MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月31日 (月) | 編集 |
perrikyo

@sagiricanone 無理しました~(T_T)そして悪化…いいなぁ♪二子玉も行きたかったです(>∀<)♪
10-30 16:57

完全に出遅れましたがランドに行くです!のど飴買い込んで来た…仮装の時にしか会えないお友達wに会えたら帰ろうf^_^;
10-30 11:27


2011年10月30日 (日) | 編集 |
perrikyo

オイラ!クッキーがまん出来ない!クッキー!! RT @sagiricanone: お菓子かいたずらか! http://t.co/gi4pmrAQ
10-29 19:19

仮装楽しかったけど風邪が悪化してきたので退散しまふ…(T_T)この喉の痛みはかなりやば~い感じ…
10-29 14:59

@sagiricanone ちょうど見てたんですwww
10-29 14:55

@sagiricanone アビーたん!!!!(;□;)
10-29 14:14

MUPPETSの毛布!?欲すい~!!!(>□<)
10-29 07:22


2011年10月29日 (土) | 編集 |
perrikyo

結局明日は4?5?年前に母が作ったブギーを借りていく事にした!\(^o^)/初心忘るるべからず!
10-28 22:20

ゲーム音楽っていうのは、自分自身が冒険をしているせいか、思い入れの強いものばかりですね。ポーは音楽ありきの物かと思いきや、ゲームパートもとても楽しかった~ #NowPlaying つなぎ森 *Joint Forest - 加藤雅章
10-28 22:12

大分浄化されたので羊音楽はこの辺で。PSPに移植されたら2本は買うのになー。 #NowPlaying グリーン・フィールドのテーマ(ポーのテーマ)*Green Field(Theme Of Poe) - 加藤雅章
10-28 22:08

泣いてまうやろー(T ^ T) #NowPlaying アリスの子守唄 *Lullaby For Alice (Wet Version) - 加藤雅章
10-28 22:05

ピーキチはあたしが育てたんだ!毒キノコやハーブやら食わせてあたしが あそこまで大きくしたんだ!という難癖。 #NowPlaying ピーキチのテーマ *Theme Of Peekichi - 加藤雅章
10-28 22:04

この曲で涙ぐんじゃう人は仲間(T ^ T) #NowPlaying はじめての飛翔 *Virgin Flight - 加藤雅章
10-28 22:01

心を浄化中 #NowPlaying はてしないチルドレン *Children Of Love - 加藤雅章
10-28 21:57


2011年10月28日 (金) | 編集 |
perrikyo

今日の調査は以上!(`_´)ゞおやすみなさいw
10-27 22:49

ジェニーはモンスタートラック!←意外なアクティブさが可愛い!アービングの兄ちゃんは聖なる鯖に。サイドカーに乗り込むエージェントC(猫)とエージェントC(鶏)が超かわいい!!
10-27 22:48

ファイヤーサイドは以上。
10-27 22:46

バドミントンのシャトルにも誰か乗ってるみたい(笑)
10-27 22:46

カーウォッシュにはアディソンぽい子の他にジンジャーっぽい子も!
10-27 22:40

巨大一輪車とジェットコースターにも何人かファイヤーサイドガールズが乗っていますが、多分unknown。
10-27 22:39

あと、ケイティーにしては髪の結び目が上のほうな感じの金髪ちゃんが、ジャンゴが乗ってるサメの上に乗っている。
10-27 22:37

ホリーはアニメーションスタジオの着ぐるみ着ながらサンタのそり?に乗って登場!
10-27 22:34

@mushikera ハハッ!任務に戻りますっ(`_´)ゞ
10-27 22:31

@mushikera 見ましたo(^▽^)o似てました(笑)
10-27 22:23


[READ MORE...]
2011年10月27日 (木) | 編集 |
perrikyo

ジャージ!ジャージ!http://t.co/4iyZszim
10-26 23:55

@sagiricanone あっ、ついお風呂にいかずに返信を(笑)ではまた\(^o^)/
10-26 23:16

@sagiricanone カーミットらしさ無いですよね!ヒラヒラだけ!何というか購買意欲をそそられないというか…2006年モデルのがかなり可愛いです。これを手に入れられなくて、悔しい思いをした事は内緒ですw http://t.co/V5sOfWm4
10-26 23:16

では、色々満たされたのでin the タブしてきます( ´ ▽ ` )ノエビバリインザタブ!
10-26 23:11

@sagiricanone アニマルの方!アニマルの方ですよ!\(^o^)/←だからどうしたwwwオレンジのモコモコがあまりに可愛くて…普段履くならグリーンよりはブラックの方が良いだろうし…←言い訳言い訳
10-26 23:07

