MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月30日 (水) | 編集 |
perrikyo

みっくん頑張った…!
11-29 23:56

みっくん頑張れ…!
11-29 23:53

ついにクルーズへの…Muppets!!
11-29 23:52

うわっ…シャンパン懐かしい…
11-29 23:39

裏すまDVDは酷だよ…(´Д` )
11-29 23:38

@mieennie スライムはみんな逃げ出してしまったようだ…(T_T)再販されるといいね…!
11-29 23:25

今日のラス回に行った友達が「今日の3人は、私達がであった時の3人だったよ!」と教えてくれて今更になって泣けてきます。(T ^ T)沢山の出会いを繋いでくれた皆さんに感謝と門出の祝いの拍手を!!皆さんのように私も新しい航海に出られるようがんばるます!!
11-29 23:16

@yukikobuta12 おやすみなさいスライム!!( ´ ▽ ` )
11-29 23:11

@mieennie 今日のスライムフィーバー凄かったw
11-29 23:10

@yamahiru うわー!\(^o^)/ファミマ店員ももったいぶりますね!!スライム肉美味い!もぐもぐ(?~?)
11-29 23:09


[READ MORE...]
2011年11月29日 (火) | 編集 |
perrikyo

なぜ矢島さんまで…orz
11-28 22:32

もうネタ無いからってこの番組はどうよ…(´Д` )
11-28 22:18

@bandit318 三ツ矢さんたらww
11-28 21:57

良かった!がんばった滝つ!←上から
11-28 21:24

伊集院さんの言う事にも納得。
11-28 21:13

@bandit318 ちょっと大人のジャンピンタイムですか??それはちょっと色々問題あるんじゃ…(´Д` )
11-28 21:06

滝つ!と思って見てたらなんで三ツ矢さんが…((((;゚Д゚)))))))
11-28 21:04


2011年11月28日 (月) | 編集 |
perrikyo

チェーン部分の浮輪と碇。というツイートが反映されなかったので再送。 http://t.co/axg4Qkyl
11-27 23:29

台紙のミキミニ写真はただいまこんな感じ。構図もポーズも可愛い!(^^)私らの写真も凄く綺麗に撮って頂きました。 http://t.co/CSYqXEHV
11-27 23:10

コンパスの裏にはミラコスタのロゴが。裏側は開くようになっていて、写真を入れられるロケットらしい。 http://t.co/7zgBQ5cB
11-27 23:07

ただいまのプランのプレゼントはコンパス!!ぐぁ~!!カッコイイ!!かっこよすぎる!! http://t.co/KxthNr7e
11-27 23:01

本日はユアアニバーサリープラン付きのオチェでした☆ http://t.co/1l15kYBe
11-27 23:00

プレゼントとお土産(と貸してもらった漫画w)でいっぱいで結局、出発時と変わらぬ荷物\^o^/なんて幸せな重み!!ありがとう!ありがとうございました!!
11-27 22:08

今日は友達(大先輩なんだがw)にプレゼントとお土産(と貸す漫画)を配りまくるため大荷物で出かけ、帰りには身軽になるはずが…w
11-27 22:06

@mieennie 最初は本当に当たらなかったもんね(;_;)見られないと逆に買いたくなくなる…w
11-27 22:03

@mieennie ありがとう!\^o^/まだね、買う気はあるんだけど、マペッツとタキツバで満足しちゃってる自分が今…
11-27 21:42

ららぽでHeartful Voice&写真&アナジャケを回収完了!やっと舞浜へ…しかし写真が中々良いw友達の分も買えたし来て良かった♪
11-27 11:29


2011年11月27日 (日) | 編集 |
perrikyo

もう少し構図にバリエーションがあってもいいと思うんデスヨネ(・∀・) http://t.co/XPSH28Wa
11-26 23:34

@mushikera 私は昼回を見てみたいです…( ; ; )
11-26 22:29

というわけで(←)宣伝…w\(^o^)/今回は本当に良いよ~!! Heartful Voice【通常盤】...+http://t.co/z3c3Z0Yt
11-26 21:22

今年のウィッシュは結局買ってないけど…どうするかな…最前列当たったら買うかなw←買う気ねえな!!
11-26 21:14

…という綺麗事を並べて、最近CDを買うのをサボっていた自分への贖罪www最近はDisneyとMUPPETS系しか聞いてなかったからなぁ…。
11-26 21:11

デザイン料を踏み倒されるデザイナーの気持ち考えた事ある??一生懸命作ったモノにお金が支払われないのよ…(私はイチ会社員なので直接戦った事はありません;)
11-26 21:08

今はね、しょうがないよね。CDが売れない時代。それでも「いいな」と思ったらちゃんとお金を出して買うべき。制作者に対しての礼儀よね。
11-26 21:05

今回は久々に初聴で凄い良いな、と思ったですよ。今回は二人とも(会社も)プロモーション活動頑張ってるし(←上からw)髭もちゃんと剃ってるし(←w)ファンはちゃんと出来る形で感謝の気持ちを伝えないとイカンと。 #takitsuba
11-26 21:03

