MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月31日 (土) | 編集 |
perrikyo

最近バルジート押しである(・∀・) #NowPlaying Gimme A Grade - Baljeet
03-30 22:15

@kamaboko00 伏字わかりやすいよww ヨ○バシでもやってたの知らなかった…アッ○ルの陰謀か…(;д;)…おお怖…
03-30 22:01

@kamaboko00 えっ…!打ち切りあるのね…((((;゚Д゚))))))) 元気出して~(;∀;)
03-30 20:50

セサミのDisco Frogの動画あったー!ヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ 雑音凄いけど凄い!かわいい!ハイテク!(笑) http://t.co/tP6fP1pX
03-30 20:47

DVD買おうと思ってたのでラッキー!さすがDlifeはんやでぇ…(゚∀゚)←
03-30 20:02

実は見た事無い私をお許しください(懺悔)
03-30 20:01

フランク・オズ!フランク・オズ! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° http://t.co/TA4kkKPo
03-30 19:59

リトル・ショップ・オブ・ホラーズ って本当に!?知らなかった!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 明日はDlife見なきゃ!
03-30 19:57

そして記入して送り返せと送ってきた書類はきっちり記入して送った書類と全く同じだった…orz ゆるせんゆるせん!
03-30 19:06

@mushikera 本来はクリスマスツリーに飾るものですが私はもちろん熊用の小物として…ええもちろん(・∀・)
03-30 19:04


[READ MORE...]
2012年03月30日 (金) | 編集 |
perrikyo

どうしよう(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 凄い好みなんだが誰かタスケテ。http://t.co/3C0Iv9bK この色センス素晴らしい可愛すぎる
03-29 21:17

@mieennie 紛らわしいRTしてゴメンね(>人<;)
03-29 20:50

@sagiricanone 今いちばん体温調整むずかしい季節ですもんね~(^^;; お疲れ様でした~☆\(^o^)/
03-29 20:50

宣戦布告じゃーーー!! ( ゜∀゜)o彡°( ゜∀゜)o彡 RT @sagiricanone: エルモリュックでTDSに来てみるという冒険中w http://t.co/bBcqiH5g
03-29 12:56

楽しそうだなぁディズニークルーズ…(;;)ボーボーとボールガードまでいるよ…>RT
03-29 12:13

モーキーの動画を探す旅に出ます。
03-29 08:38

シャドウに癒されながら寝ます(;∀;)ベアーでさえもうレアCDになっちゃうよな~(涙)廃盤こそiTunesで配信してくれたらいいのに… http://t.co/jwe6n4X4
03-29 00:45

意を決して米Amazonからドル99.99のCDを購入しようとしたら日本には発送してくれないってさ…(´・ω・`)マーケットプレイスしかもう頼み綱が無いんだよぅ…日本Amazonでは出品あるけど2まん越えなんだぜ…そんなの無理だよぅ…(;∀;)うえーん
03-29 00:43


2012年03月29日 (木) | 編集 |
perrikyo

キャロル・スピニーのドキュメンタリー制作中…!(;□;) http://t.co/n9LuKOvv
03-28 12:19

大好きだった…orzいまだにCDが欲しいです。 RT @Disneyland: This Day in #DisneyHistory: “Celebrate! A Street Party” debuts at Disneyland park - 2009
03-28 01:03

Wickedは1月2月からもう夏の最前が無かったけれど、コアなファンが着いている公演は凄い(>_<) Wickedの最前どせんにいつか座ってみたい…
03-28 00:46

8月公演の最前がもう埋まっている…((((;゚Д゚)))))))
03-28 00:46

最後の最後の海でやりたかったことw http://t.co/PW3kxEBI
03-28 00:05


2012年03月27日 (火) | 編集 |
perrikyo

@plusmama 揚げ餅ありがとうございました~!\(^o^)/私なんて立ち止まってばっかりですよ~(汗)ままさんの新しい仕事もプライベートも充実したものになりますように…!応援してます~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-26 23:09

@sagiricanone た、確かに!!((((;゚Д゚)))))))←今更ww
03-26 22:59

I Love You Mom~♪ http://t.co/7kCQtdJV
03-26 22:42

@sagiricanone フィットというかコードが短かくて…動く度に引っ張られてすぐ取れちゃうんですよね~(;∀;)私が買ったタイプはペリーの尻尾がクリップになってるんですが、人形が重くて…すぐ落ちちゃう…←この辺はアメリカクオリティw http://t.co/jFkT7lms
03-26 21:04

@sagiricanone 祭に参加するのって大事ですよね!(笑)当たりますように~!\(^o^)/嬉しい報告待ってますよ!←ポジティブシンキングw のんくんだったらきっと似合う…&フィットするはず!!(うらやましぃ)
03-26 19:49

@sagiricanone ペリーだからといってキッズ用イヤホンを2個買いして大失敗した私が/(^O^)\お役に立てて良かったです!(涙)
03-26 19:29

あくまでキッズ用のイヤホンだという事を忘れてはいけない…(´・ω・`)
03-26 18:53


2012年03月25日 (日) | 編集 |
perrikyo

ウホッ\(^o^)/この手の話をした後に明るく戻るのが難しい☆
03-24 23:32

この話題、3.11後にぱったり報道しなくなり、秘密裏に事務所が動き出すとかいう嫌な感じな流れとか?ねぇ。事務所は中止か延期か…って、右往左往しながらアジア公演やってる場合じゃないんでないかい…(-_-#)
03-24 23:25

署名してる人達もお絵かきボードとしか思っていない現実が悲しい…というか情けないというか…
03-24 23:14

署名じゃなくて寄せ書きだろそれ…自分の住所、名前を書いて、同意する意志表示をするのが署名でしょ?事務所は寄せ書きボード作ってどこに提出するつもり?(´・ω・`)
03-24 23:12

これは酷い…>RT
03-24 23:09

【拡散】をリツイートしたの初めて…(´・_・`)
03-24 23:03

ラブ・ハンドル!新曲あるかしら!嬉しい!o(^▽^)o RT @PAFjp: 吹き替え収録が今日も楽しく終わりました。今日収録のエピソードにはラブ・ハンドルが登場します。#88「仕事場にラブ・ハンドル/どこでもトランポリン」放送は少し先の予定ですが、どうぞお楽しみに!
03-24 22:51