26cmはでかいかもしれない不安。VANSは25.5cmでピッタリだったんだよなぁ…でもいつも買う時にどっちか迷うので、26cmしかないから簡単でした!履けなかったらコレクションとして取っておきます。…たっかいコレクションだわ…σ(^_^;)
10-26 23:05

@sagiricanone ドラマーらしさが凄い可愛いですよね。ヲタにはたまらんモデルという罠!
10-26 23:03

あ、えっと、アニマルモデルの方です。カーミットはNovember発売らしいですぞ。
10-26 23:01

…と言いつつ orz 注文してしまったー!!!!うわああああ!私の財布死亡!!でもこれ予約注文らしく、まだ確実に手に入るかはわからないですねーてへ☆( ´▽`)
10-26 22:58

やっぱり靴は、履いてみないとわからないし、通販だと実際に見てないから買いにくいですよね。色も実際に見たら違うだろうし。
10-26 22:56


[READ MORE...]
2011年10月26日 (水) | 編集 |
perrikyo

@mieennie あったかそう~o(^▽^)o☆
10-25 23:23

…しかし、その後のみんなのうたが暗過ぎて鬱…orz小象のために月を取りに行ったママ象がしんじゃうの…って、く、暗すぎる。小さい子はあれ見て泣くだろう…(´Д` ) #etv
10-25 20:01

今日のi・carly面白かった!!\(^o^)/メラニー可愛いよ~!ああいうキャラ大好き! #iCarly #etv
10-25 19:52

はあ…。めいっぱいキャッキャッしたので仕事戻るです…。sagiriさん付き合ってくださりありがとうございました~(笑)
10-25 12:56

@sagiricanone うおぉ~!!(°▽°)!!バッグ最高~!!(笑)
10-25 12:54

しかしこいつはかっこいいな…!!うむ、欲しい!!Disney Reusable The Muppets Tote | Disney Store http://t.co/qVxeeUXN
10-25 12:51

@sagiricanone 私も思わず見比べましたw見れば見るほど違うのに驚きです(;;)
10-25 12:49

@sagiricanone ありゃ(汗)MACから投稿してるせいでしょうか(><)申し訳ないです!この昔記事の下の方にあるフォジーです~;; http://t.co/oJTXJrEk
10-25 12:47

…うーん?このコはこのコでちょっとピエロみたいな顔してるなぁ(笑)
10-25 12:37

以前買ったフォジーのが絶対可愛い!!販売再開を求む!←言うだけ http://t.co/LvElyrNO
10-25 12:36


[READ MORE...]
2011年10月25日 (火) | 編集 |
perrikyo

けものとチャットはキッズステーションで11月13日! http://t.co/ZMmhJ5iV
10-24 23:51

@plusmama いや…えっと…あの…だ、ダンサーさんです…(笑)\(^o^)/あとクラリスとマックス(CV.勝平)です!!←めんどくさいヲタwwうわごとなんでスルーしてくださいwww
10-24 23:49

@sagiricanone うう…(T ^ T)確かに…!!ベアーは日本展開が小さかったのが本当に勿体無い…!いまだにグッズ欲しいです♪
10-24 23:43

おお!けものとチャットが!見よう(^O^)
10-24 22:43

@plusmama イエーイ!ありがとうございますっ!\(^▽^)/頑張りますっっ!!最近ミッキー様をあまり撮らなくなったのは内緒です(笑)
10-24 22:36

結局全部売り切れてるようだけど、どれぐらい販売したのかな…(´Д` ) ディズニーストアも人気を実感したに違いないのである… http://t.co/kVwFIhSf
10-24 22:34

@mieennie あ…いや…そんなハッキリ…(笑)アハハ…レンズは18-200mmと、35mmの単焦点レンズ!単焦点レンズがコンパクトで楽しそうで凄く好みなの☆o(≧▽≦)o
10-24 21:56

@mieennie 私はもちろんNikonだよー☆\(^o^)/
10-24 21:38

@mushikera ヲタはディズニーって言わずに舞浜って言いますよねw←自分もか… 私は言われませんでしたYO!その店員さんは主に動物を撮ると言ってました…「このレンズでこの撮り方なら動物園の檻が写らないんです!」おお!別世界のヲタって何故かかっこよく見える罠!!
10-24 21:35

レンズ安いやつだけど思い切って2つ買ったらオマケにカメラバッグとクリーナーキット頂いたです~!保護フィルムも貼ってくれたです(笑)店員さんまじ天使!!
10-24 21:04


