

中居図書館、始まったけど寝よう(・д・ = ・д・)録画したし…今日はバニータウンとワード・ワールドの予約入れたし、明日が楽しみである(^ω^)ワクワク
10-02 23:24

光一さんのジュニアに対する厳しい姿勢。好きです。
10-02 23:21

@maihamainu 公式が関係を否定…w(・д・ = ・д・)wし、知らなかった…!そんなところまで疑惑が進んでいたとは!(笑)
10-02 23:06

さあオトキソ!今日はリアルタイム!\(^o^)/
10-02 22:50

@maihamainu ぐわっっ…・゚・(ノД`;)・゚・思わずRTしてしまうぐらいなんと可愛い仕草!!!連写!連写ですね!!←いや、いざ本当に目の前でそんな事があったら口を開けてポカーンと見続けてしまいそうです…
10-02 22:25

@pamiroh_ セサミ番組は5分番組なのですが、番組編成が【25分番組+5分番組】の編成のようで、5分番組は全て番組表に載っていませんでした…おお…
10-02 22:22

@maihamainu えええええ!USJの二人ってそんなに仲良しなんですか?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) USJインした時は、ショーでもずっとアビーを追っていたため知りませんでした!い、行きたい!!
10-02 22:18

マペッツものばかりはしゃいでいますが、ちゃんとミッキーマウスクラブハウス(字幕)も見ますよ(笑)幼児向けの英語がわかりやすくてとても有り難い。英語声のミッキー達にわくてか出来る30分!#ディズニージュニア  #DisneyJUNIOR
10-02 22:16

@maihamainu 吹き替えは本当に嬉しいですよね!!まさかお二人の掛け合いがまた見られるとは…!内容すごいですよね(笑)ちょっとヘタレなバートが可愛い( ;∀;) そしてアーニーは本編よりもちょっとバートに優しい♪二人のファンのスタッフが趣味で作ったのでは…?と(笑)
10-02 22:13

@maihamainu 本国では、セサミ本編の中でシリーズとして放送されていたもののようです(;▽;)ディズニーチャンネルで放送していた時はちゃんと番組表にも載っていたのに、ディズニージュニアだと電子番組表にも載っていませんでした(涙)明日も同じ時間に放送してくれますように…!
10-02 22:09


[READ MORE...]
2012年10月02日 (火) | 編集 |
perrikyo

@mushikera しますたよ~!!・゚・(ノД`;)・゚・もう慣れっこです(涙)割とすぐ持って来てくれましたよ!お詫びにゴミ袋もらいました…←
10-01 23:16

@maihamainu おお…恐ろしいです((((;゚Д゚))))))) もし何の間違いかDヲタのお姉さんで「ええっ!○○の仮装とは凄いです!私は明日仮装参戦しますよ!」となったとしても、周囲の人達ドン引きで、結局のところ肩身の狭い思いをする事になりそうというネガティブな考えw←
10-01 23:15

@maihamainu 向こうがさわやかであればあるほどつらいです( ;∀;) 誰もが素敵な一日送ってきてるわけじゃないんだぞ☆と( ;∀;) w
10-01 22:27

@yukikobuta12 じゃんけんのプロフェッショナルのYUKKOさんだ!(笑)じゃんけん=YUKKOという方程式!!(笑)使いすぎると相手にも見飽きられるし、自分でも見飽きてきてしまうし、好きなフォントを使うのは難しいですよね~(><)
10-01 22:20

@bandit318 優しい!!( ;∀;) 私には誰も教えてくれなかったですもん…
10-01 22:18

また猫ダンの記事を書いてしまった…( ;∀;)
10-01 22:17

ハロウィーン☆デイ・ドリーム 猫猫ダンサーズ特集の巻 ~その2~ http://t.co/h6wNROS1
10-01 22:17

今日はオトキソ再放送初回なのに、スマスマSPがあるためチャンネル権は母へ…録画権はワタシ(笑)←いまだにダブル録画も出来なければ2画面にも出来ませんが何か
10-01 21:21

録画した【純と愛】を見ているのですが、オープニング映像が荒井良二さんとは(・д・ = ・д・)こういうの新鮮で可愛いですね…!
10-01 21:07

>RT おおおおおおwwwww恐ろしいwwww
10-01 20:57


[READ MORE...]
2012年10月01日 (月) | 編集 |
perrikyo

今日のらっきーさんはスタンド2階とアリーナ席ばかり…スタンド1階のはぶられ方が凄かった( ;∀;) 逆にちゃんとランダムなんだなぁと思える(笑)
09-30 22:37

@M_____CO こんばんは!今日のドームに参戦した者です!とても羨ましいです!おめでとうございました~!!
09-30 22:33

@mushikera アスカの「気持ち悪い」懐かしい…そりゃザワザワするわwとwうちらはカヲル君の登場を心待ちにしたのち「遅れちゃった!てへぺろ!」的な登場に「ウオオオオオ!!」ってなった記憶がありますねー←曖昧な記憶
09-30 22:27

@mushikera 庵野監督www諸々怖いですが、確実に面白くはなると思いますね!(゚∀゚) でも私はエヴァ世代ですがTVシリーズ好きで映画でガッカリした典型的なタイプです←
09-30 22:17

@mushikera 750万円使うのはいいと思います(笑)でもあのCMはリア充向けのくせにアニメで作ってるのにイラってするんです←心狭いwwアニメ絵の動きものっぺりしててイマイチです。
09-30 22:11

@mushikera ああ…(・д・ = ・д・)そうか、ハリケーンですね(;∀;)
09-30 22:08

@sanamura1213 あれゴロリブッダ??(゚∀゚)(笑)
09-30 22:06

@mushikera あのCM見ててイライラするんですよね…(´・ω・`)
09-30 22:05

@mushikera いっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ニューオーリンズって台風なんですか??
09-30 22:04

ニューオーリンズ行きたいな…
09-30 21:59


[READ MORE...]
