MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月30日 (月) | 編集 |
perrikyo

硬い芯を付けて長細いのを無理やりひっくり返そうと引っ張っていたせいで指が恐ろしく痛い。そして使ってた竹のかぎ針を折りました。トホー。
04-29 08:43

さあ(´・ω・`)今日もどこにも行かずに引きこもるよ…
04-29 08:40

@bandit318 円高ばんざい\(^o^)/
04-29 08:37

@bandit318 おお…アメリカ…。・゜・(ノД`)・゜・。
04-29 01:40


2012年04月29日 (日) | 編集 |
perrikyo

@plusmama 夏は外と中の温度差にバテますよねぇ…(||´д`)過ごしやすいはずの春が短くてしょんぼりです…(´・ω・`)
04-28 21:21

@sagiricanone ううっ…(;∀;)感動して目から汁が…(涙)久々にピーナッツバターとジャムのサンドイッチが食べたくなりました…!!
04-28 19:48

@sagiricanone ですよねw劇中に出てくると食べたくなる、でおなじみのうちの母です(笑)
04-28 17:45

@morsepyon ぽいですよね!!\(^o^)/アメリカンドックっぽいスラッシードックww
04-28 17:43

ママンの無駄遣いその2 カコノハナシの次の日に買ってきた http://t.co/c3F1HgoY器型のタコスサラダ食べた事ないな~食べたい⊂((・x・))⊃
04-28 17:19

ママンの無駄遣いその1「なんかジェレミーが作ってそうなやつ」 http://t.co/Q1OEtI6T
04-28 17:14

@sagiricanone ちょっと歩いただけで日焼けですね…(;ω;)うちも室内暑いんですよね~(涙)あうー(汗)
04-28 15:52

Animal Kingdomの曲、にゃーにゃにゃーにゃーって聞こえる(´・ω・`)
04-28 15:50

あつい…(´・ω・`;) #NowPlaying Summer - Walt Disney Records
04-28 15:47

@plusmama 電車は空調ききすぎて寒かったですー(;ω;)温度差との戦いの季節になりますね、お出かけの際はお気を付けて!良いGWを~☆\(^o^)/
04-28 15:20


[READ MORE...]
2012年04月28日 (土) | 編集 |
perrikyo

@mushikera 懐かしいー(;ω;)散々並んだあげく買えないかもしれない恐怖でキャストにブチ切れしたあの日が懐かしいー← 若かったですわ…
04-27 18:12

博士が設置されたのってどこだ…?ドイツ館?'Phineas and Ferb' VIPs Tour Epcot as Imagineers Prep Agent P's World Sh...: @youtubeさんから
04-27 12:37

@sagiricanone 「パパとママ」って酷いと思いますww 未放送エピソードを収録しちゃうっていうのは上手いですよね~。いずれTVでもやるんだろうけど見たいから買っちゃう…みたいな(;;)
04-27 12:18

これ、キャストの欄おかしくないかw(゚∀゚) #フィニアスとファーブ http://t.co/cxFMHfCH
04-27 08:31

>RT なるほど…_φ(・_・
04-27 07:53

GW前に、パークではなくフィニアスとファーブの特集だなんて…!これはディズニータイムの宣戦布告と受け取っていいですね!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
04-27 07:36


2012年04月27日 (金) | 編集 |
perrikyo

@yukikobuta12 領収書www 「マグロ代として」って書いてもらうんですね!!わかります!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
04-26 22:35

@bandit318 おおおおお((((;゚Д゚)))))))は、ははぁ~orz さすがでございます…!!(嬉)annualと書いてあったので年パス向けのイベントかと思いました…\(^o^)/
04-26 22:31

Phineas and Ferb's Backyard BBQ…⊂((・x・))⊃ 限定イベントって事でOK?なんかよくわからない…(つうか訳がさぱーり)http://t.co/DVxGBhTw
04-26 21:47

母がヒカリエに行ったので、カレル・チャペックの紅茶お楽しみ袋買ってきてもらったー!!(゚∀゚)ダービービスケット入ってる!!やったよー!! http://t.co/x8K91PuH
04-26 20:51