[READ MORE...]
2011年10月24日 (月) | 編集 |
perrikyo

終わた…( T_T)最後はオレンジが無くなったのでピンクで代用!もう寝る!! http://t.co/838pTh8Q
10-23 01:17

@mieennie 骨いいよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆最近クラリスもマックスも来てて私嬉しい(T ^ T)
10-23 00:20

@sagiricanone 最高のボス!ってTシャツ作ってくれたらヘッドアシスタントに昇格(^O^)/(笑)造型は今回ので難しさを実感したのでボスもまだまだ修行しますっっ
10-23 00:19


2011年10月23日 (日) | 編集 |
perrikyo

今月のDファンはマペッツもフィニアスも少しだけど載ってる!!!嬉しいヽ(;▽;)ノ
10-22 18:07

@sagiricanone 樹脂粘土もぜひ(笑)\(^o^)/
10-22 18:06

@bandit318 ええ、そうですね(^O^)/(笑)
10-22 18:05

クラリスさまー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆抽選はずれたらゲームワゴンをループでふね! http://t.co/sqLZvxn7
10-22 18:03

@sagiricanone のんのんくんも3つの州に住みたいのかな~(笑)立派な悪に育ったら給料無しの見習いアシスタントとして雇います(^ω^)←悪!
10-22 17:34

@sagiricanone のんくんに…と思ったら、ドゥーフ博士がドレス着せられてた過去話を思い出しました(笑)フリフリスカートはいつまでも女子の憧れですね~♪(^O^)
10-22 17:11

@mieennie ありがとー!(^O^)/これで(秋は)最後の作業!
10-22 14:42

明日はなかなか会えない友達と、やっとこさ一緒にインします!!それまでに背中の柄を仕上げるの!!(>_<)ファイト自分!!!!
10-22 11:10

今朝の、茂君のココイコではTDRの映像付きで浦安のお天気をやってました\(^o^)/今日は雨だけど明日は午後から晴れるから!って言ってた!ヤッター!
10-22 11:09

@bandit318 そうですよ(^^;; 液晶画面を見るだけで疲れるものなんですよ~パソコンもテレビも一切見ない方が早く治ります!←実体験wお大事にしてください~ヽ(;▽;)ノ
10-22 11:06


[READ MORE...]
2011年10月22日 (土) | 編集 |
perrikyo

【業務連絡】BATONできましたー!\(^o^)/リドへのお誘い待ってますwww http://t.co/2kJ54JcT
10-21 21:44

凄い!アビーの動画を探っていたはずなのに、iPod touchからアクセスしてたら棚ぼたでスナッフィーの壁紙をゲットです! http://t.co/FCNqhjcR スナッフィーも大好きだよ~o(^▽^)o
10-21 21:24

@sagiricanone ショッキングピンクのケーキとか売ってたら絶対買いますっ☆原色とか青色とか(>_<)日本の食品業界ではタブーですよね!アメリカはカラフル過ぎる…。あ、USJのエルモシュークリーム…(笑)
10-21 21:08

@mieennie それは…なかなか難しいね(笑)私にとっては天国だけどねo(^▽^)o
10-21 21:01

@sesamejapan2 わわわ((((;゚Д゚)))))))こちらこそありがとうございますっっっ!これからもアビーちゃんの情報&特集楽しみにしております~m(_ _)m
10-21 21:00

@mieennie アビー可愛いよね~!o(≧▽≦)oサマンサコラボもしたし(笑)
10-21 20:12

@sagiricanone 本当はもっと着色料バリバリのが良かったですがw妥協しました~\(^o^)/(笑)アビーちゃんの誕生日を祝うのは初めてなので(笑)気合い入れました~☆
10-21 20:11

ケーキは安心のFLOです( ´ ▽ ` )
10-21 19:31

アビー大好きだよー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆というテンションのもと、アビーのBirthday Party開催!(笑)アメリカのカラフルなバースデーケーキが欲しかった! http://t.co/0VV4YHVQ
10-21 19:29

おめでとうアビー!!Happy Birthday☆o(^▽^)o RT @sesamejapan: ハッピー・バースデイ・アビー! http://t.co/fZ5miUYb
10-21 19:27


[READ MORE...]
2011年10月21日 (金) | 編集 |
perrikyo

ナイジェルはすぐにヒステリー起こすのがもう可愛くて可愛くて。・゜・(ノД`)・゜・。好きだ~!!インカムとか凄い可愛い!確かマペティアはブライアン・ヘンソン。 http://t.co/VIFLuiST いまだにマペット放送局以上の存在は無い。
10-20 23:26