@mushikera おおお恐ろしい!!((((;゚Д゚)))))))マニアですね!マニアの話ですね!!ハイ、忘れます(・∀・)
03-24 22:43

@mushikera う、うう…?よくわからないのです…ムスタングがギター?の種類っていうのと、あずにゃんがけいおんてところだけはわかります!(゚∀゚)
03-24 22:11

@sagiricanone 待ってろ劇場!! カッコいい台詞だ~(涙)待ってろ~!(^∀^)o彡°(^∀^)o彡°
03-24 21:39


[READ MORE...]
2012年03月24日 (土) | 編集 |
perrikyo

ようこそベアーハウスをディズニージュニアで!という動き広がっているようです!!in US!!ていうかカナダではリアルタイムでやってるの?! RT Request "Bear in the Big Blue House" here! http://t.co/Kjdzgj8w
03-23 23:29

最後のRainbow Connectionとかハンカチ必須なんだから… #マペッツ
03-23 23:24

フォジーとカーミットが話してる所は何度見ても泣…。今までの事、これからの事、最初に出会った2人だからこその絆の強さが最初は悲しいです。が、フォジーの甘えっ子のようでいて強い志しはカーミットを支える力になるのです。そして、フォジーをステージに導くのはやはりカーミットの存在なのです。
03-23 23:23

でもウォルターくんの瞼の上には謎の黄色い糸(笑)切ったら終わりだな… http://t.co/n0PyQdrp
03-23 20:54

なんと目が刺繍である!!丁寧!可愛い! http://t.co/C4XFGsvD
03-23 20:53

普段使いは確実に出来ないメッセンジャーバッグ。サイコー!http://t.co/uMu43QiU
03-23 20:52

ジャニスのサイン♪凄く可愛い!!ジャニス大好き!! http://t.co/DUN3Arnc
03-23 20:51

てっきりポストカードみたいなのだと思ってたら、リトグラフってガチでリトグラフだった…うう…感動して泣きそう(;∀;) http://t.co/oyhb8cZT
03-23 20:50

おおおおおおおおお!!!オマケのリトグラフ…でかい!!!!Σ(゚д゚lll)(笑)http://t.co/jUaVEcmH
03-23 20:49

逆さまのウォルターくん!!!http://t.co/5ZmTuPLV
03-23 20:48


[READ MORE...]
2012年03月23日 (金) | 編集 |
perrikyo

おやすみ前のロジータ♪(*´д`*)可愛いね可愛いね!!…あの子はもしやジーナがだいてた赤ちゃんなのか…?!時がすぎるのは早い…orz http://t.co/6w6twMVG
03-22 23:59

THE MUPPETS Japanese Trailer with Japanese sub titles! YEHHHHHHH!! http://t.co/AwZkGktK
03-22 23:23

見たかったよ~!!(;∀;) Dr.Teethがもうこれでもかってぐらいカッコいい!!「想像できるかい?」 http://t.co/x26gX1t4
03-22 22:41

@sagiricanone おお…嘘みたいな本当のデザイン…!コントのようなのにデザイナーがちゃんと作ってるとは…芸術って深いですね…(・∀・;)
03-22 22:10

じゃなくて、Harry Belafonteを検索するはずが、ついiTunesStoreのTOPにTHE MUPPETSが出たのでつい!ついつい!凄くね!
03-22 22:05

あいちゅーんずで買うと何かあるのか…?iTunes Extras…?しかし高い~$14.99!もう残金が$4.76しかない(;;)から買えない…http://t.co/vP0MFAJr
03-22 22:02

この歌良過ぎである(;∀;)たった今からHarry Belafonteのふぁんになったである。←にわか http://t.co/EqQ5bgyg
03-22 21:48

張り切るフォジーが凄く可愛い!!世界一のバナナボートである(・∀・) http://t.co/rAaF1ah7
03-22 21:39

いや、まあ、The Muppet Showは言葉わからなくても笑えるコントが多いんですが(;∀;)
03-22 21:33

昨日の流れからThe Muppet Showを見続けるテスト(・∀・)Harry Belafonteゲスト回を、字幕で見ながら結構笑えるようになった!!成長している!気がする(涙)
03-22 21:30


[READ MORE...]
2012年03月22日 (木) | 編集 |
perrikyo

Eight Little Notesが見たくなり、The Muppet Show Season3を引っ張りだしてJames Cocoの回を見るも、オープニングのOctopus' s Gardenで引っかかりリピートしてしまう罠。チャプター細かく別れてないから…(・ω・)
03-21 22:35

Would you like it that♪(´ω` )The Muppets "#1 Comedy/Best Reviewed" TV Spot: http://t.co/QyFUms7z @youtubeさんから
03-21 12:45

仕事が早いなぁああ!!もうこんな動画が!!The Muppets - Hollywood Walk of Fame Star Ceremony: http://t.co/ue0ejMd6 @youtubeさんから
03-21 12:42

おおおおおお!!!((;゚Д゚)) RT @DisneyD23: LIVE TWEET: The puppeteers that help #TheMuppets come to life join in the celebration! http://t.co/UWSo38X5
03-21 08:35

タムたを、の足の裏に滑り止め(゚∀゚) RT @MuppetsStudio: Wasn't it nice of moi to invite the other Muppets to my star ceremony? http://t.co/hZcOstkk
03-21 08:27

いいなぁ楽しそうだなぁ( ; ; ) RT @hensoncompany: Now the press is just having fun! http://t.co/ABClqH7e
03-21 08:27

タムたん!タムたん! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° RT @hensoncompany: Brian Henson, Lisa Henson and Sweetums! http://t.co/65dNVKlj
03-21 08:24

雛壇がたまらんわい! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° RT @hensoncompany: Plaque presented to #TheMuppets as today is declared The Muppets Day http://t.co/mGbKcqbw
03-21 08:23

リサさん! RT @hensoncompany: Henson CEO and #JimHenson's daughter Lisa Henson - "the world fell in love with the #Muppets http://t.co/dggWL795
03-21 08:22

ディズニーの偉い人! RT @hensoncompany: Walt Disney Studios Chairman Rich Ross introducing the ceremony. http://t.co/NLJAQNPV
03-21 08:21


