MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月31日 (木) | 編集 |
perrikyo

アニマルプラネットでリアルイボイノシシを…((((;゚Д゚)))))))
05-30 23:33

>RT 高いけど、面白いもの作って欲しいからちゃんとゲームは買う(´・ω・`)普通のゲームで儲からないから携帯ゲームばっかり出されたんじゃたまったもんじゃない。あたしのVita、かまいたち以降動かしてないよ…orz 発売ソフト少ないよ…もっと出して欲しい…(;ω;)
05-30 21:57

@maihamainu 特にカーミットはセサミ(USJ)と混同されるしTDRではまず無理なんじゃないかと…(;∀;)海外の仮装さんは、ゴンゾが鼻しか付けてなかったり…wかと思えばピギーさんが超セクシーだったりな素敵な集団さんでした(*´∀`*)写真探してみます~☆
05-30 20:50

@bandit318 ミートゥー(´・ω・`)
05-30 20:13

@maihamainu 私もずっとマペットの仮装したいと思ってましたが、もう諦めました(^^;; ディズニーチャンネルもダメじゃ、マペットなんて夢のまた夢だなぁと思ってます…(´・ω・`)海外パークで見たマペッツの仮装さん達が忘れられません…(涙)
05-30 20:09

今日、朝テレビを付けたらバニータウンが終わっていたのである(;ω;)悲しい。
05-30 18:18

What We are Anthem! http://t.co/Q783SKgZ
05-30 12:54

やんややんや!! ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ RT @bandit318: ザ・マペッツ | http://t.co/ru96Q8AO
05-30 08:14


2012年05月30日 (水) | 編集 |
perrikyo

@mushikera 消費したいものに限ってすぐには見つからないものです…!(゚∀゚) バンドエイドとマキロンは常に手の届く所にないと…(;∀;)
05-29 18:19

[What We are it Anthem] のスペイン語版!!http://t.co/13VGgC6rロジータのおかげかあんまり違和感がない!←ロジータひいき
05-29 12:21

@bandit318 @mushikera そしてアナハイムでもバイナルやカモを購…ヾ(゚Д゚ )ノ
05-29 12:12

keep on reaching high! (High!) 、の、後何言ってるかわからん。Never gonna greatじゃ無茶苦茶ネガティブだし(°°;
05-29 08:52

「Is that a new Abby Puppet? Something's off about her.」というのがあったので、やっぱり新しくなったっぽい(`・ω・´)メイビー!Abbyが目立つだけで他の子も?
05-29 08:25

昨日からこればっかりw「Sesame Street: What We're Anthem」ですが、動画のコメント欄に「Slightly bigger eyes on Abby, maybe」→つづく
05-29 08:25

@maihamainu さすがホームですよね…(゚∀゚)まさかそんな羽根なんて本気過ぎる(笑)そして背景の青い薔薇…カッコいいですよね…こんなセンスが欲しいです(;∀;)
05-29 08:15

>RT アメリカのファンの方のマペットグッズ自慢。最後の最後に「ビッグバードの羽根」…だと?!(゚∀゚)しかも飾り方カッコいい…!勝てないぜ…(;∀;)
05-29 06:10

起きちゃった…(;∀;)
05-29 01:42


2012年05月29日 (火) | 編集 |
perrikyo

気付けばもう何回見ているのかわからぬ…アビーちゃん白目部分ちょっとおっきくなった?(゚∀゚) http://t.co/NrAmMQr8
05-28 21:35

おおお!歌詞付き!!これがバニータウンさ♪やることいいっぱ~い♪ http://t.co/maY2so5x
05-28 20:52

ディスコ♪か~いぞくディスコ♪ http://t.co/zPpu1pMH
05-28 20:42

店舗間での在庫移動ってしてくれないんですね。むしろ配送ぐらいして欲しいですね。そういう所がストアは…ブツブツ(*´・人・*) RT @bandit318: Dストア、サマーキャンペーンのスティッチのクリアファイル、渋谷店はもう無いから別の店舗で貰って下さいって言われたよ
05-28 18:39

@mushikera @bandit318 こわっ!!ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ こーわー!!クレジット会社の引き落としこわー!
05-28 18:30

@mushikera @bandit318 おお…浪費家のわれわれをお許しください…(;ω;)
05-28 12:58

@bandit318 お買いなさい(・ω・)さすれば光が見えるでしょう…残高は減りますが…
05-28 12:52

@bandit318 ぎょうさん買ってますなぁ(・ω・)
05-28 12:47

>RT すごい…!70年代のジムヘンソンたちのマペット制作風景である。otter作品、見た事ないので見てみたい…。
05-28 12:46

@plusmama わーいい♪じゃあばれないように頭をぺたぺたしたりしますww
05-28 12:33


[READ MORE...]
2012年05月28日 (月) | 編集 |
perrikyo

ハワイ土産がキター!(゚∀゚) http://t.co/zhwPLL4s
05-27 23:59

@plusmama そうか、よく考えたら自分が入ってたら写真撮れの難しいですよね(^^;; でもあるんですね!わーい楽しみにしてます!!\(^o^)/
05-27 23:27

それがその公演自体は何故か好評で、ああ、衣装は二の次でいいんだなぁと悲しくなった思い出。どの方面も衣装さんがんばれ!がんばれ!!
05-27 23:26

何故かTTのDVDを見ている不思議…(・ω・)衣装がアップで映ると、つい生地の事を考えてしまうぬ…(´・ω・`)違う方面にお金を使って衣装があまりに安っぽかった公演は酷かったなぁ。
05-27 23:22

@bandit318 だいたいの作品で誰かしらがわざとらしく乗ります(・ω・)
05-27 22:20

ファンタやWOCのようなデジタル的な計算から、プリマやマジカルのような出演者大移動ごちゃ混ぜ配置の計算も。プリマとか、立ち位置ならまだしも行く場所間違えちゃった人とかいないのかなあ(・ω・)
05-27 20:56

最初から最後まで計算されつくされたショーが大好きだぬぬぬ(`・ω・´)
05-27 20:52

来週はファンタ見たい(;ω;)と思いつつWOCを見るなぞ。
05-27 20:51

@maihamainu りぼんもなかよしも良かったですよね( ´ ▽ ` )切磋琢磨してる感じが…懐かしいです!
05-27 20:47

@plusmama オレンジのウサギさん!お疲れ様です~!!\(^o^)/見たかったな~!写真撮りました??(笑)
05-27 20:45


[READ MORE...]
2012年05月27日 (日) | 編集 |
perrikyo

>RT あの伝説の放送…!今みたいに、ブログなりTwitterなりしてたら、感想とか書いて検索とかして引っかかるんだろうな…なんて。時代を感じる(;ω;)
05-26 23:36

