MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月30日 (日) | 編集 |
perrikyo

聖くん10位!
09-29 23:46

麻生かほ里ってあの?!(・д・ = ・д・)
09-29 23:43

多部ちゃんも好きよ\(^o^)/
09-29 23:39

聖くんがんばれ! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
09-29 23:38

という自分は東京Dまでの電車が止まらないか不安…。早目に出よう。会場外のグッズ売り場とか大丈夫かな??(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 中居さんのウチワを頼まれたので買いに行くよ~!
09-29 22:17

>RT 諸々の問題はある内容かもしれませんが、心動かされたのでRTしました。ルールよりも大切な気持ちの問題。上手い言葉は出ませんが、eighterの皆さんFightです…!!
09-29 22:13

@maihamainu 三角形…!!!テリーにはかかせない三角形を…!!ぜひ出て欲しいです…!!
09-29 22:08

@maihamainu 玄田さん大好きです!(^o^)/戸愚呂弟の渋いお声もティガーの可愛いお声も大好きです!確かにテリーはよく出て来る割に、一般的な認知度や人気は無いかもしれないですね(涙)USJにもいない…?!悲しい…(;∀;)
09-29 20:45

@mushikera 速度問題は当てましたYO( ´ ▽ ` )ノ草野仁問題はだめでしたが(笑)
09-29 20:26

元木大介さん…!
09-29 19:30


[READ MORE...]
2012年09月29日 (土) | 編集 |
perrikyo

草間彌生を知ったのは友達がこの人のファンで、展覧会のお土産を貰ったのがきっかけですた。クリアファイル一枚で凄いパワーだった…
09-28 22:54

@sanamura1213 頑張って!いってらっしゃい~ヽ(;▽;)ノ
09-28 22:52

@sanamura1213 うっかり(笑)私は友達の影響で知ったのですが、この人の強力なパワーは凄いと思います…。時折邪悪と言っていたのが言い得て妙…
09-28 22:52

口を開け続けて50分見てしまった…
09-28 22:49

彌生が変換ミスで申し訳ないです
09-28 22:19

クサマ人形凄かった…
09-28 22:09

NHKで草間弥生さんのドキュメンタリーを見る…
09-28 22:05

千賀くんの泣きっぷりが見ていて気持ち良かったですヽ(;▽;)ノ
09-28 20:35

きすまい君達は元気で見てて楽しい!!ヽ(;▽;)ノ濱口さんこれからも楽しみにしてます!!
09-28 20:33

続いて濱キスの最終回を見ています。濱口さん~!!!あうう(つω;)(涙)
09-28 20:21


[READ MORE...]
2012年09月28日 (金) | 編集 |
perrikyo

コフコフ!(゚∀゚) 粉吹き芋!←そうか!!ラフ、タフ、コフ!だね(゚∀゚) RT @sanamura1213: @perrikyo コフで通じた(笑)taughと後半同じっぽいよ!
09-27 23:58

先輩!coughが発音出来ません!ww RT @sanamura1213: @perrikyo My docter prescribed an inhaler for my cough.で、医者が私の咳に吸入を処方しました。だった!今日のgaba(笑)いや、他にも習ったけども。
09-27 23:26

なんて事!(°ロ°) RT @mushikera: 仮装当日が雨だったら、関わった人全員を恨もうw
09-27 23:22

どうかな…(´・ω・`) RT @sanamura1213: @perrikyo ん?!まさかの正解?(笑)明日帰ったら見よ(^^;;
09-27 23:21

@mushikera トキ好きです…ニッポニアニッポンじゃなくても…(´・ω・`)佐渡は平和でいて欲しい…(涙)
09-27 23:20

処方される身ゆえ…I had Mestinon prescribed!!←受け身が分からなくて調べますたw RT @sanamura1213: 今日はprescribeと言う単語を覚えたい。(まだ覚えてない)処方する。使いそうだから覚えたい!無駄に使おう、prescribe!
09-27 23:14

…(;∀;) RT @sanamura1213: 今夜でオトキソ最終話。出勤時間になるからリアルタイムでは見れないけど、まさか、飛行機だけ写って、どこに行ったかは皆さんのご想像に…とかじゃないよね…?
09-27 23:06

オトキソ最終回!!ヽ(;▽;)ノ #NowWatching
09-27 22:51

今日も岡田くんのプロファイラー見ちゃう
09-27 21:02

風間俊介 出演!ヽ(;▽;)ノ←やけくそ連続テレビ小説「純と愛」|NHKオンライン http://t.co/pMSlz5KG
09-27 20:57


[READ MORE...]
2012年09月27日 (木) | 編集 |
perrikyo

@sanamura1213 ファイトおおーーー!!!・゚・(ノД`;)・゚・
09-26 22:14

@sanamura1213 多分トピック英会話~( ´ ▽ ` )ノ2人で解説が始まった♪真かまいたち もチャロぐらい妖怪だして欲しかった(笑)
09-26 22:13

で、リトル・チャロ東北
09-26 22:02

Eテレじゃなかった(笑)プレミアムだった (ノ∀`) プレミアムで少クラ見て録画でアイカーリー見てプレミアムに戻ったんだった…←NHK三昧
09-26 22:01

奈々さんのカーリーも最初違和感あったから大丈夫だろう(笑)←慣れた
09-26 21:38

あれ…(・д・ = ・д・) アイ・カーリーではトリーの声がキム・ポッシブルの人だったけど…本編は違うのか。http://t.co/Cxua19w9かんじやさん…って声優どんな感じでしょうか(・д・ = ・д・)見てみてからのお楽しみかな…
09-26 21:34