やっぱり明日は朝一でららぽ行こう…しょうがない←しょうがなくないw
11-26 21:00

@mieennie そっか!(>∀<)でも土日は当たらないぃ…(涙)
11-26 20:56


[READ MORE...]
2011年11月26日 (土) | 編集 |
perrikyo

@plusmama はいいい!新ハードを発売日に買うなんて初めてでびくびくしてます…!((((;゚Д゚))))))) かまいたちの特典ディスクの裏話が面白そうなので手に入ったら一緒に見ましょ~(笑)
11-25 21:45

@mushikera はい!お待たせしました!Vitaカード、らしいです。てっきりUMDかと思ってました…かまいたちはダウンロード版も発売しますが、予約特典が欲しかったので\(^o^)/ PlayStation®Vita | http://t.co/kXM1wJ1w
11-25 21:24

@mushikera …(゚Д゚)めでぃあ…記録メディアじゃなくてゲームのメディアですか??えっと…あの…その…(あわあわ)
11-25 20:42

土日は超ハードスケジュールなのにららぽーとなんて行ってられるかい(´Д`)また山野楽器にしてくれよぅ…
11-25 20:12

@mushikera 今回は酷すぎますね…(´`;)
11-25 19:59

そしてスーツケースを諦める(笑)
11-25 19:41

PS Vitaと真かまいたちの夜を予約した!!予約しちゃった…!
11-25 19:40

@bandit318 うう…(´;ω;`)がむばります…!!
11-25 19:36

THE MUPPETSのサントラは曲の前に台詞のやり取りのトラックが入っている!CDを全部聞きとって訳してから行けば映画の内容も理解出来る気がする…問題は聞きとれない事…
11-25 08:17

朝からMUPPETSを聞いてウルッとくる(;_;)kermitの歌声が切ない…But I'm standing here in stand... now they're only in my head...
11-25 08:13


[READ MORE...]
2011年11月25日 (金) | 編集 |
perrikyo

高校の頃の教科書見つけた!! http://t.co/RMf01eeA
11-24 23:25

最初は「かまいたちに声など!」と思っていたけど、文字を読むのが辛い時は良いかもな~。アニメっぽすぎるのが微妙だけど…
11-24 23:05

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)公式プロモーションビデオ ( 2:42) http://t.co/mJlJmQZ5 #nicovideo #so16185969 #nicoipニコ動でチュンソフトチャンネルを見まくる。
11-24 23:03

皆様、はげましのツイートありがとうございます!(笑)母も元気出してせっせと妖精作成中です( ´ ▽ ` )あと一ヶ月!いつか母と並びで見られたらいいなと思います!!
11-24 22:55

@marimariphone おおお!ランドにいらしたのですね!!近くて遠いとはこの事…←違 むしろ皆で並びで抽選してみたいです!!\(^o^)/多人数で抽選した事ないので…次の機会にはぜひぜひ☆
11-24 22:52

@yuki_mizo_ うう…なんて優しいお言葉…!!ありがとうございます!母も元気出ますです(TωT)☆いえいえw貴重な運を頂くわけにはいきません!(^ω^) 当選券に触らせてもらえるだけで充分ですよ~w
11-24 21:34

@mieennie 聞いたよ~\(^o^)/連敗の人もいて連勝の人もいるんじゃ…抽選なんて全然公平じゃないよね!次こそがんばる…
11-24 21:29

うわあああ!映像見ちゃうともうダメ!やっぱり3DS我慢してVita買うな…! 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)| ムービー | #shinkama http://t.co/j2QZNfi5
11-24 21:25

@plusmama 千葉=落花生←納得ですよね!(^∀^)ペンギン可愛い~!散財~(笑)
11-24 20:50

私はというと木曜はたいがい早くは帰れない(^-^;のでまっすぐ帰宅。もう何勝何敗か忘れたわw
11-24 20:48


[READ MORE...]
2011年11月24日 (木) | 編集 |
perrikyo

#NowPlaying Life's A Happy Song - Mickey Rooney, Feist, Amy Adams, Jason Segel & Walter 良すぎる…涙orz
11-23 23:34

@bandit318 ウッ…(´;ω;`)
11-23 17:12

これから友達の展示を見に三軒茶屋へ!(^O^)/友達からのDMって届くと嬉しい。年齢を重ねるうちにどうしても作品作りってしなくなってしまう…のよね…
11-23 16:13

当たらないわ~
11-23 11:36

櫻のあんみつパフェ…シェイブアイスのレモンティーが30%しめている。 http://t.co/Qw7K2tfV
11-23 11:35

#NowPlaying Forget You - Camilla And The Chickens この曲凄い!まさかまさかのカミラ&チキン達のボーカル!ニワトリの鳴き声onlyという…大好きだ~!カミラ→ http://t.co/YF0d0xYw
11-23 00:10


