MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月29日 (日) | 編集 |
perrikyo

みそのカリーべ略してみそーべ完成…!!100均で買ったビーチバッグをきりきざんでカッパを作ってみた!(゚∀゚) http://t.co/Zw3QRQzV
07-28 22:02

録画し貯めてるアイ・カーリーを見まくっているのだけど(・∀・) ジャック・ブラックが出てたり、人間ウォルター(http://t.co/mGm4qEur)の人が出てたりで賑やか!!面白い~ #iCarly
07-28 21:22

@maihamainu マペッツBGMが!(」°ロ°)」ちゃくちゃくと侵略…いや浸透してますね!!DVD売れるといいですね~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
07-28 21:15

ポークライスボールが1位~?(´・ω・`)裏の力を感じる…
07-28 18:59

@mushikera そうです(笑)むしけら。さんの口から「塚ちゃん」が聞けるなんて!!(・д・ = ・д・)
07-28 18:54

トイマニで勝っちゃう塚ちゃんに胸熱(・ω・)
07-28 18:50

北斎でお食事する五関さんに胸熱(・ω・)
07-28 18:48

はっしー!(・д・ = ・д・) 想像以上のコメント!!
07-28 18:47

ミゲルズでミキライスをまぜまぜする塚ちゃんに胸熱(・ω・)BGMはタコス作ろう♪タコス食べよう♪
07-28 18:42

水ミキミニのポンチョ着る塚ちゃんに胸熱(・ω・)わかった買うよ!!(タオルとセットで2000円)
07-28 18:40


[READ MORE...]
2012年07月28日 (土) | 編集 |
perrikyo

@aco_rcovado ひいいいいぃああヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ 本気のゲスコンさん怖いいいうわああああヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ
07-27 22:11

@aco_rcovado 楽しそうじゃまいか!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) 「連続積み何個までー?」「5個以上はローカルルールだから!」「あ…°∀°)つ」ガラガラ「他のお客様のご迷惑となりますので大人の積木はご遠慮ください。」
07-27 19:35

@bandit318 あのデザイン、本家のカスタマイズして注文するやつにあった気がします。微妙ですよね…(´・ω・`)
07-27 19:30

@aco_rcovado acoやん積む?一緒に積んでくれる!?(゚∀゚) ショー待ちしながらリドアイルで大人の積木遊び!←やめてください
07-27 18:30

http://t.co/cB6cK0aX熊にプラスしてカーミットさんのブロックもあるようだけど、積木…積木か…(´・ω・`)
07-27 18:24

タッキー&翼|9月11日リリースのアルバムの、タキツバショップでの販売がスタート致しました! # http://t.co/UlDpYHgCセットと特典の内容が複雑すぎてもうわけわからない( Д ) ゚ ゚とりあえずAセットかBセットを買って残りは会場予約がベスト?か?
07-27 12:38

>RT キャラクターがキャラクターを描くという動作好き・:*:・(*´ω`*)・:*:・
07-27 08:16


2012年07月27日 (金) | 編集 |
perrikyo

私は初回盤でたくさん種類が出るの大好きだ(`・ω・´)選ぶ楽しみもあるし、まとめて買ったったワハハ!というファンの満足感も悪くない。ただ「ジャケットが違うだけ」とか「応募券封入!」は楽しくない。特典やボーナストラックに凝るだけ凝って全バージョンを120%魅力的にして欲しい。
07-26 18:30

これはあれだな、ファンも初心に戻って全バージョン買ってね、という(;ω;)今回は記念だし買うぞ~
07-26 18:11

タッキー&翼|リリース変更のお知らせ # http://t.co/77TZ6LZp見切り発車過ぎたのか…?もしくはシングルの予約数が思うより伸びなかったのか…?ワンダランが聴けるのが延期なのはさみしいけど金銭的には助かる…(´・ω・`)
07-26 17:55

>RT バートさんお誕生日おめでとうございます!!鳩を愛しペーパークリップを愛すあなたが好きです…!あ、あとビンのフタ…だっけか・ω・バートさん、物欲のままに好きなものを収集している姿が他人とは思えない。
07-26 12:32


2012年07月26日 (木) | 編集 |
perrikyo

@mumuccho あっ(^O^)/J:com仲間wいや~ヾノ∀`) フィニアスは一冊で満足なので大丈夫です(笑)いつもありがとございます+゚*。(*゚ェ゚o
07-25 23:38

「ビアンカの大冒険」も微妙だよなぁ(´・ω・`)バーナードの存在が皆無じゃん。「The Rescuers」は複数形だし←関係ないけどビアンカちゃんはのび太にしか聞こえない世代です。
07-25 22:40

>RT てっきり広告代理店の好き放題つけてるのかと思ってました(´・ω・`)すみません。あとジブリの影響だと思ってました。すみませ(ry
07-25 22:36

@bandit318 ええ、そうですね…(´・ω・`)
07-25 22:32

SMAP プラチナバンド | ソフトバンクモバイル #SoftBank http://t.co/3Hktdhy6 @SoftBankさんから5人の靴がちょうかわいい!って靴好きの母がキャッキャしている(・д・ = ・д・) 確かに色違いで可愛い…高そう…
07-25 22:26

