MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月31日 (土) | 編集 |
perrikyo

眠くなってきた…\(^o^)/自慢じゃないが、建築芸術への興味の無さはとてもよろしくないと自負しております。
12-30 23:38

ご飯も高いよヽ(;▽;)ノ
12-30 23:35

今田さん( ´ ▽ ` )ほっこり
12-30 23:33

フラメンコ高いよ(笑)
12-30 23:32

途中で司会者をぬくのは解せぬ(´Д` )
12-30 23:30

色が黒い…orz
12-30 23:29

つばさんのフラメンコにスタンバイ!!
12-30 23:28

ひげ…orz
12-30 23:22

@mieennie ありがとー☆\(^o^)/
12-30 23:21

アナザースカイにスタンバイ!!
12-30 23:20


[READ MORE...]
2011年12月30日 (金) | 編集 |
perrikyo

はっ!Σ(゚д゚)世界まる見えを見直そう…長野さんが行ったお店どこかひとつは行くんだ…!クリントン(パンケーキ)かリトル・パイ・カンパニー!!
12-29 21:49

なんかグ◯ーポンのおせち思い出すな… http://t.co/sA4lRpDy
12-29 19:46

@mieennie かっこよかったよ~(^з^)-☆
12-29 19:42

やべー名前に「y」入れわすれてたわー(°Д° )間違ってらー http://t.co/73KwmG0d
12-29 19:41

前にhttp://t.co/Mm5oYMUIで買ったボストンバッグを出してきた! http://t.co/Rnb2KAA1
12-29 19:34

最後の5人が走る所ヽ(;▽;)ノ良かったー背景が変わっていくのがなんかいい。
12-29 19:04

素晴らしかったです!ヽ(;▽;)ノ RT @SHIRATOJIRO: すばらしい (ソフトバンク 5分半スペシャルCM http://t.co/aJhKo0JT #softbank ) http://t.co/0uxWfSSA
12-29 19:01

久々にこの曲の良さに酔いしれてます( ´ ▽ ` )いいわーPVのせいで何となくウインターソング。 #NowPlaying One Day,One Dream - 滝つ
12-29 18:45

@plusmama @yukikobuta12 水疱瘡が読めなかった私が通りますよー(;▽;)yukkoさん大変でしたね~(涙)なぜか病気というのは年末の大変な時にやってくるという…年賀状は運がよければ元旦に届くかも!
12-29 12:30

バートとアーニーの大冒険やってる!
12-29 12:25


2011年12月28日 (水) | 編集 |
perrikyo

り鎌鼬編の犯人が全くわからない…(:_;)
12-27 08:33


2011年12月27日 (火) | 編集 |
perrikyo

One Short Day - WICKED the Musical http://t.co/HbMydZqYOne Short Dayへの期待度が200%をゆうに越えている事への不安。CDを聞きすぎて、CDと本物のギャップを感じるような不安。
12-26 23:39

WICKED Costumes: Beading http://t.co/NxbF9vZW見よこの衣装へのこだわり…!!素敵すぎる…はぁ…
12-26 23:31

で、ついついwickedのチケットを見てしまう…全日をwickedで埋めてもいいんだけど、期待し過ぎて微妙だったらどうしようという不安もちょっとある。
12-26 23:17

ダメだったー(´Д` )会員登録しなきゃいけなくて、登録はアメリカの住んでる州を選ばないと登録出来ず…アメリカに住んで無いのに州をどうやって選ぶというのだorz 一日2回しか上映しないようなので、入れるか心配…
12-26 23:14

やぶひか君達はきんきさんの曲似合うね( * ´ ▽ ` *)ほっこり
12-26 21:33

やぶくんチャレンジャーね!ヽ(;▽;)ノ
12-26 21:31

@bandit318 …((((;゚Д゚)))))))
12-26 20:45

あら( ´ ▽ ` )やぶくんとひかるくん
12-26 20:37

まあ…どうせ3月は休めないのだけど…
12-26 20:14

おおおおお!!!Jim Henson's Fantastic WorldがMarch 4まで延長してる!!ヽ(;▽;)ノ Muppetsバンザーイバンザーイ!!
12-26 20:13


[READ MORE...]
2011年12月26日 (月) | 編集 |
perrikyo

わかり切ってる流れ…(´・_・`)
12-25 23:14

こんなタグがあるんだ…(;ω;) いまだに宛名書いてます…すみませんすみませんorz #年賀状元旦には届きません本当にごめんなさい
12-25 22:08

今年も面白くない特番を見る(´Д` )何年か前から録画しなくなったわー。
12-25 21:17

平家派って何でこんなに面白いの…orzというわけでNHKで少年P見てますよー\(^o^)/
12-25 17:44

年賀状の印刷全部おわった…!!せっかくインク買ってきたのに、この状態のまま終了してしまった…そんなに頑張らんでも。PM-G720ちゃんたらヽ(;▽;)ノ http://t.co/U7nV3RrF
12-25 16:45