[READ MORE...]
2012年03月21日 (水) | 編集 |
perrikyo

今日は池袋サンシャインのビルドアベアに行ってカーミットさんとピギー様をおむかえしてきましたよ♪ ビルドでグッズ以外を買ったの初めてで楽しかった~! http://t.co/0cxlBmeS
03-20 23:28

あー(´・ω・`)ハリウッド行きたいハリウッド行きたい。ウォーク・オブ・フェイムにマペッツの星が入る瞬間に一緒にいておめでとうって言いたい(´・ω・`)
03-20 23:25

オペラ座長かったなぁ…(・ω・)
03-20 23:11

@mieennie ねー(´・ω・`)もういい加減ディレクター飽きた…orz ミースマがダメならいっそオープニングまで戻せばいいのに…
03-20 23:05

@mieennie せめて前ミースマにして欲しかったよね…
03-20 22:55

これからWOWOWでオペラ座の怪人(ロンドン版)見るよ!\(^o^)/
03-20 20:11

Yes!! 発送された!!後は待つだけ!! http://t.co/ukcHL3K4
03-20 19:45

遅くなってしまったけど(;∀;)ビッグバードお誕生日おめでとう~!! RT @sesamejapan: 3月20日: Happy Birthday Big Bird!スペシャル壁紙はこちら→ http://t.co/u7kZIIZL
03-20 19:39

@kamaboko00 いいな!\(^o^)/私も気になってたんだ!!面白そうだね~!
03-20 19:35

@plusmama 何だか最近、Flashで見られなくて残念~という事が多くて…(;∀;)iPhoneが便利過ぎてパソコン立ち上げるのが億劫になり、そしたらノートPCという安易な考えを(笑)iPadが欲しかったけれど、やっぱりMacBookが欲しいぃです~!
03-20 19:30


[READ MORE...]
2012年03月20日 (火) | 編集 |
perrikyo

我らが海様10th Anniversary Be Magical! フィナーレ http://t.co/pG2rIk4Y
03-19 23:38

@sagiricanone わかりますう~~!!!!!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)いーっつもようつべでちいちゃくしか見てないので欲求不満が!(笑)ああ~!早く大スクリーンで見たいです~!!
03-19 19:35

バルジートとビューフォードのデュエットに大拍手!!!(*゚▽゚ノノ゙☆おおおお!!最高ー!!
03-19 19:32

2話目面白いなぁ!!!
03-19 19:22

罠可愛い~!(*´д`*)
03-19 19:20

エージェントなアライグマ可愛い~(*´д`*)
03-19 19:19

うむ、確かに新エピ1話目はよくわかんなかった(´・ω・`)けど歌はかなりイイ!!
03-19 19:17

@mushikera ぐぬぬ…(´・ω・`)
03-19 18:50

@mushikera ありがとうございます(笑)前売り券大量買いしたら500円で買ってください(゚∀゚)
03-19 18:45

早く帰ってマペッツのCM見よう♪うふふうふふ♪ #マペッツ
03-19 18:34


[READ MORE...]
2012年03月19日 (月) | 編集 |
perrikyo

ついにうちにウォルター君がやってくる!フッフー! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° Muppets Walter Plush Toy -- 18'' H | Disney Store http://t.co/djY6QIpL
03-18 23:52

注文やっと終了…orz疲れた…100未満の注文で送料が約60…たっかいよねぇ…(´・ω・`)50未満だと35ぐらいでしたっけ?そう考えると一気に買い物したいものですが、送料100越えは流石に辛過ぎる。円高も落ち着いてきましたしね…
03-18 23:49

そういや今日、マンマとデリで買う時にDisney JCBのポイントを使おうと思ったらどっちも使えなかった…使えるはずなのに私のカードがエラーになるの…カードでの支払いは普通に出来るのに何故?
03-18 23:09

ああ…!明後日は祝日じゃない…!そしてアメリカで【THE MUPPETS】のDVDが発売される日ですよ…!そうだ、記念にビルドアベアにカーミットとピギたんを買いに行こうそうしよう(゚∀゚)←
03-18 23:06

楽しみ!\(^o^)/ RT @tornev: 西沢いわく『今年中になんとかなんらかのトルネフグッズを実現できるように、奔走します…78%』だそうですよ!【→関係各部署のみんなも、奔走してくださいね!( ☆ θ ☆ )ぎらぎらっ!】 #torne
03-18 21:39

You guys aren't famous any more♪(´ε` )
03-18 20:37

ソー・ランダムのピギー出演回はまだかな…(・ω・)
03-18 20:34

ヴェロニカ好きだー好きだー(;∀;) #マペッツ
03-18 20:31

わたしがバーバーSHOPの時のロルフをどれだけ好きかを数値で表せたら凄い事になるぞ!!!(;∀;)シマシマチョッキにかんかん帽!!ロルフ!ロルフ万歳!! #マペッツ
03-18 20:16

チャイナだ~ #ディズニーチャンネル
03-18 20:07


[READ MORE...]
2012年03月18日 (日) | 編集 |
perrikyo

@sagiricanone A○Bは全く詳しくないですが(^^;; けい○んのファンの人達はちょっと尊敬する域です。身近にけい○ん好きな人がいるので、たとえ搾取でもw楽しそうな話をたくさん聞きます(^-^)いいな~
03-17 19:31

@mushikera 吹き替え会社(笑)…の前にDisneyさんが吹き替え版制作に乗り出してくださらないと…( ; ; )
03-17 19:26

@sagiricanone けい○んの人達程の事は出来ませんが(笑)10枚が今の私はせいいっぱい…!(T ^ T)
03-17 19:19

【宣言】いつも通りの声優さん達で吹き替えてくださったら前売り券10枚買います。 #マペッツ
03-17 19:14

@mushikera 配給会社て…ww(´;ω;`)
03-17 19:12

@mieennie なんか設定がめんどくさかったよ(笑)
03-17 19:11

@mushikera 特典が付けば前売り券買って配るぐらいの覚悟はあったんですけどね…(´・ω・`)
03-17 18:53

よく考えたらハイビジョンでフィニファ録画出来るじゃないですか!ねえ!…まあ、DVDデッキはnotBlu-rayなんですけどね。http://t.co/mcdrt7cI
03-17 08:33

