MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月30日 (土) | 編集 |
perrikyo

@yukikobuta12 私なんて自分用ゴディバなんてちっちゃいの2粒ぐらいしか買った事ないですよ!(それでも1つ300円…)いいな~(゚∀゚)私はオレンジにチョコかかってるやつが好きですよ!←アピールww
06-29 23:17

@maihamainu 面白いですよね!botのようでいてbotでない…1000ぐらいまで続いたりして…(・д・ = ・д・)
06-29 23:13

>RT カウントさんがついに90代に!!(゚∀゚)
06-29 22:57

@yukikobuta12 深夜の糖分!背徳w!/(^o^)\いや~恐ろしい!!しかもゴディバとは(笑)お高い!お値段も…
06-29 22:55

@yukikobuta12 糖分! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° 糖分! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
06-29 22:29

「ディズニーアニメーション映画」って書き方をいい加減やめて欲しい。もしくはどこまでが映画かをハッキリ書いて欲しい。ヽ(*`Д´)ノ
06-29 18:46

えーと、書いてある事は去年と同じだけど「ファイアボール」がダメとは書かなくなった。他社作品はダメなわけで、フィニファ、ファイアボール、マニーやOSO、ジェイクはオッケーと理解してとれる…(´・ω・`)だーかーらー…いい加減ハッキリ書いて欲しい…毎年うやむやにしようとするんだから…
06-29 18:44

10周年は一生に一度なのでぜひ盛大な祭をして欲しい…!
06-29 12:53

映画、握手会、展示会、記念オルゴール&ペンライト(あのデザイン良かったわ…)ビッグサイトとか渋谷とか回って凄い楽しかった…
06-29 12:51

V6の10thは楽しかったなぁ…;ω;
06-29 12:49


[READ MORE...]
2012年06月29日 (金) | 編集 |
perrikyo

@bandit318 な、なるほど!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
06-28 22:52

久々に滝Channelにアクセスさたらなんか色々進化してて驚いた(^ω^) ずっと見てなくてすみませんすみません。
06-28 22:52

Appのアイコンの名前がなぜか「どこだ」だけ… http://t.co/Q2GnimTd
06-28 22:50

@mushikera @bandit318 無茶苦茶楽しそうじゃないですか!!(゚∀゚)!!母がいつも「本物はあんなに汚い色なのにね!」と言ってますww 本物は見てみたいですが「レベルどく」はいやですねぇ…(´・ω・`)爪に毒っていまだに不思議…
06-28 22:32

@musiclovewithal 夕方の放送ですもんね~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) な~にしてるの?にこだわるイザベラ可愛いですよね!!・:*:・(*´ω`*)・:*:・ フィニファは出てくるキャラがみんな個性的で可愛いです!つい何度も見ちゃいます♪
06-28 22:23

@musiclovewithal Tシャツは洗うの難しいですよね(^^;; 私はキャンディスも好きですがイザベラが大好きです!女の子キャラはグッズも少なくてさみしいですね(>_<)
06-28 22:08

@mieennie 大丈夫だよ!(笑)カーミットさんのためにダイエッティング…(・д・ = ・д・) がんばる!!\(^o^)/
06-28 21:31

@musiclovewithal Tシャツまで売ってるなんてイギリスすごいですよね!(゚∀゚) はい、ペリーも大好きですがユニバも好きですよ~♪
06-28 21:12

@morsepyon はい~( ;∀;) 友達に感謝感激です!!ゲームブックのセットはスーパーで買ったそうで…うらやましいです(涙)
06-28 21:09

@bandit318 ヲイ(^ω^)(笑)イギリスは普通に観光しますよ(笑)ピーターラビットの生まれた所は見てみたいな…とは思っていました。スケッチ旅行というのにも憧れます・:*:・(*´ω`*)・:*:・ ぽわわ
06-28 21:07


[READ MORE...]
2012年06月28日 (木) | 編集 |
perrikyo

重大な漢字を間違えてたのでさっきのつぶやきは消しました(`・ω・´)←無かった事に!
06-27 22:28

2007年の演舞城DVD(`・ω・´)←まだ言うw 諦めきれないよ風間さん…(;ω;) #そろそろ七夕なので短冊に願いを
06-27 22:27

広告出る前に更新したった!(`・ω・´)ブログ更新、月一になってきてリンクして頂いてる方々に申し訳ない…(汗)
06-27 21:50

2011-2012・NEWYORK旅行記その2~Jim Henson's Fantastic World~Part.3 http://t.co/nCmTMG5x
06-27 21:49

@mieennie 良いフライトを…!(;ω;)
06-27 21:18

Well,Here we are I guess.It was actually called"The Old Abandoned Amusement Park"and now is old abandoned.Hence,'Old Abandoned' twice! (゚∀゚)
06-27 21:16

Hence 、か!(゚∀゚)
06-27 21:13

It was actually called "The Old Abandoned Amusement Park" and now is old abandoned, (?) 'Old Abandoned' twice! (?)がわからない…ハンスに聞こえるんだが…
06-27 21:08

Anyway, I woke up on my beauty sleep and bout myself...boutって聞こえるけど合ってるかしら(・ω・)プーフェンプローフLOVE!
06-27 21:00

Yeah, We can definitely do that!
06-27 20:53


[READ MORE...]
2012年06月27日 (水) | 編集 |
perrikyo

Muppet Vision3Dで好きな台詞その2:サム「3時間に渡る超大作をお届けする!!」カーミット「1分半しかないよ!!」時間が違うかも…(´・ω・`)←全部うろ覚え
06-26 23:03