2011年12月25日 (日) | 編集 |
perrikyo

次は友達用…!
12-24 23:38

そんな…!一般家庭にもペリー好きは潜んでいるはずです…!((((;゚Д゚)))))))
12-24 23:33

今年の年賀状のコンセプトは「一般家庭のペリー好き発掘」です。
12-24 23:13

パソコンっつーのは本当に便利ですね…!!
12-24 22:36

原画から逆に補正し過ぎて黄色くなったのか…(´Д` ) http://t.co/XOb4rGr1
12-24 22:18

印刷段階でかなり黄色くなる…(´Д` )補正せな…
12-24 22:13

毎週ちゃんと見ればよかったなぁ(;ω;)
12-24 22:10

ベム最後の5分だけ見た…(´・ω・` )
12-24 22:09

でけた!\(^o^)/(家用のが)
12-24 21:52

ドロップシャドウよりも光彩の方が扱いやすくて見た目が良いよね。
12-24 21:29


[READ MORE...]
2011年12月24日 (土) | 編集 |
perrikyo

Muppetsとガガ様の軌跡はこちら→http://t.co/ASM0iymN 全身カーミットは有名ですね~
12-23 22:52

とりあえずガガ見るよ…!
12-23 22:51

とりあえず色塗り終わったYO!あとはパソコン加工するです。にしても、ホルベインのコバルトグリーンの発色が良過ぎて困る。 http://t.co/XdcfNJe3
12-23 22:40

良かったー!ヽ(;▽;)ノみあげた流星良かった!今までテレビで見た中で1番良かった!!演奏もカメラワークもすごい良かった!!ブラボー!!リーダーブラボー!!
12-23 22:29

アンビシャスジャパンにスタンバイ!!ワクワク!!( ´ ▽ ` )
12-23 22:20

@plusmama えええええ!!ついに?!あのいつも話題になっていたプリンターちゃんが…残念です( ; ; )じゃあ今年はたち落としは無しですか?
12-23 22:19

ココイコ見てるよリーダー!\(^o^)/←ファンぶるw
12-23 22:16

Mステのカメラマンは相変わらず…(´Д` )
12-23 22:15

FCで仕込む小道具が好きだ。全員自腹で、しかも作成するのが好きだ。
12-23 22:14

きんきさんのFCのみなさまは花持参…か…!おつかれさまです!( ; ; )
12-23 22:10


[READ MORE...]
2011年12月23日 (金) | 編集 |
perrikyo

みなころしエンディング辛いわぁ…orz しかしサバイバルゲーム程のインパクトでは無いので、やはり1作目は偉大ね…でも怖いわ…怖い…わ…orz
12-22 21:41


2011年12月22日 (木) | 編集 |
perrikyo

はっ!!もうガブリエル・シャネルが始まる!いや、見ないで寝るけど、編集を一度やめないと(;´Д`A 年末までに空にスルンダ…
12-21 22:59

あらー、こないだのZIPひとりディズニー特集、年パスの値段すら間違ってたね。53,000円が52,000円になってたね。まあ、どうでもいいかと思いつつ削除。HDDが全然減らない~ヽ(;▽;)ノ
12-21 22:57

こ、これはスゴイ!!!!なんとBoboのスターウォーズのオーディション!!うわぁ…Fabulous!!http://t.co/2oukXy7e
12-21 22:47

スクーターちょっと面長になった?何だか大人っぽい顔になったなぁ(´Д` )http://t.co/woaD1Wy7
12-21 22:43

Boboはまたセキュリティーやってるんだ…! -- "The Muppets Take Over Today" (1/5) - Send in the Whatnots! http://t.co/rkgfVw3W @youtubeさんから
12-21 12:17


2011年12月21日 (水) | 編集 |
perrikyo

馬場のぼるさん…(´Д` ) 何と言っても言葉のリズム感が凄い…にゃごにゃごしー にゃごにゃごしーせんとうはとらねこたいしょうほろふきだいこん #好きな作家さん紹介しようぜ
12-20 23:56

みやたくん元気でいいなぁー\(^o^)/
12-20 23:51

タターみたいで可愛いネズミキング☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12-20 23:50

この時間って真かまのCM多い…ワザワザ夜中にやらんでも…((((;゚Д゚)))))))ガクブル。寝る前にやっちゃったので怖くて寝られないで中居図書館見るよ!
12-20 23:20

かまいたちは選択肢を選ぶだけだから母も好きでやってたんですよね。Vitaの使い方教えたけど、お触り選択肢とかちゃんと出来るかしらσ(^_^;)
12-20 23:18