@maihamainu 持ってました!!(笑)懐かしい~!!
05-26 23:29

@maihamainu TOHOさんはグッズの品揃えいいですよね…!!ピアリでもたくさん置いて、さらにストアでも扱ってくれれば、X-LARGEのお店もあるし相当イケると思うんですけどね…(;∀;)アメリカのストアがうらやましいです…
05-26 23:27

@maihamainu それ、とても素敵です!(゚∀゚)ピアリさんに余ったグッズとかも収集して頂いて、マペッツファンが集まり、上映期間が長引いたら嬉しいですね…!(;∀;)
05-26 18:57

@sagiricanone う、うらやましい~!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°そしたら今度はぜひソラマチで遊びましょう~(((o(*゚▽゚*)o))) 好きなお店が結構入ってるのでソラマチ楽しいです。しかしスカイツリー自体には全く登ってない(外にも出てないw)のでぜひ!
05-26 18:05

>RT バイナル全種類かしら(゚∀゚)いや、買わないですけどね(笑)ピンのが出して欲しいな~(;∀;)
05-26 18:01

4色だからトリコロールじゃないか…テトラード?スプリットコンプリメンタリーか!(゚∀゚)←もうなんでもいい
05-26 17:52

無事、アランジお昼の柄のエコバッグはもらえましたが、やはり限定柄のバッグは売り切れてました~(;∀;)でもカンカンチョコレートに良い柄があった。ウソつきがリストラされてて残念だけどトリコロールカラーが可愛い(゚∀゚) http://t.co/BV9RnENi
05-26 17:42

@sagiricanone 限定タルト以外のタルトにもわざとらしいスカイツリーのピックは付けてくれるようでした(笑) http://t.co/XB2RY2dl
05-26 17:30

@sagiricanone ええっ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) もしやお近くに?!と言うかそうか、お近くですよね(笑)ソラマチで遊ぶという手もありましたね…!(゚∀゚)
05-26 17:15


[READ MORE...]
2012年05月26日 (土) | 編集 |
perrikyo

@plusmama そうでしたか!(゚∀゚)代休もらえるなら一安心ですね!ままさんならきっと大丈夫~!応援してますよ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
05-25 22:27

@plusmama てか土日も働きづめなんですかー!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) に、日曜日まで…そ、そんな…あうう…しかも土日に体力仕事…おお!お身体お気を付けて…!土日のお仕事多いんですか…?ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ
05-25 21:38

@plusmama お仕事でしたか!ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ おわ~!すごい!ちょっとうらやましい経験です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚写真楽しみにしてます~!
05-25 21:11

@plusmama ええ…!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 凄く暑くて体力いるんですよね…??が、頑張ってくださーい!!(汗)どこの何に入ったのか今度教えてください!!\(^o^)/
05-25 20:54

ブログにも買いたのだけど、続々とマペッツの上映館も上映回数も減っていきます。まだ見てない人は急ぐべし急ぐべし…!! #マペッツ
05-25 19:57

マペッツ見ました? http://t.co/XOst9cF0
05-25 19:53

わんつすりふぉっふぁーいしっせぶえいっないってーんいれぶとぅえるぇ~え~え~ええ~えっ♪ (ノ゚Д゚) #NowPlaying Pinball Number Count - The Pointer Sisters
05-25 08:21

>RT すごいアートの数々…. Pinball number countとか…Σ(゚д゚)
05-25 08:13

@mieennie 頑張って~!・:*:・(゚∀゚)・:*:・
05-25 00:17


2012年05月25日 (金) | 編集 |
perrikyo

@mieennie 私(゚∀゚)アランジ目当てにソラマチにちょっとハマりそうだよ~☆
05-24 21:55

リトル・アインシュタインはいつだって私の好きなもののあとにいるのだ…(;ω;)←逆恨み #dlife
05-24 20:45

信じられぬ…(;∀;)バニータウンがどこにも無い…(涙) RT @Dlife_BS258: お待たせいたしました!6月の番組表を更新しました。http://bit.ly/Jt4sxP[PDF:マンスリー] http://t.co/PJTClIel[ウィークリー] #dlife
05-24 20:43

>RT お昼の柄のバッグも売ってたんだ…(´・ω・`)知らなかった…色は夜の紫のが可愛いけど、ウオくんととかげズはお昼の柄のが好きなんだよね…買いに行くか…買いに行くか…?
05-24 20:40

>RT か、可愛い~!!・:*:・(*°∀°*)・:*:・ ←寝てない人ww
05-24 00:06


2012年05月24日 (木) | 編集 |
perrikyo

@yukikobuta12 @plusmama 何かコーラとソーダと睡眠が入り乱れてるようでwwお二人ともおやすみなさ~い!今日はもう寝ま~す( ´ ▽ ` )ノ
05-23 22:43

@plusmama @yukikobuta12 あー、もしもし、パパだ。随分長い時間ついったーしてるんじゃないか?あんまり無理するなよ。パパももう今日は休むからな。じゃあまたな。ガチャン、ツー、ツー ←いつMOTHERに!このネタままさんならわかってくださるかしら…ww
05-23 22:41

@plusmama @yukikobuta12 ナタデココーー!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)うわー!気付かなかった~(笑)ダイドー!何がしたいんだダイドー!!(笑)
05-23 22:38

@plusmama @yukikobuta12 ひっそりー!!!(゚∀゚)(笑)民家の奥深く…と_φ(・_・まりけけはマップにメモした!ちしきが1あがった!
05-23 22:32

100Eね! をあつめて「ともだちいっぱい」の再放送を実現しよう! #Eテレ #etv #nhk http://t.co/oV5c0Efq知っていてもヒョロリを知ってる人が少ないのが悲しい!あとソラミちゃんと…あれ?もう1人のおさるは…
05-23 22:28

@plusmama @yukikobuta12 まりけけはMSJを飲んだ!なんか美味しかったような気がしてきた!まりけけのレベルがあがった!(゚∀゚) おお…!!ままさんの微妙~な感想に逆に惹かれますよ!(笑)ダイドーMSJどこだどこだ~ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ
05-23 22:21

@yukikobuta12 Oh!つかれさまです~(゚∀゚)YUKKOさんの名言「(水曜朝に)今日入れないであと2日!」というのを思い出しましたww明日出勤しちゃえばあと1日!頑張りますっ!エコバッグは17:00までに行くとお昼の柄なんですって~(;∀;)え~ん残ってるといいな…
05-23 22:08

@plusmama @yukikobuta12 まりけけが起き上がり、仲間になりたそうにこちらを見ている!仲間にしますか →はい いいえ (゚∀゚)意外に美味しいとは…!
05-23 21:58