ナイジェル「カプチーノ、ダブルで持って来て~レモンしぼってね~」
10-20 23:18

@sagiricanone ヘッドフォン屋さん?Σ(・□・)エルモがあるので耳に入れにくいのが難点ですが(笑)なかなかでしたよ~☆ http://t.co/SmNtlUtW
10-20 23:15

タマゴ(目玉焼き)をベビーベアに譲るゾーイ( ´ ▽ ` )かわゆいの~
10-20 22:47

アラン!僕は熊だよ?!熊の朝ごはんはポリッジって決まってるんだ!
10-20 22:45

というわけで皆もう持ってるかもしれないけどAmazon貼ります!(^O^)/SESAME STREET (e-MOOK)...+http://t.co/qjenAX49
10-20 22:11

いつだって理想の男性像はアランです。( * ´ω`*) アランはワガママなwセサミストリートの住人達の頼みを、呆れた顔で、でもいつも聞いてくれるのです。優しいのです!
10-20 22:09

私はセサミにハマった時はすでに、フーパーさんのお店にはアランがいました。
10-20 22:04

@plusmama ええ!うち若い面子もバリウム飲んでますよ!(笑)ぜんぜん飲みやすくない…オエってなるんです…(;▽;)
10-20 22:02

アメリカのセサミプレイスの事が特集されてます。NYから車で1.5時間のベンシルバニア州…って遠っ!(笑)「ミスター・フーパーのエンポリアム」だって~素敵! http://t.co/18V1LmXN
10-20 21:54


[READ MORE...]
2011年10月20日 (木) | 編集 |
perrikyo

@sagiricanone 見事に一銭にもならない熊服職人になってみせますっっ(笑)
10-19 20:25

@sagiricanone 私も普通に金属ヤスリ見てたんですが、武器になりそうなゴッツイのばかりでどうしようかと焦って…(笑)ビバハンズ!(^O^)画像UP出来るようにがんばりま~す!!
10-19 20:23

何だか必要スキルが服飾→美術→技術に移ってきた傾向にある。私達はどこまで行くのか…(・ω・)
10-19 20:18

危うく金属用のごっついヤスリを買ってしまう所でした。迷ったらプロに聞くのが1番ですね!まだ上手くいってないから正解かわからないけど(笑)
10-19 20:14

※数字は紙ヤスリの目の粗さの数値です(笑)
10-19 20:12

店員さん「でしたら400か600でかなり頑張ってもらって、1500か2000で仕上げる感じですかね。」私「わかりました!ありがとうございます!」店員さん「耐水紙なんで水をつけながらやると粉が落ちてわかりやすいですよ。」私「ははぁ!(技術の授業でやったなソレ!)わかりました!」
10-19 20:12

店員さん「どんなものを?」私「樹脂粘土なんですけど…」店員さん「それなら400から600ぐらいで始めやってもらって、1000から1500、2000にしていく…感じですかね。」私「2枚ぐらいで済ませたいんですけど。」店員さん「?!」
10-19 20:09

今日は会社帰りにヤスリを買いに来ました。ヤスリ。安心の新宿ハンズ。種類ありすぎて困った…
10-19 20:05

@plusmama ええ~(>_<;)引っ掛かったですか?心配ですよ~(;□;)!MRIって…筒に入っていく機械でしたっけ…?
10-19 20:03

それぞれのプリンセスの感じが凄くイイ!
10-19 00:26


[READ MORE...]
2011年10月19日 (水) | 編集 |
perrikyo

@sagiricanone おお!現実味のある宝クジ話w5万って微妙に手が出せない難しい金額ですよね~σ(^_^;)
10-18 22:43

凄い!芸術一家ですね!!ジオラマもパソコンも出来るお父様凄い!(^O^)/ RT @yukikobuta12: 父が定年してブログ(?)を作りました♪アクセスしてみてねヽ(^。^)ノ模型の展示をしています☆http://t.co/FnC9Q4Kf
10-18 22:14

@sagiricanone @moomin_jp 購入!購入!( ゚∀゚)o彡°←無責任な発言
10-18 20:57

@mieennie クリスちゃん♪可愛い~(^O^)じゃあ次はマッスーかな(笑)
10-18 20:14

10月21日…アメリカ(の一部)は祭なんだろうな…(;_;)うらやますぃ。
10-18 08:30

@mieennie あれよwあの(^O^)Very Merry Christmasから取ってるから…☆次の熊はクリスマスちゃんだよ~w
10-18 08:27

@sagiricanone おお!現実味のある宝クジ話w5万って微妙に手が出せない難しい金額ですよね~σ(^_^;)
10-18 22:43

凄い!芸術一家ですね!!ジオラマもパソコンも出来るお父様凄い!(^O^)/ RT @yukikobuta12: 父が定年してブログ(?)を作りました♪アクセスしてみてねヽ(^。^)ノ模型の展示をしています☆http://t.co/FnC9Q4Kf
10-18 22:14