昔は何も考えず選択肢を選んでいただけだったが、今はちゃんと推理しながらやってますよ…?!と、言ったら「ワシは最初選択肢全部Aでやってその次全部Bでやるんだ。次はABAB…」って、名前入力どうすんだヽ(;▽;)ノ
12-20 23:15

とりあえず「終」まで行った…(´Д` ) 犯人だ!っつって追いかけてったら刺されちゃった☆てへ☆うーん…サバイバルゲームって感じまでいかないからマシかな…
12-20 23:11

充電ケーブル上下逆に刺しちゃって「あれ?」と思ってたらまさに話題になっててしょげた。
12-20 23:06

@plusmama キツイですよね~!かまいたち人気を利用した搾取だぁ…orz携帯ゲームみたいで嫌です(T_T)ゲームなら1本に満足いく内容詰め込んでしっかり終って欲しいと思います!スーファミの頃は良かったですね…セーブは消えますがw
12-20 19:26

明日の23時からBSプレミアムBSプレミアムBSプレミアム…(-△-)←復唱 いつもながら遅い告知ね…orz 舞台「ガブリエル・シャネル」がテレビ放映ですって!
12-20 19:21


[READ MORE...]
2011年12月20日 (火) | 編集 |
perrikyo

で、何か見てばっかり、買ってばっかり、まあ、そんな一年。
12-19 23:58

(笑)、はこれから自粛する事にします(´Д` )かざぽんもつけるだけで楽しくなる素敵な言葉みたいな事言ってたよね?!←言い訳
12-19 23:57

perrikyo が2011年に一番多く発言した漢字は【笑】です。1位【笑】2位【見】3位【出】 その他のランキングはこちら → http://t.co/OetOjmMo #watakan2011
12-19 23:55

へびちゃんうらやましい…! RT @HebiHebichan: ピサのドゥオーモでーす雲ひとつないええ天気でーす日頃の行いがいいからでーす http://t.co/DhI3rug4
12-19 22:51

@plusmama 今回はピンクのシナリオが課金かもしれないと噂です…( ; ; )Vitaになって追加シナリオをダウンロードでガンガン出されたら嫌だな~と…
12-19 22:06

JAL機の12・1月分の映画がなかなかなラインナップなので期待☆ホクホク(^O^)Vitaは置いていくんだから…!
12-19 21:01

@plusmama 不安ちゃんは良い事いいますね…!(T_T) 私も風邪ひき中です…とにかく睡眠と生姜と肉食べてます!年末はどうしても風邪しちゃいますね、お互い早く治しマショー☆(^O^)/
12-19 20:58

@plusmama こわいよーこわいよー(T□T)吹雪の音が恐怖をそそります。そしてボイスは随所にしか出てこないの中々いい感じです。ヒイィ…自分の選択肢が殺人を呼んでいる気がしてならないのです…(涙)
12-19 20:54

ドームの申し込みの後に帝劇の知らせ出した事について文句を言いたいが、上手い言葉が見つからない。うーむ。
12-19 20:08

東京はまた平日かぁ…(´`;)なんかいい加減行く気なくすよなぁ…
12-19 19:49


[READ MORE...]
2011年12月19日 (月) | 編集 |
perrikyo

疑心暗鬼になる前に寝ますです。ディズニーチャンネルのディズニーランドストーリーがドナルドの話しやってるけど寝るるー(( _ _ ))
12-18 22:25

@mushikera @bandit318 私はエセゲームヲタなのでノベル系は弟切草とかまいたちしか知らないですヽ(;▽;)ノMYSTって名前は聞いた事あるけどやった事ないです…
12-18 21:48

@mushikera @bandit318 あっ、あとBGMが最高峰なので外でもぜひ音アリで!!!!←必死(((o(*゚▽゚*)o)))
12-18 20:41

@mushikera @bandit318 ああ~(´Д` )うらやましいうらやましい!!Androidなんて…Androidなんて…うわーん!プレイすると1人で寝られなくなりますよ!
12-18 20:37

IFC CenterのBeing Elmoが12/22までしかやらないようだ…(T ^ T)そのあとにジブリ作品とか放映すんのか…日本人はガッカリ過ぎる(涙)http://t.co/DHTRcqZR
12-18 20:07

@bandit318 ひーん( ; ; )怖いけど面白いんです…面白いんですよ…昼間に始めれば良かった…orz
12-18 19:35

第一の殺人が起きたので怖くなってきた(;´Д`A 続ける勇気が無い…
12-18 19:29

@sagiricanone デニーズ…デズーニ…デズニー…ディズニー!似ている!w(^O^)/いや、あながちディズニーとけいおんコラボもいつかあるかもですねw
12-18 19:27