Muppet Vision3Dで好きな台詞その1:リゾ「観光客なんだ、わかりゃしないって!」言い回しがちょっと違うかも(´・ω・`)
06-26 23:01

@maihamainu 私が行った時も相当ガラガラでした(笑)日や時間によっては盛況な時もありましたが、基本5分待ちですよね…(´・ω・`)日本じゃ…無理ですよね…面白いのに…(涙)
06-26 22:58

@maihamainu 確かに!(笑)なぜあそこまで豪華に出来たんだろうか…(^^;; 何かマペット映画の吹替のついでとかで収録したのかもしれないですね(゚∀゚)石野さんのHPを見ると、2003年のお仕事の欄にありました!もう9年前…→http://t.co/p8BMrE4q
06-26 22:56

やっと帰ってきて(;ω;)今日のヒルナンデス見た。やっぱり3日引っ張る内容じゃない(笑)
06-26 22:18

@bandit318 あそこは空いてるし、座れるし、休むにはとっておきのアトラクションなんですよ(笑)
06-26 21:49

@maihamainu 吹替版は全て現在のキャストさんでしたよ!(゚∀゚)てっきりカタコトの日本語で現地の人が吹替てると思ったら、吹替版そのままで凄く嬉しかったです…!ビーン・バニーは確かリゾと同じ石野さんだった…かと?3Dのウォルドーの声が思い出せなくて…
06-26 21:47

マペットビジョン3Dの日本語吹替版を何とか録音出来ないかと、トランスレーターの音量を最大にしてビデオのマイクに近付けて録画してみたけれど、全然ダメでした。この荒技は、観客がゼロに近いという状態だからこそ出来るのである。ちなみにプレショーだけです。シアターでは流石に出来なかった…
06-26 21:41

@bandit318 戯れ言という事はわかっているのですよ…(涙)
06-26 21:36

>RT ぜひともおおひなたごう先生にはDVDに付く冊子とかに漫画を描いて頂き、特典として付けて欲しい…(・д・ )アニメのDVDにはよく4コマやミニ漫画の冊子が付くじゃないですか…あんな感じで… #フィニアスとファーブ
06-26 21:35


[READ MORE...]
2012年06月26日 (火) | 編集 |
perrikyo

10時なのでテレビを譲ったが残念ながら特別編成である(^ω^)が、片付けてしまったのでもう寝るのである…
06-25 22:13

@bandit318 おおおおお!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° 私の憧れピーナッツバター&ジェリーサンドイッチの豆知識ありがとうございます!!!!憧れて作ってみたりはするんですが、何だかイマイチで…今度本場のピーナッツバター買ってきてみますです(`・ω・´)
06-25 22:03

これ映像見たの始めてやも…( ;∀;) もっと早くDVD集めればよかったな… #NowPlaying Making Sense Of The World - Bear In The Big Blue House
06-25 21:51

Five senses…_φ(・_・ PeanutButter and Jelly は、softでflatでSquishy!すくいっしー…
06-25 21:46

Shadow:"Just try catch me! "かわいいなあもう!!(゚∀゚)シャドウの不可思議物語は英語だともっとわからない…
06-25 21:29

ディスクちゃんと再生出来ましたー!!(゚∀゚) Smellorama最高ー!!! #NowPlaying Smellorama - Bear
06-25 21:23

@sagiricanone ディズニーになってから発売したやつなので安かったですっ!!(゚∀゚)←言い訳w破損悲しいですよね…(涙)ベアーは特に海外取り寄せ運が悪くて…(;ω;)
06-25 21:06

つばさんがスペインで滝沢さんがミクロネシア…?( ;∀;) かすらないなぁ…(私に)しかもこの内容で3日引っ張るつもりかヒルナンデス。ををを…
06-25 20:35

今日のヒルナンデス観賞中( ;∀;) 滝沢さんの日焼けの理由が判明…なるほどね…。
06-25 20:31

あとで見てみよう…(涙)
06-25 20:16


[READ MORE...]
2012年06月25日 (月) | 編集 |
perrikyo

ティンカーベルは吹き替えで見ないと勿体無いですよね…(´・ω・`)全員がものすごいピッタリ。ヴィディアの朴さんとかキャスティングしたの誰…?ありがとうございます(笑)
06-24 15:57

@mieennie うらやまし~!ショッピングもうらやましいし英会話レッスンもうらやましい!\(^o^)/
06-24 08:24


2012年06月24日 (日) | 編集 |
perrikyo

@bandit318 恐ろしく長かったですね…!( ;∀;) おつかれさまでした!!
06-23 21:31

深夜の4:45からこないだの特番が再放送だよ!\(^o^)/>>タッキー&翼が行く!「ディズニー・オン・アイス」見どころ“超スッキリ!!”SP[再] http://t.co/RFAGiw08
06-23 21:24

いまだに結晶星は大事な一冊です。
06-23 20:49

新宿に通勤していた頃は色々辛くて、毎日ストレス発散に一冊、漫画を買って帰るのでした。それを楽しみに毎日通っていたのだけど、紀伊国屋で結晶星を見つけた時に表紙と装丁に何だか凄く惹かれてしまって、いわゆるジャケ買いをしたのがたむらしげるさんを読んだ最初でした。
06-23 20:48