今日のアイ・カーリー凄い面白かった!!(゚∀゚)ああいう祭り的な雰囲気は大好きです!!!10/10からEテレで【ビクトリアス】見てみる!!
09-26 21:27

録画です録画(・д・ = ・д・)
09-26 21:07

アイカーリー( ´ ▽ ` )ノ #NowWatching
09-26 21:06

SHE SAID...!
09-26 20:51


[READ MORE...]
2012年09月26日 (水) | 編集 |
perrikyo

以上でーす(゚∀゚) おやすまなさい☆
09-25 23:27

ヤマシロヤさん、ウチワくれた(笑)いつもの(笑)http://t.co/V2HJgWXY
09-25 23:26

どう見てもフランケンシュタインなカモノハシペリーとエージェントPのモバイルポーチ。付け具がビョンビョンではなくカラビナです。やっぱり各1260円。 http://t.co/1AQjeoMXその名の通りポーチです。 http://t.co/xzxZuTFs
09-25 23:25

何かもうとにかく四角いカモノハシペリーとエージェントPのモバイルケース(らしい)各1260円(高いよ!!)http://t.co/M27PHXDR裏は透明ビニール的な。 http://t.co/sLPHRZkT
09-25 23:21

見た所まるでスナフキンなエージェントP、見た所まるで名古屋名物ういろうなカモノハシペリーのキーカバー。各945円(高い!!)http://t.co/0BTes5bM
09-25 23:17

では今日の戦利品を垂れ流します(゚∀゚)
09-25 23:11

@sanamura1213 私なんて風呂っちゃったよ!!(爆)(゚∀゚)これから追っかけ再生ます!!
09-25 23:10

@bandit318 …(´・ω・`)残念ながらこのペリーさんはペラッペラの厚さの変な顔したキーカバーです…(本当)おお…ジャパンクオリティ…アメリカのペリーは別物です!!(゚∀゚)アメリカのペリーくださいください!!ペラッペラのペリーはあげますからお願い!!(゚∀゚)
09-25 22:19

という偏ったクラリスファンです(・ω・)クラリスはさ、歌姫の短編1本に全てが詰め込まれてると思うのね。あのチデのどっちも手玉に取る姿がわたしゃもう好きで好きで←
09-25 22:15

ユニベアのモンブランのSTORY初めて読んだけど何か違う気がする…(´・ω・`)熊がどうこうじゃなくて、クラリスはそんなに良い女じゃないんだよ…悪い女なんだ…小悪魔なんだよおおお!←
09-25 22:13


[READ MORE...]
2012年09月25日 (火) | 編集 |
perrikyo

@sanamura1213 脳卒中!そう!母のが食いついて見てましたわ…(´・ω・`)私は英語を聞き取るのに必死(単語しか拾えないorz)再放送はちゃんと毎週録画入れてるー!(゚∀゚)毎日録画もいれておけばよかった…チャロ東北編もバッチリ入れたよ!←Eテレ三昧
09-24 23:58

@sanamura1213 うわあ~ん!・゚・(ノД`;)・゚・録画失敗してた~(涙)プレゼンテーションは録れてたのに…(汗)プレゼンテーションは目茶苦茶難しかったです先輩(笑)
09-24 23:37

満足した。風呂ろう(`・ω・´)
09-24 22:47

しょうがないからもう一回だけ屋良ジュリエット見るわ(・д・ = ・д・)←
09-24 22:45

屋良っちが最後ニッコリ笑うのが凄くいいよね(つω;)可愛いよ屋良っち可愛いよ(涙)
09-24 22:40

よし、わかった、もう一回だけ屋良ジュリエットを見ようじゃないか←
09-24 22:36

HOTワードに【屋良】!!!しかも2位!!!(゚∀゚) タキツバ越えてる越えてる!!(笑) http://t.co/o9TF8ItV
09-24 22:35

光一さんの所には屋良っちはいなかったよね?(・д・ = ・д・)と思って確認のため巻き戻したらとてもかっこ良かったです(ほっこり)バックは女性ダンサーさん2人にふぉ~ゆ~4人…ふぉ~ゆ~君達もかっこ良かった!(`・ω・´)
09-24 22:33

今井ソロの時に滝さんと屋良っちが楽しそうに指差してるのがすごくいいな!!!(・д・ = ・д・)
09-24 22:30

とりあえず屋良っち中心にもう一回小悪魔ジュリエット鑑賞(・д・ = ・д・)
09-24 22:27


[READ MORE...]
2012年09月24日 (月) | 編集 |
perrikyo

寝る寝る詐欺。寝もす寝もす。ヽ(;▽;)ノ
09-23 22:14

@sanamura1213 ミキ様が白と言ったら黒いものも白!!ミキ様は絶対なのです!!(゚∀゚)
09-23 22:13

acoやんに着いて行けばよかった(´・ω・`)←
09-23 22:12

@sanamura1213 よりによって釜揚げシラスかYO!!((((;゚Д゚)))))))
09-23 22:11

風間つよぽんオムライスと、名古屋たきつばと、TOKIOオーラスと、もうどこのレポを集めたらいいのかわからないので寝もす( ;∀;) 何にも不参加ってーのも寂しいね…名古屋行きたかった…
09-23 22:10

@sanamura1213 アメリカの人disappear好きだよね!!(゚∀゚) 曲名だけでも2、3曲あるよ!!←偏見ww確かに1つ覚えたら2つ覚えられるような単語は便利やも…!はっ(゚∀゚)何とかプレゼンテーション録画予約したよ!今度は見てみる!!
09-23 22:09