@mushikera 100mずつ停止して計5回の停止とか期待しましょ(笑)
04-26 20:48

TDLとフラグル・ロックは同い年 ((((;゚Д゚)))))))
04-26 19:58

@mushikera ジュビの初年度って、全部のフロートが出切る前に一回目の停止がありませんでしたっけ??という希望的観測。
04-26 19:49

Phineas&FerbのBBQの詳細つかめぬまま(;ω;)お仕事するぞーあうー
04-26 08:58

いいな…(;ω;) RT @bandit318: エージェントP・・・いいな
04-26 08:56

>RT ええっ?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) WDWでフィニアスとファーブのBBQ?!どういう事なの??!
04-26 08:32


[READ MORE...]
2012年04月26日 (木) | 編集 |
perrikyo

ではおやすみなさい~( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/jaf8PJ3l
04-25 23:14

えっ…多分…クレジット無いので自信ないんですけどね…σ(^_^;)
04-25 23:06

私はゾーイのイメージがガッツリあるんですが、友達から昔々のNHKセサミを見せてもらった時に、ゾーイが出てくる前からセサミのナレーションをされてたのに驚きました。
04-25 23:03

アニマルプラネットで玉川紗記子さんのナレーション!ナレーション! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°←しつこい漢字変更されてたの知りませんでした。本名に戻されたのね…ナルホド_φ(・_・
04-25 22:51

【業務連絡】マグロ発見(゚∀゚) http://t.co/TUabUctU
04-25 22:46

えっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) このシリーズって私のためにあるようなラインナップ…!見つけたら絶対やります(笑)おやすみなさい(笑)RT @yukikobuta12:もしやこのシリーズの作者だな!!http://t.co/vVNi1v7Rしつこくてごめ~ん(^_-)☆これで最後で
04-25 22:43

@yukikobuta12 はい~!!ぜひ!!アナゴとウツボとウミヘビをぜひぜひ!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
04-25 22:14

@yukikobuta12 ブルブル可愛い~(^з^)-☆やっぱりリアルサイズのがいいですかね!!次に行ったら買いますね!確実に買いますね!ウツボもよろしくです(笑)
04-25 22:07

うわああああ!アナゴがリアル!(笑) RT @yukikobuta12: @perrikyo 夜だからかな~?面白くなってきたよヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノhttp://t.co/PLpkCWf7
04-25 22:05

@yukikobuta12 血統書www(*´д`*)アメショかたなしですねwwwチンアナゴ好きが作ったとしか思えない\(^o^)/
04-25 22:02


[READ MORE...]
2012年04月25日 (水) | 編集 |
perrikyo

@bandit318 雰囲気しか残ってないですね…!(;ω;)
04-24 12:59

>RT 「ペリーの失われた記憶」…だと?面白そう…
04-24 12:50

マペッツは主人公が明確にいないから「~の~」という邦題は付けられぬのか。カーミットと口笛の若者、とか、石油王とアメリカの両生類、とか。American Amphibianっていい響きだわねぇ。ぽわわ。
04-24 12:47

>RT Brave、って、ロゴとかかっこいいのになぜディズニー作品はあのジブリ風の邦題にしてしまうんだろうというがっかりさ。ラプンツェルもそう。
04-24 12:26


2012年04月24日 (火) | 編集 |
perrikyo

@plusmama 夜に脱ぐとはさすが…!(笑)今夜は特に冷えます~(;ω;)お風呂が気持ちよかったですよ!ありがとうございます(;ω;)ぶり返さないようにもう寝ますです☆おやすみなさい~!
04-23 22:05

今日は仕事中に『だが敵ぃもぉ~負けてぇ~なかったぁ~!』と、歌が頭をよぎる事数回(・ω・)あの歌インパクトあるなぁ… #フィニアスとファーブ
04-23 20:02

石器時代のベスト1は、ライオンキングばりの美声を聴かせるバルジートだよねぇ!(`・ω・´)と、今日も元気にカコノハナシを見ております。 #フィニアスとファーブ
04-23 19:21

八王子…(´・ω・`)ちょっと遠いが行けぬ距離ではない。海単だし(つまり七夕はあっても無いってえ事)7月の頭に行きたいな~
04-23 18:12

@plusmama ええっ?!カイロ?!Σ(゚д゚lll)さ、流石に電車は暑くてジャケットさえ脱いでしまいました…あ、でもセーター着てました~(*゚▽゚ノノ゙☆お互い寒さには弱いですね…(涙)mamaさんもこの時期の風邪にはお気を付けて!!
04-23 17:56

