MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月31日 (火) | 編集 |
perrikyo

スタンディングオベーションが会場の半分ぐらいだったのを凄い覚えている。微妙!と思ったのはへっぽこ日本人の私達だけじゃないんだと思った。
01-30 22:58

私が見た時にはそんなシーン無かった。アンケート用紙配ってたのもこの舞台だけだったし、スパイダーマンて模索し過ぎじゃね…orz
01-30 22:44

そうか…私が好きじゃない理由は、あれが決して踊るための衣装じゃないからだ…(´Д` )
01-30 22:37


2012年01月30日 (月) | 編集 |
perrikyo

今日は急遽友達が仕事終わりに駆け付けてくれるという事で(^O^)/カレーを食べに行く事になりましたよ!ありがとうありがとう!
01-29 19:06


2012年01月29日 (日) | 編集 |
perrikyo

@mushikera 熊の売り上げが落ちているから目先の大口購入をゆるしてしまったのではないでしょうかー(棒読み)ふんっ( ̄^ ̄)熊関連の社員の対応を良いと思った事ないですよ。
01-28 22:48

@sanamura1213 二回目の地震大きかったどすよね!( ;´Д`)今日は遅起きと決め込んでいたのに起きてしまいました(涙)やな時間の地震でしたね…お仕事がんばってくださいー!ヽ(;▽;)ノ
01-28 12:05

@mushikera @bandit318 予想外の答だ←汗 ベルギーまで無事に届くといいですね(>∀<)
01-28 08:13

ココイコ河口湖中継してたんか…(>_<)←地震で起きた人
01-28 07:55

アメリカiTunesで購入した映画が、iPod touchで再生出来ず、ヒイヒイいいながらiTunesのアップデート(何故かエラーで出来ず4.3のままだった)やダウンロードし直しやらしています。←現在進行形(;▽;) ヒイヒイ
01-28 00:05

驚くほど女優や女性歌手、タレント(日本のね)に好きな人がいないわたくしめですが、唯一好きなお2人が揃うとはこりゃこりゃ。予約せな予約せなな…!
01-28 00:01

来週の僕らの音楽が奈々様と関根麻理ちゃんの対談だとこのやろう!誰得だ!(俺得だ!)
01-28 00:00


2012年01月28日 (土) | 編集 |
perrikyo

@mushikera @bandit318 何入ってるんすかwww
01-27 23:54

@sanamura1213 いやぁ…パリも合う人はいますから…(T_T)私が悪い事ばっか行ったのは忘れてぜひ(笑)香港はTDRよりしょぼい(←オイ)はずなのに、良い事ばっかり聞くので、凄いなぁ…と思います。行ってみたいけれどついMUPPET優先してしまう自分…(^_^;)
01-27 23:52

あとパリ関係ないけど、トータリー・スパイズとW.I.T.C.Hもう一回見たいなぁ。
01-27 22:45

一通りの不満を吐き出してスッキリ。長らくTLを占領してすみませんでしたヽ(;▽;)ノ
01-27 22:43

あと期待以上に可愛いグッズが少なかったのも痛かった。パリはやっぱり子供向けが多かったなぁ。
01-27 22:41

それでもまたオルセー美術館とオランジュリー美術館には行きたいなぁと思うので、パリが悪いわけじゃないと思うんだよなぁ。ノートルダム寺院も良かったよー。凱旋門は普通←
01-27 22:39

そして繁忙期というのがみそで「くそ高い旅行代金払ったのにこんなもん?!」と思わないためにも、繁忙期じゃない時に行くのをオススメします。わたしはたぶんもうにどといかない(´Д` )
01-27 22:37

アトラクションもショーもディテールが…古くてもそう見えないようにメンテナンスとクリーニングはしとけこのやろう…←言葉使いきたな(ry
01-27 22:36

だいたい1番混んでるクラッシュコースターがファストパス使えないって舐めてるの。機械を導入したくないだけだろこのやろう←言葉使いきたないよ!
01-27 22:33