2011年11月23日 (水) | 編集 |
perrikyo

@mieennie 愛ラブゴンゾだね!(笑)
11-22 23:11

@mieennie Oh! Gonzo!!(^O^)
11-22 22:53

Muppets ~ Muppets (Related Recordings) http://t.co/vGWsNmMnマナマナ等、もう知ってる曲も今一度このCDで聞き込むのも良いかと!CDの空気がもうHAPPY過ぎて涙でます(;;)新しいマペット達に会いたい!
11-22 22:51

来たー! http://t.co/k9qs0Sfe
11-22 22:44

@marimariphone おお…!力強い応援ありがとうございますっ…(;▽;)!!もうシーきらい(´Д` )って言い始めましたw次こそきっと…ですよね!『悲しみと希望の間からの投稿』
11-22 21:50

あとはペンギン駅弁が欲しい…(´;ω;`)
11-22 19:22

続いて秋葉原アトレで落花生ペンギンポストカードをげと!ペンギンのムックも買えたし良かった(^^) http://t.co/lIwTs6ud
11-22 19:21

まずは上野駅でフラダンスペンギンポストカードをげと! http://t.co/K9fUIj7g
11-22 19:20

@mieennie 私も明日はがんばるー!
11-22 19:18

@mushikera 行きずりなんで…(^□^;
11-22 19:18


[READ MORE...]
2011年11月22日 (火) | 編集 |
perrikyo

@plusmama ブラックベア可愛いですよね~☆あれ?もしや某ルミネとか…
11-21 22:40

@plusmama ブラックベア可愛いですよね~☆あれ?もしや某ルミネとか…
11-21 22:40

@mieennie 了解!当たればビデオ録ると思うけれど…ハズレたら…(;△;)母は4連敗。弱気になってきました。
11-21 22:24

@mieennie 母…今日ハズレてるから多分行くね…(;_;)火曜はいつも夕方から行ってるよ☆
11-21 21:34

@mieennie いたよ~☆プレゼントのシーンしかわからなかったけど(笑)
11-21 21:25

@mushikera Win7で古いフォトショがうごくんですか?!それは有り難い…!正規ユーザー→仕事に対応するため仕方なくアップグレード→必ず正規に購入 …盗ってますね…(´`;)
11-21 20:44

@plusmama Adobeのセミナー!イラレとか押し売りされませんでしたw?電子書籍て…Adobe何する気ですかねぇ(-.-;)年間契約めんどい…モリサワパスポートですら面倒くさい私。印刷系はいまだにCS入稿を渋りますよ~Adobeは新しくするの早過ぎるんですよ…(T_T)
11-21 20:38

@bandit318 ありがとございます~(;_;)念が届きました!
11-21 19:22

チャララララララララ~ン!!!\^o^/
11-21 19:21

@bandit318 残り一ヶ月…私は行きますよ…(;ω;)
11-21 18:09


[READ MORE...]
2011年11月21日 (月) | 編集 |
perrikyo

@mieennie 水筒大好き~(^ ^)その柄のが便利そうで良かったけどもキャラに走ってしまった…
11-20 23:25

@mieennie あっ!その水筒見た!
11-20 22:57

@mieennie スプレー買ったのね!スプレーは室内でやっても(部屋に飛び散る)外でやっても(風で飛び散る)悲惨だったよ(笑)ステンシルみたいにやればいけそうだよね(^ ^)ファイト!
11-20 22:53

@mieennie うむむ…(T ^ T)が、がんばって~!ビロビロが面倒くさそうだけど…柄とかはしょっちゃえ!(^-^)/
11-20 22:21

@bandit318 3回目ハズレてファンタ待ちしてびしょ濡れでファンタも見られず帰ってきた私は負け熊です。
11-20 19:37

@bandit318 うええええ( ;□;)一眼レフは分厚いポーチが守ってくれたんですが、ビデオちゃんのポーチが薄くて…(涙)海苔の乾燥剤を奪ってきました!ジップロック…あわわ(ノД;)
11-20 19:12

熊もカメラもビショビショになって帰ります(;□;)
11-20 17:56

@mushikera \^o^/母が隣で大爆笑してるんですけど!(笑)怖いよ~w蝋燭挟んでオンアビラウンケンソワカ怖いよ~ww
11-20 15:12

(´;ω;`)トゥルルルル…あんパン牛乳…
11-20 13:59

起きたらもう冒険Jやってた…お、おはよございます…
11-20 09:59


[READ MORE...]
2011年11月20日 (日) | 編集 |
perrikyo

アフタヌーンティーでブラックベアの水筒を購入☆\(^o^)/可愛い~ペーパーバックの熊マーク(正式名称何だっけ)がデザインされてるのがまた可愛い!今年はブラックベアと一緒の冬です♪ http://t.co/yUT85VDt
11-19 23:12