さて…編集してCMだけ残すか…(・д・ = ・д・)
07-25 21:03

かっこよかった!!(・д・ = ・д・)
07-25 21:01

見た!!(・д・ = ・д・)
07-25 21:00

あと1分!(・д・ = ・д・)
07-25 20:58

そわそわ (・д・ = ・д・)
07-25 20:53


[READ MORE...]
2012年07月25日 (水) | 編集 |
perrikyo

@maihamainu けぷけぷ…!!((((;゚Д゚)))))))
07-24 23:38

衣装が曲にあってない…(´・ω・`)
07-24 22:41

@maihamainu ボア生地は汚れやすそうですしね…(´・ω・`)
07-24 22:39

こないだまたソラマチに行って無駄遣いを(´・ω・`)実はスネークさんが大好きです。前に店員さんの英会話をジャケ買いしますた…。そしてアランジペン可愛い~!カエルくん大好き!そしてオタさん…あれ?ジャクさんか?!(・д・ = ・д・) http://t.co/87lql1DJ
07-24 22:36

>RT 一筆箋欲しい…(・д・ = ・д・)
07-24 22:12

客席…!(・д・ = ・д・) 番協じゃないのか…みんな正直ねん。
07-24 21:56

客席が空気を読まなくて面白いww
07-24 21:50

キスマイ君の格差衣装も変わらないね…(´・ω・`)横尾君…
07-24 21:49

@bandit318 よりによって長渕!!Σ(゚д゚lll)…100km走った草なぎ…
07-24 21:18

今回の衣装なんでピンクなん…剛くん明らかに疲れてるし(;ω;)無理しないで欲すぃ…
07-24 21:13


[READ MORE...]
2012年07月24日 (火) | 編集 |
perrikyo

@bandit318 買わぬ…っっ決して買わぬっ…ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
07-23 23:10

きゃんてぃーん!(゚∀゚) http://t.co/Hzuxc8ms
07-23 23:04

水筒ほしい…(´・ω・`)けど、MUPPETの使っていない水筒4本を使ってからでないと買ってはいけない気がする…。それでもペンギン1、TDL1、ブラックベア1の水筒を使っている。どんだけ水筒好きなんだ。I love Canteeeeen!!!
07-23 23:02

TOREのツイート追っていたらランド目撃情報にぶち当たった(笑)ランドか~シーにすればいいのに…(・ω・)
07-23 21:37


2012年07月22日 (日) | 編集 |
perrikyo

あの時はJason Segelしか喋っていなかった(´・ω・`)私も実の所初めてNick Stollerの事知ったのがアカデミー賞のその時でした。The Muppets2はどうなるのかしら…今度はぜひリゾもちゃんと出て欲しいな…(´・ω・`)
07-21 16:10

そういえばWOWOWのアカデミー賞中継は、Jason SegelとNick Stollerのレッドカーペットのインタビューを映してくれたのでした。今思えばディズニー側の押しだったのかしらなんて。WOWOWで満足してしまい、他の放送とかチェックしなかったけれどどうだったのかしら…。
07-21 16:02

@maihamainu 確かにそうかもしれないです(;∀;)アカデミー賞受賞!ってCMの頭にはありましたけどね…。配給会社の方々が公開に向けて動いてくれていたけれど、上層部の決定が降りず→アカデミー賞ノミネートされた事により上層部が日本公開の決定をくだした…!とか(妄想しすぎ)
07-21 15:54

@pamiroh_ 今回の吹替:字幕の上映比率は酷いですよね。メリダは可愛いですし面白そうなのに本当に残念です…おお…
07-21 08:42

吹替も宣伝の仕方も気に入らないけど近くで吹替しかやってないし嫌だけど吹替で見に行くか!(^ω^) …ってなるわけない。1800円払って見に行く気になるわけない。
07-21 07:32

吹替が嫌なら字幕で、という選択肢をバッサリ切り落とす公開の仕方。見る前に少なからず嫌悪感を与えてるのがわからぬのか…(´・ω・`)本当に良い映画だとしたらそれこそ勿体無い。あ、メリダの話です。
07-21 07:19

>RT キャロル・スピニーさんの自伝を読んでから嫌悪感もあまり無くなったのである。可愛い(・ω・)
07-21 07:13

>RT →つづき そう考えると、『ザ・マペッツ』が日本公開にこぎつけられたのはやはりアカデミー賞のおかげなんだろうなぁと。あれで受賞を逃していたら日本公開も無かったのかしら…人生ってわからないものね。と何となく思う今朝。おはようございます。←おわり
07-21 06:54

>RT →つづき 機内で見た当初はこの映画の事は全く知らず「ああ、吹替も作られて順風満帆で日本公開するのね。マペッツと違って…」なんてひがんでいましたが、そうはならず、ブルーはDVDは去年発売されたものの劇場公開は無し。マペッツは日本公開とDVD発売にこぎつけました。→つづく
07-21 06:47

>RT 「ザ・マペッツ」とアカデミー賞で歌曲賞を争った『ブルー 初めての空へ』私、これを去年の旅行の飛行機の中で運良く見られました。これが中々!音楽もノリノリだし、吹替も勝平さんだし、CGアニメ好きじゃないわたくしですが、気にならないぐらい楽しめました。 つづく→
07-21 06:39


2012年07月21日 (土) | 編集 |
perrikyo

2011-2012・NEWYORK旅行記その3~F.A.O Shwarz~Part.1~自分だけのマペット編 http://t.co/xN1EFfy1何だか駆け足の記事になってしまった;;
07-20 12:59