混みまくってるパークで、アトラクションやショーからあぶれたゲストが何かしら楽しめる事が無いとダメだと思うわけで(その辺がTDRは凄いのでは)キャラグリも混んでて結局ほとんどしてないし(´Д` )→つづく
01-27 22:31


[READ MORE...]
2012年01月27日 (金) | 編集 |
perrikyo

川村万梨阿さんまで…!((((;゚Д゚)))))))わ、私は最初からMokeyが好きだったんだから!英語で見てた時からなんか可愛いなって思ってたんだから!そ、そんな、声に左右されるなど…(アセアセ)
01-26 21:44

吹き替え声優さんが豪華すぎるわけで…((;゚Д゚)) 中尾隆聖さんが出てらっしゃるのは知っていたけど、Goboって神谷明さんだったんだ…
01-26 21:10

やっと日本語版のフラグルロックを手に入れました!\(;▽;)/テープの状態が中々良いので、うちの古~いデッキでも何とか動く…いや、結構荒れるわ… http://t.co/R47ajPDM
01-26 20:21

明日は少々ちゃんとした格好をしたいのだが、家にほとんどディズニーとマペット以外の鞄が無くて驚愕する(しかもだいたいド派手)
01-26 19:35

@sanamura1213 そうなんすか…!Σ(°□°;)かま×3のピンクシナリオがかなりツボだったので期待していたのですが…くう。なんか残念シナリオばっかりですね…昨日は公式HPのアンケートに不満をぶちまけてすっきりしました(笑)
01-26 12:07


2012年01月26日 (木) | 編集 |
perrikyo

混浴編に入れない入れないと思ってダウンロードし直したりしてたんですが、一旦終わらせたらちゃんと出来ましたです。プラチナのしおりって…遠いな…(´Д` )
01-25 23:18

誰か8GB以上のメモリースティックDuoを安く売ってくれませんか(´Д` ) ←諦めてPSPでダウンロードしようと考える
01-25 21:47

@fafa_bear 桜花爛漫☆なファーファ買ったよー\(^o^)/お着物がスゴく可愛い! http://t.co/R9dlEmdm
01-25 19:50

@sanamura1213 という事は混浴編もこんなもんなんですね…(T ^ T)うえーん、この内容じゃ、本編のオマケだとしても少ない…本編はボリューム不足すぎるし(バッドエンド少なすぎる…)私もかま1やって解消したい!PS3にすれば良かったです…(涙)
01-25 19:36

というわけで「桜花爛漫」なファーファを買いました(・∀・)初☆ファーファトリップ!
01-25 19:10

ウルトラファーファが近所で売っていない…(;ω;)ファーファ液体洗剤1kgの詰替用しか売ってない(涙)本体無い…
01-25 19:08

街のサギヤマシナリオぐらいあるのかと…思った…
01-25 18:40

これで400円かぁ…声代じゃね?と思ってしまう。良かった部分は背景画が実写な所ぐらい。
01-25 18:37

DLCのみゆきとサトミ編…orz微妙すぎる。シナリオ云々じゃなくてボリューム無いし…ボイスドラマである意味がわからん。読み飛ばし出来ないから2周目以降のストレスが凄い(´;□;`)
01-25 18:35

読了率100%達成!ありがとうございますありがとうございます!読み逃してたのは犯人名前入力(全員やってなかった)と、スパイ残弾云々、各部屋おさわり選択肢選び忘れ、そしてビンゴ編の選択肢選び忘れという初歩的なものでした(^_^;) やっとDLCのシナリオに入るます~!
01-25 00:13


2012年01月25日 (水) | 編集 |
perrikyo

てっぺんまわったので寝よう…明日は早く出発しないとダメだよね…うう…(T ^ T)
01-24 00:03

Vita、真かま終わったら何もやるものが無い~(´Д` ) PS3ならかま1とか昔のゲームダウンロードして遊べたのぬあ…某ぱ、ぱずるだまとか…Vitaでもアーカイブス出して欲しい…orz
01-24 00:01