@sagiricanone @moomin_jp 購入!購入!( ゚∀゚)o彡°←無責任な発言
10-18 20:57

@mieennie クリスちゃん♪可愛い~(^O^)じゃあ次はマッスーかな(笑)
10-18 20:14


[READ MORE...]
2011年10月18日 (火) | 編集 |
perrikyo

ニスが無いのでマニキュアのトップコートと思ったらそれも無いので結局アクリルガッシュのラメクリアー!アクリルガッシュバンザーイ!でも金はリキテ(・∀・)
10-17 22:43

うちのベリーはBERRYではなくVERYです…って聞いてない?聞いてない?いいじゃんね…別に熊に名前付けてたって(笑)(´・ω・`)
10-17 22:39

自分がどこに行きたいのかわからなくなってきた… http://t.co/wgMpgRcA
10-17 22:37

ニスが無いのでマニキュアのトップコートと思ったらそれも無いので結局アクリルガッシュのラメクリアー!アクリルガッシュバンザーイ!でも金はリキテ(・∀・)
10-17 22:43

うちのベリーはBERRYではなくVERYです…って聞いてない?聞いてない?いいじゃんね…別に熊に名前付けてたって(笑)(´・ω・`)
10-17 22:39

自分がどこに行きたいのかわからなくなってきた… http://t.co/wgMpgRcA
10-17 22:37

@mieennie mieちゃん!熊ッションが増えてく一方だよ!\(^o^)/
10-17 22:03

裏庭水族館は、日本語訳が凄い面白いと思うわけで…哺乳動物とか、キャンディスの平方根がうんたらかんたらwで「一生無い!」の流れが秀逸すぎる(´Д` )
10-17 21:03

今日は裏庭水族館♪キャンディスのこの曲大好き! -- Phineas and Ferb: When Will He Call Me Song HD/HQ http://t.co/be4YFSPv via @youtube
10-17 21:01

すみませんw綿じゃなくてウールでしたm(_ _)m RT @perrikyo: あと綿100%の6000円の熊ンケットの話題とか。
10-17 20:35


[READ MORE...]
2011年10月17日 (月) | 編集 |
perrikyo

異次元のフリン・フレッチャー家からペリーが去る時、尻尾が下がっているのが可愛いけど寂しい…(T ^ T)と、母が(笑)
10-16 21:13

フィニアスの夏曲良かった~(^O^)/「喉かわいたらレモネード~♪」「昼が長く 夜が短い 太陽サンサン 暑さ厳しい♪」イイ!ワクワクする! #NowPlaying Summer (Where Do We Begin?) - Phineas
10-16 21:07

ペリーがソファーに粗相をしたシーンを見てないと母が言うので、もうすでに4回目の鑑賞です(笑)何かしながら見てるから細かい小ネタを見逃す→もう一回みちゃう→ループ再生
10-16 21:01

@mieennie ありがとー!風強かったけど楽しかったよ~\(^o^)/
10-16 20:51

今日はガイドさんのベストを忘れたの…(´Д`)
10-16 11:58

橋の上からだと中で叩いてるバンドさんの音が聞こえるんだ…
10-16 11:57

というわけで朝からマペット見ててすみません\(^o^)/おはようございます!これから出発準備…バトンは完全に乾きませんでした。残念。ネームプレートも間に合わなかった。切腹。
10-16 09:07

ブンゼンってだんだんふくよかになっている気がする…マペット放送局ではもうすぐ顔がスリムだったような(^_^;)
10-16 09:04

おっと、iPod touchのバッテリーがなくなってきたので離脱致します!(笑)明日の放送も録画してみようかな…\(^o^)/ではおやすみなさい!
10-16 00:45

@sagiricanone ですよね!!ファーブとヴァネッサの恋物語好きーとしてはとても気になります!!(^∇^)ペリーとヴァネッサ顔見知りですし(笑)ヴァネッサ好き~☆
10-16 00:44


[READ MORE...]
2011年10月16日 (日) | 編集 |
perrikyo

この曲の日本語版良かった~#NowPlaying Takin' Care of Things - Danny Jacob
10-15 23:34

今回何と言ってもすごかったのは、今までクレジットされなかった吹き替えの声優さんの名前が出た事!!なかなか吹き替え声優さんは名前が出ない事が多いので嬉しいです!これから勉強しる!
10-15 23:31