残業の後なのでやさぐれております(´・ω・`)土曜日はエコバッグお昼Ver.をGETしに行きたいけどさすがに残ってないかしら(;ω;)
05-23 21:15

ノスタルジックですねぇ( ´ ω ` ) いやあアイホンはいいですよぉ~RT @bandit318: あぁ、このデザインは良いね、欲しい・・・iPhone 持ってねぇよ http://t.co/FWuVhyu1
05-23 21:11


[READ MORE...]
2012年05月23日 (水) | 編集 |
perrikyo

押上なら代官山よりも行きやすいので通ってしまいそう…( ´ ▽ ` )とかげちゃんには申し訳ないな…!今日はアランジのおかげで楽しかった~・:*:・(*´ω`*)・:*:・ おやすみなさい!←早寝エライ!
05-22 23:06

そして「ぺろりはいないのか」とマニアな事を言われたww(゚∀゚)いないよ!ひつじだってタピーだっていないんだからw そう思うとウチュージンはずるいww http://t.co/rS2KoXBi
05-22 22:36

ソラマチ店の目玉(勝手に)のアランジ的タワー的ステッカー…!友達から「うそつきが東京タワーみたいなカラーリングだ」と言われた(゚∀゚)確かに!! http://t.co/MvqsmUId
05-22 22:33

おお…アランジアロンゾの話してたら偶然に懐かしいのが出てきた…(;ω;)http://t.co/lg29mjak
05-22 22:26

買った買った(゚∀゚) アランジアロンゾ混んでましたが、コンテナ買ってる人多かったな…うちは1人ウオ祭♪手探り箱はやっぱり楽しいです(*´ω`*)ホクホク♪ http://t.co/lq4MG3W3
05-22 21:27

@mieennie ストアはイマイチだけど(笑)建物はすごいキレイだから良かったよ~☆( ´ ▽ ` )ノ ファイト~☆
05-22 21:17

押上の駅でいくらおにぎりを食べるなど…(・ω・)
05-22 20:24

@mieennie あんまり楽しくない…(゚∀゚)(笑)バイナルも買わないしな~(;∀;)ストアイマイチ…(;∀;)
05-22 19:41

みなが熊を買うてはる((((;゚Д゚)))))))勢いがすごい。
05-22 19:34

ニューヨークのグッズがあって凹むなど…orz http://t.co/rsgNsl9E
05-22 19:30


[READ MORE...]
2012年05月22日 (火) | 編集 |
perrikyo

メスライオンのお声(・ω・)すごく聞いた事あるな…
05-21 23:13

アニマルプラネットでヌーとハイエナなど…(;ω;)
05-21 23:11

キャロルさんの本にもちょっと書いてありました\(^o^)/ビッグバードが教えてくれた大切なこと...+http://t.co/LoHARcgi
05-21 23:01

USJがセサミでマペッツはディズニーっていうのが不思議に思う人も多いですが、アメリカではシーワールドでセサミですし( ´ ▽ ` )ノいや、またそれは違う話なんですが(笑)マペッツとディズニーの関係は調べるとポロポロ出て来ますのでぜひ… #マペッツ
05-21 22:50

海外パーク&ストアでグッズも買えるし…(;ω;)ディズニー好きな友達もマペットを認識してくれる。嬉しい。昔海外パークに出ていたカーミットとピギーの写真を頂いたり、「ディズニーチャンネルで見た事あるよ(゚∀゚)」と言ってもらえる。嬉しい。 #ディズニーチャンネル #マペッツ
05-21 22:26

マペッツ好きでディズニー好きは正直棚ぼたです。ディズニーチャンネルではベアーハウスもグローバルグローバーもアーニー&バートも、宝島やオズやらDVDになっていないのも放送してくれたし… スタジオDCオールスターライブなんて幸せでしかなかった… #ディズニーチャンネル #マペッツ
05-21 22:22

ピギ様かわいいよおおお!!!(;∀;)(;∀;)(;∀;)!!!座ってて!立ってて!!空手得意なピギ様かわいいよかわいいよ!どうもね~♪←かわいい とりあえず2回見た。のでもう一回見るっ(`・ω・´) #ディズニーチャンネル #マペッツ
05-21 22:06

これから録画し(てもらっ)たフィニアスとファーブのトークしまショー見るよ!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°ピギーさまぁああ!!!! #ディズニーチャンネル #マペッツ
05-21 21:59

@yukikobuta12 レイトショー見ました~\(^o^)/安くていいなと思ったんですが、やっぱりちょっと遅かったです…(;∀;)ありがとござます~(涙)腰は最近調子良かったので油断してました…トホホ、自業自得です~(;∀;)ひ~ん
05-21 07:56


2012年05月21日 (月) | 編集 |
perrikyo

まだ45分前ですが入れてくれました( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/xnA8xfKf
05-20 19:49

Xgirlで応募終了。ピアリで時間つぶすの巻。 http://t.co/h7Oz9sgo
05-20 19:10

@mushikera とりあえずロキソニン貼ってるんですが…(;ω;)
05-20 19:04

マペッツまでまだ時間があるのにやる事がない…そして腰が痛くなってきたよう(;ω;)
05-20 18:44

@bandit318 おめでとうございますー(゚∀゚)
05-20 18:42

>RT ピギたんのトークしまショーきたよーー!!!(;∀;)やっとだよー!!嬉しいですーー!! #マペッツ
05-20 18:38

という言い訳をそこここでしつつ、アラビアは2回目に滑り込みますよ!(`・ω・´)
05-20 10:14

安心の重役出勤で…(´・ω・`)今まで一回目に間に合った事ないのです私…あれ…だからミースマもほとんど見てないのか…(夜型)
05-20 10:13


2012年05月20日 (日) | 編集 |
perrikyo

世界ふしぎ発見でイギリス(((o(*゚▽゚*)o)))
05-19 21:40

ことごとくハッシュタグを入れるのを忘れてすみませんすみません(;∀;) #マペッツ
05-19 18:45

Muppet Show: Complete Second Season [DVD] [Import]...+http://t.co/bp3Ndb0B
05-19 18:44

マペットショーではボロボロの衣装で怪人てな役で出てくるね…!映画で使われたマペットショーの演出はシーズン2から(゚∀゚)なのでそちらもオススメ…Weezerさんとマペッツのコラボプロモも収録されとります…(゚∀゚)Weezerさんをマペットで初めて知った事はもちろん内密で…
05-19 18:44