2012年01月24日 (火) | 編集 |
perrikyo

でも音楽は聴こうヽ(;▽;)ノ #NowPlaying Snow Man - 鈴木慶一/田中宏和
01-23 23:50

Mother…と言いたい所ですが、今日は優美ちゃんとの雪合戦と言っておきます。 #雪と言えば思い出すゲーム
01-23 23:50

真かま、読了率100%まであと2%!(のところで名前入力の小ネタが面白くてハマってしまう)
01-23 23:41

@sagiricanone 私!風邪で診断に行く度に溶連菌の検査させられてその度に陰性でした…(T_T) ←だからどーしたwwのんさん(>_<)お大事にしてくださいませ~!
01-23 22:37

雪でドアがギギギッって言う!!((((;゚Д゚)))))))
01-23 21:55

プレゼントの子供用Tシャツ、タイムズスクエアのディズニーストアに1枚だけ売ってたけどkidsのXSサイズだったから買わなかった苦い思い出ががが。
01-23 20:25

詳しくは→ http://t.co/jFS7Ogda #ディズニーチャンネル #フィニアスとファーブ
01-23 20:22

「クイズ いたのか ハカセ!」…だと?!((((;゚Д゚))))))) #ディズニーチャンネル #フィニアスとファーブ
01-23 20:18


2012年01月23日 (月) | 編集 |
perrikyo

@sanamura1213 えええええ!( ;´Д`)DLCは関係無いんですか…orz 玉切れパターンめんどくさい…めんどくさいですよおお…(T□T)くすん。頑張ります先輩~
01-22 23:26

エンディングコンプリート\(^o^)/ありがとうございますありがとうございます!しかし読了率96%…やっぱ購入しないとダメなのか…(´Д` )
01-22 22:40

@sanamura1213 ある程度の真相…ぐらいですよね(T_T)快人が相当秘密抱えてそうだったのに、中古PC云々かんぬんだけですかね(´Д` )イマイチわかりにくかったです…まだ95%なんでもちょっと頑張ります!(^O^)/ありがとうございます~☆
01-22 21:25

死神編で行き詰まっております。(´Д` )「完」は出たけど真相がわからぬまま…まだ「終」があるっぽいでふ。スパイ編もまだ「終」が埋まってない~
01-22 19:26

ジェイクはイマイチ好きになれないんだけど、イジーのDesignは凄く可愛いと思うんだよね( ´ ▽ ` )ノ #ディズニーチャンネル #DisneyChannel
01-22 09:54

と、Pip(笑)
01-22 09:36

「The Muppets」のWalterのパペティアさんがBearのTutterと同じ方だったとは…((((;゚Д゚))))))) 声を聞いてもわからなかった…!凄い!
01-22 09:32

@sagiricanone そうなんですね!ありがとうございますo(^▽^)oでも衣装見るの大好きなんで大丈夫です!(笑)奈々様関連は東京も大阪も変わらないようなので良かった( ´ ▽ ` ) 開催地で点数が違うのは淋しいですね…(涙)もうこうなったら大阪行くしか…!←煽るのヤメ
01-22 00:23


2012年01月22日 (日) | 編集 |
perrikyo

@sagiricanone さぎりさんがツイートしてらしたやつですね!!いやーw 奈々様好きですが完璧なにわかです(笑)!しかし昨日の番組を見てから生衣装見たくてしょうがないのでぜひとも行ってみたいと思います!!(^O^)/開催期間が結構あるようで助かります(>_<)
01-21 22:54

電池残量3からいきなりゼロになる私の携帯ちゃん…(´◇`)旅行前は普通だったのに、旅行中ずっとOFFにしてたせいなのか…?なんだそれ…
01-21 13:34

夏服の時はゲスコンさんとキャラコンさんのベストが似てたのに、冬服はツアーガイドさんとキャラコンさんが同じくようなエンジ色で被るのね~( ´ ▽ ` )と、どうでもいい事に気付いたです。おはようございます。
01-21 11:23