今日は久しぶりに新宿紀伊国屋(南口のでっかい方)に行ったのだけど、たむらしげるさんの結晶星が今も平置きで感動した(;ω;)
06-23 20:44

@tokyo_graffiti はい!\(^o^)/すごい面白かったです!!中身もちゃんと読みますね(笑)ありがとうございました!
06-23 19:55

講○社が出すディズニー漫画とかもうみんなおおひなたごうさんが書いてくれたらいいのにとか思ってすみません。色んな方面にすみません。
06-23 18:16

東京グラフィティ、買いました!実のところ、古着とか申し訳ないぐらい興味がないでございますのに(・д・ = ・д・)おおひなたごうさんの漫画が面白くてつい買ってしまいました…http://t.co/RdArP9KY
06-23 18:14

@bandit318 眠そうだ…(・д・ = ・д・)
06-23 14:34

@bandit318 うう…(;ω;)かわいそうに…(涙)
06-23 11:46


[READ MORE...]
2012年06月23日 (土) | 編集 |
perrikyo

海外パークで避けるフード:その1. キャラメルコーティングされたまるごとリンゴその2. 糖分でガッチガチに固められたライスパフその3. どぎつい色のポップコーンその4. 何故かミミズ型のグミを乗せてるカップケーキその5. 光るわたあめ
06-22 23:55

>RT こ、これは…(((( ;゚д゚))) カーミットさんの色は日本人にはキッツイ緑だけどもぜひ挑戦したい…!!
06-22 23:49

@bandit318 ぶわっ(´;ω;`)
06-22 23:35

坂本君素適でした!゜+.(・∀・).+゜
06-22 22:50

あれ…?坂本君いいひとだった…(´・ω・`)←結局見ちゃう人
06-22 22:40

@tokyo_graffiti そうなんですか!Σ(゚д゚)では見つからなかったらヴィレッジヴァンガード行ってみます♪ありがとうございます~!
06-22 22:28

@tokyo_graffiti わ!ありがとうございます!!明日大きな本屋さんに行って、それでも無ければリクエストさせて頂きます!
06-22 21:36

しかし長いのでやはりテレビを消すのである。(´・ω・`)坂本君ごめんよ…(涙)
06-22 21:29

坂本君、相変わらずふつくしいお声…(*´ω`*)
06-22 21:21

坂本君、犯人以外なんだっていうの(笑)という役柄\(^o^)/ここまであからさまだと驚くわww
06-22 21:20


[READ MORE...]
2012年06月21日 (木) | 編集 |
perrikyo

最後、Bear in the big blue houseの子供向け絵本(゚∀゚)中古だから覚悟してたけど、本当に汚かったwhttp://t.co/0wOdHdha
06-20 23:30

THE MUPPETSのペーパーバックもきた…!http://t.co/ZmVaPHz6
06-20 23:28

英語を日本語に訳さずに肌で感じる、単語のボキャブラリーを増やす、が、これからの課題だ!!と、本をたくさん買うという友達に感化されて私もめちゃ買ってしまいました(゚∀゚) 買って満足、しないように頑張ります!
06-20 23:25

名詞だけでなく、動詞や接続詞もアリ。2単語で漫画形式になっていたり、とてもわかりやすいです。オススメ!!The Sesame Street Dictionary (Sesame Street)...+http://t.co/0zh3BJpG
06-20 23:23

セサミの辞書買ったった!!(゚∀゚)http://t.co/zr6FUR9X
06-20 23:20

>RT グリンダ様ー!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) オリジナルキャストCDのグリンダ様…!ろ、録画せな!!
06-20 22:51

あれ、なんか違う話になってしまった(・д・ = ・д・) カウントの話でしたね。アメリカ行きたいなぁー←
06-20 19:23

30周年は豪勢にやって欲しいので、なるべくパーク内で金を使おうと思います…思っています…!だからいつかカフェ・ポルトに牛肉を戻してくださいね…!!
06-20 19:22

祭しない方がむしろプラスになっていたら悲しい話で。私も当たり前のようにお菓子持ってたりご飯食べないで帰ったり、慣れてくるとお金使わない事も多いです。グッズもあまり買わなくなってきたし(´・ω・`)それなのに早くからショー待ちしてゲスコンさんの仕事は増やしている…す、すみません…
06-20 19:19

「ショー見たい人が競ってチケット取る・一週間前からスゲー並ぶ・カウント見たら帰って寝る・基本持ってきた物食べる」と「倍率もそこそこで地道にチケット売る・大半がある程度の時間に入園する・花火の後はアトラクション乗ったりご飯食べたりパークで過ごす」これと運営費、人件費を考えてですね…
06-20 19:14


[READ MORE...]
2012年06月20日 (水) | 編集 |
perrikyo

@maihamainu キングボブ!(゚∀゚)私、御神輿みたいなの持ちます!思わず調べちゃいました(笑)流石にアメリカはいますね~(>_<) →http://t.co/gDiQeRWn今年は思い切って質問してみましょうかね…!←弱気な勇気w
06-19 23:57

@maihamainu カレー!!(゚∀゚) 腹ペコ熊のカレーの仮装(お皿から具から精密なw)で腹ペコ熊のカレーを食べに行くんですね!!うわぁ!素敵過ぎる!み、見たい… あれ?去年は食べ物仮装の人にお会いしましたが、食べ物ってダメなんですか?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
06-19 23:51

@maihamainu ああっ(笑)私もリセス仮装したいです!(゚∀゚) wグレッチェン好き…w キムはオッケーなんですね…うーん謎ですね。リセスは長編もあるしどう考えてもオッケーですよね…(´・ω・`)
06-19 23:46