今回ボーボーとコンビを組んだアンクル・デッドリーさんが気になる方にお薦めがこちら(゚∀゚) Muppet Show: Season One [DVD] [Import]...+http://t.co/AfkpXpi8 リージョン1ですのでPCによる再生環境が要されますがぜひ…!
05-19 18:32

@mushikera はいい~・:*:・(*´ω`*)・:*:・ なんというか、長年日本でお預けくらってた感じでしたからね~(笑)でももう帰宅しまして家でマペットショー見てます( ´ ▽ ` )ノ明日も早いし☆
05-19 18:10

ウォルター「やっぱり夏はフラペチーノだよね!」 http://t.co/fdBYOr1p
05-19 17:15

アニマルがなぜメイヘムを離れていたのかとか80's Robotの出どころとかのスピンオフとかどうかな!どうかな!( ´ ▽ ` )ノ← #マペッツ
05-19 17:14

しかし"Maniacal laugh"の訳がわかって良かったo(^▽^)oどんなニュアンスで言ってるのかイマイチわからなかったのよね…面白かった!80's Robotとカーミットのやり取りも面白かった~。やはりヒアリングも全然まだまだ(;∀;)精進!!
05-19 17:09

@plusmama えへへへへ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 購買欲が満たされて幸せですー!あら…最近こんなのばかりな気が…←
05-19 17:05


[READ MORE...]
2012年05月19日 (土) | 編集 |
perrikyo

そしてついにザ・マペッツが日本公開されますよ…!明日はマペット放送局を私に見るようすすめてくれた長年のセサミ友達と見に行きます。それだけでもう嬉しい。ありがとう(;ω;)みんなにありがとう!!
05-18 23:53

日本に無いならアメリカに行くしかないじゃない。という単純な考えで、Muppet Vision 3D目当てでWDWに行った事が私の海外無駄遣いの始まりだったです。ありがとうありがとう。ディズニーにもマペッツにもありがとう。
05-18 23:50

あの頃は(つうても5、6年前か…)新作というものはあまり無く、過去の作品をかき集めてばっかりだった…が、いつからかちょいちょい新作が増え、そしてAmazonさんでもアメリカのを買えたりYouTubeでMuppet Studioが動画配信始めたり、新しい楽しい事が増えていったのね…
05-18 23:46

キャロル・スピニーさんの本は、マペットにハマり出した頃にネットを通じてマペットファンの方にお薦めして頂いたものでした。とても感謝しております…(;ω;)
05-18 23:35

明日友達に貸すものリストチェック! http://t.co/5aZhK3IrBeing ElmoとThe Muppetsサントラ、キャロル・スピニーの自伝と、アイカーリーのサントラ(゚∀゚)
05-18 23:31

@bandit318 ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
05-18 22:58

@sagiricanone はい…あの…なーんか似たりよったりの色目が揃いました(笑)お気に入りはサムです~・:*:・(*´ω`*)・:*:・ 地味~w
05-18 21:42

ふふふ…自慢のTシャツを並べて明日着て行くやつを選ぶんだ…ふふふ…たーぁのしぃーヽ(;▽;)ノhttp://t.co/MzShIqzy
05-18 21:15

@bandit318 …確かに、せっかく公開前にアメリカから持ってきたんですものね…(゚∀゚) 六本木は今夜24:30から先行上映がありますゆえそれまでにがんばてくださーい!!←
05-18 20:58

@bandit318 …⊂((・ω・))⊃明日公開なのに…
05-18 18:52


[READ MORE...]
2012年05月18日 (金) | 編集 |
perrikyo

@sagiricanone Sagiriさんのお言葉は丁寧で優しくてでも芯が強くてかっこいいんです…!動画も本当に探すの上手いっっす!このこの~ ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°←絡むww先輩一生着いてきます(;∀;)
05-17 18:06

別シリーズがあるとは知らなかった…!お家のPCで見てみます~(*´ω`*) ←アイホンうごかないw RT @sagiricanone: http://t.co/xAlBPGO5 Search Videosに「Kermit And Joey」って入力してね~w
05-17 18:02

私もこれ好きです~(゚∀゚)!可愛い~☆RT @sagiricanone: 単独の動画あったw かーわーいー♪。゚+.(´∀`*)゚+.゚ Sesame Street: Kermit and Joey Say the Alphabet: http://t.co/4optRJmh
05-17 18:00

フランク・オズの声聞いてるだけで泣けてくるそんな昼下がり;;
05-17 12:35

@plusmama 店舗はディスプレイが可愛いのでぜひぜひ☆←やはり悪い勧誘ww
05-17 12:28

>RT Sagiriさんのジム・ヘンソンの記事が素晴らしいです;;
05-17 12:22

ウォルター君の名台詞を書いたのがトリーロの中の人なの…?うっそーん…どこまで多彩な人達なの…orzスゴすぎる。そしてFoozieはトリーロの中の人だとたった今理解。Fozzie Gangsta Waka Waka: http://t.co/sznpjRSA そう聞こえなくもない。
05-17 12:17

>RT "A Frog, A Pig and A Dream"だって~(;∀;)うえーん!泣ける!!
05-17 08:14

>RT イメージスケッチのペリーが可愛いすぎる!
05-17 07:59

って、そんな事言ってる間にもう日本は17日…ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ 寝ます寝ます寝ます!
05-17 00:26


[READ MORE...]
2012年05月17日 (木) | 編集 |
perrikyo

やはり、映画公開前にディズニーチャンネルで第一作目だけでも放送して欲しかった…(;∀;) #マペッツ http://t.co/N04ZJkrm
05-16 23:59

ゴンゾのI'm going to go back there somedayのあと、カーミットが自身に言う「僕を信じたのに」「いや、夢を信じたんだ」というやり取りがとても好きで(;∀;) http://t.co/EQXGUYle
05-16 23:53

We will miss you, Jim Hen son. We love you. http://t.co/wSrNOoSe
05-16 23:38

>RT 英語はまだまだ理解するのは難しいし知らない単語もたくさんあるし、半分以上理解出来ずわかる部分だけかいつまんで読んでるだけなのに泣けてきます…ジムはカーミットであり、またスティーブもカーミットである。志しを愛して受け継ぐ人がいる。長年愛されるマペットの秘密なんだと思います。
05-16 23:21

オンラインは完売ですが、店舗にはまだちょっとありましたよ♪ぜひぜひ!←悪い勧誘 RT @plusmama: レスポとディズニーのコラボ。かわいいなー♪ LeSportsac Online Store|レスポートサック オンラインストア http://t.co/8vNoegK3
05-16 23:08

>RT ジム・ヘンソンがこの世を去ってから22年。22年前の私に教えてあげたい、例え数年でも彼と同じ時を生きられた事を…そして時が経ち、カーミットはスティーブに、ロルフはビルに受け継がれ、ザ・マペッツは日本での公開をむかえます。改めてマペットの生みの親、ジムへ感謝を…大好きです!
05-16 23:07