だめだ…寝ようorzもたなかった
01-21 02:05

馬…!!ふつくしい…!
01-21 01:29

ただ一人のために作られる衣装か…ふつくしい←そればかり
01-21 01:22

決起←× 結局←◯
01-21 01:21

奈々様の衣装うつくしい←決起見てる #nhk #mj
01-21 01:19

奈々様の予約入れたので寝よう…(( _ _ ))..zzzZZ 始まったけど寝よう…ブツブツ。 #nhk
01-21 01:15


2012年01月21日 (土) | 編集 |
perrikyo

プレートまで…!!((((;゚Д゚)))))))うちには使ってないタンブラーが2個あるよ~食器は自粛www
01-20 23:46

@mieennie あーあーあー(笑)予想以上です先輩…!!\(^o^)/ブランケットがメイver.なのに惹かれた…
01-20 23:08

@mieennie やっぱり!!(((o(*゚▽゚*)o)))買ったね!(笑)
01-20 23:04

メモリアルブックの写真のメイたんがどう見てもはだかえぷろんなんですが、その真偽のほどはいかほど?!http://t.co/UwZZPky8
01-20 21:26

@sagiricanone 私もそう思いました~o(≧▽≦)o 目が怖すぎですよねwwwそれらしい着ぐるみが作れなかったのかお金が無かったのか…1番ビューフォードが違和感無いのが悲しいですwww
01-20 20:52

@mushikera 凄いカリスマっぷりですよねwwwアメリカンkidsの大ヒーロー!
01-20 20:50

リスが… Phineas & Ferb Live tour (lakeland, FL) Part 5: http://t.co/5ZkHgZeV どうせだったら全員着ぐるみにすればいいのにこの中途半端さが凄い…!!グレッチェンの眼鏡がなかなか良い←え
01-20 12:53

Phineas and Ferb LIVE!の映像を色々見ているのだけど、コレ http://t.co/UVIVzORD の1:30からのカモと博士が凄くかわいい!これはこれでアリだな!と思ったw
01-20 12:48


2012年01月20日 (金) | 編集 |
perrikyo

おっと、寝ないと…
01-19 23:47

2009のD23 EXPOで発表されたのに発売されない、ってー事は版権的に?もしくは売り上げ的に問題あるのか。http://t.co/p5w6tSt6
01-19 23:46

ウォルターと同じ気持ちです。Disneyさんお願いだからSeason4と5を発売してください…! Walter wants The Muppet Show on DVD: http://t.co/MHbnzz7s @youtubeさんから
01-19 23:42

スターや偉人はほとんどMuppetで覚えます。Feistでさえ知りませんでしたまりきょです。こんばんは。
01-19 23:39

これは楽しい!ロルフの仕組みを思い出しながら見てしまう。The Muppet Show - Hungarian Rhapsody No. 2: http://t.co/QgPgEkym @youtubeさんから ロルフも大変ならVictor Borgeさんも大変な作業…!
01-19 23:33

ロビン動画これまでにしますwカーミットさんよりも蛙らしさの残るロビンたまらん…なぜグッズでない… Muppet Show. Robin the Frog - Over the Rainbow (s03e07): http://t.co/bosBKMZu @youtubeさんから
01-19 23:21

上からの珍しい角度のロビンとか←しつこい Muppet Show. Robin the Frog - Halfway Down the Stairs s01e10: http://t.co/ulRZtFmt @youtubeさんから
01-19 23:18

ああ、ロビンみたいな甥っ子がいたら…(´∀`〃)はぁあ…!Muppet Show. Kermit and Robin - Octopus' Garden (s3e12): http://t.co/5kqLqGge @youtubeさんから
01-19 23:15

#NowPlaying I'm Five - Robin わあああああ!ロビン凄くかわいい!!ヽ(;▽;)ノ
01-19 23:05

@Kinokosuke_GP 皆様に便乗して☆\(^o^)/Happy Birthday!
01-19 22:02


[READ MORE...]
2012年01月19日 (木) | 編集 |
perrikyo

@sagiricanone 安さに負けました~ww(^O^)/そうですね!携帯でだけは詳細調べられるようにしないといけませんね…すまほにしないとな…( ;´Д`)
01-18 22:04