@sanamura1213 私も!!(゚∀゚)(゚∀゚)
09-23 21:49

@maihamainu ははぁ~m(_ _)m献上でございます~(笑)私はつい「ここで買わずにいつ買うっ(゚∀゚)」となってしまい、マペッツ物を2個買いしてしまうのですが、もう押入れパンパンで(涙)もし邪魔でなければエコバッグなので使い古して捨ててください~ヽ(;▽;)ノ
09-23 20:38

@sanamura1213 ハイッ!(^O^)/あとdisappear!私はappearより先にこっちを覚えたので、まるさんとdislikeの話をした後に「だからか~」と思ったのよ!(笑)美佳ちゃん注射嫌いなんだw (ノ∀`)えーと、discribe…←これから辞書るw
09-23 20:34

@maihamainu おおお…!Todayが資源ごみ…(涙)お疲れ様でした…・゚・(ノД`;)・゚・ウチはとりあえずビニールまで片付けたので今日は終了です~ヽ(;▽;)あとは大量のぬいばと海外土産です…マペッツバッグ2種類出てきたので今度ぜひ献上させてくださいm(_ _)m
09-23 20:26


[READ MORE...]
2012年09月23日 (日) | 編集 |
perrikyo

@sanamura1213 CD付きは高いよね!ヽ(;▽;)ノでも発音確認したいしCDは欲しい…そんな中、オトキソは放送があるからOKという、お財布にも優しい英語勉強!←今更wバックパッカー☆ケイティーだっけ!(゚∀゚)かっこ良かったよね~!バックパッカー憧れる~!!!
09-22 21:40

みおつくし見てます(゚∀゚)マボッ!
09-22 21:30

@sanamura1213 まだテキストは両替のところまでしか読んでないのー(笑)私見たのがタイからだからシンガポール編楽しみ!(゚∀゚)タイのバックパックの女性ステキだった←外国人好きww
09-22 21:28

@sanamura1213 シャーリーン!!(・д・ = ・д・)ううっわからない(涙)私も美佳ちゃんぐらい喋れるようになりたい~!
09-22 21:07

つづき→せめて母には楽しんできて欲しい(;ω;)どうせ面会時間も決まってるし (ノ∀`)←お気楽次回(また再来年か…?)もぜひ味スタでやってもらいたいので、どうかどうかご近所に印象の良いコンサートになってもらいたい(;ω;)
09-22 21:03

ドリスマはもちろん、私はとにかくMIJツアーに思い入れが強くて、味スタが大好きだったのですが、最近無くて淋しかったけど今年まさかの味スタ復活イエーイ!絶対行くっっ!…と思ったらまさかの手術日がダダ被りという運の悪さ。→つづく
09-22 20:49

>RT 言い得て妙である_φ(・_・
09-22 20:43

@sanamura1213 復習!復習! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
09-22 20:32

改源錠を買ってきてもらってしまった(・д・ = ・д・)オマケ付き… http://t.co/qkuGChJu http://t.co/OLKkAK7YRody×カイゲン可愛いじゃないの!!
09-22 19:02

改源錠のCMも上手く入っていたw (ノ∀`)σ あさナビさすがっ!!ちょうど風邪ひいちゃってるので誰か改源錠持ってきて!←
09-22 15:41


[READ MORE...]
2012年09月22日 (土) | 編集 |
perrikyo

かざまくんにたいしてはなんにもおもってないですよwww
09-21 23:23

かざまあーーーーーーー!!!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
09-21 23:22

かざぽんちっちぇーーーーー!!!!!!((((;゚Д゚)))))))←
09-21 23:20

かざぽんのちゅーーーーーーー!!!!!!!!((((;゚Д゚)))))))
09-21 23:18

@maihamainu なるほど!ファンレターですね!あとはテレ東さんにも今までの放送の感謝や復活リクエストなど…してみたいと思います(><)さみしい…
09-21 22:07

@bandit318 Tonsuke Greeting In Fantasyland…?(・д・ = ・д・)
09-21 16:08

@mushikera ワクワク(゚∀゚)
09-21 15:19

あらしくんのファンに囲まれながらヤッポを聴く反乱(・д・ = ・д・)
09-21 15:18

札幌行きたいーヽ(`Д´)ノマイル貯まってたから行けばよかった…
09-21 15:16

@mumuccho そ、そんなぁ…Σ(゚д゚lll)残念でしたね…・゚・(ノД`;)・゚・
09-21 15:11


[READ MORE...]
2012年09月21日 (金) | 編集 |
perrikyo

ホ…(・д・ = ・д・)
09-20 23:18

enterキー→決定ボタン (・д・ = ・д・)
09-20 23:05

(」°ロ°)」<そんな滝つが好き
09-20 23:04

>RT 冠番組が持てないのはこの辺が原因な気も(;ω;)
09-20 23:03

四天王に気をつかわせるコーナーwww
09-20 22:37

おれタッキーですねん(笑)て (ノ∀`)
09-20 22:13

@mushikera やった!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° むしけら。さんをググらせた!(笑)金糸雀色の生地はさすがに間に合わないです~来年の宿題ですね・゚・(ノД`;)・゚・
09-20 22:12

@mushikera えっ?ローゼンメイデン??(・д・ = ・д・)
09-20 22:04

吾郎さんのラジオで翼さんの話題が!!((((;゚Д゚)))))))ありがとうございます!ありがとうございます!! #ssqr
09-20 21:57

@mushikera 装飾品とかだとトマト以外でもいいところあるんですけどね…(^^;;私は後半仮装の生地を…できるかわからないので内緒です(笑)
09-20 20:10


[READ MORE...]
2012年09月20日 (木) | 編集 |
perrikyo

ちょうど少クラも見終わったので(ぴったり!)これからオトキソ見るよ~!\(^o^)/
09-19 22:50

@sanamura1213 ニュース難しいよ!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) セサミがゲストのGood Morning Americaでさえ何言ってるかさっぱりだよー(涙)でも目標は高すぎる方がいいよね(`・ω・´)私ももっともっと頑張るお…!
09-19 22:49