@plusmama レスポ好きのままさんo(^▽^)oいらっしゃいませー!(笑)私、初レスポです!!ずっと欲しかったので良いきっかけになりました~☆レスポ仲間に入れてくださ~い(=´∀`)人(´∀`=)
05-16 21:19

マジカルジャーニーのチャーム裏が可愛い(゚∀゚)でも重たいので使う時ははずすでしょう。←台無し http://t.co/4EEZ2AWt
05-16 20:17

マーメイドのポーチは残り1個でした。違う形の方のポーチは残り2個。ありがとうございます。そういうの大好きです。
05-16 20:13

チャーム並べると凄く可愛い~・:*:・(*´ω`*)・:*:・ マジカルジャーニー狙いだったんですが、あんまり可愛いのでマーメイドのポーチも買ってしまった… http://t.co/vuCAzVK8
05-16 20:11


[READ MORE...]
2012年05月16日 (水) | 編集 |
perrikyo

@mszk32 ワクワクして買うと宝石付いてないデザインのしか出ないんだぜ(;∀;)宝石が欲しいのに!!
05-15 23:55

おお…(;∀;)釣られた… RT @mszk32: 同世代は絶対誰か釣れると思ったんだ… QT @perrikyo エッ?!(゚∀゚)ワタシモダヨ!! RT @mszk32: 昔から「おまけ付き」に弱いという自覚はある。そのルーツはセボンスターという食玩。
05-15 23:52

おお、蟹とかボラとか見てたらもう0時近くに!
05-15 23:49

エッ?!(゚∀゚)ワタシモダヨ!! RT @mszk32: 昔から「おまけ付き」に弱いという自覚はある。そのルーツはセボンスターという食玩。
05-15 23:47

いいなぁいいなぁ(´・ω・`) RT @bandit318: 変装、ヒドスww http://t.co/LjDez64u
05-15 23:26

アイラブピンキー!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) RT @bandit318: ピンキー、キタ http://t.co/aL8CfRSk
05-15 20:55

イザベラ…⊂((・x・))⊃ RT @bandit318: 2011年にアメリカで生まれた子供の名前トップ5は、男の子:ジェイコブ、メイスン、ウィリアム、ジェイデン、ノア、女の子:ソフィア、イザベラ、エマ、オリビア、アバ だって http://t.co/chLwtLov
05-15 19:49

@bandit318 キャラ達が座り心地良さそうな椅子に座ってる…!椅子なんか無いのに(笑)かわいい!欲しい!
05-15 12:33

すごい!お台場は初日7回も上映するの…?!他劇場はまだかな… http://t.co/UcsrMXNO #マペッツ
05-15 08:58


2012年05月15日 (火) | 編集 |
perrikyo

>RT そうなんだ…!((((;゚Д゚)))))))時代は変わってきてるのね…
05-14 23:27

せっかくのポジティブなツイートの中、ネガティブなテンションで申し訳なかったな…(´・ω・`)モジモジ。ネガティブなまま寝ます。おやすみなさい…○┓ペコ
05-14 22:47

あとフラグル・ロックの日本語版の再放送とかどうにかならないかな…←貪欲
05-14 22:43

以上、今日の「日本セサミの放送について」の講演でした(・ω・) ご静聴ありがとうございました(笑)次回、「ノックノック!ようこそベアーハウスの放送再開に向けて出来る事」です。そちらもどうぞ宜しくお願い致します。←
05-14 22:41

…ハッ!!Σ(゚д゚)USJとの相乗効果を狙って、USJ様のお力でDVDの発売とかテレビ放送とかで盛り上げていくという事もあり得ない事ではないのか…!!
05-14 22:18

とりあえず、日本セサミを楽しむためにはUSJに行くという選択肢が何と無くあります(゚∀゚) ショーで吹き替えも聞けるし、グッズもたくさんあるしアビーもいるし!!USJで吹き替えそのままで展開してくれてるだけでも本当にありがたいのですよ…!
05-14 22:16

で、まあ、日本放送再開を待ってるよりは本場見た方が早いわってな感じで英語を習い始めたわけですが(;ω;)時すでに遅し。脳みそは若い頃のようには働きません。無くなって始めて気付くその有難さ…
05-14 22:07

「バートとアーニーの大冒険」も「グローバル・グローバー」もしっかり録画してあります(;ω;)ディズニーチャンネル(ジャパン)様、本当にありがとうございました…!!!もし良かったら今後も何か放送してください!←調子に乗るw #ディズニーチャンネル #disneychannel
05-14 22:04

だから私は「バートとアーニーの大冒険」を落合さんと真殿さんで吹き替えしてもらえたのがすごく嬉しかったんです(;ω;)「グローバル・グローバー」なんてクレイアニメじゃなくてちゃんとマペットのグローバーだったし、吹き替えもいつものグローバーで本当嬉しかった…!毎日楽しかった…!!
05-14 22:01

なのでもし、NHK版の吹き替え声優さんで、翻訳も当時のノリでやってくれるなら、そりゃあ両手を広げて大歓迎しますが、そうじゃないなら複雑な気持ちになるのはわかっているので、どうにもこの話題にはポジティブになれません(´・ω・`)
05-14 21:56


[READ MORE...]
2012年05月14日 (月) | 編集 |
perrikyo

@marimariphone す、スゴイ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) カルチャーショック過ぎます!
05-13 23:42

ただ席は選びたいのだ…。英語出来るようになれば、いつかはデルタでも…!
05-13 22:45

またデルタ乗りたくなってきたです・:*:・(*´ω`*)・:*:・ 今はJALのマイル貯めちゃってるけど、デルタのあのアメリカだぜ!って空気が好きなのです。そんな丁寧じゃなくつも全然平気。映画も日本語無くてもあんまり見ないで寝てるばかりだし。
05-13 22:44

ユニバいいな~(;ω;
05-13 22:37

メルモじゃ違うキャラクターになるじゃないですかwwwビスケットじゃなくてクッキー…ってわざとですか!?Σ(゚д゚lll) RT @mushikera: なんかもろた。赤いのがメルモで黄色が何とかバード、青いのが・・・ビスケ・・ http://t.co/En50WDC0
05-13 22:34

WALTER君は「world's biggest Muppets fan」と書かれてましたが、別所で見た「Mega Muppet Fan」というのが可愛くて好き好き・:*:・(*´ω`*)・:*:・ WALTER君には勝てないぜ…!
05-13 22:31