@sagiricanone うー( ´;ω;`)うちオールインワンなのでその辺り不安です~(涙)しかし昨日はネットもケーブル放送も繋がっていたのが不思議でした…地デジだけが遮断…何かの前兆か…
01-18 19:54

結局、昨日テレビが消えた理由はわからないんだけども、どうも一部地区の人達みんな消えたっぽい。理由が知りたいよー(><)
01-18 12:57

なんかいきなり地上デジタルが映らなくなった…orz ので、(ケーブル経由の)アナログ放送で中居図書館…原因解明するには遅すぎる時間なのでせずに寝る。
01-18 00:06

@sanamura1213 お仕事!(T□T)頑張ってください~!Cheer up!
01-18 00:04

@kamaboko00 Thanks!!^^ Let you talk me in English!!
01-18 00:03

@sagiricanone 安さに負けました~ww(^O^)/そうですね!携帯でだけは詳細調べられるようにしないといけませんね…すまほにしないとな…( ;´Д`)
01-18 22:04

@sagiricanone うー( ´;ω;`)うちオールインワンなのでその辺り不安です~(涙)しかし昨日はネットもケーブル放送も繋がっていたのが不思議でした…地デジだけが遮断…何かの前兆か…
01-18 19:54

結局、昨日テレビが消えた理由はわからないんだけども、どうも一部地区の人達みんな消えたっぽい。理由が知りたいよー(><)
01-18 12:57

なんかいきなり地上デジタルが映らなくなった…orz ので、(ケーブル経由の)アナログ放送で中居図書館…原因解明するには遅すぎる時間なのでせずに寝る。
01-18 00:06


[READ MORE...]
2012年01月18日 (水) | 編集 |
perrikyo

@plusmama 今はとにかく夢中ゆえ(;´Д`A 無意味なことでもやってしまう危ない時です…ww
01-17 22:53

友達の真似して英語専用アカウント @marikyoro 作りました!\(^o^)/英語だけの会話アカウントです…!頑張る&頑張ろう!
01-17 22:40

@plusmama はいー(笑)めちゃくちゃ面倒臭いですー(;▽;) 自らに強いる苦行…!やり終えた後の達成感よりも、その後にタイプミスを発見した時のガッカリ感が半端無いですww
01-17 20:27

@mushikera @bandit318 えっ!Σ(゚д゚)呼ばれやすそうなお名前なのに意外です!!入るとしたら間に「の」とか「よ」とか入りそうですね。いまだ本名が謎ですがーw
01-17 20:23

奈々さま終わったのでやっと寝る…(´Д` )お休みなさい☆
01-17 00:16

結局、奈々さま見るために起きている…ヽ(;▽;)ノ #cmsn
01-17 00:12

奈々さま\(^o^)/可愛い!カッコいい!! #cmsn
01-17 00:09

奈々さま二番手じゃん!
01-17 00:08

奈々さま楽しみにしてます!\(^o^)/ #cmsn
01-17 00:00

@plusmama 今はとにかく夢中ゆえ(;´Д`A 無意味なことでもやってしまう危ない時です…ww
01-17 22:53


[READ MORE...]
2012年01月17日 (火) | 編集 |
perrikyo

奈々さまの出番遅すぎ…orzやっぱし寝る!!
01-16 23:57

今日のカミスンは奈々さま!!\(^o^)/なかい兄さんとどう絡むか楽しみでげす。が、眠いので予約を入れるの…
01-16 23:37

奈々さまの出番遅すぎ…orzやっぱし寝る!!
01-16 23:57

今日のカミスンは奈々さま!!\(^o^)/なかい兄さんとどう絡むか楽しみでげす。が、眠いので予約を入れるの…
01-16 23:37

Feed The Birdsまで終わったので今日はここまで(´ω`)ネムイヨ…
01-16 22:49

Mary Poppins(Musical)の歌詞を歌詞カードを見ながらあいちゅーんずにうちこんでいくかんたんな作業を…(´・ω・`)
01-16 21:25

@bandit318 目からウロコがあああああ!!!!((((;゚Д゚))))))) 私の苗字も名前も発音しにくいみたいで、ちゃんと呼ばれた事ありません…
01-16 19:20