真かま(´Д` )やっと始めたけどいまだに事件が起きない、のでまだ怖くない
12-18 18:38

@mushikera なぜその言葉使い(笑)(´Д` )
12-18 18:36


[READ MORE...]
2011年12月18日 (日) | 編集 |
perrikyo

真かま(´Д` )ちょっとやったけど音声オフに出来ない…やり方ないのかしら…
12-17 23:42

仕事が早いなぁ~!(笑) RT @PnF_Wiki: New page: Summer (Where Do We Begin?)/Multilanguage/Japanese http://t.co/PDhvRXMR
12-17 23:15

@mieennie 真かまいたちの夜がやりたくて…(((o(*゚▽゚*)o))) 3DSはまだやりたいソフトがないからなぁ…
12-17 21:36

Robot Riotきたー!\(^o^)/ http://t.co/cyUtfAH4
12-17 21:09

PS Vitaを充電しながらフィニアスとファーブ日本語歌詞付き( ´ ▽ ` )ノMysterious Forceの放送はしないのかな…そんならDVD出して欲しい…
12-17 20:32

真かまファンディスクもゲットしました!!\(^o^)/ http://t.co/ZO5LtUyS
12-17 20:26

充電ちう!! http://t.co/darNlPzy
12-17 20:23

保護フィルム完了!カメラ用のシュポシュポが役に立った! http://t.co/3spaUOG4
12-17 20:17

Wi-Fiに変えてもらえました!\^o^/引きこもってかまるどー!!
12-17 17:32

1階特設売場のが早いって言われたのに全然早くない…!(;_;)3階のが早そうだった…
12-17 17:21


[READ MORE...]
2011年12月17日 (土) | 編集 |
perrikyo

マペットのクリスマス・キャロル [DVD]...+http://t.co/AHjSVPxi
12-16 23:32

マペットは吹き替えでも歌が字幕ということが多いけれど、クリスマスキャロルは歌も吹き替え。スクルージ(池田勝)の歌が素晴らしすぎて涙無しには見られません。 #Muppets
12-16 23:31

ロビン・ザ・フロッグhttp://t.co/ZxFQfyhb
12-16 23:29

一昨日に録画したマペットのクリスマスキャロルを見て涙→サントラを聴き込み感動→DVDでさらに英語版で見てお勉強!Tim坊やを演じたカーミットの甥っ子ロビンの声は、この頃はポロリの中の人でした(;▽;)素晴らしい歌声…!!
12-16 23:26

@fkymum ( ´ ▽ ` )えがったえがった
12-16 23:22

日本語タグってあんま需要ないのね…wヽ(;▽;)ノ
12-16 23:21

みなさま明日の日本語歌詞付きは予約シマシタカー\(^o^)/Robot RiotとSummer!City of loveとかもう待ちきれない!フッフフー! #ディズニーチャンネル #フィニアスとファーブ
12-16 23:20


2011年12月16日 (金) | 編集 |
perrikyo

×3をもう一度やりたいのだけど、スマホ持ってないし。←変える気もない PS2を出すのは面倒くさいし(・・;)Vitaで出来たらいいなぁ。 http://t.co/9VuWiPwo
12-15 12:52

「かま1」は、家族が進めてる後ろでおどおどしながら見ていました(怖くなったら逃げる)そんな私もハードごと買うような大人になりました…!これを機に今までのシリーズを全部Vitaでダウンロード出来たら嬉しいです。真理の探偵物語とか! #shinkama
12-15 12:46

昨夜、始めてTVでCMを見たのですが、それからというもの、何となく「人が入れそうなスペース」が気になります。誰か…誰かいるような… #shinkama
12-15 12:35

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)2011年12月17日(土)発売予定 #shinkama http://t.co/T3fOEcXz あー!もう待ちきれない待ちきれない!!
12-15 12:30


2011年12月15日 (木) | 編集 |
perrikyo

@yukikobuta12 今日も飲みました~(´Д` )顆粒は飲みにくいですよね…でも効く…癖にならないよう気をつけねばっ( T_T)
12-14 23:19

@mieennie Yes! Gonzo! Gonzo!
12-14 23:18

@yukikobuta12 超可愛い(笑)ですよぉ~☆o(≧▽≦)o☆流石のセンス…!!
12-14 23:17

今日は、ディズニーチャンネルで深夜0時から「マペットのクリスマスキャロル」!まだカーミットが山ちゃんだった頃の作品で、ストーリーテラーとしてのゴンゾ(作者ディケンズ役)がもうサイコー!!見て見て見てください!!\(^o^)/ http://t.co/4QvZpC29
12-14 21:22