FOZZIEの欄にはワカワカの説明と、フランク・オズからエリック・ジャコブソン(←カタカナ表記あってるかしら)に引き継いだ事、そして映画での役どころ。MoopetsがMoppetsになってるニヤニヤ(´ω` )←性格悪 http://t.co/zKTzirIH
05-13 22:20

GONZOの「The hook nosed」に妙にキュンとする・:*:・(*´ω`*)・:*:・ KERMITの欄には、最初の生まれがママのコートとピンポン玉だった事と、ジムからスティーブへ引き継いだ事もちゃんと書いてある。本文は長すぎて辛いけど、短文なら頑張れるるる…(;ω;)
05-13 22:14

「SKY」誌の話に戻りまして・:*:・(*´ω`*)・:*:・ マペッツ特集最後のページには「MUPPET BACK STORIES」と題しまして、人物紹介がありました。アニマルがいない…! http://t.co/JVu5Vyj1
05-13 22:08

去年のD23EXPOはカーミットとロルフでRainbow Connectionが披露されたのは記憶に新しいです・:*:・(*´ω`*)・:*:・ つうか見てぇえええええええ!!!!!←落ち着け http://t.co/fHf7FnLX
05-13 22:05


[READ MORE...]
2012年05月13日 (日) | 編集 |
perrikyo

他、外熊ものも頂いてしまったんですが内緒~・:*:・(*´ω`*)・:*:・ ありがとうございました…!!!
05-12 23:58

博士…ヽ(;▽;)ノ RT @bandit318: 蒸気船ウィリーステージ、博士ww http://t.co/yId7zwXz
05-12 23:56

しかし替えの蓋は大きさが大分適当なよいだ…wアメリカクオリティたまらん~・:*:・(*´ω`*)・:*:・ はぁあ~♪ http://t.co/TbcE8hsU
05-12 23:55

裏にはちゃんとDisney Parksのしるしがありました!スゴイ!!・:*:・(*´ω`*)・:*:・ http://t.co/0WFNTfxn
05-12 23:54

付け替えてみた(゚∀゚) http://t.co/n3bXV871
05-12 23:53

@sagiricanone 変えませんからー!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°(笑)でもベルトはギリギリはまるぐらいです\(^o^)/
05-12 23:49

パンダ人気あるぅー!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) RT @bandit318: ピーターキタ http://t.co/tyFarq3J
05-12 23:27

そしてそしてー!!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°!!!フィニアスとファーブのタトゥーシールでーす!!!どんなセレクトをしたのか「ノーム人形」が…!おい制作者出てこい!大好きだ!http://t.co/TdHNgQF6
05-12 23:16

フィニアスとファーブの缶バッジ~!!!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°!!!落としたら生きていけないのでバックに糸でガチガチにくくりつけるしかない! ←家に置いとけ! http://t.co/bTBqgDYZ
05-12 23:11

フィニアスとファーブの腕時計ー!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°蓋が付け替えられる…だと!?立体の出来がイイ!!http://t.co/EcY0BEhb
05-12 23:08


[READ MORE...]
2012年05月12日 (土) | 編集 |
perrikyo

@mushikera 惑わされぬぬ!(`・ω・´)てかナショジオてわかんないですから(笑)
05-11 23:58

@mushikera 蛙っ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ってwwああ…反応しちゃった…(;∀;)
05-11 21:12

はっ(゚ロ゚;) 三いかんいかん、明日は久々の2時間授業ゆえ勉強せねばいかん!←勉強してる風を装うのが得意です。 離脱離脱…(;∀;)
05-11 20:53

Rub-a-dub-dub Everybody in the tub♪←間違い エルモがまだ脇役の頃だ!みんなでお風呂のシェクシー動画(゚∀゚) http://t.co/h3ZMePy5
05-11 20:47

だんでぃだんでぃだんだん♪ http://t.co/wn80OqeJ
05-11 20:38

@sagiricanone セサミ祭りー!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° 私もようつべ大開放しよう(笑) http://t.co/SNSfcjbK
05-11 20:31

@sagiricanone のんさん!(゚∀゚)逃げてー!!ス~ッパァグローバーがー!!
05-11 19:42

@sagiricanone 赤いのと青いのが!w(゚∀゚)
05-11 19:34

きゅーん(*´ω`*) RT @sagiricanone: かわいいな~赤毛くん。゚+.(´∀`*)゚+.゚ Elmo interviews Kevin Clash: My Life as a Furry Red Monster: http://t.co/bq6or8tA
05-11 19:25

@mieennie かわいそうに…(;ω;)ハズレ機種だったんだよ…!!(;∀;)iPhoneばんざーい!(笑)
05-11 19:21


[READ MORE...]
2012年05月11日 (金) | 編集 |
perrikyo

皇帝ペンギンやってるけど寝る…!アザラシがペンギン食べるさまってスゴイよね⊂((・x・))⊃ おやすみなさい~
05-10 23:46

途中から見てるからそうなる⊂((・x・))⊃そして今日も途中まで見て寝るんだ…最近の目標はてっぺんまわる前に寝る!
05-10 23:35

いやや、さっきまで北極だったんだな!とまどったー!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
05-10 23:33

すみません南極でした←
05-10 23:30

今日のブループラネットは北極ー・:*:・(*´ω`*)・:*:・ べ、ベルーガの子供!子供!
05-10 23:25

ワニたんがアメリカトキコウをむさぼる姿は何度見てもたまらんのう!(゚∀゚)
05-10 22:42

プラネットアースで大量のゴキブリとボウフラ見ちゃった…あうう…(;∀;)動物大好き、虫は苦手。でも脊椎の無い虫は結構好き…(芋虫系はなかなか)
05-10 22:40

@plusmama 器用入門デスネ…!(゚∀゚)私も何か考えてみまする…!!
05-10 22:29

>RT スゴイ!!スナッフィーのトピアリーが…!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
05-10 22:24

@plusmama ウホッ(゚∀゚)ありありがとうございます!そしたらお菓子も料理も作れるmamaさんのが器用Lv.は高い気がします…(^o^) 性格が器用て難しいですね(汗)自分、不器用ですから…! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° 一緒に器用レイディを目指しましょ~☆
05-10 20:15


[READ MORE...]
2012年05月10日 (木) | 編集 |
perrikyo

@kamaboko00 うわぁー!そうだったの??\(^o^)/disってゴメンwそんな~ありがとう!今度声語り一緒にして墓穴掘ろうぜ~←絡むな おやすみ☆ハシビロコウの夢が見られますように・:*:・(*´ω`*)・:*:・
05-09 23:13