@Kinokosuke_GP うわー/(^O^)\必死にかまいたちやってる所見られて恥ずかしかったけど久しぶりに会えて嬉しかったです☆はい!今度はゆっくり会いましょう~♪
01-16 19:02

ホスィ(;ω;)…Disney Muppets Kermit Messenger Bag | Disney Store http://t.co/MFC7v6nj
01-16 08:48


2012年01月16日 (月) | 編集 |
perrikyo

気付けば9時…何も終わってない…(´Д` )
01-15 20:53

じゅのん…(;ω;)
01-15 20:37

advanceはやっぱしいいよなー(´Д` )
01-15 20:26

北登も好きだけど、じゅのんは別格…
01-15 20:21

TOKIOとイヌの交流を見るのがとても好き(´Д` )
01-15 20:20

@sanamura1213 おおお!なぜ私が「天使に~」すら見た事のない映画無知だとわかったのですか!((((;゚Д゚)))))))←被害妄想ww MUPPETSでは見た事あっても、ウーピーさんの映画見た事なかったのでぜひ貸してください~☆
01-15 20:18

@sanamura1213 お米不味いんですか?!Σ(゚д゚lll)あれっ…意外だ…飲茶のビュッフェとか美味しそうな話ばかり聞くのでてっきり。香港の英語ってどんな患者か気になってたんですよ~聞き取りやすいならいいなぁ…(((o(*゚▽゚*)o)))
01-15 20:11

@sanamura1213 そうか!(((o(*゚▽゚*)o)))香港の年パスあるんですもんね…いいなぁ☆アメリカ大好きだけど、食生活がやっぱり辛いです。食はやっぱり香港のが…!では私は香港に連れていってください~(笑)
01-15 00:52

@sanamura1213 あの感動が忘れられずもう一度ニューヨークへ…(T_T)
01-15 00:36

@plusmama ハイ~!ヽ(;▽;)ノ持つべきものは友達…!うう、泣けます!!
01-15 00:32


[READ MORE...]
2012年01月15日 (日) | 編集 |
perrikyo

@bandit318 残念ですね…( T_T)
01-14 23:34

@plusmama ですよね!!距離をおく事も大事ですよね~(笑)新たな良さが見えてくるといいなぁ…ヽ(;▽;)ノあ!パーリーは2月予定了解です☆ゆっくりパーリー計画立てましょう♪無理しないでくださいね~(;_;)
01-14 23:31

英語の先生方に帽子をほめられてご満悦な自分。単純明快です。ええなにか。
01-14 17:49

話をたくさん聞いてもらえて嬉しかったよ…(´;ω;`)
01-14 17:38

授業後に友達とトーキングに花が咲き、時間潰す必要がなくなったです(´∀`)ありがとうありがとう!
01-14 17:35

@Kinokosuke_GP A列スゴイ!!Σ(゚Д゚;)おめでとうございます!!
01-14 13:56

@plusmama TDRに対して私的顧客満足度が低下したせいで(笑)年パス切れても残念じゃない自分が…今のうちにゆっくり休養します☆(^O^)パーリーのお誘いまだかな…←また人任せw
01-14 12:27

時間を間違えて授業まで2時間まちぼうけ…(´Д`)
01-14 12:19


2012年01月14日 (土) | 編集 |
perrikyo

唐沢俊一さん!!(((o(*゚▽゚*)o)))
01-13 20:15

明日は12:00から2時間授業で18時から同窓の集まりだからえっと…4時間余るのか…(´Д` )年パスないから舞浜にも行けないし一旦帰るか…
01-13 20:13