2011年12月14日 (水) | 編集 |
perrikyo

PL飲んだし寝る…(´Д` )喉が痛くてもうダメだぁ…
12-13 22:53

サイテーな事するときはサイコーにオシャレしなきゃ~♪それがホントの邪悪ってモノよ~♪( *`ω´) チワワのピンキーじゃないのっ! ←飽きもせず樹液視聴。今日はファイヤーサイド話が多かったですね☆(((o(*゚▽゚*)o)))
12-13 22:31

@fkymum お帰りなさい!\(^o^)/今度メールしまうす!
12-13 22:18

@sagiricanone あっ!うちの母もパスタです!\(^o^)/
12-13 22:16

@mushikera ははっ~orz荷造りにプラスして年賀状制作…もやらねばにございます(;ω;)
12-13 08:08

や、やっと書き終わりました…!トリオさん記事…!思い出全部ぶちこみました!! Trio Melodia http://t.co/Fw8IDwAk 
12-13 00:18


2011年12月12日 (月) | 編集 |
perrikyo

アンジェリカ様(←違う)かっこよかったよ~!
12-11 20:59

@mieennie うん\(^o^)/うさぎさん見たい~!いけめんなぁ…
12-11 20:58

@mieennie うん(´Д` )Meloさんもいないしもう行く気がうせたー(笑)
12-11 20:32

書かれる前に言う(´Д` )今日はせっかく一眼レフ持って行ったのに電池入ってなくて何にも撮ってません。抽選もはずれたし、おばさんちに入れず友達に頼まれたメダルも出来ず。混んでてご飯も食べられないしもう来週から行かないもんね~♪( ´▽`)
12-11 19:52

@sagiricanone 私も撮った瞬間に「こんなに違う?」とビックリしましたΣ(゚д゚)やはりお金出しただけはあるな…と(笑)
12-11 19:21

@mieennie 当たったの?!
12-11 12:30

@mieennie インするけど頑張らない感じ(笑)適当に起きたら行くー\(^o^)/
12-11 00:46

今日は化粧品をこれでもか!というぐらい買い込んだ!若返りたくてねぇ…涙目。ファンデーションはあなすいからえてゅせに戻してみました。もうデカイコンパクトはいや…!と思ったらえてゅせも結構デカイでやんの。ちいちゃいの無いの(´Д` )?ちいちゃいの…
12-11 00:45

@mieennie 暗い所や夜とか空とか(((o(*゚▽゚*)o)))撮るとやっぱり違うな~って思った!いいね~☆
12-11 00:36


2011年12月11日 (日) | 編集 |
perrikyo

私のテキトー設定でも以前のデジカメとは比べ物にならぬ。やはり一眼レフスゴイね!
12-10 23:30

どっちもトリミングしました(笑)200mmだもの…(´Д` )
12-10 23:29

クレーターが見えた方が月はかっこいいですね。 http://t.co/2SYFp14G
12-10 23:27

せっかくなので一眼で撮影!取り込みに時間がかかってるので今とはきっと違う形w http://t.co/TjemRQIM
12-10 23:26

頂きましたNEWカメラストラップ着けました!!可愛い!!\(^o^)/ http://t.co/maT8Ylmv
12-10 22:48

久しぶりすぎてちょっとぎこちない感じかな…(^^;;
12-10 22:42

斗またんコンサやるべきだよ…( T_T)今なら良い流れで出来るはずだよ…!
12-10 22:39

かざま!かざまって言った!!
12-10 22:37

滝ラジオに斗またん!なんだかなついなオイ!ヽ(;▽;)ノ
12-10 22:37

@plusmama 私も見ました!\(^o^)/
12-10 22:33


[READ MORE...]
2011年12月10日 (土) | 編集 |
perrikyo

下心なく素直に言うと、エビシジのステージ見るの久々なので楽しみです。ていうかソロは見た事ないかもしれないビュー組ファンの不思議。ファンの皆さんも忍耐の数年でしたか…おめでとうございます。事務所不信はまだまだありますが気持ちを強く持っていきましょ~( ; ; )
12-09 23:52

滝つさん達はエビシジに今までそれはもうたくさん助けてもらったんだから1人20枚はDVD買うべき!!(滝つファンも微力ながら購入させて頂きますm(._.)m)
12-09 23:46

あの子達が報われなかったら間違ってる…世の中じゃなく事務所が間違ってる!(T_T)あんなに全力で色んな事してきて、色んなステージで働きまくり(名前も顔も出ない場所でこき使って…)エビシジが全力でやってきた分、事務所はエビシジを全力でバックアップすべきと思う!!
12-09 23:41

うわー!良かったね~!良かったね~!(T□T)心から全力でおめでとう!!A.B.C-Z、来年デビュー ジャニーズ史上初のDVDで(オリコン)- Y!ニュース http://t.co/QPxnQDNa
12-09 23:32