コバンザメかわいいよなぁ…(´・ω・`)
05-09 23:07

14mなのにイワシクジラー!(゚∀゚)!
05-09 23:05

今日は狩りがテーマですぜ! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° 捕食たまらん。生態系ピラミッド好き…
05-09 23:04

ブルプラネット始まったので寝なくてわあわわ。
05-09 23:01

うん、フォローしようと思えば思うほど墓穴を掘るのでもうやめまする。
05-09 22:55

ハウルの声は周りで意外に評判が良くてビックリしたんです。ただ自分が聞き慣れた声だからその本人にしか聞こえないせいなのかと思いました。が、本人だという事を忘れさせてくれないと困っちゃうわけで⊂((・x・))⊃
05-09 22:52

ええと、さっきのツイート、木村君が見事に呼び捨てになっててすみませんすみません…(びくびく; ; )普段はちゃんと君付けで呼んでますとも!ただハウルがあんまり好きでないのでついカッとなってしまって…←フォローになってない
05-09 22:48

釣りが~好き~♪とっても~好き~♪⊂((・x・))⊃ って歌があたまからはなれない…。BSは二ヶ国語で録画出来るしいいなぁ…
05-09 22:18

ブループラネットを毎日録画中⊂((・x・))⊃バニータウンも貯まってきたし、そろそろHDD整理せんと…
05-09 22:15


[READ MORE...]
2012年05月09日 (水) | 編集 |
perrikyo

いいです~!(*´д`*) RT @sagiricanone: いいな~こんな番組。 Life's a happy song - The Muppets - Dancing with the stars - Week 9 Resu...: http://t.co/HbYTsXYJ
05-08 22:21

@bandit318 うう…一度PayPalのパスワード探してる間にタイムアウトでエラーになったのが悪かったのやも…(;∀;)原因調べてまたやってみます(涙)
05-08 21:23

うう…支払いのエラーでキャンセルさるた…(;∀;)何故だ…PayPalに問題あるのか…
05-08 21:20

ツナマヨ以外は帰ってよろしい(*´ω`*) #第1回twitter上おにぎりの具は何派戦争
05-08 20:46

@bandit318 ははぁ~orz 手数料混みで買ったのがばかみたいです(;ω;)感謝感謝です~!
05-08 20:45

@bandit318 あ、あの…早速注文してみますた…・:*:・(*´ω`*)・:*:・ ありがとうございましたー!
05-08 20:40

@bandit318 Email Delivery…?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
05-08 18:36

今日のZIPでマペッツ特集したそうな…ええ、もちろん見てません…。デッキではもちろんバニータウンが録画されていましたし(;ω;) #マペッツ
05-08 12:06

デザインは変わったのか…/( ^o^ )\ 前のが好きだな…
05-08 08:50

>RT これ好き…(゚∀゚)普段ブラックのまないけどカップも可愛くてつい買ってしまう…
05-08 08:39


2012年05月08日 (火) | 編集 |
perrikyo

ラインナップの最後を飾るのはアニマルです!!お、恐ろしい~!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 歯が恐ろしすぎる!!子供泣くぞ(笑)!流石アメリカ大好きです!! The Muppets Animal Knit Hat | Disney Store http://t.co/EgrCmnK9
05-07 23:11

こ、これは珍しい!!ビーカーさんの帽子である!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° The Muppets Beaker Knit Hat | Disney Store http://t.co/khyxGBMm
05-07 23:07

うわっっ!!もう春なのに!!(゚∀゚) The Muppets Kermit Knit Hat | Disney Store http://t.co/9jsdfhNr
05-07 23:06

@mieennie ロンドン泊!\(^o^)/素敵!!オシャレな町ロンドン…!でも1人の移動は不安ね…(;∀;)イギリスの電車とか全然わからない(涙)が、頑張れ…!
05-07 22:09

@bandit318 はひ(;ω;)DVDもBDも買いますたが、日本語字幕が見たいのです!!さすがに全部理解出来てないです…(;ω;)ママンなんてほとんどわかってなかったという事実が(涙)
05-07 19:19

@mieennie いいなー!いいなー!( ´ ▽ ` )ノ休みゲット頑張って~!!・:*:・(*´ω`*)・:*:・
05-07 19:15

20日は友達と海で会うのでピアリに行きたいし。とりあえず上映時間が問題だよなぁ(;ω;)上映スケジュール早く~(涙) #マペッツ
05-07 19:14

いまだにマペッツの前売り券を買うか迷っております…。全国共通券なら迷いなく買ったけど、TOHOでしか使えないとなるとピアリで使えないし…。電車賃考えると六本木まで行くのに値引き率意味ないよなぁ、とか。(ピアリはインついでに寄れるし(・x・)) #マペッツ
05-07 19:12

スゴトモのCM、フィニファは兄弟だよな~(・x・)と、ひねくれつつ、最後の博士がひど過ぎて全部どうでもよくなる(笑)博士ズルい(笑) #ディズニーチャンネル #フィニアスとファーブ
05-07 19:07

うわー!(´Д` )その目線w酷い! RT @mushikera: @perrikyo イラン!(´・ε`・ )
05-07 19:05


[READ MORE...]
2012年05月07日 (月) | 編集 |
perrikyo

わたしはこっこよ~♪ http://t.co/TIroijhZ 久々に更新しました!(やっと)
05-06 21:40

こっち側へいらっしゃいませー!(゚∀゚)(゚∀゚) RT @mushikera: あっち側へ行ってしまわれたのですね・・・ いつかお帰りになる日をお待ちしております。 RT @bandit318: 何故買ってしまったのだろうか? http://t.co/D1eUpE15
05-06 18:54

あらまー!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°おめでとうございます!!面白いですから大丈夫!!← RT @bandit318: 何故買ってしまったのだろうか? http://t.co/D1eUpE15
05-06 18:09

@bandit318 ジメジメした日本におかえりなさい~(゚∀゚)
05-06 16:30

@kamaboko00 萌欲も健康あってこそだよね(;ω;)無理に食べるのもよくないので雑炊、良いと思う☆( ´ ▽ ` )ノサラダは体を冷やすから気を付けて…飲むゼリー、ヨーグルト、うどん等、食欲無い時に何となく食べられるものを探してみるのもいいかも…無理せずにね~(´ω` )
05-06 16:28

この曲大好き~!(;∀;) RT @sagiricanone: オジョのシロクマちゃんは言うまでもなくかわいい~♪。゚+.(・∀・)゚+.゚ Go To Bed Sleepy Head-0000: http://t.co/OvXKc6FV @youtubeさんから
05-06 00:41

おお…もう寝落ち寸前なので就寝します…おやすみなさい…おやすみルナ、おやすみベアー、バイナーウ♪ http://t.co/wsvcjkp4
05-06 00:40