Dr.Teethの仮装とか出来たらクールだろうな…。海外いけよ、とか裏で言われたりするのか…←自虐 http://t.co/ACz0AUu0
06-19 23:39

と、言いつつ本格的な仮装をする予定が実は無い海単です。どうも本当にすみませんでした。フィニファの仮装オッケーになったら陸パス買いますよ。← (・ω・)
06-19 23:22

何個か前のツイート、放題じゃなくて邦題です。すみませんでした(;ω;)かっこ悪い(;ω;)
06-19 23:19

その前にもう実写だろうが何だろうが仮装オッケーにした方がパスポート売れると思います。入園者数増えると思います。確実に私は買います(´・ω・`)← #仮装
06-19 23:17

ちなみに全て去年の話なので今年の事はわかりません(・ω・)いきなり全面オッケーになるかもしれないしネ…!←淡い期待しております。#仮装
06-19 23:14

建物はダメとかさ、酷いと思う…。アニメーション映画だけじゃない、色々な物にリスペクトしてるって事なんだし!アトラクションの中身はオッケーで外見はだめなの?納得いかねぇー!アニメーションだけがディズニーなのか!違うだろう!(`・ω・´)←いい事を言おうとして失敗する #仮装
06-19 23:13

マペッツは実写だからNGなのはわかっています。わかっていますが、今年の仮装ページに「ザ・マペッツも人間以外の仮装はOK!みんなどんどん仮装してきてネ!」という文字が書かれる事を期待しております。←まず無い #仮装
06-19 23:08


[READ MORE...]
2012年06月19日 (火) | 編集 |
perrikyo

@sagiricanone おやすみなさ~い\(^o^)/バイナウ☆
06-18 23:37

はっ…寝る前にツイットばっかりやってると寝られなくなるのでもう寝ますです!(゚∀゚) 昨日は1時過ぎても寝られなくてどうしようかと思った…牛乳のんで寝よう。
06-18 23:08

@maihamainu そう…すいてるんですよね…(涙)写真撮るだけで速攻で終了した私のグリのあと、キャラが暇そうにしてるの見ると申し訳ないな…と思ってました(;ω;)わ、私も海外で濃厚なグリーティング…!頑張ります!!(゚∀゚)
06-18 23:02

Did you just eat a peanut butter-and-jelly sand wich? 'Cause you smell like peanut butter and jelly.'Cause youがCould you にしか聞こえない…字幕万歳(涙)
06-18 22:58

@sagiricanone It's you!とか言いたいですw(゚∀゚) you smell so good today! とか←初対面なら訴えられるレベルw
06-18 22:53

@sagiricanone おばあちゃんに対して「Hi-Ho」と言ってたときは「いや、それ伝わらないだろうww」と思いましたよ~\(^o^)/
06-18 22:43

@maihamainu 言葉はいらない!という奴ですね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚うわああ…いいなぁ…ケーキ入刀とか羨ましいですよ…!グーフィーも醸し出る愛を感じてくれたんですね…( ;∀;) わ、私はどうもグリが苦手で写真撮るだけで終わる事が多いんですよね…
06-18 22:41

He got tanned very much... 木村君も相変わらずね(´・ω・`)
06-18 22:32

母はカエルの影響で、電話に出るとき「Hi-Ho」という事がある(゚∀゚)
06-18 22:26

流石にベアーでもないのに What's that smell? と言うのは変態である(´・ω・`)
06-18 22:24


[READ MORE...]
2012年06月18日 (月) | 編集 |
perrikyo

@maihamainu おお…( ;∀;) まだ見てないので楽しみです…!
06-17 10:31

シューイチのカエルコレクターさんのBGMにMUPPET SHOWが使われててオオッ!となった朝。おはようございます\(^o^)/今日はアラビアで友達とEnglishトーク!(あくまでも英語の話をするのであって英語で話すわけではない)
06-17 09:59


2012年06月17日 (日) | 編集 |
perrikyo

おお…お仲間がw( ;∀;) EDでしたよね、私も大好きです…!CD買いましたですよ~w RT @sagiricanone: @perrikyo 私は初期の「Wind Climbing ~風にあそばれて~」が好きです。タイトルは今知りましたがw
06-16 23:12

シャドウの歌ではなぜ"Drury Laneが"パン横丁"になったのだろう…マッフィンマーン♪マッフィンマーン♪マフィンマンを知ってるかーい♪住所はパン横丁~♪ http://t.co/DpWW9CWp
06-16 21:41

ムービーのあとにピーターのエピソードとは…!やる気だな!!(゚∀゚)
06-16 21:38

アメリカはマフィンとポップコーンはデフォルトだよね…!(朝食にマフィンはちと辛い日本人)
06-16 21:17

ペリーのあれはマリオのブル的な
06-16 21:15

"Agent P needs your help" ってどっかでも使われてたような…
06-16 21:10

いまだにguessを上手く頭で訳せない…(;ω;)
06-16 21:04

今日は英語で(`・ω・´)
06-16 20:59

これからムービー見るお!
06-16 20:59

めちゃイケ終わた( ・∀・) 久々に見たら結構面白かった。←上からww
06-16 20:56


[READ MORE...]
2012年06月16日 (土) | 編集 |
perrikyo

今日は例のあれのせいでついついネットチェックばかりしてしまった。反省している。が、英語勉強は進んでいない。自業自得である。(´・ω・`)
06-15 23:24

@maihamainu That's sounds great! :) I can't choose present to my father yet...
06-15 23:08