★40thシングル発売記念★応募者全員スペシャル待受プレゼント! - NEWS | V6 http://t.co/KBXSgoEV待受はいらない…(´・ω・`)用意するのも簡単だしいいんだろうけど、せめてポストカードが欲しい…(涙)
07-20 08:28


2012年07月18日 (水) | 編集 |
perrikyo

>RT すごい勉強になるます(`・ω・´)
07-17 22:13

@kamaboko00 おおお!\(^o^)/やったね!やったね!東京なら私も行きたい~☆英語さぼるお!
07-17 22:06

@maihamainu わかります~!( ;∀;) !やまちゃんの声はスティーブにもジムにもよく似ているのでカーミットぽくて私も好きなんですが、やはり真殿さん=カーミットの印象のが強くて大好きです!(^O^)/楽しみですね~!!
07-17 08:35

>RT 真殿光昭さんが「ザ・マペッツ」の記事を…!(;ω;)おお…
07-17 08:18


2012年07月17日 (火) | 編集 |
perrikyo

@mieennie ううう…(;ω;)ありがとう…!単なる疲れだといいなぁ(涙)ゆっくり休むよ~!
07-16 15:46

@maihamainu たしかに…!開き直って元気にしてたほうが、身体も良くなる気がします。病は気からとはよく言ったものですね!( ´ ▽ ` ) ありがとうございます!あまり考えこまずに明るくいきますっ☆
07-16 14:03

@aco_rcovado 短冊っっ( ;∀;) うえーんありがとうー!わたしも肩凝り頭痛しょっちゅうだよ~(涙)ストレス解消してるつもりで解消出来て無いのやもねぇ…。29日は、はしゃいでストレス吹き飛ばせますように!(^O^)/
07-16 13:42

@mieennie 痛みとかゆみは全くなくて(;ω;)朝はマシなんだけど、夕方ぐらいから半分ぐらい開かなくなったり開いたりを頻繁に繰り返し…しかも左眼だけ…(涙)
07-16 13:35

@plusmama うう~ありがとうございます~!普段の習慣をちゃんと見直すべきでした…(;ω;)これからはちょっとずつ改善出来ればと思います…あいほんやりすぎず、電気もテレビも消して刺激の少ない生活を心掛けます…うう…(;ω;)
07-16 11:42

@mieennie トブラシンていうのがものもらいの薬なんだけど、全然効かないの~(;ω;)先輩から眼瞼下垂の症状に似てると教えてもらったので、そっちもちょっと調べてみる(涙)
07-16 11:39

@maihamainu ストレスが身体に出るのは2.3ヶ月後…!((((;゚Д゚)))))))おおお…そうなんですか…!ストレスにしても何が原因かわからず…もう終わってるストレスだといいなと思います(;ω;)ありがとうございます!!気合いで治すぞ…(涙)
07-16 11:37

@aco_rcovado acoやんおはよー!(^O^)/うう、なんか全然良くならないんだよね…眼…えーん(;ω;)原因がわからないと悶々と色々考えてしまって凹んでいくね…うう、ありがとう!早く治すよ~!
07-16 11:33

左眼がハッキリ開かない症状が、続いており辛い日々(;ω;)眼科の処方はクラビット、フルオロメトロン、トブラシン。一向に良くならないので眼自体の問題ではなく(痛みもかゆみも無い)ストレス、寝不足、肩凝りが原因なのかと自己診断。とりあえず違う眼科にもう一度行ってみるます(;ω;)
07-16 06:41

昨夜はアドバイス通りにテレビを消し(行列も見ず)アイホンにも触らず(´・ω・`)布団に入ったものの(22:00)結局寝付けず、やっと眠れたかと思いきや、今朝の地震で起き、それから寝付けず、もういいやと思って起きる→ZIPつけたらタキツバオンアイスの映像やった(5:55)そして今。
07-16 06:35


[READ MORE...]
2012年07月16日 (月) | 編集 |
perrikyo

>RT こ、これを画像保存しなくて何をするというのか! Bery Large Fireside Girlsとかいいなぁいいなぁ( ;∀;)
07-15 12:44

>RT アリソン可愛いわぁ~美人だわぁ~・:*:・(*´ω`*)・:*:・
07-15 12:42

@aco_rcovado →ままま…いやぁ…(・д・ = ・д・) あ、あははは…中2ぐらいからその道に転がり落ちまして、真っ逆さまですわ…(・д・ = ・д・)おお…お互い意外な一面が出てくるねTwitter(笑)こりゃ29日が楽しみなww
07-15 00:17


2012年07月15日 (日) | 編集 |
perrikyo

@mushikera サヨナラ…(´;ω;`)ノシ またお会いする日まで…
07-14 19:58

@aco_rcovado えええええええええ!!!!!ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ まさかの翔さん担…ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ ドームでアリーナでしかもほぼ最前とは…(;∀;)すごいね…!!私はドームのアリーナなんて数えるほどしか取れた事ないよ~(;∀;)うらやましい!
07-14 19:55