母がDlifeのリモコンをもらってきました!o(^▽^)o→ヨーカドーで配ったらしい。試しにチャンネルにしてみたら、今も宣伝だけ流してるんですね~ http://t.co/UEuUWvpC
03-17 08:31

@sagiricanone A○Bは全く詳しくないですが(^^;; けい○んのファンの人達はちょっと尊敬する域です。身近にけい○ん好きな人がいるので、たとえ搾取でもw楽しそうな話をたくさん聞きます(^-^)いいな~
03-17 19:31


[READ MORE...]
2012年03月17日 (土) | 編集 |
perrikyo

@mushikera @bandit318 芝生が違うんだからコラボなんかしなきゃいいですのにねぇ…(´・ω・`)
03-16 19:08

@sagiricanone や、やだなぁ、バイリンガルが好きなんですよーうww(*´▽`*)あとスペイン語覚えるの超早いカワウソ達も大好きです!!!
03-16 18:54

@sagiricanone とにかく今はDisneyが版権を持っているというのが痛いですよね(´・ω・`)そうでなければフラグル・ロックみたいにBOX出してくれそうなのに…Disneyさんがその気になってくれないと…(涙)
03-16 18:52

@mushikera @bandit318 芝生が違うんだからコラボなんかしなきゃいいですのにねぇ…(´・ω・`)
03-16 19:08

@sagiricanone や、やだなぁ、バイリンガルが好きなんですよーうww(*´▽`*)あとスペイン語覚えるの超早いカワウソ達も大好きです!!!
03-16 18:54

@sagiricanone とにかく今はDisneyが版権を持っているというのが痛いですよね(´・ω・`)そうでなければフラグル・ロックみたいにBOX出してくれそうなのに…Disneyさんがその気になってくれないと…(涙)
03-16 18:52

@sagiricanone カーミット色でどこまでも緑にこだわってケースまで緑だったら最高でしたのに!( ´ ▽ ` )ノ←そして買ってしまう
03-16 18:48

@bandit318 うーっうっうっ(´;ω;`)熊ヲタを見下しているとしか思えない展開…(涙)そして某事務所みたいに値上げだけは着実にしていくんですよね…
03-16 18:42

@bandit318 しかも立体の熊が可愛くないというしょんぼり感(´・ω・`)
03-16 08:24

Indecision 2012 - Republican Southern Primary - Kermit the Frog http://t.co/QdeJhEzT カーミットの登場の仕方がとてもとてもとても可愛い。
03-16 08:20


2012年03月16日 (金) | 編集 |
perrikyo

緑色のカワウソの女の子タリー。http://t.co/bxVEFvRqこの子に会えるならいくらでも積もうではないか(`・ω・´)←
03-15 19:29

アーサ!アーサ! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° RT @sagiricanone: さて、そろそろお迎えの時間~♪w Bear In The Big Blue House - Goodbye Song (Full Cast : http://t.co/F3nSXqVm
03-15 19:20

特にSeason3と4は切実に…( ; ; )いまだにタリーへの未練がある私… RT @sagiricanone: ベアー名曲多すぎるっ!全話DVD BOX化希望!!When You Make Yourself A Friend: http://t.co/7e5l9ngS
03-15 19:18

ラジオでジョニー・フィアマの「プリティ・ブンゼン」が流れてちょっと楽しい昼下がり。結構マペット放送局やるんだよね… - Live365 Internet Radio - Muppet Central Radio http://t.co/M3GI1nBE
03-15 12:39

リゾは食べ物に使っちゃダメな感じがちょっとしますw RT @sagiricanone: すごいw Magnificent Muppets Cake http://t.co/HsBwcN7z
03-15 12:23

ST.PATRICK'S DAYのトップが可愛くて仕方ない(・ω・) http://t.co/HhsU3Elg
03-15 12:21

@plusmama 今度はぜひ食べながら議論しましょー♪ (^ω^*)
03-15 12:20

ステキ…!!ベアーがDCに入った時の紹介VTR…ですかね><?本当に何故オジョをカットなのかがw RT @sagiricanone: Disney's Bear in the Big Blue House Behind the Ears: http://t.co/n3P4AvVv
03-15 12:15

フィニアスの中の人が…!う、うらやましすぎる!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) RT @VinMan17: Found Perry. http://t.co/ToztccnV
03-15 12:07


2012年03月15日 (木) | 編集 |
perrikyo

@plusmama つぶあんこしあん全面対決~! ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°でも人形焼のこしあんは結構好きです☆
03-14 23:27

@sagiricanone らぶらぶですね!(゚∀゚)
03-14 23:22

@plusmama つぶあん…(´・ω・`)
03-14 23:12

うちはいつもミシッて音から始まるから怖いよぅ…(´;ω;`)千葉で震度5かぁ…
03-14 21:11

まずいヽ(´Д`; ≡ ;´Д`)ノ 友達に頼まれてた熊のメダルを忘れてた…18日に忘れたらもうお終いだなぁ。
03-14 20:30

WDWは2回行きましたが、どうしてもエプコットに割く時間が短くなってしまい、キム・ポッシブルのやつやった事ありませんでした。後悔。やってみれば良かったな~。でも英語必須かな(笑)
03-14 20:16

キム・ポッシブルの「チャッチャッチャチャッ♪」(←通信する時の音)が、ワールドショーケースにいるとそこら中から聞こえるのが好きだったのでちょっと残念。
03-14 20:14

何とエプコットでAgentPのアクティビティが始まる…とな!http://t.co/UftOXEgq
03-14 20:11


2012年03月14日 (水) | 編集 |
perrikyo

@plusmama @yukikobuta12 フレー!フレー!ヽ(;▽;)ノ
03-13 23:41

@plusmama @yukikobuta12 mamaさんが毎日頑張っている事は私わかってますよ~( ; ; )ファイトです!パーリーの時には盛大に騒ぎましょう!(人様のお家でw)
03-13 21:39

@mushikera 20名ですか…(汗)しかも車興味ないのにメルマガ…(笑)
03-13 20:46

@mieennie 私もてっきりデザインからして女性用かと思っちゃった~ヽ(;▽;)ノ
03-13 20:45

@yukikobuta12 @plusmama →つづき でもYUKKOさんの言う通り無理はしないで欲しいです(;;)過度な仕事ならただのいじめだし、理不尽な事があればどんどん聞かせてください!誰かに聞いてもらうだけでも少しは心が軽くなる…と思うのです!mamaさんファイオー!
03-13 12:38