もちょっとアップに
06-15 22:23

傷心なのでアイコン写真変えた(向きだけ!!)
06-15 22:22

@plusmama お腹すくとどんどん凹んできますよね(;∀;)遅くまでお疲れ様です…!
06-15 21:43

@bandit318 ボコりません(笑)たきつファンは大人しいですから…。でも大人しく呪いますよ…!(´・ω・`)Curse you~!!
06-15 20:20

レギュラー番組が無い分、たきつファンは度々のテレビ出演をとても楽しみにします。録画は勿論、むやみやたらに宣伝もします(←迷惑)ぜひまたゲストに呼んでくださいね…( ;∀;) >ミヤネ屋さん #ntv #ytv
06-15 19:29

そういう事もある…。仕方ない仕方ない仕方ない…_| ̄|○誰のせいでもない…誰のせいでもない…
06-15 19:24

きっと今日コメント撮影をして後日流してくれるに違いない。そうに違いない。_| ̄|○
06-15 19:18

久々のテレビ出演(しかも生)だったのに…辛い、辛すぎる_| ̄|○
06-15 19:16


[READ MORE...]
2012年06月15日 (金) | 編集 |
perrikyo

>RT 綿じゃないけどこれもいい…物欲がおさまりません( ;∀;)
06-14 23:50

色が微妙wwwだけどいいなぁ…でも綿モノをこれ以上増やすわけには…ああ…
06-14 23:48

米アマゾソ様に道化ウサギのぬいぐるみが…!( ;∀;) ががが!おおお! http://t.co/RrAeb57a
06-14 23:45

>RT あの!タピーにまた会える!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) →いや実は前の持ってるのだけどもww 何か追加要素とかあるのかしらん…?
06-14 23:20

バニータウンの道化ウサギのその可愛さたるや(*´ω`*) バニータウン復活しないかな…しないかな… #Dlife
06-14 21:13

米アマゾソ様からshipのメールきたやっと!(゚∀゚)
06-14 19:56

ペペのツイートを一つずつ考えて読んでるだけで物凄い時間がかかる…( ;∀;)
06-14 08:33

>RT あとでクイズやってみよう。
06-14 08:31

>RT ペペってこんなイメージ(゚∀゚)シーモアと一緒の頃のがもちょっとマジメだったような…
06-14 08:30

>RT 面白い!!
06-14 08:01


[READ MORE...]
2012年06月14日 (木) | 編集 |
perrikyo

みんなアクセスしてるのか、ペペさんの動画が上手く動かないのでもう寝るの巻。むにゃむにゃ。
06-13 23:55

日テレだった。そりゃそうか、オンアイスの宣伝だもんな…
06-13 23:50

>RT ペペさんがMuppet Showの復活を!とおっしゃっている!!(゚∀゚)
06-13 23:45

忘れそうなのでつぶやく(・ω・)「ミヤネ屋」(13:55~15:55)※生出演 - TV - SCHEDULE | タッキー&翼 http://t.co/PyBdXQgo何チャンだっけ…←民放離れ
06-13 23:42

かつのりの口からマペットという単語が?!
06-13 21:41

WISHESはどこでも同じ音楽なのね。
06-13 21:29

いとこから「BS-TBSでディズニーくるーずが!」というお知らせをもらってしまうという。
06-13 21:27

@bandit318 えっ…あっ…そうだったんですか…(・д・ = ・д・) ←基本クレーマーな人www
06-13 21:15

@mieennie ブリティッシュはエレベーターをリフトって言うらしいよ!←ピンポイント過ぎる知識wあとはキャン(can)をカン、トゥデイ(Today)をトゥダイと発音する…私が知ってるのはこれぐらい(;∀;)←役立たず頑張れ~きっと何とかなるよ~☆o(^▽^)o☆
06-13 21:01

@bandit318 あははじゃないだろ!こっちは怒ってるんだよ!!(`・ω・´)…という英語がわからないのでオッケーオッケーと言ってしまいそうなアテクシ。ううー(涙)
06-13 20:54


[READ MORE...]
2012年06月13日 (水) | 編集 |
perrikyo

今日こそ友達への荷物を梱包…!と思ってたけども、入れるものをかき集めただけで力尽きるダメっぷり( ;∀;)
06-12 21:22

@sagiricanone ダラガウルサ♪(Dear Ursaって言ってる…?!)←会社のMacで快適再生中♪ww カオーノー(Good as new?)歌→台詞からの変わり様が確かに凄い!ピッポップの歌声はどう聞いても美人声ww
06-12 12:44


2012年06月12日 (火) | 編集 |
perrikyo

今度こそバイナウ(笑)
06-11 22:03

@sagiricanone 野沢那智さんと聡さんというバランスで、ちょっと大人な日本オリジナルのベアーになった感じがありますよね…( ´ ▽ ` )誰かしらキャスティングしたの!!(笑)大好きです~!!
06-11 22:03

10時だ…(゚∀゚) ベアーしてると時間がすぐ過ぎちゃう…今日はもうおやすみます~☆バイナーウ♪
06-11 22:01

セルビア語版のオジョを聞いて、日本にこおろぎさとみさんがいてくださって良かった!!と心の底から思いました(*´ω`*)
06-11 21:58

@sagiricanone ピングーww
06-11 21:58

@sagiricanone はい~!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆ でも日本語もやっぱり良いですね☆←盲目w
06-11 21:56