@sanamura1213 勢いでたくさん見てしまいましたが、せっかくのブロードウェイミュージカルはやはり英語わからないと勿体無いし悔しかったです…!(T ^ T)私もまだまだ勉強です…!!
01-13 19:59

今日は早く帰れた金曜日なので呟くどー呟くどー。
01-13 18:47

甘熊は見ると買っちゃうから見ない。何だか熊は「欲しい物を探して買う」というより「買っといた方がいいものを探して買う」感覚なのがいくないと思うんだ…
01-13 18:46

夏休みも聞いたし(´∀`)夏の予定立てるどー。徹底的に支出を押さえて100円玉貯金を続けるよー。ちりつもー。
01-13 18:44

しかし驚くほど背が高い人が前に来たりするので、日本人は取れるなら最前列を取った方がいい。←高いけど…
01-13 18:41

SPIDERMANのミュージカル、微妙だったけど1曲だけ耳に残ったのでiTunesストアで買うぞー。あれは席が前すぎたから楽しめなかった気がする。2階の最前の方が楽しめそうな作りだったな…
01-13 18:39

@mszk32 そうだったのね!激動だ!!(゚Д゚;)おお~知らずに前の住所に出して反省orz DM待ってます!
01-13 18:25

@mszk32 わあ~(;∀;)ミナエたんだ!ツイッターしてたんだね!ありがとう!むしろ喪中なのに出して私もごめんぬm(__)m
01-13 18:04


[READ MORE...]
2012年01月13日 (金) | 編集 |
perrikyo

http://t.co/B1oALzi4 うう…(;ω;)Kermit,Fozzie,Gonzoの3人が揃うだけで泣きたいほど嬉しい。そういや[THE MUPPETS]はRizzoとPepeの出番がほとんど無かったな…
01-12 23:20

@bandit318 ええええええ!!((((;゚Д゚)))))))てっきりJCBだから使えないのかと思ってました先輩…orz
01-12 23:03

4曲で$2.99って安すぎる。もっと出すからちゃんとCDにして~(涙)はい名曲→ #NowPlaying It's All About Heart - The Muppets 劇中のままでも最高ですが、ダウンロードした曲はGonzoの切ない歌い出しから始まります。最高!泣ける!
01-12 22:49

念願のA Muppets Christmas: Letters to Santaのサントラを手に入れました!(ToT) やっとだよ~! #NowPlaying Delivering Christmas (feat. Jesse L. Martin) - The Muppets
01-12 22:45

やっとこさリンゴStoreのアメリカアカウントを作りましたヽ(;▽;)ノiTunesカード買ってきたの…!クレカ使用は嫌だったので。
01-12 22:41

大幅な身辺整理中\(^o^)/そしてその都度の支払いを全部JALカードにしてマイルをためるのだマイルを!!
01-12 22:30

そしてKermitの可愛いiPhoneケースを買ったのでDisneyMobileからも卒業…こちらはDisneyJCBの年会費免除があって助かっていたけれど、仕方ない。こうなったら一緒にDisneyJCBもやめてしまう勢い。←DisneyJCBもそんなに得する事なかったな~
01-12 22:27

何にもいいこと無いし、どのイベントも当たらない上にプレゼントをもらいに行くのもいつも忘れるので、いいかげんファンダフルをやめたいのだが、退会に電話連絡しないといけないのが果てしなく面倒臭い。しかも10:00~17:00…詐欺だ…(´Д` )
01-12 22:21

@mushikera 悲しいです。
01-12 21:04

@sanamura1213 @sanae_worldE 待ってましたー!(笑)じ、実は英語のアカウントの方、なぜか検索しても出てこず…orzありがとうございますー!私も早く作らねば…
01-12 12:22


[READ MORE...]
2012年01月12日 (木) | 編集 |
perrikyo

@sanamura1213 感動LEVEL300超えでした~(涙)台詞の理解度は30%ぐらいでしたが(映画とは少し違うストーリーで)凄い良かったです!(;∀;)リスニング力を付けてリベンジしに行きたいです!リスニング苦手…orz
01-11 20:36