@yukikobuta12 @plusmama しょうがない事でもどんどんつぶやいてください~(涙)少しでもストレス発散になれば…!私も怒られるの怖いです…いつもびくびくしてます。返信してから色々考えてたんですが、覚えるにはやはり「丸写し」か「音読」かと…声に出すと覚えますよね。
03-13 12:31

@bandit318 うう…(;ω;)そんな感じかも…。柄にハートが混ざってたりで男女兼用と言いつつちょっと女子っぽいんですよね…いや、大丈夫ですっ!中にヒートテックとか長袖とか着込んで着ますから…(笑)
03-13 12:24

昨日買ったペリーTシャツ、Lサイズを買ってしまったのだけど、結構大きかった…(´・ω・`)てっきり女性用と思ったから当たり前のようにLを買ってしまった…しゅみゅーん。
03-13 08:17

MJに募金した事を後悔している (´・_・`)一度無くした信頼をどうやって取り戻すのか見ものである。 #MarchingJ
03-13 00:18

「一年間努力してまいりました。」って、あんた達が言う事じゃないだろう…(-_-#) 実際被災した人達に向かっても言うの?「僕達は被災地のために一年間努力してきたんですよ。」って。突っ込む所が多すぎである… #MarchingJ
03-13 00:11


2012年03月13日 (火) | 編集 |
perrikyo

パステルカラー可愛かったよー☆買っちゃいなよ~(((o(*゚▽゚*)o))) RT @mieennie: 友達と遭遇して思わず買っちゃった????前から気になってたんだけどね!ちなみに、色違いも入荷待ちで買うか悩み中(>?<)/? http://t.co/UCEtovdB
03-12 23:56

@plusmama …何だか恐ろし過ぎて((((;゚Д゚)))))))なんて言ったらわからないんですが(涙)とにかく応援してます…!
03-12 23:05

女性用かと思ったら男女兼用デザインなのね!普段着られそうなおとなしいデザインです!仕事着にもイイね!← http://t.co/0kQJnKK2
03-12 22:36

@mushikera はい、そうでした(笑)新宿にもSサイズだけ無かったので、恐らく子供サイズをみんな望んでいるのでは…と予想。ああ、大柄な大人でよかったなぁ←
03-12 22:27

…と思ったら、Sサイズだけ売り切れ!MとLはある!!急げ~(笑) RT @perrikyo: オンラインのディズニーストアにもペリーTある!!http://t.co/DqwcT2YI…と思ったら売り切れかいなー!!!((((;゚Д゚)))))))
03-12 22:25

オンラインのディズニーストアにもペリーTある!!http://t.co/DqwcT2YI…と思ったら売り切れかいなー!!!((((;゚Д゚)))))))
03-12 22:22

@mushikera …ハイ(´・ω・`)このままだと本に埋まっていってしまうのですもの…
03-12 22:17

@mushikera えーと、あの、一気に沢山の枚数をスキャン出来るやつが欲しいのです…( ´ ω ` )
03-12 22:14

@kamaboko00 外付いいよ~(^ω^)今だと1TBでもかなり安くなってるしね…☆私もスキャナー欲しくなってきた…
03-12 21:40

@unionggg まだ在庫はある感じでしたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))ファイトォ~☆
03-12 21:36


[READ MORE...]
2012年03月12日 (月) | 編集 |
perrikyo

@kamaboko00 OSアップデート&スキャナー☆おめでとう!!\(^o^)/スキャナー良いのあったんだね♪置き場所に悩む薄い本…( ´θ`)?ハテナンノコトヤラワタシニハサッパリ…
03-11 23:47

やっぱり最近はテレ朝が好き(´・ω・`)
03-11 18:36

@mushikera なんかそれっぽい人(?)が普通に喋っていた…ような…
03-11 17:24

@mushikera はい!(^з^)-☆カートゥーンネットワークですからー!←
03-11 17:05

@mushikera ちゃんと英語で見ますた!(゚∀゚)
03-11 17:02

CNでくろーんうぉーずやってるので見てみるです(`・ω・´)
03-11 16:39

@bandit318 ええ、そうですね…!オシャレは時と場合によりけりなり。なり。
03-11 16:38

@bandit318 ナルホド…( ´θ`)ニヤニヤ
03-11 09:52

@bandit318 ファイトですよ!耐え抜けばハイタッチが待っている!\(^o^)/…かもしれない
03-11 09:34

頑張ってくださいー!\(´;ω;`)/ RT @bandit318: ポタポタとの戦いスタート
03-11 08:48


2012年03月11日 (日) | 編集 |
perrikyo

まずい、泣くほど面白いぜツボだぜ
03-10 22:20

@mushikera では…ぐぬぬ…こんちくしょうでございますわ(´;ω;`)こんちくしょうでございますわ(´;ω;`)てな感じで( ´θ`)
03-10 19:35

友達にもらったホワイトデイのお返し☆(^з^)-☆美味しかったー!しかも箱が超可愛い!ありがとうありがとう! http://t.co/FUuKzxNZ
03-10 19:10

@mushikera ぐっ…(´;Д;` )ぐぬぬぬぬ…くそうくそう…
03-10 19:02

@mushikera iPhoneからだと出来なかった…です(´;ω;`)
03-10 18:56

ありがとうございます(´・ω・`)今まさにSWサイトをさ迷っていました(涙) RT @mushikera: @perrikyo http://t.co/pb2c1rRF で、PLAY→Soundboard→SelectSoundboardからCaptain Rexかclone
03-10 18:54

えっ!SWサイト行って来ます!\(^o^)/DCだとおたすけマニーにも出ているらしい…ぐるるるる♪ RT @mushikera: @perrikyo @PAFjp そんなディー・ブラッドリー・ベイカーさんの生声がSTARWARSのオフィシャルサイトで聴けますよん。ぐるるるる♪
03-10 18:45

胸熱である(*´ω`*) RT @PAFjp: ちなみにペリーの声は、オリジナルです。世界各国様々な言語でフィニファは放送されていますが、ペリーの鳴き声は、どの国の放送を見ても同じなんですよ。
03-10 16:48