@sagiricanone タターをタテレって言ってますよね?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 不思議だ…(汗)そういや日本語もタターかタッターがカタカナにすると難しい…気がします。
06-11 21:54

@sagiricanone タターは結構いけてるかと!(笑)(゚∀゚)オジョはちょっと妙齢の女性な感じですが!(笑)
06-11 21:46

スペイン語はよく見ますけど、セルビア語って初めて聞きました!(゚∀゚) タターも皆ちゃんと声が似てる~☆ RT @sagiricanone: Meda - Medin bobicasti Bozic.avi cela epizoda: http://t.co/x7B6bx8x
06-11 21:43

I danca the flamingo..! Because it is my..life...!(・д・ = ・д・) …ああ、結局またフラミンゴを見てしまった…。アンドレー!アンドレー! http://t.co/ZEsZK4Ww
06-11 21:36


[READ MORE...]
2012年06月11日 (月) | 編集 |
perrikyo

今日はもう早いけど寝る…(゚∀゚) なんて規則正しい!← おやすみなさい~
06-10 22:27

@yukikobuta12 ヒィッ!!(((( ;゚д゚))) 浪費家の大先輩の悪魔の囁き!!(笑)ああ~通販マジック!!
06-10 22:25

@bandit318 ええー!!(゚∀゚; ) すごく面白いのにw
06-10 21:41

アメリカのこのセンス…!(゚∀゚)たまんないね!! http://t.co/7eqv4Arf
06-10 21:31

@morsepyon おお!ありがとございます!ゲットされたんですね!!(゚∀゚)ツイート写真見ましたー!!う、うらやましいです…!ムササビみたいなペリー可愛いー!・:*:・(*´ω`*)・:*:・
06-10 20:06

おおお!このペリーのバランスがなんかすごい!!(゚∀゚)すごくツボ!!http://t.co/doUmUISC
06-10 19:22

舞浜&ソラマチのストアで売り切れてるペリークッションてPillow Petsみたいなものかしら?Disney :: Kermit - My Pillow Pets® | The Official Home of Pillow Pets® http://t.co/5VDGnfsl
06-10 19:15

@maihamainu ゴガクル、検索しました~(^O^)/色々なフレーズが合って勉強になる…!英語ってどうしても続けるのが難しいんですよね(涙)私もコツコツ頑張っていきます!!
06-10 17:45

今日は諦めて帰る事に…(´・ω・`)
06-10 17:04

ファンタ待ちを…と思ったけど、物凄い色の雲が来たのでミゲルズに避難( ;∀;) http://t.co/naHibk1H
06-10 16:01


[READ MORE...]
2012年06月10日 (日) | 編集 |
perrikyo

@bandit318 円高といっても160ドルというと計算しても余裕で1諭吉ごえですよ…(;ω;)右から左へ…ああ(涙)
06-09 23:35

これすごい欲しいけど高いいいい!!!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ 高い(涙)! http://t.co/R5uvfSj3
06-09 23:25

@maihamainu はい~!( ;∀;) 頑張りますっ!私も英語アカウント別に作って英語ツイート始めたもののすぐに挫折しました…。英語脳きたえたいですね…(涙)
06-09 21:35

Rowlf のギャグは知識を要するのでさらに難しい…orz
06-09 21:26

pleased meet you.I'm no Heifetz, but I get by.ハイフェッツ…?(((( ;゚д゚))) 聞き取れてもわかんないよ…(涙)http://t.co/YPmqNNAj
06-09 21:24

I don't know how to thank you guys.I don't know why to thank you guys.面白い…
06-09 20:54

We am, is, are and be they whom as are known as the Electoric Mayhem. ゜+.(・∀・).+゜訳を考えず英語で感じるのが大事…それが難しい…
06-09 20:46

[LOST? HAVE YOU TRIED REV. HARRY KRISHNA] (・∀・) …REV?
06-09 20:36

?Hey, I've never seen the sun come up in the west? ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆
06-09 20:29

DVD一枚なら送料$5.57。安い、安すぎる。
06-09 20:14


[READ MORE...]
2012年06月09日 (土) | 編集 |
perrikyo

@bandit318 ぐぬぬ…( ;∀;)
06-08 23:30

@bandit318 ぐぬぬ…iPadのみ…(」°ロ°)」
06-08 23:03

@mieennie 五万円が空から降ってきたら…゜+.(・∀・).+゜←行く気ないな!
06-08 22:31

V6の深夜枠番組復活希望゜+.(・∀・).+゜
06-08 19:15

その昔、坂本くんのふわふわオムレツを食べられたらもう悔いは無いと本気で思っていたなぁ。
06-08 19:11

しかし料理する坂本くんはかっこいいですね…
06-08 19:10

坂本くんin巣鴨が見たくて初めてこの番組録画した(`・ω・´)そして平日の昼間の番組の内容の無さに驚く…
06-08 19:04

TLが夏祭りで盛り上がっていてちょっぴりうらやましい海単がここに(;ω;)
06-08 18:34

@bandit318 おお…勉強になります °□°
06-08 12:12

昨日は早く帰れたのに、スクショをとってはアルバムアートワークに貼り付ける作業を地道にコツコツと。投票ページのジャケ写が、でかくて解像度いい感じです。ありがとうございます。たきつ話です。
06-08 07:56


[READ MORE...]
2012年06月08日 (金) | 編集 |
perrikyo

@maihamainu きゃー!暗号だらけのツイートに返信嬉しいですww(゚∀゚) 私はリリーナ様と五飛が好きでした。デュオの俊彦さんボイスもカッコ良かったですね…o(*゚▽゚*)o懐かしい…TWO-MIXはカラオケでは取り合いでしたね…!!
06-07 23:27