ガツガツ…
10-15 23:27

バトン乾燥中(笑)まだ上手くいくかわからない試作段階…ってもう10ガツガツ後半なのになぁ… http://t.co/R6Cl6UlU
10-15 23:23

しかしピンキーの活躍無かったな~。・゜・(ノД`)・゜・。ピーターとペリーで何と無く3TOPな感じがするのが良かったけど(笑)あと異次元のファイヤーサイドガールズもすっごいカッコ良かった!少佐の下で働いてるのか…?o(^▽^)o
10-15 23:19

好きな場面→キャンディスとステイシーの力を合わせた戦い!ツリーハウス大好き!!ファーブが加勢に行くところも興奮しました(笑)ファーブ最強!!あとナチョスなビューフォード。何気に異次元ビューフォード大活躍!!
10-15 22:23

@DCStarsJP あっという間の1時間半を楽しませて頂きました!!今までの発明が沢山出てきたりして面白かったです。最後のペリー達のやりとりに感動(T ^ T)そしてイザベラにビックリしました!!またの放送待ってます!(^-^)/
10-15 22:17

あれ?!そういえばキャンディスの曲が無かったΣ(・□・;)クリスマスバケーションでもそうだったけど、キャンディスの曲って入らない事が多いのね…悲しひ。 #NowPlaying Mysterious Force - Candace
10-15 22:07

なーにしてるの?でしょう?(笑) http://t.co/gLuZfl0b
10-15 22:03

これから録画してたの見ます。見てます。やっぱりHDとの画質が違うわぁ…(´Д` )リアルタイムでムービー見られて良かったな!!
10-15 21:40


[READ MORE...]
2011年10月15日 (土) | 編集 |
perrikyo

エルモ毛布映画(笑)のグラウチランドの女の子と同じ声よね…!と、ショーを見ながらぐるぐる考えていました。それからもドンドンとアビーの魅力に魅了され、今ではアビー大好きっこです☆
10-14 23:59

Abby Cadabbyは新しいマペットで、日本でセサミストリートが放送されている間に登場する事が出来ませんでした。私は初めてUSJでその声を聞く事が出来ました。あっ!小桜エツ子さん!だと思いました(笑)未確認ですが(^_^;)
10-14 23:57

まずは愛してやまないアビーちゃん(><) http://t.co/R1993QoG via @youtube
10-14 23:48

海外ツイートが増えてきた時間ですが(時差!)セサミへの願望いきます…(´-`).。oO(
10-14 23:46

@yukikobuta12 おお~!お稽古ナカーマヽ(;▽;)ノせっかく習いたくて習ってるのに忙しいと練習も出来なくて悔しいですよね!YUKKOさんピアノはどうですか?仕事もお稽古もがむばりましょう!!\(^o^)/
10-14 23:44

@yukikobuta12 YUKKOさんなら絶対赤似合う~!\(^o^)/いや~ついつい…買い物って楽しいですねぇ…(笑)
10-14 23:41

後はスクーターとジャニスとDr.Teethが出たら満足…
10-14 21:03

ひとしきり投稿したので、ご飯食べたらセサミ語りです(笑)
10-14 21:01

ヤッター!!!!魚ブーメラン!!ヽ(;▽;)ノ http://t.co/1QJcUpYZ
10-14 21:00

@sagiricanone 私も激しく同意です!アメリカでは42season放送開始で盛り上がってるのに日本は蚊帳の外で悔しいです(T ^ T)マーレイ…アビー…
10-14 20:59


[READ MORE...]
2011年10月14日 (金) | 編集 |
perrikyo

帰る寸前で容量でかいデータ送れとか…ついてない…宅ふぁも混んでるし…むむむ(´`;)結局データ送信だけで40分使った!むきー!
10-13 19:03


2011年10月13日 (木) | 編集 |
perrikyo

@sagiricanone マニアック!\(^o^)/どうしても誰かに言いたくて…(笑)
10-12 22:05

ジンジャーはバルジートに恋する多分、東洋系の子☆ http://t.co/dlhz9jkJ
10-12 22:04

ケイティ☆金髪に碧眼。http://t.co/PXaldoel
10-12 21:59

そして発見!!ラシュモア山の売店のシーンで、ジンジャーがケイティーの色に塗られてる1カットを発見。
10-12 21:51

しまった…フィニアスとファーブ見直してたらクローズアップ現代見忘れた(まじで)
10-12 21:49

@sagiricanone 私も大好きですよっ(^O^)♪弟も前の妻もいない~(笑)チューブの上に浮かんでいる~♪
10-12 19:20

@plusmama それが申し訳なく(笑)わたしが勝手に辰ちゃんと呼んでただけで本名は「龍」みたいですσ(^_^;) http://t.co/RmOmHjrU 切腹!私も本読みたくなったので、カッパの本買ってみようと思います♪ http://t.co/C8vwhh2z
10-12 00:25