@yamahiru @plusmama yamaさんのタマゴ画像がついにチェンジ!?楽しみですっつ☆(≧Д≦)私のは確かにちょっと派手過ぎると反省しておりますw怖いですね…
01-11 20:30

ではお仕事w
01-11 13:00

Mary Poppinsのミュージカルで一番圧倒されたのは、2時間全力の舞台を見せられた後、さらにカーテンコールで1曲踊る事。ずれないぶれないだれない。子役の子達も完璧。Brordwayに立つ人達の力を見せつけられた。Very Cool。
01-11 13:00

@sagiricanone ミュージカル版だと最後は恐ろしい早さになってしかも全員振り付きで踊っていて圧倒されました(;;)私はゆっくりでもちゃんと言えませんww
01-11 12:56

@sagiricanone いいですよね~(;;)大好きです~!!
01-11 12:47

@sagiricanone あ、やっぱりですねw 姉には「なんでエルモみたいな可愛い系の目にしなかったの」と言われましたww
01-11 12:40

私が見たのはSteffanie LeighさんのMaryとGavin LeeさんのBertでした。BertがMaryに「Kiss」という時に自分のほっぺたをつんとしたのが印象的。まるで二人とも映画から飛び出てきたような人達だった。
01-11 12:39

このシーンが頭から離れないんですよね… -- "Chim Chim Cher-ee" from MARY POPPINS on Broadway http://t.co/jxQKu60P
01-11 12:35

実は帰って来てからMary Poppinsのミュージカルの事ばっかり考えています。とりあえずCDかって来ましたのでずっと聴いてます。
01-11 12:35


[READ MORE...]
2012年01月11日 (水) | 編集 |
perrikyo

マスターレプリカは結局、ゴンゾまでしか出なかったですね。財力の無い時の発売で良かった良かった。http://t.co/ZzA7Z8yf
01-10 23:58

マスターレプリカもそうでしたが、カーミットの方がツルッとしてる分だけ安く仕上がるようだ。http://t.co/uGueavFB
01-10 23:52

FOZZIE君、安く買えるサイトもあるようだが、何と言ってもお顔を確認出来たことが嬉しかったのである!(`・ω・´)…新しいのを出してもらって、顔が変でごねたことは内緒だ。http://t.co/sNEsmBlh
01-10 23:47

@yamahiru ただいまです~(*>▽<*)ニューヨーク楽しかったですよ~えーん(涙)
01-10 12:37

@mieennie 行くー!アウラニ行くー!\^o^/
01-10 07:49

@mieennie アビー可愛いよ~ヽ(;▽;)ノ2つ買ってくれば良かったね~(笑)
01-10 00:24

@mumuccho ただいま~☆\(^o^)/年末はとても混んでるフライトでラウンジ利用の人達が物凄い羨ましかったですよ…!!
01-10 00:22


2012年01月10日 (火) | 編集 |
perrikyo

@sagiricanone ただいまです~!!(((o(*゚▽゚*)o)))私も年賀状ありがとうございました~!のん君カッコいい!(^з^)-☆
01-09 23:34

帰ってきました! http://t.co/x6HYDTqo
01-09 23:28


2012年01月01日 (日) | 編集 |
perrikyo

では搭乗開始でーす!節約のため向こうでは携帯OFFなので、また10日後に…(;∀;)皆様よいおとしを! http://t.co/eVcf5dKv
12-31 10:55

@mumuccho 年越しおめでとうございます!良かった~☆楽しんできてくださいっっ( ゚∀゚)o彡°私も楽しんできまーす!いってきます!!
12-31 10:51

@mieennie うん!カーミットがあったら買っちゃう!!ww
12-31 10:48

時計忘れたぁああ(´;□;`)
12-31 10:00

結局連れてきてしまった…(=・つ・=) http://t.co/yvWlbmYy
12-31 09:53