なんとまあ、なぜか友達とGWの話題で盛り上がってしまい、iTunesでジャスコミ(略称w)を購入する今に至るのですが(゚∀゚)
06-07 22:01

>RT ( Д ) ゜ ゜そんな祭りはもう一年半前にやったわ…orz(1人寂しく)http://t.co/iz4Qmt5gクリスマスバケーションのDVD買った人はみんな持ってるのでは…(´・ω・`)ションボリさん。
06-07 21:13

家のPCから[GLORY DAYS]に投票。この曲自体は実はそんなに好きなわけではない(なんてこと!)…けど、オオヤギヒロオさんにもう一度作って欲しいなぁなんて思いから1票。  http://t.co/QFG8fhNj
06-07 21:05

もうこれで今日の午後は頭の中でこれしか流れない> ケチャップ: http://t.co/yKB02XYZ @youtubeさんから
06-07 12:47

おしゃれキャットより断然こっちなんだけど(謀反)何せ今はどう頑張っても見るのは難しい…家にある大量のVHSのどこかに録画されてないかな…;;
06-07 12:43

日本語版はオープニングだけニコニコとかであるみたい。ねーこはぐるめのナンバワン!>ケチャップ
06-07 12:39

@bandit318 え!!そうでしたか(笑)わたくしのTLには全く上がってきませんで(偏ってる)全く知りませんでした…!あわわ、おめでとうキム!!
06-07 12:38

こないだ友達と「主人公はピクルスだよね」「え!あれがケチャップじゃないの?!」「おれさまスカ~ンピ♪」というような話をしました。とても楽しかったです。;;>英語版のトレーラー "Ketchup" Trailer: http://t.co/700prbkP @youtubeさんから
06-07 12:35

しかし1日1回というのが難しくて、0時を回った時点でリセットされるのでなく、24時間たたないと同じPCからは投票出来ないようで…おお…
06-07 12:28


[READ MORE...]
2012年06月07日 (木) | 編集 |
perrikyo

@bandit318 あいたたたた(・д・ = ・д・)
06-06 23:57

#NowPlaying Shakespeare - Miranda Cosgrove イイ!!Σd(゚∀゚d)!!
06-06 22:28

星条旗カラーのドナデジむちゃくちゃカワイイじゃない(゚∀゚)
06-06 21:33

@bandit318 かわいそうに…(´・ω・`)
06-06 21:32

結局iTunesで気にいった曲だけを数曲買おうかとちいちゃい事を… iCarlyのサントラに入ってた曲もあったのでね…(´・ω・`)
06-06 20:33

>RT まったくその通りでビックリした。
06-06 20:30

うちは安心のためしてガッテンです(・ω・)
06-06 20:17

@plusmama ファブりーずまさかの逆効果…!!((((;゚Д゚)))))))
06-06 20:11

iTunesで1500円か…Amazonで1900円(歌詞カード付き)か…迷う所です。スパークス・フライ★ジャパン・エディション...+http://t.co/VMZMGosB
06-06 20:02

先週のカーリーの曲凄い良かった…!CD買ってしまいそう(;ω;) http://t.co/SQvOC0nu
06-06 19:24


[READ MORE...]
2012年06月06日 (水) | 編集 |
perrikyo

@yukikobuta12 やたー!色白同盟きたー! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° てっきりカツノリ好きーなYUKKOさんは黒いのオッケーかと思ってました!(゚∀゚)(笑)いやぁ…白過ぎるのも微妙なんですが黒過ぎるのもねぇ…←わがままw
06-05 21:21

@bandit318 イッポンデモッ┏( ^ω^)┓!!┗( ^ω^)┛ニンジンッ┏( ^ω^)┓┏( ^ω^)┓┗(^ω^ )┛!…ってなんでですかい(笑)
06-05 12:45

最初に思うのは「もう持ってるCDの曲再収録してどうすんだ」なんですが、これはつまり、好きな曲がもう一度CDに入る事によって、制作者さんたちの印税が増える、と、好きな制作者さんたちにもう一度滝つの曲を作ってもらえるチャンスにつながるのではないかとかそんな感じの企画なのでは!!
06-05 12:43

タッキー&翼10周年企画!秋発売予定のアルバム収録楽曲リクエスト受付開始!! # http://t.co/7vw4oDQO
06-05 12:41

と、CDを買わなくなったエセヲタが偉そうに語りますよ。TTの10周年だけはつつがなくやって欲しいという自分勝手な欲望。TTだけはまだ買ってるよ!ちゃんと買ってるよ!←
06-05 12:40

事務所はさ…民放でのレギュラーも少なくなって、CDも売れない、チケットもさばけない、今の現状を打破するために自分達の何かを変えようとしてるのかしら…。それとも世間が変わるのを待ってるのかしら…。
06-05 12:37

さあ、これからどうなるか…見物です。←皮肉
06-05 12:33

>RT (・ω・)AAが面白い←皮肉
06-05 12:31

>RT エルモをオリンピックへ連れてって!というFBページ(゚∀゚)アカデミー賞の時もカーミットさん達ががんばってたよね…!エルモがんばれ!
06-05 07:49