@mieennie そうだと思うー!私も最近見かけてないなぁ(・д・ = ・д・)
09-19 22:17

これから少年倶楽部プレミアム@タキツバ見ます。(`・ω・´)
09-19 22:11

>RT 背中を向けられる辛さ…
09-19 22:11

@sanamura1213 うう(;ω;)耳が痛いです(涙)聞こえる事が楽しくなってくると、そのレベルで止まってしまい、上に行こうとしなくなってしまうんですよね…
09-19 22:08

@maihamainu 母の周り、なぜか海外行く人が多くて激しくうらやましいです(;ω;)フィンランドのムーミン谷は憧れますね…
09-19 21:32

@sanamura1213 英語の本買いすぎですよーw (ノ∀`)σ でも私もテキストは買っちゃいますです!\(^o^)/
09-19 21:30

母がフィンランドのお土産もらってきたーー!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ ムーミンママのTシャツとパパのTシャツ!!可愛い!カコいい!! http://t.co/sexabDnN
09-19 21:18

@mushikera 見ました!
09-19 21:12


[READ MORE...]
2012年09月19日 (水) | 編集 |
perrikyo

いや、スペイン語はもう全部ダビングはしてあるけど…(・д・ = ・д・)一応ね…←
09-18 23:45

10月からうちのHDD、スペイン語講座録画してオトキソ録画して…(・д・ = ・д・)そろそろBlu-ray買いたい…
09-18 23:45

オトキソの再放送も絶対録画する!(`・ω・´)一気にハマりました!PS3に全話録画してある友達がうらやましい…
09-18 23:37

>RT 今ならもうちょっとスペイン語も頑張れる気がする(`・ω・´)←その前に英語
09-18 23:30

これから何かしらの買い物はハンズでしよう。札幌遠征行ったらハンズに寄ろう!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ←単純
09-18 23:13

>RT 東急ハンズ札幌店の中の人が味方or仲間だった件について(・д・ = ・д・)
09-18 23:12

@Kinokosuke_GP @mumuccho ラウンジいいなぁ~!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノいってらっしゃいませ!!
09-18 22:27

@bandit318 ジャックとサリーいいな…(;ω;)
09-18 12:48

@bandit318 私よりもかなりグリしてますよ(・ω・)
09-18 12:41

@mushikera あの色、ないんですよね…(;ω;)ファーでもフリースでも無かったです。(ベルベットはありました←)
09-18 12:39


[READ MORE...]
2012年09月18日 (火) | 編集 |
perrikyo

@maihamainu ケビンさんにはいつまでも元気でいて欲しいですよね!o(^▽^)oこれからも、ふわふわの赤いモンスターと一緒に元気に姿を見せて頂きたいです~♪Happy Birthday!
09-17 23:40

With love on his birthday. I hope he enjoys a wonderful year. To Kevin Clash ; )
09-17 23:37

@beingelmofilm Happy Birthday Kevin Clash!!
09-17 23:31

>RT なんと!!!!9月17日はケビン・クラッシュさんのお誕生日!!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノおめでとうございますおめでとうございます!!
09-17 23:30

@mushikera はげど (・∀・)
09-17 23:26

@maihamainu ありがとうございます!もしうまくキャンセル取れたらば、グーフィーズ・キッチンも偵察してきたいと思います…!(`・ω・´)
09-17 22:07

二人はどんなカメラ使ってるの??(・д・ = ・д・) http://t.co/DcUzaZ9xこれぞ時間の無駄という記事。←わかっててやるorz
09-17 21:51

@disneyworld2001 取れるように祈ります!( ;∀;)
09-17 20:16

カウントは帝劇でそのあとアナハイムだなんて贅沢過ぎて泣ける・゚・(ノД`;)・゚・けど、カウントを向こうでするより全然安上がりである。どっちも取れるかわからないけど(どっちもダメな可能性高すぎw)取れたらいいなぁ・:*:・(*´ω`*)・:*:・
09-17 18:53

というわけで、1月2日からのアナハイムのキャン待ちを入れてみたの゜+.(・∀・).+゜
09-17 18:50


[READ MORE...]
2012年09月17日 (月) | 編集 |
perrikyo

@mushikera モザイクwww (ノ∀`)σ
09-16 23:31

@mushikera チーズを全部たべちゃったver.(笑)カリカリトーストと年齢加速機ネーターも欲しいですwwうわ~すごい隙間だな~!!w (ノ∀`)σ
09-16 23:30

@sanamura1213 私はガイコツダンスが結構好きなので買いますよー\(^o^)/(笑)いいな~オトキソ!!
09-16 23:26

腕立てする中井さんかっこいいですヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
09-16 22:51

@sanamura1213 昨日会いましたけどこちらではお久しぶり!!( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°売ってましたよ~(確か←自信無くなってきたw)ランドとシーのCDをお互いがどっちかを買って貸し合えばいいものを、どちらもシーのCDを買うんですね゜+.(・∀・).+゜イイ!
09-16 22:44

The way to get started is to quit talking and begin doing. -Walt Disney(;ω;)http://t.co/FKcKMFnD文字プレートがフィルムの形…可愛い(涙)
09-16 09:28

@mieennie 石垣か~!(゚∀゚) このままだとリドに入り浸りしちゃいそうだから早いうちにw行ってみる!
09-16 09:12

>RT ミランダはどんどんキレイになるね(゚∀゚)いいねいいね!←何様
09-16 07:13

@mieennie オレンジ情報ありがとうー!(笑)3番か~ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ …すっごい混んでたな…(´・ω・`)でもゼペットさんもカラフルで可愛いし、頑張る!
09-16 07:04