@plusmama コートではなくジャケットですが、ヒートテックはまだ着ています(;ω;)えーん。mamaさんコートとは…強い(笑)!なんでまだ温かくならないんでしょうね(涙)急激な温度変化に弱いです…(ヨボヨボ)
04-23 12:36

Earth Dayがとうに過ぎていた事にがっかり(´・ω・`)
04-23 08:31

@plusmama ありがとうございます~(;∀;)嫌な咳が残ってしまいましたが、今日は出勤します~!全快とはいきませんでした…トホホ(涙)
04-23 08:11


2012年04月23日 (月) | 編集 |
perrikyo

調子乗ってついったしてたらぶり返してきたので自重しよう…(;ω;)
04-22 13:46

たった一話(しかもハーフ)に、おっそろしい程の小ネタが仕込んであるようです…(・ω・)→ http://t.co/2yYW2MvA 例え全部訳せても、元ネタの映画から見ないといけないからサッパリ…(;ω;) #フィニアスとファーブ #ディズニーチャンネル
04-22 13:40

アニマル・エージェントヲタにはたまらんエピソード「エージェント・ドゥーフェンシュマーツ」(^O^)/ ワニ好きには気になるエージェントが背景に…ああワニ好き好き。ピンキーが出てこないのが残念。ワンダのオフィスは別なんだなぁ。 #フィニアスとファーブ #ディズニーチャンネル
04-22 13:11

インディー宮殿を「なぁ~にしてるの宮殿」に作り変えたのち、アトラクションの出口ではフェズ帽を被ったペリーの形をしたポップコーンバケットを売れば大人気!…と、インディーファンには口が裂けても言えないようなプランを妄想中。ぽわわ。 #フィニアスとファーブ #ディズニーチャンネル
04-22 13:05

調べてみたら、フェズ帽子=トルコ帽子でいいみたい。母「あのネズミ達がかぶってるやつでしょ?」トルコ帽子といったらマペット放送局ですなぁ( ´ ▽ ` ) http://t.co/3Q47WUEy
04-22 12:54

なんとうちの母は、中国旅行した時に兵馬俑を見た事あるんだそうな。「兵馬俑は見といた方がいいわよ!」って、自慢された(゚∀゚) #フィニアスとファーブ #ディズニーチャンネル
04-22 12:49

ファイヤーサイドガールズの石器時代ファッションと水の妖精ファッションが可愛過ぎてキュンキュンします ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° センス良いよなぁ~!!! #フィニアスとファーブ #ディズニーチャンネル
04-22 12:47

昨日のカコノハナシは、気象情報のテロップが入ったので今日の放送で録画し直し(゚∀゚)昨日から何度も見てるのに面白くて面白くて… #フィニアスとファーブ #ディズニーチャンネル
04-22 12:45

@yukikobuta12 ありがとうございまずぅ~(;∀;)調子は良くなってきたんですが、なかなか全快しません…トホホ…。
04-22 12:41


2012年04月22日 (日) | 編集 |
perrikyo

@sagiricanone ケアルだ~(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)ありがとうございます~!カコノハナシ見て元気出ましたが油断せずに寝ます~(ToT)/~~~
04-21 19:45

昨日から風邪で寝込んでいますが、カコノハナシだけは見ています!ヽ(;▽;)ノ 大好きなプーフェンプローフ教授が!もう嬉しくて嬉しくて!! #フィニアスとファーブ #ディズニーチャンネル
04-21 17:17

プーフェンプローフ!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
04-21 17:13


2012年04月20日 (金) | 編集 |
perrikyo

知らなかったプレーリーの魅力が一杯!読み応え抜群でした!\(^o^)/ RT @sesamejapan: セサミタイムズの【マペット写真館】では新マペット写真館【第11回:Prairie Dawn】がアップされたよ! http://t.co/DPNXHFZz
04-19 18:34


2012年04月18日 (水) | 編集 |
perrikyo

>RT なんだか地下鉄が凄く楽しいものに思えてくるのである。その力が凄いのである(`・ω・´)
04-17 22:37

We are all Earthringの映像見つけた!!(;∀;) http://t.co/ZiGpOvSU
04-17 20:48

もうすぐEARTH DAYですね…!カーミットさんのピン今年も出るかな…(´・ω・`) #NowPlaying We Are All Earthlings - A Boy & The Anything Muppets
04-17 20:37