また帰り道が煙い(-_-)歩きながら吸う人って何でいつまでもいなくならないの…
12-09 22:57

やっと解放されたYO…orz もう何もせんで寝たいが、そうもいかぬ。
12-09 22:27

And in your dreams (ノω` )°。If feel you a kiss ♪(´ε` ) That's just a Shadow ♪( ´▽`) Rustling in the air…( _ _ )..zzzシャドウの子守歌が聴きたくなったので…寝ますw
12-09 01:26

「ペンギン達はタキシード代がかからなくて良い」というネタがあったけども、あのタキシード軍団がペンギン達かそうか(^-^)(笑)
12-09 01:16

ジャニスめちゃ美人!!ていうかピギー可愛いよピギーヽ(;▽;)ノ
12-09 01:14

この動画は面白過ぎる!凄い!!\(;▽;)/ RT @ToughPigs: The Muppetless Movie: http://t.co/Oi8hWsXi
12-09 01:08


[READ MORE...]
2011年12月09日 (金) | 編集 |
perrikyo

家ではControlキーのせいで作業が2倍にも3倍にも遅くなるです。←Mac買えという話…
12-08 23:39

というわけで今日もざんぎょー昨日もざんぎょー明日も…orz 気付くと感覚で作業してる自分が自慢であり怖いw←Commandキーが無いともうアタシ仕事出来ない
12-08 23:37

(やっとぴあをよみました)つばさんの一片でちょっと感動…私もそう思う!!←何がww 自分達の楽曲として出すからには一語一句をきちんと感じて歌って欲しいもんね…(;ω;)
12-08 23:35

小桜エツ子様のお名前が…!!゜゜( Д ) http://t.co/XAopivwQあ、ていうか小桜エツコさんに改名されてたんですね(^^;; 知らなかった…勉強不足でした!
12-08 00:40

ストップモーションアニメ「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ」の主題歌にタッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」が決定!!! - NEWS | タッキー&翼 http://t.co/h5xaJKgWまた難儀なタイトルを…(^^;; Eテレか!
12-08 00:29


2011年12月08日 (木) | 編集 |
perrikyo

うわぁ!友達に送るブツを探してたら、引き出しの奥からごっそり出て来た!!こんなに買ってどうするつもりなの自分… http://t.co/RC0nJjuZ
12-07 23:38

長野君の!襟のふわもこがいいのだいいのだ!
12-07 23:33

@sagiricanone @sesamejapan 賛同ありがとうございます~☆3人共カラフルで可愛いすぎですよね…!(;∀;)
12-07 20:29

@mumuccho ははーっ!orz何て嬉しいお言葉!!(´;∀;`)←
12-07 20:26

@mushikera 何ですか?何の話しですか??(゜□゜;)
12-07 20:20

@sesamejapan Rosita Happy Birthday☆ロジータ大好きです!!壁紙可愛いすぎます…!早速使わせて頂きます!いつかZoe、Abby、Rositaの3人娘の特集をして欲しいです☆
12-07 12:49

昨日は何となくかつん君の番組見ちゃってよふかし…うう…眠い…
12-07 08:56


2011年12月07日 (水) | 編集 |
perrikyo

@plusmama 私は下書きしただけでやった気になってしまいました…(゚-゚;マズイマズイ(汗)
12-06 21:41

@sagiricanone 今日は一日中この画像を見て過ごしました…(;∀;)カーミーの手の角度といいクチの角度といい素晴らしい写真ですた…うう素敵すぎます(泣)
12-06 21:38

@mumuccho ほ、本当にいらっしゃるなんて凄い!!!Σ(;□;)ありがとうございます…!無理そうなら諦めますので…!!
12-06 21:27

@mumuccho うわーん(涙)ありがとうございます!!
12-06 13:00

@mumuccho @mumuccho 12月の機内誌がカーミットなんです~(;□;) http://t.co/68cFP6xR
12-06 12:42

誰か!誰かデルタに乗る人はいませんか!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) http://t.co/iCOOa0wm via @AddThis
12-06 08:56

シェキラの二人とカミたんっていうのもそりゃー可愛いんだけど、爺さんズたまらん…!!爺さんズが今熱い…!!
12-06 08:17

17日の「歌っちゃいネーター!」楽しみ過ぎる!!!!まさかの「チキチキ チューワップ」←「チキチキチューは」だと思ってたw日本語版の歌詞がちゃんと出るのは初?オズ@イザベラ魔女☆Fabulous、Robot Riot楽しみ~!o(≧▽≦)o
12-06 00:04


2011年12月06日 (火) | 編集 |
perrikyo

@mushikera いや~ん私も基本スペルは間違えますYO\(^o^)/wwやっぱりリンダナ好きだったんですねw前々からリンダナの話が多いなぁと思ってたんですよ!!エイリアン☆ハーっ!
12-05 23:44