@mieennie 今日売ってた~・゚・(ノД`;)・゚・
09-16 00:40


[READ MORE...]
2012年09月16日 (日) | 編集 |
perrikyo

デイドリームのCD買うの忘れた(・д・ = ・д・)TENを聞きまくっている今の状態で、デイドリCD買って聴くだろうか…(・д・ = ・д・)
09-15 22:12

>RT 逆にこちらが「素敵な歌詞をありがとうございます!!」と三つ指ついてご挨拶に伺いたいぐらいの楽曲です( ;∀;)
09-15 22:10

@mieennie 私も!わーけーがわーかーらーなーい♪
09-15 22:09

@mieennie 骨の猫すら可愛いく思えた(笑)
09-15 21:57

@mieennie 私、チャームはドナにした~\(^o^)/
09-15 21:54

今日一日でかなり焼けた…( ;∀;)
09-15 21:54

@mushikera トイレのドアw\(^o^)/
09-15 21:38

今日はリドで猫ズと栗鼠ズを堪能したので、次は対岸に行きたい\(^o^)/
09-15 20:56

早着替えとはまた違った感じで、ショーの途中の衣装変化とか悶えます。仮面も可愛いし、小物も可愛いです。ありがとうございます。(・д・ = ・д・)
09-15 20:55

しかしながらデイドリームの衣装がもろもろ好みすぎます。グラデーション大好きっこです。こんばんは。(・д・ = ・д・)
09-15 20:54


[READ MORE...]
2012年09月15日 (土) | 編集 |
perrikyo

なんか凄い寝にくいけど寝るよ(・д・ = ・д・)
09-14 23:55

すみません間違えました、2010年の時でした。 RT @perrikyo: @maihamainu 私が行った時(2011)はグーフィーさんてテーブルを回っていたのですが、もう回ってきてくれなくなったのですか…??(・д・ = ・д・)
09-14 23:53

ああ面白かった( ;∀;) でもアルバムの宣伝が全然出来てないけど大丈夫なのかこの放送(・д・ = ・д・)単なるファンへのご褒美みたいな番組でした(笑)楽しかった~! #takitsuba
09-14 23:51

翼が奥さんで公認なんだな( Д ) ゜ ゜
09-14 23:48

終わりだ…早い…
09-14 23:44

@maihamainu 私が行った時(2011)はグーフィーさんてテーブルを回っていたのですが、もう回ってきてくれなくなったのですか…??(・д・ = ・д・)
09-14 23:42

楽しい時間てあっというまだなー( ;∀;)
09-14 23:38

ものまねがひどすぎる…orz
09-14 23:19

各方面に謝りたくなる滝沢さんのミキ様のモノマネ。
09-14 23:14

ええええええ!!!!!中井(中居)先輩からのコメントがっっっっ!!!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
09-14 23:06


[READ MORE...]
2012年09月14日 (金) | 編集 |
perrikyo

クラリス狙いならやはりリドでしょうか。
09-13 23:58

今週末は初デイドリ!久々に一眼のご出勤である!(充電してない)
09-13 23:58

>RT なんて答えたらいいのか未だに答えが見つからない( ;∀;)
09-13 23:53

5LDKに夢中でtobasaを忘れそうになる(・д・ = ・д・)
09-13 23:36

2012年9月9日 全身仮装インでペリー仮装さんに出会う! http://t.co/tScGQ2K1やっと記事書けました(汗)
09-13 23:30

アメリカでのダッフィーの持ち上げられ方は、今の優馬くんや先のPちゃん、滝さんのような持ち上げられ方な気がする…。と、言っても誰にもわかってもらえない例えなのはわかっている(笑)
09-13 23:14

さすが!!!!!
09-13 23:12

的確!!!
09-13 23:11

@bandit318 許してあげてください!!( ;∀;)
09-13 23:10

やっぱ持ってるなぁww
09-13 23:05


[READ MORE...]
2012年09月13日 (木) | 編集 |
perrikyo

スプヴィルの停止時の音楽、イトーヨーカドーのCM感がするのは私だけか…(・д・ = ・д・)わんつーさんしごー!いとーよーかどー♪みたいな…
09-12 23:08

@mieennie 私一回だけだからかな…(´・ω・`)まだまだ違和感だよ~(汗)
09-12 23:07

微妙なリニューアルスプーキーヴィル http://t.co/ZTIG2Exv
09-12 22:36

@mushikera @bandit318 クマの上にカモという事は力関係がカモのが上という(・ω・)
09-12 21:29

(」°ロ°)」<チャームだけありがたく使わせて頂きますー! http://t.co/xBsnrxil
09-12 19:39

アンブレラカバーって何…?(・д・ = ・д・)傘の持ち手に付けるの??http://t.co/0fIrv2Suびみょ…(´・ω・`)
09-12 19:37

「晴れ男のタッキー&翼ですが…」って上手いこと言ってるwww (ノ∀`)σ http://t.co/WxoR0jWQ
09-12 19:32

まさかのアンブレラカバー!!((((;゚Д゚)))))))って、アンブレラカバー?!ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ http://t.co/zAIXwlWX
09-12 19:30

シマシマ…(・д・ = ・д・) http://t.co/rPsm5apH
09-12 19:28

10th記念プレゼント来たー!!( ;∀;) 一日遅いけど豪華そうだから許す!!← http://t.co/KWcxVMTk
09-12 19:27


[READ MORE...]
2012年09月12日 (水) | 編集 |
perrikyo

>RT 私も思った…!ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
09-11 23:29

【TEN】が届いた http://t.co/tJ8nWzZNさすがにもう追加で購入は出来ないよママン( ;∀;)
09-11 22:52

TEN (初回生産限定 10thPAST盤) (AL2枚組+DVD)...+http://t.co/h0vb4XkGというわけでオオヤギヒロオさんヲタの方々は要チェックですよ!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
09-11 21:09