また行くか…ららぽ…
11-19 22:56

フェレット駄目なつばさん…可愛いじゃないか可愛いじゃないかo(^▽^)o
11-19 22:48

帰ってきてもしもツアーズ。なんでららぽ…
11-19 22:45

@mieennie やっぱり冬はヒートテックだね!\^o^/
11-19 21:51

@plusmama はい~♪朝はずっと不安不安(;△;)ってなってましたけどHDだけ残せるんだ!と思って驚きましたよ~☆早く帰ってこい~♪でもG4ちゃんで同じ症状が出たらもう修理は無理だって言ってました(;_;)G4ちゃん…!
11-19 21:31

@mieennie ヒートテックはM、XLが少なめです(^ω^)この機会にライトダウンもう一枚どぞ!←営業ww
11-19 13:30

@mushikera @bandit318 そうだそうだ!粒あんも牛乳さいこー!!………え?抽選?!(・□・;)
11-19 12:14

@bandit318 雨だし混んでましたが( ; ; )あんパンと牛乳が手に入りましたよ♪←しつこい
11-19 11:19

@bandit318 パークは早く並んでも何にもくれないですもん(;ω;) タダのあんパンと牛乳、ブランケットにはかなわんですよ~☆
11-19 08:30


[READ MORE...]
2011年11月19日 (土) | 編集 |
perrikyo

ディズニーチャンネルでハッピーバースデーミッキーマウス!イェンシッド様好きだあ~!!\(^o^)/
11-18 22:22

@mieennie おおお!
11-18 21:17

@perrikyo @mieennie 違ったw6連敗だった…被害妄想の捏造でした(^□^;
11-18 21:16

@mieennie 私も4連敗~去年より全然マシ!ジョリーの悲劇ならなくて良かったよ☆今日席良かったんだ~いいな~(^O^)←携帯から画像見えないw
11-18 20:56

@mieennie 会社の金なのでいいや…☆私がデータを溜め込んだせいじゃなくて良かったw母は2連敗で凹んでるから大丈夫気付いてないよ…(;ω;)
11-18 20:16

@nawokikarasawa 浜松町の文教堂で「版画男」買いました!手に出来て嬉しいです。まだ少しですが在庫ありました(^^)
11-18 20:14

普通に版画男あった!浜松町の文教堂さんは唐沢なをき先生をいつも入荷してくれるので嬉しい(*^^*)まだ4冊ありましたで! http://t.co/XzKnhOcQ
11-18 19:44

Amazon待ちきれないので書店まで買いにきました!「怪奇版画男・文庫版」を探す旅。
11-18 19:43

@bandit318 私的には「ディドゥドゥドゥ~ン」ですね…(´;ω;`)
11-18 19:41

@bandit318 ワクワクそわそわ。
11-18 19:26


[READ MORE...]
2011年11月18日 (金) | 編集 |
perrikyo

天使みたいな3人の女子高生に会った(´ω`)私はあの若い子達より歳だけくって何だか恥ずかしい…明日からもう少し人に優しくなれる気がする←きも!(笑)
11-17 20:18

@bandit318 ああああああ((゚Д゚;))
11-17 19:27

@mieennie いいな~いいな~(;△;)
11-17 19:23

何だかここ最近、パーク内での電波が異様に悪い…何か悪い力が働いているのやも…(・ω・)
11-17 19:22

@bandit318 私も~(^O^)/
11-17 19:19

THE MUPPETSのピンズが可愛い~(>∀<)
11-17 18:55

@mieennie おめでとう!!!(;∀;)
11-17 18:37

Amazonから入荷遅れのメールが…(;;)本屋にも中々無いし手に入るか怪しくなってきた(涙) 怪奇版画男 (小学館文庫) 唐沢 なをき http://t.co/RlfepNZs
11-17 12:51


2011年11月17日 (木) | 編集 |
perrikyo

@plusmama メールのお詫び買いました~m(__)m(笑)私はカラフルな上にもこもこでひややか~に見られる事あります(;;)もこもこ可愛いじゃないですかねぇ~☆
11-16 20:29

あんまり嬉しくてお土産を買いあさってしまった/(^O^)\
11-16 20:21

あああああああ!!!!!!(;□;) http://t.co/g1MF1WG3
11-16 19:02

@plusmama しょうがせんべい美味しそう!もこもこ大好き♪とにかくもこもこしてれば幸せ…ってか今日はすみませんでした;;/(^O^)\
11-16 18:13

@plusmama 今日は朝から寒かったですね(><)もこもこ大好きです☆ぬくぬく。ケーキ食べて暖かくしてくださいねー♪
11-16 12:06

秋月りす。かしましハウス最強。新刊も買うけど貸す人がいないσ(^_^;) #好きなんだけどなかなか同士がいない漫画
11-16 00:32


2011年11月16日 (水) | 編集 |
perrikyo

@mieennie 先週は買う気だったけど、当たらないからもう辛くて去年のも聞かなくなったww
11-15 23:06

@mieennie えっ!Σ(・□・;)いや…あの…うん、海老さんwか3色妖精さんかなw
11-15 22:18

ガイアの夜明け見てます(`_´)ゞ
11-15 22:11

@mushikera 触ってもなかなかご利益にあやかれないですがw
11-15 20:30

@mieennie いいの?!(笑)じゃあ各々調整するという事で…(^^)v私もまたミシカの作るー♪
11-15 20:28

@mieennie 型紙はあるんだけど、縫いながら調整してるから定かな寸法では無いんだよね…腰までのタイツなら完璧なのあるんだけど(^∀^; 母もちゃんとした型紙無くて適当らしいw今度ちゃんと寸法整えてみる~m(__;)m
11-15 19:37