@bandit318 そうだそうだ!(`・ω・´)抽選所ってわざと列を長くしてるとしか思えませんorz
07-14 15:51

サマシスのグッズが可愛過ぎて買ってしまった買ってしまった!!(・д・ = ・д・)去年よりすごく可愛いなぁと思うのは、やはりミニーたんのピンク色が映えてて、ジーニーのダンサーコスプレ(友達絶賛)が良い味出してるからだと思う…!レインボーなカラフルさがとてもとても可愛い!
07-14 15:49

@maihamainu 私も昔々は熱心でしたが…今はまったりファンですよ~(笑)ドラマ見てないし…←なんてこと!今はTwitterでどんな情報も手に入っちゃいますもんね(´;ω;`)妹さん元気出して…とお伝えください!
07-14 15:42

光るカップ買ったー!!http://t.co/H5RM76Qh
07-14 14:14

@maihamainu 妹さん、翼さんがお好きとは!\(^o^)/しかし一日ずれは悔しいですよね(;∀;)あの…内密という事に…(汗)
07-14 13:53

@maihamainu はい!( ´ ▽ ` )ノおそらく初日のみでは無いかと思います…☆とか言って明日も来てたらどうしよう(笑)いやはや、ラッキーでした!
07-14 13:38

しかし空席多かった…。友達から『いつも2階は埋まらないよ』と聞いていたけど本当だった…。
07-14 13:29

いや、まあ、なんというか生温かく見て頂けたらと(・д・ = ・д・)
07-14 13:27


[READ MORE...]
2012年07月14日 (土) | 編集 |
perrikyo

@bandit318 「呪ってやる~カモノハシペリー!」です…(´・ω・`)そうか…日本語をご覧になってないんですもんね…(涙)う、うらやましくなんかないんだからっ!!
07-13 21:02

@bandit318 仕事が忙しくて体調が悪い時は無理して舞浜には行ってはいけませんー( ;∀;) 肺炎になりますよー(本当)旅行控えてる時は特に身体お大事に!
07-13 20:10

OKIの軟包装透明フィルム、20枚入りで11,000円とかすごいよね…(それを無駄にする俺…)
07-13 12:42

Apple PSでエラーになってからなんかもうどうしようもなくてれーざーらいたーで印刷しようと思たらOKIちゃんがなんかエラー。普通に印刷かかるのにA3ノビの1/4しか印刷されてない。PSの問題なのかOKIの問題なのか…orzどらいばの入れ直しとかめんどくさい…orzおおお。
07-13 12:41

帰りにサマシス寄るぞう゜+.(・∀・).+゜
07-13 08:31

「お撮りになった写真や動画は、個人での観賞のみとして頂き、インターネットへのアップロードや商用使用は一切できません。 」ディズニーオンアイスの写真はブログには載せられない、と。_φ(・_・ だからみんな載せないのか!←今更
07-13 08:30

どこも同じ「三脚の使用や通路での撮影など、他のお客様にご迷惑のかかる撮影行為はご遠慮下さい。」http://t.co/2pXO7N7e
07-13 08:28

コンデジの時はビデオと同時撮影してたけど(無謀)今はそうもいかず(動画の切り出しめんどくさい←)
07-13 08:25

明日は代々木一回目なので早起き…。200mmぐらいなら全然望遠じゃないよね、という事でカメラとあとビデオ…
07-13 08:24

>RT 録画入れるの忘れない【自分メモ】
07-13 08:22


[READ MORE...]
2012年07月13日 (金) | 編集 |
perrikyo

@bandit318 (・д・ = ・д・) Evilですね…
07-12 22:00

@aco_rcovado ギュギュギュギュ…(;ω;)うう、今度の祭では胃炎なんて吹き飛ばすぐらい遊ぶぜ!!!!
07-12 21:50

@aco_rcovado 海からのぎゅんぎゅんを感じますっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆ 早く皆でぎゅんぎゅんしたいー!胃は大丈夫かい…? |・ω・`)
07-12 19:36

そしてサマシスのミニーさんがあんまり可愛いものだから、グッズ欲しくて仕方ない。春といい、ミニーさんが最近ぎゅんぎゅんきてます。早く生で見たいです(*´ω`*)
07-12 18:50

夏~秋の出費が尋常ではない(´・ω・`)フィニファDVD、滝つ関連、来月の旅行、仮装材料、ハロウィンのランドパス…(;ω;)
07-12 18:49

>RT 地上派でマスター・ペリーが!!!
07-12 12:34

盲目に全部買おうと思っていたが、ここは慎重に選ばざるをえない。 #takitsuba
07-12 12:26

そしてシングル曲でも無いのに収録される「山手~」には裏にある大きな力を感じます。自分はそんなに好きじゃないからなおさら「え?」って感じがする。 #takitsuba
07-12 12:25

なんで8月発売のシングル曲を9月発売のアルバムにいれるの?見事な購買意欲のそぎ方。#takitsuba http://t.co/ooWAWuul
07-12 12:22

@bandit318 アメリカでも一人でキャラダイしてる現地の人いましたけどね…(・ω・)ショーレストランの方がむしろ一人でも行ける…と思うわけで。
07-12 12:09


[READ MORE...]
2012年07月12日 (木) | 編集 |
perrikyo

ただキャンペーンの応募は大好きだ\(^o^)/特に郵送応募が好きだ\(^o^)/nanaco当てるぞ~!!←無謀
07-11 23:26

最初のは「謝ってもらってもね!ヽ(*`Д´)ノ」って気分になるし、2番目のは「はずれたのは決してわたくし達のせいではございません」と言われている気分になる。ただ「ハズレ」って出してくれればいいのに、逆撫でするような画面と音が本当にイヤ!!抽選なんて大嫌いだ(`・ω・´)
07-11 23:22