えええええっ!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ 10th PAST盤のExtra Track【裸のMIND】がオオヤギヒロオさんだとっ…?!オオヤギさんの曲ってそういうの多いのよ…(涙)勿体無いっ…レアっ!http://t.co/Id8rTb43
09-11 21:02

【パピプペヤッポAlright!】はハトボの岩田秀聡さん作曲に作詞は松井五郎さん!!俺得!俺得! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° http://t.co/OLL6YfYP
09-11 20:53

【絆も奇跡のここにある】作曲はHIKARIさんだったという…・゚・(ノД`;)・゚・な、泣かすんじゃないよ!!滝翼のHIKARIさん楽曲がこの曲って…もう…!私は…!嬉しいです…っ(涙) http://t.co/ykTdnjAZ
09-11 20:48

そろそろロケットも飽きたよね(・ω・)←
09-11 18:51

そのかわり、シーのロケット買うのやめるんだ…(´・ω・`)http://t.co/NMT0fBaI実のところ、トリンケットがかなり可愛かったので満足してしまったのよね。
09-11 18:50

家に荷物届いてるのに追加で[FUTURE盤]をもう一枚買ってしまうという。てへぺろ(・ω・)TEN (初回生産限定 FUTURE盤) (AL+DVD)...+http://t.co/GSdfmBth
09-11 18:45

@bandit318 可愛いー!!(゚∀゚)
09-11 18:28


[READ MORE...]
2012年09月11日 (火) | 編集 |
perrikyo

@mushikera 逸れるんですかww(゚∀゚) ww
09-10 21:33

ワンダランはオンアイスの楽しい思い出があるから大好きなんだけれど、パピプペヤッポも大好きです(`・ω・´)小桜エツコさんの可愛いお声が思い出される…ポイ可愛いよポイ。
09-10 20:36

うちにTENはさすがにまだ届いてないかしら(・д・ = ・д・)ソワソワ
09-10 20:30

#NowPlaying 未来航海 - タッキー&翼MCでの塚ちゃんの未来航海が嬉しかった楽しかった゜+.(・∀・).+゜オレンジ色の~♪
09-10 20:29

@mushikera 全力で拒否!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) そ、そんな…(汗)母と2人で「むしけら。さんの本気モードが見てみたい!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ」と話しておりました!来年を楽しみにしております!!
09-10 20:21

バルーンクレーン(←勝手に呼んでる)は普通の気球なのかもしれない。下でスタッフが10~12人で恐ろしく頑張ってらっしゃるけど。。
09-10 12:50

タッキー&翼で「たのきん」復活 http://t.co/YtNPyTEa @nikkansportscomさんからムービングトラス、っていうのか。
09-10 12:44

@bandit318 DCAのピクサーパレード楽しくて好きです。てんとう虫!
09-10 12:21

昨日の滝翼コンの舞台装置とかすげかったのにどこも紹介してくれないのは何故だ。バルーンクレーンて既出なの?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
09-10 08:56

@bandit318 World Of Color!World Of Color!
09-10 08:54


[READ MORE...]
2012年09月10日 (月) | 編集 |
perrikyo

舞浜も(おととい)プレス入ったのすっかり忘れてた…(・д・ = ・д・)今日はそんな事は無く平和なランドでした(ただただ死ぬほど暑い)
09-09 23:00

今日はメディアが相当入ってたので、昨日より内容が豪華だった(笑)でもドリボがあったので後輩の数は少なかった。DVDは織り交ぜて編集するのかしら(・д・ = ・д・)とりあえず明日のワイドショー捕獲大作戦決行である。
09-09 22:58

(恐らく)滝つの2人が作詞しただろうな、という曲の歌詞を思い出して噛みしめる(;ω;)10年間に出会いと別れがたくさんあった…。でも肩を並べてここまで来られた事、来てくれた事に感謝…!
09-09 22:51

屋良っちも一人、山Pも一人なのがこんなにもさみしいとは。色々考えさせられるリアデラで、思い切り楽しめなかった一曲である・゚・(ノД`;)・゚・せつねーーー!!
09-09 21:18

同窓会的なコンサートを勝手に期待していたのがいけなかったんだな…( ;∀;)
09-09 21:11

@maihamainu いやいや!もう限界です/(^o^)\ かけもち出来るだろうと思ったのですが、やはりキツかったです…(涙)今日は不完全燃焼だったので、後半やはり参加したい…と思います!またぜひ遊んでください!
09-09 21:10

Pちゃんと3人で歌う!となった後の、【Circle】じゃなかった時の会場のガッカリ感が凄かった。(´・ω・`)ライブ前に少年倶楽部でCircle流したのが悪いと思う。期待させたよね…
09-09 21:07

タキツバ10周年コン2日目終了。色々考えさせられるコンサートだったが、楽しかったです!ありがとうタキツバ!
09-09 21:02

@mushikera はい!そうですね(笑)
09-09 12:09

江原さん\(^o^)/
09-09 10:55


[READ MORE...]
2012年09月09日 (日) | 編集 |
perrikyo

@Kinokosuke_GP 私も!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ夢物語でさえちょっとあやふやでした!(笑)4Tops残念でしたね…風間さんは忙しそうだけど;;ハセジュン来て欲しかったです…(涙)うう…
09-08 23:33