そして帰りに3回目を見終わった母と遭遇。母娘でなぜここまで当選率が違う…(;;)
11-15 19:21

@mushikera 私も…←しつこい
11-15 19:18

@mieennie そうだよそうだよ!ウィッシュなんて当たらないし(;□;)ミシカは裏切らないよ~
11-15 19:05

@mushikera 私もです
11-15 18:56


[READ MORE...]
2011年11月15日 (火) | 編集 |
perrikyo

@bandit318 怖ぁぁあ(゚□゚;)
11-14 19:43

@mieennie えっ?!Σ(°□°)
11-14 12:13

日曜は荷物検査で預けるのが嫌だったのでカメラは持っていかず。土曜はあんまり上手く撮れなかったけれど設定をいじくる楽しさが湧いてきました(^∀^)がんばるどー
11-14 08:34

あと土曜は両さんだったようなので、しんごママが久々に見られてラッキーでした(^O^)/
11-14 08:30

アウトしてからは某所へwお見送りはゴローちゃんでしたo(^-^)o私達の時間の時、通り過ぎた人達の方を、もう一度振り向いてくれたのが嬉しかった♪
11-14 08:28

久しぶりにペリー好きのキャストさんにお会い出来たり、ミシカもメロさんも楽しかったのに、「自分はハズレた」という事が重くのしかかってくるのね(^-^;
11-14 08:24

昨日は抽選にハズレてから一日中ショボショボしてました。朝にハズレると一日中暗い気持ち。
11-14 08:22

@mieennie これ知ってる!(^O^)アンデルセンだっけ?
11-14 08:04


2011年11月14日 (月) | 編集 |
perrikyo

@bandit318 おお…!さすがバトン様…!会場内でbanditさんだけ胸熱だったですね(◎ω◎)
11-13 19:38

@mushikera @bandit318 私も…
11-13 19:36

@bandit318 …(´;ω;`)
11-13 19:35

舞浜から水道橋に移動した人多しwかくいう私もww
11-13 16:23

@bandit318 何故/(^O^)\
11-13 15:26

@sagiricanone おお…!現代っ子ですね!Σ(・□・;)テレビで見られるなんて羨ましい…!のんのん君たらやんちゃだな~ww
11-13 00:32


2011年11月13日 (日) | 編集 |
perrikyo

靴下屋のギフトラッピングがどこかの誰かのセーターに似ている(・∀・) http://t.co/tIhLfB6d
11-12 23:54

@sagiricanone のんのんくんたら…!その歳でつべ検索してるなんて\(^o^)/若いのにwwhttp://t.co/VKtgQCKT
11-12 23:08

今日のココイコの浦安天気予報はリボンの映像σ(^_^;)ダンサさんがアップでうつりこんでて凄いわw
11-12 22:33

良かった~フィニアスとファーブ良かったわ~ヽ(;▽;)ノ←
11-12 22:32

never see Perry again?
11-12 22:26

異次元のペリーは鳴き声がちょっと違う\(^o^)/
11-12 22:24

It's muffin time sir!→マフィンの時間ですよ! …これぐらいしかわからぬな…(;▽;)
11-12 22:01

何とかかんとか→ワーワーワー って言ってる?w
11-12 21:57

英語版を聞くと、永田亮子さんの1st、2ndのキャンディスの演じ分けが凄く上手い&カッコイイのがわかる。アシュレイは大好きだけど、日本の声優さんてやっぱり凄い!\(^o^)/
11-12 21:53

母の今日の無駄遣い(´Д` )これで一枚1300円だって~ぼってる! http://t.co/jXiaql2B
11-12 21:43


[READ MORE...]
2011年11月12日 (土) | 編集 |
perrikyo

@mieennie 母は運強すぎだよσ(^_^;)(笑)
11-11 21:42

@mieennie 二回目は当たった事無い…( ;ω ; )
11-11 21:07

@tornev トルネフ大好きだよ~ヽ(;▽;)ノこれからも公式オウムの仕事頑張ってね!
11-11 21:02

@mieennie 無理しないでね~(TД T)B待ち頑張って☆
11-11 21:01

@mieennie えっと…あの…行かない方向で☆( ´ ▽ ` )ノ
11-11 20:37

@mieennie 抽選にはずれたら鑑賞エリアの後ろで待とうと思って…(´・_・`)
11-11 20:25

@mieennie もちろん朝だよ~!\(^o^)/7時半発のやつ☆私もがんばる~!!
11-11 20:12

@mieennie するよ!(^O^)/目標は7時半☆遅いかな?
11-11 20:08

@sagiricanone 吹き替え動画と、プライズ品の可愛さのせいではないでしょうかww私も洗剤はファーファです(^O^)/
11-11 19:37

というわけで8日間の予定でしたが、前倒しで増やせるように頑張る…!Jan.1に飛ぶんだとギリギリなので、目標はDec.31です。30以前だと旅行代金がピークすぎて目ん玉飛び出るし( Д)゚゚
11-11 19:00