「ごめんなさい」「はずれてしまいました」「またチャレンジしてください!」最後が1番ポジティブでイイ(・∀・)※ちなみにKIRINのシールのアレです
07-11 23:17

単なるヤッカミです(´・ω・`)
07-11 23:05

>RT 『ニセものバズがやって来た』は米では[THE MUPPETS]と同時上映だったんだから…(´・ω・`)だからなんだと言われても困りますが、私はもう見た事あるんだからネえっへん!というのが言いたかっただけです。すみませんすみません。
07-11 22:57

>RT すごく大事な事だと思う。そしてとても柔らかくて素晴らしい言い方…!本当に「それよくないよ」って難しいよね…(´・ω・`)
07-11 22:29

へバーリックだと思ってたら、英語で"Gevaarlijk"って書いてあった( Д ) ゜ ゜発音難しいーーーー!!!! #フィニアスとファーブ
07-11 22:21

英語で聞くとへバーリック博士もギンメルシュトゥンプと言っている気がする(・∀・) #フィニアスとファーブ
07-11 22:10

怪物コンテストのドゥーフの歌がそれはもう好きなわけですが、バックコーラス三人娘がいいよね…!真ん中の人だけソバカスあるのとか芸細かい…!可愛い…! #フィニアスとファーブ
07-11 22:08

今日のD-Lifeの放送分を好きなシーンだけ編集して繰り返し見るテスト(・∀・)ドゥーフはギンメルシュトゥンプ出身でへバーリック博士はギンメルシュタインから来たの?ご近所さん? #フィニアスとファーブ
07-11 22:04


[READ MORE...]
2012年07月11日 (水) | 編集 |
perrikyo

>RT トルネフの「( ・ θ ・ )順序がアレですケド。」に笑ってしまった(゚∀゚)w だよねぇ!
07-10 23:20

@bandit318 会社のパソコンに怪しい履歴が…(・ω・)
07-10 22:20

@mszk32 おめでとう!!!
07-10 12:09

@plusmama 楽しみにしてますー!!(^▽^)
07-10 12:08

ザ・マペッツ ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray] Blu-ray ~ ジェームズ・ボビン http://t.co/mJMUg2K3早速注文しました!小森創介さんのウォルター君に期待しないで何に期待するというのか!素晴らしい素晴らしい!←見る前から最高潮
07-10 08:56

@maihamainu 金の請求!(・д・ = ・д・) しょうがない…しょうがないですよね…!
07-10 08:26

ディズニーのMOVIEショッピングのページにも「ザ・マペッツ」ありましたが、詳しい情報は無し…(´・ω・`)http://t.co/QU3iKNoL
07-10 08:26

フィニアスとファーブのトークしまショー!のジェイソンはやはり藤原さんが吹き替えていたんだ…!(;ω;)再放送してくれるねきっと…!
07-10 08:17

@maihamainu ですよね…!!(;ω;)落合さんじゃないスクーターなんて想像出来ません(涙)新旧ルーベン!←合言葉
07-10 08:12

@pamiroh_ セサミストリートでのアビー・カダビー全CGアニメを見ましたが、マペットの良さが失われた残念なものになっていました。やはり布の暖かみがあってこそのマペットだなぁと思いました(^^;;
07-10 08:07


[READ MORE...]
2012年07月10日 (火) | 編集 |
perrikyo

@aco_rcovado ふっふっふ!…はっ…ウノって言うの忘れた…(;ω;)つ□ ←自己申告
07-09 23:57

@aco_rcovado いえーい!□<(゚∀゚)ドロフォー2枚出しをくらえ!
07-09 23:40

@aco_rcovado いいよー!(゚∀゚) ダブルスキップ有り?
07-09 23:27

@mieennie 行ってきたじゃんか☆(゚∀゚)(笑)
07-09 23:26

母が気にしているのは、私が最初の電話で断られたという事は、それ以前に問い合わせた人達がもしいたら、その人達は断られているという事。私が気になるのは、今後問い合わせた人にはマニュアル通りではなくちゃんと【可】であるという事が伝わるのかという事…。
07-09 23:18

何となく夏イベ初日に返答してきたのが向こうの作戦な気がしないでもない。
07-09 23:10

@maihamainu そうだそうだ!全てオッケーにしてしまえば運営だってラクでしょうに…(´・ω・`)
07-09 23:08

@bandit318 うう…(;ω;)目から汁が…!本当に良い結果で良かったです!任務完了!!
07-09 23:05

@bandit318 何だか突っ込んで聞くとフィニアスとファーブの仮装可もひっくり返されそうなのであまり突っ込めませんでした…(;ω;)チキン…
07-09 22:54

>RT 激しく同意!!(`・ω・´)
07-09 22:52


[READ MORE...]
2012年07月09日 (月) | 編集 |
perrikyo

@pamiroh_ 読み返しました!お、面白い!(゚∀゚) パソコン効果とかだからだったんですね…オモチャの外観とかちゃんとパロディしてるのに全然気づきませんでした(笑)
07-08 21:55