カーミットの星はありますもんね(←見つけられなかった負け犬)「THE MUPPETS」で星が入るですかね。『~ and of course Miss Piggy! 』という書き方がピギたんの人気を再確認させますなぁ。 いいなぁいいなぁ。見に行きたいなぁ。
03-10 09:58

HollywoodのWalk of fameでマペッツ的なセレモニーが行なわれる…だと!!!Walt Disney Studiosの偉い人とLisa HensonとJason Segelが来るぞ!あああ行きたい行きたい行きたい(;∀;) http://t.co/pZR0oSKI
03-10 09:52


[READ MORE...]
2012年03月10日 (土) | 編集 |
perrikyo

原題がシャレてていいですよねぇ(^ω^) http://t.co/cQrmTVQC Journey to the Center of Candace - Phineas and Ferb Wiki
03-09 23:24

ゲイリーはGooseじゃなくGanderなのね。アメリカはガチョウもガンもいっしょくた…?http://t.co/7cZFgZHN Gary the Gander - Phineas and Ferb Wiki
03-09 23:20

アースデイのグッズまだかなー( ´ ω ` )
03-09 23:18

セントパトリックデイのグッズ好きだ~熊も可愛いじゃない(^^) RT @DisneyParks: Celebrate St. Patrick's Day in Disney style with this new merchandise! http://t.co/I1yEkGD4
03-09 23:11

@PAFjp 今更なんですが、ぜひ知りたい事が…(>_<)河原木志穂さんに質問です!「なーにしてるの?」のイントネーションはどうやって決まったんですか??河原木さんのイザベラ大好きですー!!イザベラの演技で難しい所などもあったら教えてください!
03-09 23:04

ゲイリーだゲイリーだ ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°ガチョウのゲイリー!
03-09 21:51

だからなんでアメリカのブルーベリー味って本当にブルーなんだよぉ…(´;ω;`)
03-09 21:49

そして映画のあとは安心のフィニアスとファーブ\(^o^)/ディズニーチャンネルのこの流れがたまらない安心感…!
03-09 21:47

やっぱ良いやなぁー(*´д`*)シャーペイ可愛いやなぁー(*´д`*)アシュレイ可愛いすぎるやなぁー(*´д`*)
03-09 21:45

@sagiricanone 気付いたらメモル祭りが開催されてた~☆\(^o^)/さぎりさんも名倉さんお好きだったですね!というか私よりかなり…(^ω^)私メモル見た事なくて、画集見ながらいいなぁいいなぁと思ってたんですよ~!さぎりさんのツイート動画見なくちゃ(笑)
03-09 18:01


[READ MORE...]
2012年03月09日 (金) | 編集 |
perrikyo

@yamahiru 暖かったから早く目覚めちゃった!って可愛いすぎるますよね~(*´д`*)嬉しいカエルの季節♪
03-08 22:08

@bandit318 @mushikera わかります(´・_・`) 学生の頃は耳をすませばで感動出来たんですけどね…
03-08 21:51

@mushikera さんの酷評記事を、今見返してきましたww確かに800円…ですね…あの内容はヒドいっす。
03-08 13:00

新しいiPadとiPad2の違いは厚さ0.6mm…薄くなるならともかく厚くなったんじゃ…ダメかなぁ。でもiPad2安くなった(・ω・)
03-08 12:41

わたくし、ありえってぃさんは全くどうして好きじゃないんですけど(すいませんすいません)このプロモ、映画館でTHE MUPPETSの前に見た時凄くいいと思った http://t.co/IM46rM6u 主に音楽とフォントが!!しかしこれこそまさに予告編詐欺(・ω・)←
03-08 12:25

ザ・マペッツは実写なので完璧に仮装はNGであるww
03-08 08:58

Kids用のコスがあれだけ可愛いならこりゃ仮装増えそうな…Tangled Ever After: The Rings: http://t.co/9GwNUae7
03-08 08:57

@yamahiru カエル!カエル!( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°結構大きかったです!川に向かう途中で、じ~っとしてました♪ 早く起きすぎちゃったのか…
03-08 08:25

ナレーターはウーピーゴールドバーグだったのか…(気付かなかった)吹き替えばかり見てると気付けない所ですな…(´・_・`)ショウジンセナ
03-08 08:19

日本から買えるかしら…(^^;; エルモのPuppeteer、ケビン・クラッシュのドキュメンタリー映画がついにDVDに!! RT @beingelmofilm: More info on BEING ELMO's DVD release: http://t.co/3nWi4WDC
03-08 08:17


2012年03月08日 (木) | 編集 |
perrikyo

英語版聴いた事ない方はぜひぜひ! Phineas and Ferb-ulous: The Ultimate Album...+http://t.co/LOfhuq9k
03-07 21:02

ベストソングは「Summer Belong To You」だぁね…(´Д` )「夏はキミのもの!」は、登場人物やストーリーから恐ろしくバランスの良い長編でしかも名曲揃い、ラストに歌われる曲は1時間楽しかった爽快感で一杯だった…。日本語も英語もサイコー!!
03-07 20:58

@PAFjp オードリーの曲は、2回限定での放送というのがよかったです。やっぱりいつもの人達の歌のが絶対良いですが、最初の放送だけ、というのがレア感もあり、お祭りな感じが楽しかったです(^^)
03-07 20:40

@mieennie 可愛い!!(((o(*゚▽゚*)o)))
03-07 07:55

@mushikera エージェントP多いですよねwwピンキーはエージェントピンキーって呼ばれてました(* ´ ▽ ` *)かばいい~ん☆ペリー、ピーター、ピンキー、プランティー、パトリック…?
03-07 07:54


2012年03月07日 (水) | 編集 |
perrikyo

カエルがいた~!保護色で踏んじゃいそうだったよ(^^;; 春だね~ http://t.co/WTxlVMPd
03-06 21:53

裏はタイ語です( ´ ▽ ` )ノしょえー!タイでも人気あるのか… http://t.co/hVnEOXo2
03-06 21:19

今日、タイ旅行に行っていた同僚からお土産をもらた…!! http://t.co/pphiZLfZなんとまさかのペリーPEZ!!
03-06 21:17

パトリック…! RT @mushikera: 葛西臨海水族園から逃げ出したのがエージェント・パトリックなのは意外と知られていない。さっき帽子かぶって歩いてた。
03-06 20:40

( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° RT @DisneyStore: Kermit the Frog left a Muppetational message for readers of our blog, The Buzz! http://t.co/aIuFBpDL
03-06 12:25

カッコイイ帽子かぶってうらやましいー(*´∀`*)ー! RT @DisneyStore: Thanks to all sleuths who attended our Quest Event on Saturday!?! http://t.co/AnVd3MMV
03-06 12:22

そしてどうやら次のマペット映画も動き出しているようで…ジェイソン・シーゲル抜きなんですね…(´・_・`)
03-06 08:26

なんと!!Being ELMOがDVDに!!
03-06 08:18


2012年03月06日 (火) | 編集 |
perrikyo

@mushikera 半水生の鳥類じゃないですか!Σ(゚д゚)
03-05 21:34

クルーズラインのがSALEになってる…!2011、って入ってるせいかwDisney Cruise Line Disney Dream Tote Bag by Dooney & Bourke -- Medium | Disney Store http://t.co/UW2PVAIh
03-05 12:27

かわいい~(><)ベビーなんておりはせぬがwベビーのいる友達に製本して配りたいぐらい!! RT @sesamejapan: ベビーのいるセサミファンのママに朗報!セサミタイムズのなんでもDIY:今回はベビーナターシャの赤ちゃん日記だよ。 http://t.co/Y0rzFhOu
03-05 12:16

@sagiricanone 完璧に見た目で騙されてますww
03-05 08:01


2012年03月05日 (月) | 編集 |
perrikyo

KIBOUのプロモいいわぁ~ヽ(;▽;)ノヤマト運輸のCM好きっこにはたまらんね!!私はヤマト運輸派です!!http://t.co/O6y5XTGO
03-04 23:14

ペッパーちゃん可愛い!! RT @netchan: さて、どちらがソルトちゃんでどちらがペッパーちゃんでしょうか? http://t.co/XnBTXh0u
03-04 22:22

@marimariphone 私も初めて知った時はビックリしました(笑)女子だと思いますよね!(^-^)/ 私はマペットばっかり見てますがwエルモっぽいオススメがあったら呟きますね~!私にも何かオススメあったらぜひ教えてください~♪
03-04 21:56

そういや、やっと自分の分のカレルチョコレートを開けましたo(^▽^)o自分の分は豪華に5個入りを買っちまいましたよ…!!大切に1個ずつ食べます~♪(;∀;) http://t.co/WqREjcjH
03-04 21:28

@marimariphone ジャケ買いとは!!ヽ(;▽;)ノうわーん素敵~!!私は大好きなタオルケット君でした~冬も使ったりしてw エルモの吹替声優さんがiTunesにあるとツイートしてらしたのを見て「いつかGETする!」と思い、ついに購入です←浪費家ww
03-04 21:16

@marimariphone えええええ!!!!!! ゜ ゜( □ ) ほ、本当ですか!!可愛いですよね~!毛布ラブなエルモ…それを奪い合うゾーイ…
03-04 20:35

@sagiricanone わーい!!(((o(*゚▽゚*)o)))信じる~ww
03-04 20:24

日本から帰るセサミもの探してたら出てくるわ出てくるわ…orz うわ~!ボブのアルバムあるよ!!!ボブのソロのSingとか泣ける…でもこれは米アカで買った方が安いし我慢我慢(T ^ T)
03-04 20:17

@sagiricanone 良い呼び名だと思います!!(笑)わかります~!!見ながらどうやって作るか考えながら見てました!ヽ(;▽;) そして傷み具合萌えます!!wwいや~今回は行くきっかけを頂き本当にありがとうございました!時間があえばご一緒したかった~(^з^)-☆
03-04 20:14

ビックカメラで、iTunesカードを同じ値段のを2枚買うと2枚目が半額!というのをやっていたので買ったった!!(`・ω・´)よし…!これでエルモと毛布の大冒険(日本語版!)買う!!
03-04 20:07


[READ MORE...]
2012年03月04日 (日) | 編集 |
perrikyo

凄いですね~!!それで無料とは…楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o))) RT @sagiricanone: こんな感じです~(^-^) http://t.co/ZUUqIzJA  水樹奈々さんのMVや、ライヴグッズのポスター http://t.co/wJWEXDFL の衣装が
03-03 23:42

@sagiricanone 奈々さまファン…私はさらにそこもにわかでwww(゚∀゚) wいやいや楽しんできますよ~ワクワク☆
03-03 23:28

おおお!私も明日行きます~!にわか感を醸し出してきますよ!ww RT @sagiricanone: 団吾さんも大阪に比べると展示数少ないけど、格好良かった~♪ 今回は映像関係が多かったみたい。写真集買っちゃった。゚+.(´∀`*)゚+.゚ もっとじっくり見たかったな~。
03-03 23:08

ちなみに先生は笑顔の眩しい同い年のスレンダー美人(空の上の仕事してたそうな…Σ(゚д゚lll))で、なんかもう劣等感!て感じだったのですが、教え方が上手く大変お世話になっているので、今はもうただのファンになりましたww
03-03 21:48

今日は授業後に先生がした勉強方を聞きました( ´ ▽ ` )ナルホドー!ってな感じで相談してよかったな~と、ホクホクした気分でおま。
03-03 21:43

今日のテストは75点でしたー。一応合格で給付金は受けられるそうですが…。凡ミスは無し。という事は知らないか習った事を忘れてるかなので、25点分、授業料を無駄にしているような情けない感じ…(´・_・`) 予習復習な…
03-03 21:41

うわぁ欲し過ぎる RT @MovingImageNYC: commemorative bookmark celebrating Jim Henson's Fantastic World. For visitors on Sat & Sun http://t.co/V53UGuUd
03-03 08:18

凄いですね~!!それで無料とは…楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o))) RT @sagiricanone: こんな感じです~(^-^) http://t.co/ZUUqIzJA  水樹奈々さんのMVや、ライヴグッズのポスター http://t.co/wJWEXDFL の衣装が
03-03 23:42