[READ MORE...]
2011年11月11日 (金) | 編集 |
perrikyo

ポーチの洋服はちょっと大きいhttp://t.co/NEpIDpuM
11-10 23:21

番外編 リゾの洋服が簡単に脱げたのでw着替えさせてみたwwhttp://t.co/YqUggTL0
11-10 23:20

このエコバッグはポケットもあるし雨の日も使えるし便利!なので3つ買った!!側面のデザイン可愛いです!!メイヘム♪ http://t.co/ArnRkX1M
11-10 23:14

Disneystoreで取り扱うエコバッグが、紙素材っぽい$2.50のものからレジャーシートっぽい素材の$3.50のものになりました。同じエコバッグが日本のストアにも売ってましたが、もちろんMuppetsはありません。http://t.co/GBNjvQ6W
11-10 23:13

USJで買ったエルモスリッパと比べてみる。ちっさ!!!! http://t.co/Is6jcglf
11-10 23:07

どれぐらい小さいか「俺とねこにゃん」と比べてみる。いや、そばにあったので何となくw http://t.co/mfutLHyy
11-10 23:06

ペリーのもこもこスリッパだよ!凄く可愛いゆえ、つい買ってしまいましたが、サイズが恐ろしく小さいwww http://t.co/T8wYOoy9
11-10 23:03

こ、これもガールズサイズ14なんですが、何とか着られました!いたのかペリー!ていうかハンガーごと入ってたんですがw流石アメリカwwhttp://t.co/TwSeYSXg
11-10 22:59

同じくガールズサイズ14。死ぬほどパツパツだった。バッグにリメイクするしかない(´Д` )http://t.co/V44foKZD
11-10 22:57

ペリーのロンT…ガールズサイズの14だったんですが、着れはするものの腕がパツパツwwhttp://t.co/yr1U9pir
11-10 22:56


[READ MORE...]
2011年11月10日 (木) | 編集 |
perrikyo

@mushikera 蛙買えるかえるカエル買える…(○Д○)
11-09 23:14

わかった!! RT @HebiHebichan: 調子に乗って第四弾でーす。2秒で当ててくださーい。 http://t.co/yppekPkk
11-09 21:36

@mieennie あたしも仕事辛~い(T ^ T)毎日やめたいと思って働いてるっw
11-09 21:35

@mushikera アニマルは10%オフになって一万円以下になってしまい送料がかかってしまいましたよww…実の所アメリカ的無駄遣いをしてしまったのでやっぱり蛙は買いませんっっ(^O^)/
11-09 21:35