@mushikera むしけら。さん相当リンダナ好きですよね!(((o(*゚▽゚*)o)))私は耳コピ自信無いゆえすぐ検索ですw歌詞ありますぜ…!→http://t.co/HySCje1M
12-05 22:56

@plusmama そうっすよ!そうっすよ!(^O^)材料を先に買うとそれだけでやった気になるから注意っすよ!(笑)
12-05 22:13

帰りがけに餅を買う。良い筆文字だ!(笑) http://t.co/sVCCuvHZ
12-05 22:10

@plusmama やったー☆分厚い年賀状大好きです!\^o^/私もやろうと思うんですが、裁ち落としがめんどくさくて…w今年はもちっと頑張るます!!25日まで競走ですよ~ww
12-05 21:54

@plusmama ふふふ、今年こそ!今年こそ25日までに投函するのです…!!←ちいちゃい野望 ままさんの年賀今年も楽しみにしてます~☆光沢ワクワク((o(^-^)o))
12-05 21:31

今更になって「Billions of You」に夢中…。発売当初よりも今の自分が感じてる滝つ感とガッツリかぶるというか、フレーズの一つ一つが大切に思えます。「スポットライト」は今聴くと辛すぎる。うがー。 #takitsuba
12-05 12:30

Being Elmoは1番近くて…IFC CENTER?!で上映している模様。果たしてあっちこっちに移動出来るのか?!頑張れ私!頑張れ私!
12-05 00:25

そうか!低評価の2%はあの爺さん達だよ、っていうジョークか!←ここまで来てやっとわかった… 英語のジョーク難しい…orz RT @birbigs: Muppets got 98% on Rotten Tomatoes. The 2% are those two guys.
12-05 00:14

えーん(T ^ T)えーん(T ^ T) The Muppets見たい見たい見たい…!!無事に見られますように!見られますように…! http://t.co/Yhx8YJ3B
12-05 00:09


[READ MORE...]
2011年12月05日 (月) | 編集 |
perrikyo

なるほどー!http://t.co/XnyfV52g 愛ってトマトの味がするー\(^o^)/
12-04 23:59

Rotten Tomatoesって…何?ヽ(;▽;)ノ
12-04 23:57

@mieennie そうなんだ?!貴重な観賞席を占領して…(´Д` )(笑)
12-04 23:48

@sagiricanone イエーイ!むりくり感満載ですが( ´ ▽ ` )(笑)
12-04 22:30

ペンギンプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい~!!ありがとう~!! http://t.co/ZzDdjYRs
12-04 22:24

今日は一日作業してたのでこの流れで年賀状もやっつける!!ちなみに会社の人にもこれで←オイ http://t.co/BBRCj0Tj
12-04 21:57

@mushikera \(^o^)/
12-04 20:54

@plusmama よくボール出して掃除しましたね~(笑)懐かしい!!あの後も使い続けたところ、やはりマウスが良くないようでした( ; ; )掃除してみますw
12-04 20:49

なるほどー!http://t.co/XnyfV52g 愛ってトマトの味がするー\(^o^)/
12-04 23:59

Rotten Tomatoesって…何?ヽ(;▽;)ノ
12-04 23:57


[READ MORE...]
2011年12月04日 (日) | 編集 |
perrikyo

おせーよ…(T ^ T) あっ独り言ですんでw RT @WaltDisneyWorld: PHOTOS: Duffy the Disney Bear arrives at Disneyland Paris. http://t.co/PJRCYAkl #DisneyHolidays
12-03 23:32

やすくん良いなぁ(笑)
12-03 20:28

まさかの精神論w
12-03 20:25

ハンナの中の人あんま喋らないけど呼ばれた理由は…?(・□・;)
12-03 20:23

魔性なのんこさん(((o(*゚▽゚*)o)))
12-03 20:22

だからなぜぎんたま…(^^;;
12-03 20:07

古川さんにタメ口はやめれ(´Д` )
12-03 19:33

みーなさんっつったらペルシャだろ!(´Д` )
12-03 19:20

のんこさんかわいいo(^▽^)o
12-03 19:10

@sagiricanone あっ\(^o^)/しまった、世の中の役に立つんじゃ全然悪じゃないですねw
12-03 19:01


[READ MORE...]
2011年12月03日 (土) | 編集 |
perrikyo

あとはカミスンを…。今だにダビング10じゃないので、手元に残せないのがちと寂しいが、関西はカミスンやってなくてかわいそう( ; ; )しかしカミスン良かったわ~なかい先輩良かったわ~
12-02 23:21

続いてぷすまー。ぷすまは関西で放送無くなったらしく、友達怒ってた…。私は時間変わってから見なくなってしまったけど←オイ まだまだ頑張ってつよぽん&ゆーすけさん!
12-02 23:12