@pamiroh_ あの漫画はパロディだったんですか!全く気づきませんでした(笑)読み返してみたいと思います!(^O^)/
07-08 21:29

@mushikera 自分ツッコミww
07-08 20:08

今日覚えた言葉レトラクロームオーヴァーレイジャイロ友達は丸トンボのテープを見ながら「うちにあったなぁ」と言い、「こういうコマを持っていたんだ」とジャイロな仕組みを説明してくれた。面白かった…
07-08 20:07

@mushikera なぜティンカーベルとスティッチ?!(・д・ = ・д・) スティッチは日本スティッチはイヤ…
07-08 19:58

@mushikera むしけら。さんちは試写会当たり過ぎですww
07-08 19:54

ディズニーデザインボトルの飲み物をセブンで6本買って700円以上にする…一石二鳥である。しかしどっちも当たらなさそうだ…(´・ω・`)
07-08 18:46

実のところ、ディズニー映画(ここ数年)でちゃんと劇場で見たのはカールじいさん、ラプンツェル…ぐらい。あとマペッツ(ディズニー映画!)フィニファ劇場版公開の際には祭りになりそうですね…!アメリカはまたグリーンカーペット的な試写イベントあるのかしら(・ω・)行きたいわね…
07-08 18:31

>RT 知らなかった…!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 見ます!!
07-08 18:24

@mushikera うう…(;ω;)今年あんまり出ないのに全てカモノハシ代になっていく…(涙)ぐるるるる
07-08 16:25


[READ MORE...]
2012年07月08日 (日) | 編集 |
perrikyo

明日は少し遠出なので今日はスマステも見ずに寝るよ…!(゚∀゚)おやつみなさひ!
07-07 23:11

@aco_rcovado 私もレッスンされる方ですがー! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° 英語トークよろしくお願いしますー☆
07-07 22:43

@maihamainu 声は重要ですね…!(;∀;)喋らない頃の方が抜群に可愛かった…ですorz
07-07 22:41

@aco_rcovado そうだったのねー!!(゚∀゚) おお…!指導法の研修でアメリカに行ったりするんだね…_φ(・ω・ うらやま~ん!英語やろう英語ー!私も全然まだまだだけどとにかく楽しいYO!ふふふ、今度4人で会った時には私とまるさんからの英語攻撃だYO…!(^ω^)
07-07 22:10

@maihamainu うう…(;∀;)必要ない映像だったんですね…予告に釣られてしまいましたorzあの白セーラー可愛いですよね…!!日本の熊よりアメリカの熊のが何となく可愛い気がします( ;∀;) ←
07-07 22:04

星条旗ダフはいつか買いたい…(;▽;)
07-07 22:00

ミステリーハンターの人がダフ帽かぶってダフとグリしてる映像なんでカットしたの…( ;∀;) >ふしぎ発見
07-07 21:57

あれ…予告ではダフグリしてたよね…(・д・ = ・д・)>ふしぎ発見
07-07 21:51

帽子スティッチ可愛いじゃないの…!\(^o^)/
07-07 21:45

@aco_rcovado 研修ー!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) えっ?ピアノの??
07-07 21:41


[READ MORE...]
2012年07月07日 (土) | 編集 |
perrikyo

はるかさんとみちるさんの話をひとしきりして満足w(^ω^) なので寝ますよー(笑)ありがとー!おやすみー!
07-06 23:57

@aco_rcovado そうなんだよぉお!(;ノ゚д゚)ノ〃それでもはるかさんは自分も戦士になるべくロッドを手に…!(涙)ぶわぁあ!(;ノ゚д゚)ノ〃そりゃそりゃ←
07-06 23:54

>RT 写真に写ってる男の子のTシャツかっこいいー!(゚∀゚)欲しいー!(゚∀゚)
07-06 23:49

@aco_rcovado まだはるかさんが戦士じゃなくてカーレーサーでみちるさんが絵描いてて(^ω^) はるかさんが悪役に襲われた時にロッドが出てきてみちるさんが「それに触ったらダメよ!」って変身してみせるの…(´・ω・`)うん、曖昧な記憶なくせにマニアックでゴメン…(笑)
07-06 23:33

「ワッペン」→"Patches"「たすき」→"Sashes"We wear our patches upon our sashes...これだけの事が聞き取れない…(´・ω・`)どちらかというとバッジに聞こえるし。でも「バッジ」→"Buttons"という理不尽さ。
07-06 23:27

@bandit318 「週一ぐらいですかね~」「えー!すごぉーい!飽きないんですかー?」「季節ごとにイベントも変わるし食事だけでも楽しいし全然飽きないですよ~」「へ~すごぉーい!」これワンパック(´・ω・`)飽きないから毎週行ってんだよ飽きたら行かないよほっとけっつーの…
07-06 23:15

@aco_rcovado ちょうカッコよかったよね!緒方さんのアルバム持ってた!(゚∀゚) はるかさんとみちるさんの出会いのエピソードちょう好きで何回も見たよー!やはり同年代だなぁ(笑)
07-06 23:07

@yukikobuta12 うちも!( ;∀;) 基本、データはお金取る…のに、なんやかんやでお金取れない事が多いです。イラレ渡しちゃうと編集し放題ですもんね…(涙)PDFもほとんど画像変換して書き出すようになりました( ;∀;)
07-06 23:06