マペッツのミュージックビデオが字幕付きで続々と…!! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° http://t.co/lRkas43H しかし、チキン達は言葉がわからなくても伝わるコントだからいいよぬ…!!(*´д`*) #マペッツ
04-17 20:32

今日は傘を忘れたけれど、嬉しい事があったのでイーブン!\(^o^)/
04-17 19:26

@ochiai1966 わっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ありがとうございます!私も大好きです!聞いても見ても歌っても楽しい曲ですよね♪若かりしボブも素敵で…いえ、ボブはいつでも素敵なんですが(笑)ついつい何度も見てしまいます(^O^)
04-17 19:12

実物はそうでもないのに、イラストはまんんまなのね。どうなのこれは。http://t.co/1LrEiITz.
04-17 12:52

パリの20周年てガチでTDS10周年ではないか… Disneyland Paris 20th Celebration Beach Towel | Disney Store http://t.co/Ie1rE02r
04-17 12:47

こういうのがいいなぁ(・ω・)Disney ''It's Easy Being Green'' Kermit the Frog Muppets Tee for Men | Disney Store http://t.co/AgedOrg0
04-17 12:45

僕らのイクスピアリさんは、上映はするけど前売り券は無いんですね。そんなぁひどい!http://t.co/ZsxWBxDC #マペッツ
04-17 12:41


[READ MORE...]
2012年04月17日 (火) | 編集 |
perrikyo

カコノハナシ・ペリーのプロモ映像の面白さは異常(゚∀゚)
04-16 21:10

CDに収録されてるのこれの進化系…?CD版のが掛け合いが面白いのだけど、映像無いのか…(;;) Sesame Street - People in your Neighborhood (fireman and postman): http://t.co/73R0cCJq
04-16 12:39

このボブ好きだなぁ。Sesame Street - People in Your Neighborhood - Elevator Operator, Pharmacist: http://t.co/DVzB5mWH @youtubeさんから
04-16 12:32

>RT ジム・ヘンソンの音楽分かち合い、楽しみ合う。生people in your neighborhoodとかいいなぁ…;;カーネギーホールに行けた人達は勝ち組だ…orz 生アランに会いたかった!!
04-16 12:23

>RT ダーク・クリスタルのファンアートが凄いかわいい….。ラビリンスよりも、自分の中ですごく暗いイメージがあるので、イメージをまとめつつあんなに可愛く描けるの凄いなぁ…と(・ω・)
04-16 12:15


2012年04月16日 (月) | 編集 |
perrikyo

>何これ面白い光景…( ;゚ロ゚)
04-15 10:10

昨日からずっとCN…(・ω・)おくびょうなカーレッジくんを見続けるしあわせ… #カートゥーンネットワーク
04-15 08:17


2012年04月15日 (日) | 編集 |
perrikyo

おくびょうなカーレッジくん、2DAYSマラソン…だと?! (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) #CN
04-14 18:26

@sagiricanone おおお!!(゚ロ゚; ) 大きくなりましたね!!月日がたつのは早いい…(;∀;)なるほど、140から150…と…メモメモ_φ(・_・←w
04-14 18:25

そうなんですか!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)のんさんってちなみにサイズはいくつぐらいで…?← RT @sagiricanone: 2点で20%OFFは魅力的だけど、のんさんはもう120は着られないしな…(´・ω・`) ショボーン http://t.co/p1nZkvZR
04-14 12:23

マペッツのNYCアンバサダー就任会見(多分そんな感じw)フルでの動画あったけれど、最初のガヤガヤした準備時間はカットして欲しかったと贅沢言ってみる。ニューヨーク!ニューヨーク! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° http://t.co/x5XYpTuR
04-14 12:20

ニューヨークは素晴らしい町です!(´;ω;`)←にわかブルームバーグさんおつです!←馴れ馴れしい
04-14 10:37

リプレイス大人とりかえ大作戦…(´Д` ) 何年かぶりに見たな~。前に見た時は凄い微妙だったけど今なら好きになれそうだ #Dlife
04-14 08:29


2012年04月14日 (土) | 編集 |
perrikyo

うわあん最高ですね!バケツ君wwシーズン4見たい~! RT @sagiricanone: ねずみ一族。゚+.(´∀`*)゚+.゚ ますますシーズン4観たくなる~! Feet Beat: Bear in the Big Blue House http://t.co/MBk5cHx1
04-13 12:11