番組側が準備してくれたお膳立てを活かせず、見せ場を作れないつばさんが好きなんです( ´ ▽ ` )
12-02 22:58

今更にTOREを見ております。録り損ねた友達にだびるです。
12-02 22:55

@bandit318 へええ!!そうなんですか?ギラデリ…?
12-02 12:14

今年のカウコンはぜひ時間旅行を歌って欲しいでふ…。←行かないんだけどw #takitsuba
12-02 08:31

考えてみたらセレネィって大分前の楽曲なんだな…(´・∀・`)世間さまに認知されてなくても別に全然かまわないけど!(←)またX'masコンに行きたいっすね! #takitsuba
12-02 08:27

@plusmama ぬくぬく(*^^*)難点はモコモコし過ぎる事ですかね…!次はカイロですね!(笑)
12-02 08:17

というわけでまだまだHeartful Voice押しですが、Starry Skyも聴きたい季節になって参りました。おはようございます。すたりぃも大好きです。 #takitsuba
12-02 08:15

「初のウィンターソング」と聞く度に「…(´・∀・`)」となりますが、そうか!「クリスマスソング」と「ウィンターソング」は違うカテゴリ分けなんですね!わかりますた! #takitsuba
12-02 08:12


[READ MORE...]
2011年12月02日 (金) | 編集 |
perrikyo

面接官「ではアカウントを教えてください」あなた「perrikyoです」面接官「つぶやきを拝見させていただきます…下ネタ多いですね」 http://t.co/Fpt1ghdA ええ!?こんなに健全なつぶやきばかりなのに!!
12-01 22:57

れこめんたった今→ヒナ「1人でいったらアカンで!」…ほっとけ(´Д` ) ヒナもまだまだつまんない事言うんだな…
12-01 22:54

今日のひるなんです…(´Д` )BMTの人達に申し訳ないような取材してたな…微妙。
12-01 21:57

もう12月は残業続きな気がする~(´Д`)メロさんいないし、土日も行く気半減…。それに旅行記完成させないとな!←やる気はあるんだやる気は…!
12-01 20:16

初登場6位!とな。 http://t.co/PBFZutHY 制作者の方にここまで言って頂けるのは素直に嬉しい(><)Heartful Voiceはここ数年で私は1番のヒットでしたよ…!
12-01 12:20

雪のような霧雨です…寒いです…(;∀;)
12-01 08:38

滝つでこんなに綺麗な曲は久しぶりじゃない…?と、インスト聞きながら言ってみる。
12-01 07:57

ってつぶやいた途端にと思ったら歌だけだったけどちょっとでも流してもらえて嬉しいけどなんでハトヴォじゃなくてユメモノなのかを考える時間も無いのでもう出勤です今日もがんばる(´Д` )
12-01 07:30

考えたら滝つをやるわけないやな(笑)オーライオーライ\(^o^)/
12-01 07:28

ZIPのキャッチ…昨日のベストアーティストがやってる…?!さっきTOKIOさん見た。滝つは…出てないよね…?流石に録画してないよ…orz
12-01 07:00


[READ MORE...]
2011年12月01日 (木) | 編集 |
perrikyo

えいとまで見たので編集作業にうつるます。
11-30 23:00

かつん君の新曲も嫌いじゃない←上からw うえだくんのかみがはやくのびますように←
11-30 22:44

TOKIOさん良いわぁ…。宙船→AMBITIOUS→流星 のメドレーかぁ…太一さんはピアノだし。バックバンド有りでゴージャス!
11-30 22:39

私は音楽の知識も浅けりゃリズム感も無いんだなぁ…観衆の中で手拍子がずれる時は悲しくなる(´Д` ) 目指せAin't Got Rhythm!
11-30 22:26

しかし『Heartful Voice』はテレビで聴くと良さが半減~。サウンドも細かいコーラスも最高に素敵なので、ぜひヘッドホンでCDで!いや、私、音楽の事はじぇんじぇんわかりませんが、良いか悪いかぐらいはわかるわけで!!
11-30 22:21

今回のプロモーションは「カミスン」が最高でしたね。流石なかいさん。全国放送じゃないのが残念。
11-30 22:18

日テレベストヒット云々、滝つのステージのライティング演出が凄い幻想的で素敵でした!ありがとうありがとう!…でも今更ユメモノはどうなのー(´Д` )
11-30 22:17

滝つの黒いモフモフ(ファー)何?!かわいいじゃーん!!( ´°▽ °` )ノ
11-30 22:06

さあ、滝つ。
11-30 22:00

相棒に笹峰愛ちゃんが出てたって?!えーん(T ^ T)みればよかった…
11-30 21:57


[READ MORE...]