@aco_rcovado オイラは…はるかさんが超好きだった…(・ω・)
07-06 22:31

@aco_rcovado そりゃそりゃ(ノ゚∀゚)ノ!←いい!(笑)1300年来の友よー!acoやんの元気ツイートも楽しみにしるぞ☆ワクワク☆
07-06 21:03


[READ MORE...]
2012年07月06日 (金) | 編集 |
perrikyo

Epcotはフィニアス達のトピアリーがあるのね…!(・д・ = ・д・) 前回、前々回は1番時間を割かなかったパークてしたが、次行くとしたら1番取りたいね…時間を!次…は…いつだ…(汗)
07-05 23:47

今日は初めて"the amulet"が聞き取れたのでものすごい満足感 (゚∀゚)
07-05 22:13

@mumuccho なんとあれで控えめとは…!!(゚∀゚)おお…!
07-05 22:11

@mumuccho すごい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
07-05 21:51

えっ?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) RT @bandit318: アメリカ独立記念日といえば・・・セール
07-05 21:44

>RT ヴェロニカとフォジーの大好きな台詞…!!(・д・ = ・д・)
07-05 21:42

>RT 仕事でもたまーにある…。タダでデザインが出てくると思ってる人とかいるわ(´・ω・`)小さいデザイン会社は料金の踏み倒しに怯え、大きな会社のデザイン部門は会社の売上のためにタダでデザインする。いや、全部が全部じゃないけど(´・ω・`)今は有難い事に、結構いい感じな環境です。
07-05 18:21

今日は一日この話題だなぁ…
07-05 12:59

最新曲のHeartful Voiceが7位に入ってるのが嬉しいところで。昔の曲もいいけど今の曲もいいよね…!http://t.co/QFG8fhNj
07-05 12:58

全身仮装の日だから舞浜から大移動の人達多いだろうな…。私はどうするか…むむ。二兎を追うとなぁ…。
07-05 12:36


[READ MORE...]
2012年07月05日 (木) | 編集 |
perrikyo

なかいくん五輪キャスターおめでとう…?ふぁいとー
07-04 23:30

>RT マペットのロードトリップ2キター!(゚∀゚) しかし…レベル高すぎる…orz
07-04 23:11

@bandit318 うう、了解です…(´・ω・`)なんか悔しいです。これだけ人気あるんだから仮装可か不可かぐらい書いてくれればいいのに毎年グレーゾーン…。問い合わせだって多いはずなのに、うやむやにしたい運営側の気持ちが見えてやな感じ!(;ω;)
07-04 21:56

ファイヤーサイドガールズの仮装をしたところで、ラッセルに間違えられるか、「ファイヤーサイドガールズにしては年取り過ぎてない?」と言われるのがオチだけどそれとっても楽しそう。(゚∀゚)
07-04 21:47

ジンジャーってステイシーと似てるという話でしたが、姉妹なの?そういうエピソードがあるわけじゃなくて設定だけっていう事?wikiだから鵜呑みには出来ないけど本当なら俺得な設定だなぁ(´・ω・`)
07-04 21:33

Ginger…(・д・ = ・д・) http://t.co/z7sukLy9 #好きな黒髪キャラをあげて共感できたらrt
07-04 21:28

Katie (゚∀゚)http://t.co/pWnJHpwh #好きな金髪キャラをあげて共感できたらrt
07-04 21:23

@bandit318 大変素晴らしいです!ただ読点が多いのが気になります。句点とバランスよく使い分けると良いでしょう。←赤ペン先生
07-04 21:20

Hey corny! What do you think a this!コーン野郎!こうしてやるよ!訳上手いですね…!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
07-04 21:04

Get ready for some popcorn!
07-04 21:03


[READ MORE...]
2012年07月04日 (水) | 編集 |
perrikyo

@plusmama セブン&アイ!ロゴは佐藤可士和さん←だからどうしたwwセブンはお団子買ったら美味しかったです(・ω・)今度お惣菜も買ってみます~☆
07-03 22:51

@pamiroh_ そうだったんですか…。マペットショーもカットされていたのも全然知りませんでした(>_<) 情報ありがとうございます。権利関係って難しいですね(涙)
07-03 20:34

@bandit318 わっ…(゚∀゚) 買い換えの際はぜひ!!5000円ぐらいで!!←お帰りください
07-03 20:19

@pamiroh_ 私、実はDVDを米Amazonから購入したのですが、YouTubeで見ていたものからフォジーの歌のシーンや雪だるまとのやり取りがカットされてました(涙)どうやらTV放送分から編集されているようです(´・ω・`)ちょっと残念でした…
07-03 20:15

@mushikera @bandit318 おお…お二人ともApple製品に対しては複雑な感情がおありでしたか…(汗)私はただ単にdocomoが好きでない(´・ω・`)のと、仕事でずっとMacを使っている愛着ですかね…。banditさんiPadいらなくなったらください←
07-03 20:08

@mushikera 巻かれるのは大得意ですww(゚∀゚)ww むしけら。さんもiPhoneになさったらよろしいのに…(^ω^)まだペリーケースありますからね…ウフフ☆←
07-03 19:12

@pamiroh_ どうもありがとうございます!私はディズニーチャンネルで再燃したクチです~(^O^)/私もまだまだマペットに関しては知らない事だらけなので、これからも情報収集していきたいと思います!!
07-03 19:10