2012年04月13日 (金) | 編集 |
perrikyo

冊子とか何にも入ってなくてちとさみしい…(´・ω・`) http://t.co/8hDmpwAk
04-12 23:19

BONUS FEATURESにMacy'sのサンクスギビングパレード!ワクワク(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/HfiYiKLY
04-12 23:12

Being Elmoきたよーー!!!(;∀;) http://t.co/r5JvuSMh
04-12 23:10

お、おおおおおお!!!ヽ(;▽;)ノ
04-12 23:09

ロジータかわいいなぁー(;ω;)USJにも来てくれないかなぁー http://t.co/o40Mumxk
04-12 12:58

オスカーさん…ゴミ缶でかいっす!http://t.co/31KbTjhx
04-12 12:57

>RT こないだ一緒に動物園行った友達と、セサミプレイス行きたいー!と話してた所でした…。行きたいよう。マーレイ君に会いたいよう。
04-12 12:46


2012年04月12日 (木) | 編集 |
perrikyo

あとKing of Eight…。最近この二つばっかり聞いているのです。楽しい。 http://t.co/Y9QI4s9I
04-11 22:11

最近になって、やっとキャプテン・ベジタブルのかっこよさがわかってきました(`・ω・´) http://t.co/O9eRM0gT
04-11 22:07

なんて素敵なハッシュタグ(´・ω・`)早く帰ってチクチクしたいのに今日は飲み会でござる。 #全日本もう帰りたい協会
04-11 08:53

@plusmama おめでとうございます!!よかった~!(;∀;)
04-11 08:02


2012年04月11日 (水) | 編集 |
perrikyo

>RT去年はロジータもいたような…(´・ω・`)
04-10 08:27

@mushikera 一眼レフはシャッター音だけでも、撮らない人にはうるさいんだろうな…と、罪悪感感じてるのに(>_<)流石にピピッぐらいは消せるんだから消さないとダメですね…
04-10 00:10


2012年04月10日 (火) | 編集 |
perrikyo

ハッピーイースター☆ Ernie and the Cookie Bunny - Classic Sesame Street: http://t.co/PHjRBHxz @youtubeさんから
04-09 12:23

ついに「Guess~」がYoutubeのチャンネルで配信!3人の特長をいかした季節ごとの洋服がかわいすぎて何度見ても飽きないのである Sesame Street: Song: Guess the Seasons: http://t.co/dcBoVJJB @youtubeさんから
04-09 12:14

>RT カモノハシもここまで来ましたか!!Σ(゚д゚)
04-09 08:46


2012年04月09日 (月) | 編集 |
perrikyo

ミッチェル・ムッソカッコいい(・ω・)ハンナはあんまり見てなかったのでジェレミーのイメージしかないんですが… #ディズニーチャンネル
04-08 20:58

そうか、真綾さんだとフォーンとかぶるからという妖精好きへの配慮g(ry
04-08 08:18

>RT ウォルター君の名言集(;∀;)泣ける~! おはようございます。ねもい
04-08 07:12


2012年04月08日 (日) | 編集 |
perrikyo

@sanamura1213 お疲れ様でぃーす(;∀;)無理したらいかんですよ…!今日寒いですからお気をつけて~!あアラビ待ちうらやましい…あばば(^д^)
04-07 16:26

今日は予定変更して午後から日暮里さんと蒲田さんです/(^o^)\
04-07 10:39

>RT いまだに使い慣れないわFB…
04-07 10:35


2012年04月07日 (土) | 編集 |
perrikyo

@sagiricanone 私はやっぱりのび太ですね~(;´Д`A ビアンカちゃんはのび太に脳内変換されちゃいます…(>_<)
04-06 23:42

@sagiricanone この話おぼえてます!!((((;゚Д゚)))))))え?でも確かに、こんなに動かなかったでしたっけ…?私も今、自分の記憶のいい加減さに愕然としてます(笑)
04-06 22:54

店長補佐が!嬉しい!絶対遊びに行くよ!\(^o^)/ RT @netchan: 東京スカイツリーの開業と同時にアランジアロンゾ東京スカイツリータウン・ソラマチ店も5/22オープンよ!誰が店長になるのかな?? https://t.co/mBpBleK3
04-06 20:44