2011年10月12日 (水) | 編集 |
perrikyo

くれぐれも黄色よ焦げ茶じゃない~♪ 紫は木で塞がっている♪「いーい魔女のイザベラよ☆」って台詞が可愛い!!
10-11 23:47

先生を唸らせ~ろ! #自分の好きな歌の歌詞の一部晒して分かったらrt I must impress my professor!!
10-11 23:40

ドゥビドゥビドゥーバ♪ドゥビドゥビドゥーバ♪ #自分の好きな歌の歌詞の一部晒して分かったらrt
10-11 23:34

@mieennie 特に仕事中は相当やさぐれるよね…(´Д` )頑張れmieちゃん!&私!(笑)
10-11 22:27

あと3日!あと3日でフィニアスとファーブ ザ・ムービーの放送だよ!!ベストエピソードカウントダウンからは見られないけれどちゃんと録画する!(^O^)/
10-11 22:06

退社するまでは会社爆発しろと思ってやさぐれていましたが、考えてみれば今週は短い!頑張れ私!!
10-11 22:04

@mushikera 好きですねぇパンダのピーター(笑)
10-11 22:02

@mushikera 何か問題があるんでしょうね(;_;)
10-11 21:20

@mushikera しかしレア過ぎるエージェントでは(笑)ペリーがやっと探し出したエージェントGでしたっけ?(^-^;
10-11 21:19

@perrikyo @mushikera あれ?消されてる?
10-11 12:58


[READ MORE...]
2011年10月11日 (火) | 編集 |
perrikyo

http://t.co/1rpZJuy1 ページの1番下に衝撃的な事が書いてあるよ!!!!((((;゚Д゚)))))))
10-10 23:06

ママンが真剣にNHKを見てるので私は静かにつぶやくです。
10-10 20:03

@bandit318 ワクワク(^O^)
10-10 09:50


2011年10月10日 (月) | 編集 |
perrikyo

@mieennie メールするよ~(^O^)/
10-09 20:20

@mushikera ピーマンは食べる(^O^)エライ(笑)←なんかちょっと可愛い言い方ですね♪ 馬専用風味…臭みがある感じでしょうか(^-^; 新しい表現だw
10-09 20:19

BBB当たったので見るます…11列…(´・ω・`)
10-09 18:30

@mieennie えーん(笑)人参って人気ないのね~(>_<;)インするよ~!今日は重役出勤だったから明日は早く行かないと!!
10-09 18:29

@mushikera えええそんな~!(^□^; βカロチン大切ですwww野菜食べたいですよ~
10-09 18:25

このオレンジのこんにゃくが本物の人参になる時がきっとくる!! http://t.co/JI66LgDF
10-09 14:45

やっと買えました~。ミシカ始まっちゃった…移動の前に食べきる!! http://t.co/D5NXWj9A
10-09 14:40

@plusmama え!?辰ちゃんじゃなくてカッパの方ですか?!(笑)そんなままさんにオススメなのは「カッパでもどうにかやっている」という本が面白いですよー☆←売り込みw
10-09 14:15

ケープで食料調達…ダフの星皿完売…っていつから?!10月になって人手増えてる…←引きこもってたから(笑)
10-09 14:04

久々に大きく揺れて怖かった。今は針とかハサミとかあるし…今日のノルマ終わったので、明日はママンの新作お披露目記念日!私のよりもバランスが良くて悔しいの!ムムムムムム!
10-09 01:28


[READ MORE...]
2011年10月09日 (日) | 編集 |
perrikyo

3000円以上お買い上げでもらえるタオルはワルモノでした!ヤッター!アランジカプセルは2回ともくま店長でした(笑) http://t.co/9rWKG2kg
10-08 18:28

アランジ・アワーのビデオテープがあったのが凄いと思いました(笑)流石に劣化するのでは…(^-^; 私は当時DVDを買いました☆
10-08 18:25

東京駅の地下にアランジが来ていたので久々に買い物しました(^^)vずっと売り続けてるロングセラーのアイテムとか凄いよね…! http://t.co/6CP0765X
10-08 18:23

@sagiricanone いやー!私よりも前に、6時半から「ワンピースのカードを貰いに並んでる!」という小学生の少年に感動しました\(^o^)/!!少年に負けた~w!
10-08 11:28

@mieennie あそこのヨーカドー(笑)に買いに行ったよ( ´ ▽ ` )ノ☆そんなに人気なくてちょっと拍子抜け…
10-08 11:23

@sagiricanone あっ、すみません(;´Д`A 誤解を招く発言でした!!グラスは7色刷りのみのミキミニ2種です。刷り色に関しての不等号は、ただ私が印刷物についていつも感じているつぶやきでした(笑)
10-08 11:22