たきつばコン一日目終了!(^O^)/Four Topsの復活は叶わなかったよ…(;∀;)でもバルーンクレーンとかバルーンバンジーとかバルーンベンダーとか←違う東京ドームじゃなきゃ出来ないような演出をフルに使った楽しい時間でした!技術スタッフのレベルが半端じゃないぞアレは!
09-08 20:36

@Kinokosuke_GP 私も!!(・д・ = ・д・) 一塁側です!!
09-08 16:53

@bandit318 おお…(゚ロ゚; )
09-08 16:44

@Kinokosuke_GP イエーイ!席もまあまあでした!(゚∀゚)楽しみましょー♪
09-08 16:43

@Kinokosuke_GP 私もー!(^O^)/
09-08 16:09

マペット・ショーもフラグルみたいに、シーズン3まで出しておいてから、全シーズン収録のフルコンプリートBOXの発売になったらと思うと恐ろしいです(・д・ = ・д・)
09-08 09:19

@pamiroh_ 私もそう思います!!やはりスター・ウォーズ回がネックなのかと…。しかしD23エキスポで発売する予定を発表していた事を考えると、ディズニー側も発売する気はあったようですし、発売する機会を慎重に選んでいるのかもしれないですね…!
09-08 09:12

@mieennie 本当?!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ それは楽しみ!!でも半分はガイコツなんだっけ(笑)
09-08 08:03


2012年09月08日 (土) | 編集 |
perrikyo

がまんがまん。
09-07 22:58

シーのクラリスが予想外に好みである…。くっ…民族調に弱いのだ民族調に…。あとランドのマックス君は凄いですね。可愛いです。可愛いです。大事な事なので2回言いました。
09-07 22:56

Twitterご利用料金請求書:perrikyo様【 9,820,000,000円 】VIP料金設定をご利用の方ですね。いつもご利用ありがとうございます。一括でのお支払いをお願いします。 http://t.co/nI12VkKo …(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
09-07 22:31

ほうほう(・ω・)面白そうだ(・ω・)←
09-07 22:31

「なぁ~にしてるの魔除け」を作ってみた http://t.co/Tu5ltBH7 http://t.co/yh7Elhvr
09-07 21:20

丸ちゃんがセンターだよ~ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
09-07 20:35

ランドホテルで優雅な夏祭りビュッフェ http://t.co/cbweGC4bなんという季節外れ!
09-07 20:27

うちにもおばけの国から招待状が届いてたよー!!!な、なんてかっこいいチラシだ!くっ…これはdisらないざるをえない← http://t.co/Lx5spoTB
09-07 19:28

自分は仮装しないのに仮装する人に対するダメ出しはいっちょまえ(´・ω・`)お金もらってるわけじゃないんだからいいじゃん…
09-07 19:23

@maihamainu ええっ!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ どちらでも大変嬉しいです!!山ちゃん復活ももちろん嬉しいですが、江原さんだとしても凄く楽しみです!
09-07 18:25


[READ MORE...]
2012年09月07日 (金) | 編集 |
perrikyo

@mieennie あれ最高だったよねぇーーー!!!(;▽;)クリッターカントリーのユニットとか花売りワゴンとかすごい好きだった…また見たい…
09-06 23:56

初期のミッフィーはバランス悪過ぎてちょっと怖い(・×・)
09-06 19:02

話は違うが、ミッフィー裁判の時に「ウサギを描いたらだいたいあんな感じ」という話が出るけどそれは違う。ウサギをあそこまでわかりやすくしたのはブルーナさんだ。ブルーナさんだからあそこまで可愛いく簡略化出来たんだい。
09-06 19:01

「ムービン・オン」がノーカットで見たい。ノーカットというのは、ホンテ前からトゥーンまでの間をずっと、マルチアングルで各ユニットを追って頂く。という事でよろしいでしょうか。
09-06 18:58

@mushikera そうだ!そうだ!(`・□・´)ノ
09-06 18:51

@mushikera うぬぬ…確かに(;∀;)600円ならまだしも800円はちとキツイですね。と言いつつ弟切草が800円…(・д・ = ・д・)とか言ってたらFF5は1200円!!((((;゚Д゚)))))))うわああ!!
09-06 18:47

弟切草…かまいたち…ときめも(ぱずるだま)…さむすぴ…FF5…ウィズハとか懐かしい。Vitaカード4GBの私にどうしろと← http://t.co/rPuMYBN4
09-06 12:59

@bandit318 その話以来、私もついコスコと言ってしまうます…
09-06 12:52

一番くじ | 一番くじ ウォルト・ディズニー 110th アニバーサリー http://t.co/l814T54o @ichibanKUJIさんからこれ、ノートいらない…と思ったけどデザインがけっこうかわいいじゃないですか。買うか?!買うか?!(・д・ = ・д・)
09-06 12:37