走って来たけどダメだった…orz あっパーク内は走ってないですけど!(`・ω・´)5分前まで待つべきだったか…
11-09 20:09

仕事終わらなかった…ていうか仕事無いのに待ってるだけで帰れないのがいらいらする(-_-)あと10分早かったら…
11-09 19:30

@bandit318 そうですねww
11-09 12:56

@bandit318 いいなぁいいなぁ(;ω;)
11-09 12:18

@bandit318 抽選は行かぬですか??
11-09 12:04

@mushikera 蛙買えるかえるカエル買える…(○Д○)
11-09 23:14


[READ MORE...]
2011年11月09日 (水) | 編集 |
perrikyo

@mushikera え~そんなキャラすか?(^-^;ちなみに第二候補→「知ってた(・ω・)」
11-08 19:44

ハズレた…(;ω;)むずかしわぁ…
11-08 19:34

@mushikera 相槌なんでI knowでいいかな…っと思いまして(^^;
11-08 19:33

当たりとハズレが半々で踏ん切りがつかない…ていうか昨日より人がいなさすぎる(;ω;)
11-08 19:30

@mushikera I know(・ω・)
11-08 19:29

@mushikera @bandit318 それゆえ「当選した人の画面をのぞき見る」というソワソワした人が現れます。私です…。
11-08 18:58

@bandit318 まだ新木場…ソワソワ
11-08 18:55

@bandit318 昼間ですと、例えフィーバーでも何回目公演を抽選するのかで運命がわかれる…と予想します。
11-08 18:36

仕事おわた…(・ω・)
11-08 18:14

@plusmama 次の会食はきっと笑顔満載になるはず…!!サプライーズ!
11-08 08:37


[READ MORE...]
2011年11月08日 (火) | 編集 |
perrikyo

せめて最初にあのシマシマ毛糸コスで出てきてくれたら良かったのに…(´;△;`)
11-07 22:06

今年のウィッシュ、マックスは大好きなんだけどもチデ好きの友達が多いので微妙な気持ちも有り…
11-07 22:04

@mushikera ママはVANSのDisneyコラボを2足も買って後悔してるから買いません~☆ママに言いつけないでくださいよ(笑)
11-07 22:00

@sagiricanone えへえへ(〃´∀`)楽しんでしまいました♪明日の仕事を忘れるぐらい…w
11-07 21:58

白妖精さんがモードガールに転職してるのにも驚き!何でも出来るマルチな人って凄い…!
11-07 21:55

去年緑だった妖精さんが青になってる時の驚きったら(笑)
11-07 21:53

@mushikera こないだクロックスどか買いしてしまったので買いませんww買いませんよ…(・∀・)
11-07 21:42

@mieennie 大丈夫!mieちゃんのが毎年勝率高いもの(涙)
11-07 21:34

ジョリーは2回しか当たらなかったのであんまり覚えてないですが(´;ω;`)
11-07 21:32

グマク親子の前半衣装はジョリーのマイナーチェンジか!
11-07 21:31


[READ MORE...]
2011年11月07日 (月) | 編集 |
perrikyo

あ~面白かった!ヽ(;▽;)ノ飽きないわ~
11-06 18:00

ドゥーフェニアだー!\(^o^)/だいすき!
11-06 17:50

これじゃ歩くキャンディーケインよ!
11-06 17:49

@mieennie 買わなかったwバッグだけ無かったみたい(^O^)/ポーチはわんさかあったw
11-06 16:43

そして中止(T_T)
11-06 16:15

キャストさん達の必死の作業中に強くなる雨足… http://t.co/dU5OEV5E
11-06 16:13

@mushikera 驚いてしまってww
11-06 16:11

タオルラインΣ(゜□゜;)!!! http://t.co/peVC2xii
11-06 15:58

熊ンケットを買ってしまいそうなぐらい寒い(T_T)
11-06 15:11

@mieennie えええ!なぜ?(?_?)
11-06 14:56


[READ MORE...]
2011年11月06日 (日) | 編集 |
perrikyo

@mieennie ああ!表参道ヒルズ!オズワルドのコラボ商品かわいいよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆気になってはいる!whttp://t.co/Wh9x0nYq
11-05 23:29

おNEWのadidasといい、明日が雨だと全てが台無しになる…(´・ω・`;)
11-05 20:07

今日買ったのはロングブーツ型、ふわもこ毛糸ショートブーツ型、スニーカー型。皮、布タイプのクロックス。
11-05 20:05

明日の天気は絶望的ですが(;_;)せっかくなので一眼レフ持っていくもんね!
11-05 19:45

クロックス3足買ったった!!
11-05 19:22

@bandit318 オレンジ眼鏡!それががスクーターです!(^O^)オススメでしたのに(笑)
11-05 19:20

@mieennie そっか…(´;ω;`)熊…
11-05 17:11

@bandit318 オレンジ眼鏡と金歯です(´∀`)
11-05 17:09

@mieennie ありがとう!いいな~(>∀<)見たいよ~(涙)
11-05 17:02

@bandit318 す、スクーターかDr.ティース!!
11-05 17:00


[READ MORE...]
2011年11月05日 (土) | 編集 |
perrikyo

80年代復活コンサートは面白いなぁ\(^o^)/
11-04 22:22

@mushikera ええええー!!!!\(^o^)/そんな!そうなんですけどwラブ・ハンドル好きなんですけどww知らなかったの私だけ?!(笑)
11-04 21:58

ミリー可愛い~\(^o^)/ジンジャーがバルジート(ていうかホリー?)の声だった?!
11-04 21:40

@415c いえいえー☆\(^o^)/へんな説明ですみませんでしたw
11-04 21:36

世の中の人がみんなザワ…ザワ…してる時にこのままフィニアスとファーブを続行\(^o^)/
11-04 21:31

フィニアスとファーブのギター売ったんでしたっけ\(^o^)/ #NowPlaying Kick It Up A Notch (featuring Slash) - Phineas
11-04 21:28

SLASHって知らないんです…σ(^_^;)
11-04 21:24

パンフレットのくだりは最高ですね(^з^)-☆
11-04 21:23

@bot_papa パパがカイジ見てる!
11-04 21:23

@415c あっ、えっとですね\(^o^)/オープニングの前にフィニアスが「まさかこんな一日になるなんて、車2台分のモンスター…」と言うシーンからストーリーに入っていく所の説明を本編では「何とかかんとか」と、はしょるのが面白い…というネタ…説明下手ですみません!ヽ(;▽;)ノ
11-04 21:22


[READ MORE...]
2011年11月04日 (金) | 編集 |
perrikyo

@mushikera …( ̄^ ̄) ファーブ、ガムくれ。→普通のガム!
11-03 23:07

@mushikera またガムを!
11-03 22:34

@mushikera ああ~\(^o^)/多分私が食べてたのはダブルソーダバーですわ~パピコもチューペットも意外にベテランアイスなんですね!どれも1人で2人分食べてた事は内緒です。
11-03 20:27