@sagiricanone 奈々さまファン…私はさらにそこもにわかでwww(゚∀゚) wいやいや楽しんできますよ~ワクワク☆
03-03 23:28

おおお!私も明日行きます~!にわか感を醸し出してきますよ!ww RT @sagiricanone: 団吾さんも大阪に比べると展示数少ないけど、格好良かった~♪ 今回は映像関係が多かったみたい。写真集買っちゃった。゚+.(´∀`*)゚+.゚ もっとじっくり見たかったな~。
03-03 23:08


[READ MORE...]
2012年03月03日 (土) | 編集 |
perrikyo

さ…明日は英語のテストだぁね(給付金を受けるために受けるテスト( ; ; ))寝るさ…
03-02 23:32

前の職場の近くに売りに来た、タイ料理弁当のワゴンの宮廷カレーが食べたいよう。
03-02 23:30

今週は一週間、同僚が新婚旅行でタイに行っているので(月曜日まで継続…)かなりハードでした( ; ; )うーっうっうっ。いいなぁいいなぁ。タイ料理食べたい。あんま辛くないやつ!←なめとんのか
03-02 23:29

@mumuccho 外国いいですよね…( ´ ▽ ` )アメリカ以外にもちょいちょい行きたいものです♪
03-02 23:26

香港グリのミキミニさん、傘を自分達で閉じてて感動した。アメリカのティガーも自分で列のロープ外すしなぁ。日本はちょいと過保護だよなぁ。(´Д` )
03-02 23:24

小出さん怪しくていいなぁ( ´ ▽ ` )…てか、香港ディズニーあれだけで終わりなのか?!Σ(゚д゚lll)
03-02 23:22

いいなぁいいなぁ。
03-02 23:14

香港ディズニーだからなんか予約した( ´ ▽ ` )って母が言ってたのはアナザースカイ横山剣さんの回だったのか!Σ(゚д゚)
03-02 23:04

そうか…アニメの扱いでは無いからプロモが難しいのか…なぁ( ;ω; )プーさんに入ってるなんてメリダは凄いですね…! RT @sagiricanone: 2/22発売のプーさんBR&DVDにもメリダの予告が入ってて、随分早くから決まってたんだな~って感じがしました。
03-02 22:31

えーん( ; ; )機種変待てばよかった~ RT @masason: ソフトバンク銀座、いよいよ開店。3/6(火)11時40分オープニングセレモニー。私と白戸家全員でお迎えします。 http://t.co/yLil2s3n
03-02 22:28


[READ MORE...]
2012年03月02日 (金) | 編集 |
perrikyo

Disneystoreの方が意味なく荷物を2つに分けたせいで余計な手間と手数料が掛かりましたが、Wal-martの方が発送は早いのに到着が遅くて時間がかかりましたorz 注文から到着までをちゃんと(いつか)記事にしてUPしたいと思います~( ´ ▽ ` )ノ
03-01 23:57

あとキャンディスがジェレミーからの電話待ってる曲が大好きなのですー!!嬉しい…!Wal-martから転送業者を経て通販したかいがあったというものです!( `・ω・´ ) ウォッシャー!!!
03-01 23:54

あと目新しい曲は、Happy Evil Love Song、When Will He Call Me?、X-Ray Eyes、Hemoglobin Highway、博士のデュエットとヘモグロビンハイウェイー!( ´ ▽ ` )ノ
03-01 23:50

というわけで(←口癖)これも…!! http://t.co/HAs2KD7N ついに念願の靴紐の先端を手に入れた!! #NowPlaying A-G-L-E-T - Phineas
03-01 23:46

あ、アビーのおみ足が…!! RT @sesamestreet: Abby Caddaby is going to be on the @WendyWilliams Show today... be sure to tune in! http://t.co/9KAvBI2w
03-01 23:43

Disneystoreの方が意味なく荷物を2つに分けたせいで余計な手間と手数料が掛かりましたが、Wal-martの方が発送は早いのに到着が遅くて時間がかかりましたorz 注文から到着までをちゃんと(いつか)記事にしてUPしたいと思います~( ´ ▽ ` )ノ
03-01 23:57

あとキャンディスがジェレミーからの電話待ってる曲が大好きなのですー!!嬉しい…!Wal-martから転送業者を経て通販したかいがあったというものです!( `・ω・´ ) ウォッシャー!!!
03-01 23:54

あと目新しい曲は、Happy Evil Love Song、When Will He Call Me?、X-Ray Eyes、Hemoglobin Highway、博士のデュエットとヘモグロビンハイウェイー!( ´ ▽ ` )ノ
03-01 23:50

というわけで(←口癖)これも…!! http://t.co/HAs2KD7N ついに念願の靴紐の先端を手に入れた!! #NowPlaying A-G-L-E-T - Phineas
03-01 23:46

あ、アビーのおみ足が…!! RT @sesamestreet: Abby Caddaby is going to be on the @WendyWilliams Show today... be sure to tune in! http://t.co/9KAvBI2w
03-01 23:43


[READ MORE...]
2012年03月01日 (木) | 編集 |
perrikyo

Happy Birthday~☆(((o(*゚▽゚*)o)))←遅いw RT @sagiricanone: (*゚▽゚)/゚・:*【Happy Birthday Kermit the Frog !!】*:・゚\(゚▽゚*)
02-29 19:23

これはすんごいデザインですね!!Σ(゚д゚lll)なぜフサフサ…買ったらいいのに~☆11インチ…ですが(汗) RT @mushikera: @perrikyo これー。http://t.co/nd2K3Lor
02-29 19:00

@sagiricanone また新しい扉が!。゚+.(・∀・)゚+.゚www
02-29 12:51

大人はこれで我慢するしかないな…(・ω・)Disney ''I Heart Nerds'' Muppets Tee for Women | Disney Store http://t.co/mwOH84hv
02-29 12:44

うわ…これはかわいい。Disney Limited Edition Rapunzel Wedding Collection | Disney Store http://t.co/Sqte057f http://t.co/niio3aa9
02-29 12:39

@mushikera ビーニーがわからなくてググりまいましたが、こういうのですか?Boys Phineas and Ferb Beanie hat and gloves set SPY http://t.co/0cxSt14L @amazon 博士の見つかりませんでした~;;
02-29 12:27