@PAFjp iPhoneユーザーです!ディズニーのケースも豊富ですし、やっぱりiPhoneです!( ´ ▽ ` )ノ
07-03 18:33

@nawokikarasawa こここ、こちらこそありがとうございます!俺とねこにゃん大好きです。いつも楽しませて頂いております!
07-03 18:16

@pamiroh_ こんにちは!ま、まさかこんな有難いツイートを頂けるなんて思ってもみませんでした…。旅行記読んで頂けて嬉しいです、ありがとうございます!唐沢先生もマペッツも大好きです(笑)ジムヘンソン展、本当に素晴らしい内容でしたので、いつか日本にも来て欲しいです…!
07-03 18:13


[READ MORE...]
2012年07月03日 (火) | 編集 |
perrikyo

@bandit318 すごい事をおっしゃいますねヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ (大汗)おそらく円満退所のはずです…多分…(汗)
07-02 23:53

2012春のパークごはん(愚痴中心) http://t.co/SN99KUh7連続して記事をUPしています!あたくしったら!・∀・
07-02 23:25

香取さんだけが面白かったね…(´・ω・`)←辛く
07-02 21:52

あんま面白くなかった(笑)\(^o^)/
07-02 21:50

@bandit318 おお…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) そうでしたか…(汗)
07-02 21:43

大地真央さんw\(^o^)/面白いでふw
07-02 21:35

@bandit318 なんでそこ知ってるんですかー!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 翔央くんは退所しております(汗)
07-02 21:33

@bandit318 ロナルド・レーガンさん…マペット放送局に出た事あるらしいですね…(・ω・)(だからどうした)http://t.co/2LoubUGy
07-02 21:30

@bandit318 …よりによって公園(笑)(´・ω・`)ジャニーずの山下です(笑)
07-02 21:27

山下を2時間引っ張る気だな…(´・ω・`)
07-02 21:21


[READ MORE...]
2012年07月02日 (月) | 編集 |
perrikyo

スプリングタイム・サプライズ 30th. June. 2012 ☆交流追加しました☆ http://t.co/Dy7B1aaI追記したので再UPなんぞを!°∀° ←手際が悪い
07-01 22:22

前に出られないファンタズミック http://t.co/Sg9G3mq0今日は引きこもって2記事もUP!私ったら!・∀・←
07-01 20:19

スプリングタイム・サプライズ 30th. June. 2012 http://t.co/Dy7B1aaI異文化交流は楽しいなw
07-01 20:09

@bandit318 ディズニーストア様は優しいから一週間だけなら取り置きしてくださいますのですよ…゜+.(・∀・).+゜オホホ
07-01 16:41

@bandit318 取り置きしてもらう時にキャストさんに「大きいトートバッグですがよろしいですか」と言われました(笑)
07-01 16:16

@morsepyon バッグ可愛いすぎですね!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ピアリのストアで早速在庫確認して取り置きお願いしちゃいました…☆渋谷にもありますように!( ;∀;)
07-01 13:45

で、おたすけマニー(゚∀゚) マニーの仮装見たい~と思ったけど、マニーはディズニー製作じゃないのか…こりゃ残念。
07-01 09:30

昨夜は友達と遅くまで茶しばいた(inハイピリto閉店)せいでこんな時間に起床。おはよそございます。海単は七夕をサボるの巻。
07-01 09:17

@morsepyon エージェントPバージョンも良いですよね・:*:・(*´ω`*)・:*:・ ディズニーシーで女の子が持ってるの見たら可愛くてついつい買ってしまいました♪
07-01 01:46

ペリーさん、ピアリのストアに再入荷していたので買いますた。大きさ比としてDファンを背景に(^O^)/http://t.co/rh2vgn0I
07-01 01:06


2012年07月01日 (日) | 編集 |
perrikyo

楽しみ(゚∀゚)>近々中間発表します! # http://t.co/ovYs860a
06-30 23:56

@bandit318 ありゃりゃ…(・д・ = ・д・)全然気づかなかった…
06-30 15:28

@bandit318 お疲れですね…(´・ω・`)
06-30 15:15

今日は英語の帰りにアラビア的な所に滑り込みますよ!ラス日とか久々だなぁ。(^ω^)http://t.co/FF4qhTkG
06-30 11:48

ええっ!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) RT @bandit318: @perrikyo そもそもCMに出てる人を基準にしてモノ買わないよ・・・
06-30 11:27

せっかくその人達使ってるのに何それ……っていうCMのものは好きな人が出てても買わない(`・ω・´)
06-30 11:03

>RT 正直に言うと、つながろうがつながらまいが、どっちでもよかったりする。1番大事なのなCMのセンスです。←盲目フィルター族
06-30 11:02

>RT 無茶苦茶かっこいい(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
06-30 11:00

>RT フラグルについての記事…(・ω・)これ一所懸命読んだら英語の勉強にもフラグルの勉強にもなるな…(がんばる)
06-30 07:59

今年のドリボは樹里咲穂さんが出演するんですね…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) あの時のSHOCKが自分にとってのターニングポイントになったのでとても感慨深いです。樹里さんのアンダルシアかっこよかったよな~(>_<) 回顧厨としてはこれは行きたいじゃないですかw…しかし倍率高そうな…
06-30 07:41