@bandit318 「今日」は入れないであと一日!と考えた方が元気になれますよ!(;▽;)
09-06 12:32


[READ MORE...]
2012年09月06日 (木) | 編集 |
perrikyo

@mieennie でもぬいばはやめたって言ってた(笑)
09-05 22:49

感慨深くなっちまったぜ(つД;)ぐすん
09-05 20:59

リアデラ、リアデラありがとう。REAL DX という曲が存在しているという事に感じる幸せ。タッキー&翼10周年おめでとう!ありがとう!
09-05 20:58

@bandit318 ふふふ…もれなく母もついてきます(・ω・)
09-05 20:55

@bandit318 写真だと伝わりにくい仮装ですがいいですか(笑)
09-05 20:51

…問題は、エントランスのキャストさんに衣装の説明をどうするかだな…(´・ω・`)
09-05 20:50

@bandit318 @PAFjp ハイッ!私も私も!!(^O^)/今週末に、なぁ~にしてるの伝説のモノグラム少佐やります!!
09-05 20:49

カミラ◆タマラー!!!!(゚∀゚)
09-05 20:46

気付いたら家に熊巾着が3つもあったし。どうしたし(・д・ = ・д・)http://t.co/lA6mHSul
09-05 20:41


2012年09月05日 (水) | 編集 |
perrikyo

今週末までにUPせねばならぬ(と自分で決めている)記事があと3つ。がんばる。てってれー!
09-04 23:17

てってれー!まりけけはプレビューで画像解像度を変える技を覚えた!
09-04 23:16

久々のEパレ http://t.co/4uMbL0qu
09-04 23:10

@bandit318 英語の先生も、問題を最後まで行くのが難しいと言っていました!そう考えるとTOEICは慣れると点数上がるような感じもしますね。とにかく受けてみないと始まらない!!(」°ロ°)」「リスニングはまぁ良いとして」くぅーー!言ってみたい台詞ですおお!
09-04 21:38

きしだんさんはコラボまで…ファンの皆様お察しします。…なんて意地の悪い事思ってるのは一部のたきつをただけですかそうですか。わるかったねっふんっ←一人芝居
09-04 21:33

プロモーション時期がかぶってるから仕方ないんだけど、歌番組の度に見たくない人達を見なくてはならないストレスにイライラ。
09-04 21:31

@bandit318 そうなんですか?( ;∀;) 秋に友達が受けるそうで私も今度受けてみようかなぞと思い始めました~。
09-04 21:29

たきつばもうかえっていいんじゃないかなぁヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ編集めんどくさいし←
09-04 21:26

@bandit318 話は違いますがTOEICはひっかけ問題が多いんですよ!!←受けた事ない人が言う
09-04 21:25

おわた
09-04 21:22


[READ MORE...]
2012年09月04日 (火) | 編集 |
perrikyo

インサイアウッサイユーエスエー♪ http://t.co/lac5DkyQ
09-03 23:02

@bandit318 春に行った時、私もそんな感じでした。開園時間短くても確かに激混みの夏より楽しかったです(´・ω・`)いいなぁ…(つω;)ソアリンループですね!
09-03 21:32

バウワウワウ!(゚∀゚) RT @sesamejapan: ハッピーバースデイ! バークレー!! http://t.co/nkxVciRP
09-03 21:19


2012年09月03日 (月) | 編集 |
perrikyo

初めてプロントでイモりこを食べました!何というか、じゃがりこをフライドポテトにした感じ!(まんま)http://t.co/OSbRaRbY
09-02 19:51

@mushikera (ドームに)いたのかペリー!
09-02 19:48


2012年09月02日 (日) | 編集 |
perrikyo

@bandit318 ハハァ~(シ_ _)シ(シ_ _)シよろしくお願いいたします!!
09-01 22:28

ありがたやありがたや…( ;∀;)
09-01 22:10

@bandit318 おおおおお!!!( ;∀;) 神光臨…!!!も、もしありましたら母の分も…ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ←
09-01 22:08

激欲…;;Look what I found on @eBay! Disney Park Phineas and Ferb Perry the Platypus Pl http://t.co/PeQJOJLX
09-01 21:46

@plusmama 私も今日初めて飲みました!(^O^)/美味しかったです!
09-01 18:59

@unionggg おお!!弟さんでしたか!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ何という姉弟愛(感動)そして弟さん、片道2時間とは…大変な夏でしたね( ;∀;) 喜びを分かち合える姉弟がいるなんて羨ましいですよ!!良い話を聞かせてもらいました~・゚・(ノД`;)・゚・
09-01 18:34

@bandit318 先生っ…!( ;∀;)
09-01 00:03

フルーツ盛り盛り http://t.co/wVMbJ9hy
09-01 00:02


2012年09月01日 (土) | 編集 |
perrikyo

Macのフリーの画像編集ソフトを選びあぐねています…
08-31 21:39

と、ラス日になんてネガティブなツイート!!Σ(゚д゚)願わくば、今日舞浜に行っている友達がみんな当たりますように!!!友達と言わず、今まで当たってない人(今回は本当に結構いるぞ!)みんな当たりますように!!!
08-31 20:34

ルールを頑なに守るのもいいでしょう。でもその前に人を思いやる事、大事。これだけ酷評するぐらいなら、ずっと当たらなかった友達にあげれば良かったな…(´・ω・`)すごい凹んでたのに、手を差し伸べてあげなかった後悔…ネタバレ気にせず先に内容見て、好みのショーかチェックすれば良かった…
08-31 20:30

@unionggg なんて素敵なお話!感動しました!!・゚・(ノД`;)・゚・お友達思い…(涙)運営に聞かせてあげたいです!
08-31 20:19

@bandit318 …(・д・ = ・д・)今度定形文見せてもらえませんか…
08-31 20:08

いいじゃないのいいじゃないの!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°ダンスも衣装もお好みです!!ピョン!とする振りが可愛いーカッコいいね!!小悪魔ジュリエット!!
08-31 20:07

小悪魔ジュリエット!(゚∀゚)
08-31 20:04

@bandit318 英語、支払い、発送…(´・ω・`)
08-31 19:06

つづき>ゆえに掘り出し物が多いです。安価でリミテッドが買えたりします!今まであった例:ピップとポップ→ヒップとホップビーカー→ベッカーカーミット→カエル
08-31 18:51

マペッツの海外パークのピンをやふおく等で探す場合は、「WDW」「DLR」「ピン」で検索し、地道にひとつずつ見ていく事をオススメします。ディズニーピンを出品している方ですとマペッツに詳しくない場合があるので、カーミット以外はキャラ名がちゃんと表記されていない場合が多いです。>つづく
08-31 18:46


[READ MORE...]