うわぁ~!!色違いの帽子とかたまんないですね!!グローブちっちゃい~! RT @sagiricanone: ピッポップのグローブもかわいい~。゚+.(´∀`*)゚+.゚ BEAR IN THE BIG BLUE HOUSE (HD): http://t.co/ZEPLPCo0
05-06 00:36

・:*:・(*´ω`*)・:*:・←これ可愛いですね…!(笑)
05-06 00:31

ビッグバードと大きく違う所は、アクティブにダンスする所だと思うんですよね。ダンスと歌、そして柔らかく動く顎もベアーの魅力…・:*:・(*´ω`*)・:*:・ http://t.co/rSZKbxtP
05-06 00:31


[READ MORE...]
2012年05月06日 (日) | 編集 |
perrikyo

@sagiricanone ルナ~ヽ(;▽;)ノ今日も楽しかった♪みんなはどうだった~♪
05-05 22:32

@sagiricanone ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°そうだったですか!!さすがにミミズまんは苦情が来ますよね…(笑)でもぜひUSJで実現して頂きたい!!\(^o^)/
05-05 18:18

@sagiricanone スライミー美味しかった!(゚∀゚)←可愛いミミズ達が宇宙でアルファベットを作ります!って感じの見た目でしたwww
05-05 15:20

「チャンドゥのしっぽまん」を始めて食べますが、どう見てもスライミーの仲間。 http://t.co/ZCg6II59
05-05 13:11

@mushikera 栽培した方が早い気がしますー\(^o^)/(笑)ジェレミーのママは庭で作ってるんだろうな…
05-05 13:04

水色とオレンジでしたヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ キツめに作ったので着替えさせるのが大変…ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ http://t.co/d6qlwaSG
05-05 12:58

@mushikera おお…(ノД`) 鱸が読めなかった情けないわたくしです。ママン、パースニップが食べてみたいって(笑)
05-05 12:55

@sagiricanone ありがとうございます~!!今日も絶好の日焼け日和です(;∀;)日焼け止めたっぷり塗りたくって頑張りま~す☆
05-05 12:52

@mushikera はい、そうですね…!((((;゚Д゚)))))))タダで宣伝させてるって事ですもんね…!おお…目から鱗が…
05-05 12:49

結局、未完成ですが連れつきますた…!!母と2色ずつ作ったですが、今日の公演、何色か情報お待ちしております(笑)ママンが約半年ぶりのインなので接待接待!!http://t.co/hIEQCVHI
05-05 11:58


[READ MORE...]
2012年05月05日 (土) | 編集 |
perrikyo

しかしずっと見ているわけにもいかんので作業作業(´・ω・`)
05-04 09:33

しかし佐久間レイさんの声はいいですね…!←今更昔、ハーメルンでサイザー様か佐久間レイさんだった時に「え!何で?でも…予想外に素敵!!」とワタワタした事は懐かし過ぎる思ひ出。
05-04 09:20

@bandit318 …え~フローレンのが可愛い…(´・ω・`)ノンノン派、フローレン派の終わりなき戦いが…!
05-04 09:09

小さい頃はフローレンが大好きで(足輪が可愛くて!)そして近所の犬を勝手にヘムレンさんと名付けて呼んでいました⊂((・x・))⊃が、内容はほとんど覚えていないな~と、見ながら感慨にふける金曜日。
05-04 08:59

今日は一日、カートゥーンネットワークでムーミン一家⊂((・x・))⊃
05-04 08:52

>RT なるほど…_φ(・_・並べてくれるとわかりやすいw
05-04 08:38

>RT オールドキャラクターが混ざってて何かいい感じ。フーパーさんのイラストもグッときます。
05-04 08:34

Wii持ってないから全然羨ましくない…。ない…(;ω;) RT @bandit318: ここにもいたのかペリー http://t.co/I7WLr1Gp
05-04 00:54

フェズ帽を入れたくなりますねぇ( ´ ▽ ` )ノ RT @bandit318: ああ、いたのかペリー http://t.co/eefG7TgB
05-04 00:53

>RT プレーリー・ドーン!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) セサミのキャラクターはリアルにするの上手いな…!と思っていたけれど、プレーリーはやっぱし難しいのね…(クッキーも微妙でしたか)
05-04 00:38


[READ MORE...]
2012年05月04日 (金) | 編集 |
perrikyo

この時間まで家にいる平日(´Д` ) http://t.co/WsVAHr0I
05-03 07:55

>RT アビーちゃん。初登場は2008年。newcomerなれど、その人気は凄し。Abby in wonderlandの日本語吹替版はいったいいくら払えば作ってくれますか…(´・ω・`)←
05-03 07:52

>RT おお…もうそんな時期か…(´Д` )ドーピー怖い写真使ってるなぁ…
05-03 07:04


2012年05月03日 (木) | 編集 |
perrikyo

映像には前説無し…そういや、Me lost Me cookie at the discoでもCD収録時に前説が入っていたなぁ…(゚∀゚) http://t.co/EzZWwT3e
05-02 23:37

曲の最初のビッグバードとフーパーさんのやり取りがとても楽しい。 #NowPlaying I've Got Two - Sesame Street
05-02 23:21

count、が、伯爵という意味でカウントとカウントがかかってるというのは大分大きくなってから知りました(・ω・)
05-02 23:14

>RT カウントさんが数を数えてると落ち着くわ…
05-02 23:10

@bandit318 センス良すぎるチョコレートですね…!!Σ(゚д゚)キャラメルミルクチョコレートはかなり甘そうですが…
05-02 18:11

アーニーとバートはフォントのレベルが違うという。http://t.co/BifLr6vjhttp://t.co/sohBm4cT二人のセーターのつなぎ目って、ものすごくキレイなんですよね…(・ω・)かわいいいいい~←こればっかし
05-02 12:52

ゾーイのページは、ゾーイのポーズが変わる度にちょっとずつ違うバレエ衣装が楽しめます。かわいいいいい~http://t.co/BYbuoLbBが、重い。うちのPCじゃ動かないw
05-02 12:50

ロジータのフォントがメキシカンで恐ろしくかわいいいいい~http://t.co/WXay8kwE 友達欄のところも「MIS AMIGOS」アビーは「FAIRY FRIENDS」でした。かわいいいいい~
05-02 12:47

@mushikera ピーター大人気…(・ω・)!!そりゃ私だってピーター好きですけどwwピンキーのが好き…
05-02 12:29

マペッツとセサミがウェビーアワードを受賞になるようで、おめでたいです\(^o^)/ フィニアスもマペッツも何かしら話題があってアメリカ羨ましい。ぐぬぬ。
05-02 08:41


[READ MORE...]