ファンターズミック!を自分の一眼で初めて(え) http://t.co/sg7L0j1q
06-05 00:01


2012年06月05日 (火) | 編集 |
perrikyo

@bandit318 ガガガガガ
06-04 23:35

滝翼はオープニングで2秒ぐらい映ったのみですがですがそれだけでも満足なんだから…(´・ω・`) #ディズニーチャンネル
06-04 21:48

@bandit318 困ります(´・ω・`)
06-04 21:31

オンアイス宣伝番組見てるよー!!(゚∀゚) #ディズニーチャンネル
06-04 21:31

で、TV-CMはあれでもかなり修正されていると思うのは私だけでしょうかそうでしょうか。
06-04 12:44

盲目だけどさ、つばさん黒いのどうにかならんかね…orz 録画してた金曜のディズニータイム見たんですけど、色黒すぎだよ…(涙)さわやかさが…あああ。ひげよりましひげよりまし…←呪文
06-04 12:42

今日はディズニーオンアイスの宣伝番組が夜9時半からディズニーチャンネルで!たきつが本当に出るかわからんがとりあえず予約してきますた!盲目とののしられても! #ディズニーチャンネル
06-04 12:40

たきつCM…!!>ディズニー・オン・アイス2012 夢と冒険編 30秒 - ディズニー動画|http://t.co/wvBud3bI
06-04 12:39

昨日のファンタの余韻にひたる朝。やっぱいいよねファンタ…ファンタ…ただウツボとカイト君がいなかったのが母様はご不満です。最近しっかりファンタ待ちするとウツボに会えないんです。しゅん。
06-04 08:57

>RT 一部の人にはたまらない
06-04 08:05


[READ MORE...]
2012年06月04日 (月) | 編集 |
perrikyo

@mushikera 返信気付かず遅くなりました…スミマセン(;∀;)普段バケパのエリア半分のスピーカーから上側が立見、スピーカーから下側1区画が座り見として開放してました。バケパが少ないようで…先週から試験的に実施してるそうです。
06-03 22:19

今日はバケパのエリアが半分開放されてるので柵越しにファンタを見られる…!嬉しい! http://t.co/hx8AOioL
06-03 18:44

TT事務局から届いたメールを見て「ついに【げっと!!!】が音源化する時が来たな!と思ったらリリースCDの中から選べだって…ションボリさん(´・ω・`)#takitsuba
06-03 09:17

今日は久しぶりに早くインするので(゚∀゚)がっちりマンデーから起きてますよ!←この時点で早くない
06-03 09:13


2012年06月03日 (日) | 編集 |
perrikyo

@maihamainu おうちに帰ろうです~!(^O^)/ビッグバードが出発する前にマリアさんがHugする場面が好きで…本当に吹き替え作って欲しいです…(;∀;)!
06-02 22:28

この映画は最初のビッグバードとスナッフィーでもう泣けるわけで(;;)
06-02 20:05

ボブの指揮官ぶりにも惚れ惚れ…(カッコいいのですよ)
06-02 19:59

友達に貸そうと思い、引っ張り出したビッグバードのDVDを見てしまう土曜の夜。マリアの美人さに今更ながら惚れ惚れ・:*:・(*´ω`*)・:*:・ ←
06-02 19:53

@mushikera かかかか、可愛いじゃないですか!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) なんと言うほんわかエピソード!!
06-02 11:40

@mieennie バナナは相当美味しかったね!(゚∀゚)
06-02 11:38

「リーダーから貰えないよ~太一君なら1000円!」に朝から吹いたww 朝から面白いのう(゚∀゚) #あさナビ #tvasahi
06-02 07:36


2012年06月02日 (土) | 編集 |
perrikyo

>RT マーレイ大好き…!
06-01 22:30

@bandit318 おおお ( ゚∀゚)o彡°それですね!!難しく考えてしまって、Can I get~が出てきません。自分が「する」よりも、相手に「してもらう」と考えるせいです…(;∀;)Can I get~instead of~?いただきです!(゚∀゚)ありがとうございます!
06-01 19:25

@bandit318 英語でなんて言ったらわからない&通じるかわからないからそのままでいいや、と諦める事が多いのですよ…ポテトに限った事で無く(;∀;)Could you exchange some potato for broccoli?でしょうか(;∀;)
06-01 18:50

やっぱ好きなんだろうな…・ω・← Zimbio Pics http://t.co/quUrojjv
06-01 12:35

ブルームバーグ市長とエルモさん。Zimbio Pics http://t.co/JOh2KYFb
06-01 12:34

>RT ギターはまだしも、サーフボードのインパクトがすごすぎる…!!
06-01 08:11

オススメマペット映画 その2~クリスマス映画編~ http://t.co/ntOefsj0
06-01 00:37


2012年06月01日 (金) | 編集 |
perrikyo

@maihamainu アメリカ、そういうの多いですよね。期待持たせるだけでひどい…踊り損が多々あります(涙)本当に映画になってくれたら嬉しいですね…!(;∀;)
05-31 18:56

>RT フラグル・ロックがRangoのライターで映画化ですって…実現しますかねぇ。あれも映画化映画化って言って実現しなかったのもあるし(涙)話半分に聞いておくよろし。
05-31 12:29

>RT ザ・マペッツでちゅっちゅしてたカップルのマペット(=´∀`)人(´∀`=)この子らいまだによくわからなくて(笑)停電後のネタはマペットショーでも見た気がするんだけど…(^^;;
05-31 08:04

>RT アビーちゃんがCBSであのAnthemについて語る…?!(゚∀゚)…まあ、見られるわけないんですけどね(笑)
05-31 07:55