@sagiricanone 絵が動いてないバージョン…!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 私も当時の放送をハッキリ覚えてないんですが、たしかこれくらいは動いてましたよね\(^o^)/ナスみたいな子好きだ~!
04-06 20:41

ヘビくんとブタくんでも盛り上がっています。志ん輔さんの3役が忘れられない…DVD-BOXはまだですかね。あと10年ぐらい待ったら出ますかね…>NHKさん
04-06 18:36

昨日からずっと、友達と「こんなこいるかな」で盛り上がっています。ナレーションもどのキャラクターも全てお一人があてられているという…!!>玄田さん http://t.co/cY08G6cZ
04-06 18:33

ディズニーチャンネルで放送になる時は、ぜひとも日本語吹き替えを作ってください…!(;∀;)期待してます! #ディズニーチャンネル #マペッツ
04-06 18:27

>RT おそろしすぎる!!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) よかった!!マペッツは吹き替えがなくて本当に良かった!!いいの、いつも日本語キャストさん達で脳内変換してるから←
04-06 18:25


2012年04月05日 (木) | 編集 |
perrikyo

@mieennie え!!女性ダンver.だよ?!Σ(゚д゚)あれ?男だよね?(゚o゚;; あの服、見飽きられて全然かまってもらえないけど平気?(笑)うーん、イースターはやっぱり今年はいかないかな~(´・ω・`)ごめん
04-04 21:28

@mieennie 最近中々時間あわないね~(涙)あ、例のあの方ボンネットなんだってねw(^з^)-☆ボンネットは女ダンで水色+ピンク水玉だけ作ったけど、初代の長袖Ver.だから要手直しだな~(^^;; まさかボンネットの製作を!(ワクワク☆)
04-04 21:05

@mieennie 日曜は行けないから(;;)土曜日に英語帰りに夕方回狙いかな…来週は日曜がっつり☆
04-04 12:28

@mieennie しかもしかもミニーちゃんもかわいいよ!!私も早くみたいぃぃ!
04-04 12:22

赤&ピンクと、水色&オレンジの写真を発見したのですが、あれですか、やはり日替わりなのですか(4着…)
04-04 12:21

友達の多くは古き良きニューヨークに転居を…(´・ω・`)←私もまだ見てないので何とも言えないですが
04-04 08:11

というわけでイタリアからアラビアに転居届けを出しに行きますよ(^O^)/
04-04 08:07

女2人なので、ショー自体も空くのではという期待もあったり(´・ω・`)…しかしなぜ4人に出来なかったのだ…うう…
04-04 08:05

あとは日替わりで色が代わったりしたら面白いのになぁ。んふんふ(*´ω`*)という妄想と戦う日々。
04-04 08:04

2色だけなのが残念ですが、これは志し半ばで材料だけ買ってあった母へも吉報なのではと。ええ、うちで買っておいたのはオレンジなんですけどね…装飾品は使える…使えるよ…!
04-04 08:02


[READ MORE...]
2012年04月04日 (水) | 編集 |
perrikyo

2011-2012・NEWYORK旅行記その2~Jim Henson's Fantastic World~Part.1 http://t.co/dGoSzxkX
04-03 22:00

@mieennie メイは買わなかったの??Σ(゚д゚)可愛いこいなかったのね…(笑)
04-03 19:55

今日はアイ・カーリーがリアルタイムで見られる?!と、思ったら曜日変わってました(´Д` )先週分もまだ見てないからいいか…
04-03 19:29

@mumuccho なんと!!((((;゚Д゚)))))))まさかの展開!お疲れ様でした…!
04-03 18:48

ジャンバとプリークリーとエンジェルを買わないですみませんでした(´・ω・`)ちなみに一本89円だった…激安…
04-03 18:34

駅の売場かわ早々に閉まる中、激安スーパーは営業中。CCレモンにスティッチファミリーが付いていたので買ってきました☆ルーベンとスクランプが残り2! http://t.co/yaSdWZwz
04-03 18:33

@mumuccho なんか総武線全然ダメみたいですね…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 動きました??
04-03 18:31