@mushikera えっ??チューペット、パピコのがアイスキャンディーより先って事ですか!?Σ(・□・;)てっきり棒付きアイスキャンディーの方が古いという先入観がありました。
11-03 20:05

震度3かぁ…(/ _ ; )久々だったので怖かったですな…めげずにベアー観賞に戻ります。ありがとうございます!(笑)
11-03 19:38

ベアーに夢中になってたら恐ろしく揺れが!!((((;゚Д゚)))))))
11-03 19:36

うう…シャドウが好きなんだシャドウが…(//T ^ T//)
11-03 19:18

2つに割って友達と分けられるアイスキャンディーって起源はどこだろ( ´ ▽ ` )食べたくなってきた~
11-03 18:51

レモネード(^-^)/ステイシー好きにはたまらんエピソードです☆
11-03 18:46

ビルの回転を目視するペリーたまらん~( ´ ▽ ` )
11-03 18:27


[READ MORE...]
2011年11月03日 (木) | 編集 |
perrikyo

うわあああ!ヽ(;▽;)ノWWEのカーミット&ピギーの面白さが計り知れない!!!!02:58からのカーミットさんが素敵過ぎるwwwwhttp://t.co/SSWl7CNv
11-02 23:05

ファンの皆様の広報っぷりが流石…!
11-02 06:17

これからZIPで滝つ~(( _ _ ))..zzzZZ
11-02 06:10


2011年11月02日 (水) | 編集 |
perrikyo

@mushikera もしかして1サイズに付き1足の入荷だったのかも…縁ですね!(T ^ T)いやはやありがとうございました!今度履いてインします!しかしこんなタグが付いてたのが気になりますw仕入れ値$100?! http://t.co/BNZDi4qB
11-01 23:29

@mieennie オソロ大歓迎だよ!(笑)見てみるね~(((o(*゚▽゚*)o)))
11-01 23:21

@mieennie カボチャ似合いそう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いいな~!買っちゃいなよ~☆あれでWDW行ったら注目のまとだよ~(笑)
11-01 23:10

@mieennie ありがと~!今さっき見てた~(笑)KIDSのデザインがかわいい~(T ^ T)サイズすかなーり小さそうだけどw見に行ってみるよ~☆ヽ(;▽;)ノカボチャパンツ…
11-01 22:40

@mieennie ええええ!!!フォジーなの?Σ(・□・;)フォジーだったらサイズ入らなくても買っちゃうよ~!明日見に行ってみる…(笑)
11-01 22:07

こないだ録画したディズニーチャンネル放送分のナイトメア見とります。不適切σ(^_^;)っぽい所チョイチョイとカットされてるんですね。いまさらですが(笑)
11-01 22:04

普段は大足だと困る事ばかりだけど、(T ^ T)メンズが履けるのはこんな時は嬉しい~!カーミットモデルも楽しみで(・∀・)
11-01 21:35

サイズもピッタリでした!いつも25.5cmですが、横幅が細いのでUS8でちょうどよかった…!!http://t.co/NlPp9Y2d
11-01 21:31

かばいい~ん!! http://t.co/6PTzx1Pf
11-01 21:18

あっ!かわいい!中底の片方にアニマルが!! http://t.co/57QA17Q8
11-01 21:16


[READ MORE...]
2011年11月01日 (火) | 編集 |
perrikyo

うう、辛くなってきたで寝ます~(´Д` )いいとこだけど寝る… #NowPlaying Kidnap The Sandy Claws - Danny Elfman
10-31 23:11

#NowPlaying Jack's Obsession - Danny Elfman
10-31 23:06

@sagiricanone 反則?裏技?(笑)ニコ動アカ持ってますよ~!ログインがめんどくさいのであまり見ませんが…σ(^_^;)ワクワク☆
10-31 23:04

@plusmama ディズニーチャンネルでは今まさにサリーが脱走中です(笑)☆久々に見るとまた良いですよ~!ぜひ\(^o^)/
10-31 23:02

@sagiricanone 荒井良二!\(^o^)/私が見てた頃より大分ラインナップが増えてます!!
10-31 23:00

@plusmama ハロウィンと言ったらナイトメアですよね~!This is Halloween♪相変わらずナイトメア好きです☆\(^o^)/
10-31 22:24

@sagiricanone おおお!救いの女神様ですよ…(泣)Sagiriさんの検索術にはいつも頭が下がるばかりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ので楽しみにしてます!←丸投げ(笑)
10-31 22:22

うう、辛くなってきたで寝ます~(´Д` )いいとこだけど寝る… #NowPlaying Kidnap The Sandy Claws - Danny Elfman
10-31 23:11

#NowPlaying Jack's Obsession - Danny Elfman
10-31 23:06

@sagiricanone 反則?裏技?(笑)ニコ動アカ持ってますよ~!ログインがめんどくさいのであまり見ませんが…σ(^_^;)ワクワク☆
10-31 23:04


[READ MORE...]