@mieennie ビーズかぁ…(・ω・)ちょっと気になるw
04-03 18:29

@mumuccho 頑張れ総武線!!!!(;∀;)
04-03 17:55

@mieennie 買ったね~\(^o^)/!ちっちゃいこはどんな感じ?!
04-03 17:50


[READ MORE...]
2012年04月02日 (月) | 編集 |
perrikyo

明日のエキシビションは録画いれとこ(・ω・)
04-01 22:09

鈴木明子ちゃん良いなぁと思い始めたのはもちろんウエストサイドストーリーから←
04-01 22:08

レオノワさんのあのヴィランズみたいな衣裳もとても素敵だと思います。コストナーさんの黒から銀のグラデも素敵です(色が切り替わる部分の縫い目見た?!)しかしモンローのインパクトは凄いですね…あれで19歳!ええ、アンジェリカとかあんなの大好きです。
04-01 22:07

いつも気付くと鈴木明子の演技終わってるというタイミングの悪さでしたが今日は見られた!\(^o^)/素敵な演技でした!!衣裳の胸部分の三段階切り替えしもとても素敵でした←
04-01 22:05

画像を付け忘れる八兵衛ばりのうっかりさ。 http://t.co/4OfVI5vt
04-01 18:29

来週の花見を考えながら、カレルチャペックの桜ダージリンを頂くo(^▽^)o缶のデザインがここ1番で大好きなので幸せ~桜の香りもすごくいい~幸せ~
04-01 18:19

うそつきまつり、過去に一度参加しただけだったので今年は行けば良かった…思いの他、早く帰ってきてしまったので手持ち無沙汰。(´Д` )
04-01 18:14

ついにアメリカのAmazon様からDVDが届きました!!Blu-rayとDVDと、あとDigital CopyディスクとサウンドトラックCDのダウンロードコード…!おお…これでiPodに入れられる…(早まらなくて良かった)CDは被ったな… http://t.co/hiH6hv8l
04-01 16:33

帰ってGoogleマップで遊ぶ時間あるかしら…(´・ω・`)
04-01 14:39

おわたー\(^o^)/相変わらずの激遅退場でしたが、懐古厨には楽しいイベントでした。滝つはファンの人達が相変わらず優しくて安心です。
04-01 14:17


[READ MORE...]
2012年04月01日 (日) | 編集 |
perrikyo

@mieennie そうなの…ゴメンね…(;∀;) 10周年の2人組をお祝いしてくるよ☆これが最後にならないといいなw明日は新年度の海を満喫してきてね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-31 23:47

春→秋→夏→冬で一区切りなのかしらティンカーベル。冬服かわいい( ´ ▽ ` ) http://t.co/PWHMsCg8
03-31 23:03

@mieennie エッグはパレードが好きじゃないんだよね~(;∀;)最初は良かったんだけど、一時期を境に違和感を感じ始めたの…。・゜・(ノД`)・゜・。そして明日は横アリに行ってきます(笑)
03-31 22:55

TDRで妖精さんグリぐらい定着させれば良いのにね…それだけじゃなくて、ティアナとか、ラプンツェルとか、グリすればいいのに!アメリカなんてもうメリダグリが始まるのでは…TDRってなんでその辺がかたくななのか…orz
03-31 22:46

プリマの後釜というのが、どうも熊祭を肯定出来ない理由かもしれない。\(^o^)/心狭くて何が悪い←開き直り
03-31 22:42

て、今更な話して申し訳ない…熊に染まる海を目前にしてプリマを懐かしみ過ぎた事に反省しております(;∀;)…熊祭で衣裳使いまわしとかしたら許さないんだから…(;∀;)
03-31 22:40

ティンカーベル映画のサントラはプリマファン(ただし長時間ショー待ちしてBGM聴かされてたヲタに限る)なら買って損は無いですが、月の石はiTunesで1800円は高すぎる。セレーナのFly To Your Heartは一作目にもプリマのCDにも入ってたしどんだけ買わせるんじゃい。
03-31 22:37

How to Believeはオフィシャル動画無かったー(;∀;) http://t.co/g8GUuDzt
03-31 22:33

マジック・ミラーも動画あった(;∀;)良い曲だー!良い曲だー! http://t.co/D69sMmuw
03-31 22:28

これもプリマ待ちの時にずっと聴かされてたやつか…((((;゚Д゚)))))))
03-31 22:21


[READ MORE...]