あと好きなディズニーアニメは、リセスアメリカンドラゴンウィッチw.i.t.c.h.です。DVD出ないかな(´・_・`)トータリー・スパイズもっと見とけば良かった…
10-08 10:15

この曲は日本語Ver.も好き!!どっちも歌い手が同じなので聴き比べが楽しいです。今更だけど好きなの! #NowPlaying コール・ミー,ビープ・ミー! (ジャパニーズ・エディット・バージョン) - 安良城 紅
10-08 10:12

何故かキム・ポッシブルを聴きながら朝ごはん中~。いきなり聴きたくなってiTunesで買ったの… #NowPlaying コール・ミー,ビープ・ミー! (イングリッシュ・バージョン) - 安良城 紅
10-08 10:08

グラスは7色展開です。完璧な1色化>頑張った多色刷り>印刷現場が頑張ったCMYK>成り行きのCMYK
10-08 09:48


[READ MORE...]
2011年10月08日 (土) | 編集 |
perrikyo

@yamahiru @yukikobuta12 餌…えさ…ハエ?Σ(・□・;)
10-07 23:59

判断が遅すぎるのは企業として致命的ね。
10-07 22:01

あるべき姿に戻っただけ。8年前からみんなわかっていたのに。
10-07 21:59

@sagiricanone おおお!フォトショッパー様!(^O^)いやいや…(;ω;)イラレもフォトショっぽくなってきて苦難の連続です~(涙)フォトショもGIFアニメぐらいは作れるようになりたかったですw
10-07 20:24

@yukikobuta12 @plusmama 夢があるようで無い縫い付け作業です~(笑)ありがとうございます(>∀<)頑張ります!!
10-07 08:16

なんとドッキリおばけ屋敷から!しかもペリーの歌をカットしないという(笑)ドゥーフの説明はカットされてました(^O^)/そして私出勤…
10-07 07:40

今日からディズニータイムでフィニアスとファーブだよー\(^o^)/私は見られないけど…(T ^ T)
10-07 07:17

@yamahiru ナイスカエル!\(^o^)/なのでカエル!色がとってもキレイな蛙君~!!ステキです☆
10-07 01:15

最後の青ラインに入りました…が、もう限界なので寝ます…(´Д` )おやすみなさ~い… http://t.co/b3ZpB5IK
10-07 01:13

@yukikobuta12 ノルマ二倍~!Σ(・□・;)多分、お裁縫が上手なママさんを選抜してるんですよ~!!選ばれしもの!(笑)苦行wって楽しくないとやる気出ないですよね…ヽ(;▽;)ノふぁいとぉ~
10-07 00:28


[READ MORE...]
2011年10月07日 (金) | 編集 |
perrikyo

@yukikobuta12 あちゃー!10枚です\(^o^)/←なぜ20と読み間違えたのだろうwお名前ぜっけん?決まった形式だと遊べないからつまらないですね~(>_<)唯一オリジナルタグとかですかね☆
10-06 23:23

@sagiricanone うっ…確かに…MacBookのが欲しいけれどソフトは使いにくくなる…ですねσ(^_^;) MacBookプラスiMacか、Mac ProプラスiPadという2台買いも憧れますね~(笑)夢広がる!
10-06 23:19

@yukikobuta12 スタイ!!離乳食用エプロン20枚も縫うんですか~Σ(゚д゚;)うひゃ~凄い(汗)しかしYUKKOさんが縫うの可愛いだろうなぁ~♪見たい見たい☆
10-06 22:41

@sagiricanone ついついニュース見てしまいますね…( ; ; )Sagiriさん、Macユーザーですか!羨ましいです(^O^)/Mac ProかiMacか…買うの考えるだけで楽しいリンゴ…
10-06 22:37

縫い縫い再開。
10-06 22:23

報道ステーション見てます。
10-06 22:20

ママンは一人でインする時は熊は持っていきません。土日とは違う姿で雲隠れしながらインするのが良いようですo(^-^)o
10-06 20:27

して、今日は9時前に家に着けそうだよ~!やったよ~!!私が早く終わらせないと、ママンもお披露目出来ないのでプレッシャー(笑)
10-06 20:25

やっぱり自分もiPodだけじゃなくて、Mac買わんとな…Macを…!MacBookProを…!!
10-06 20:22

昨日は一日中iPhone4Sの話題で今日は一日中ジョブズ氏の話題。やっぱり凄いな…!!
10-06 20:19


[READ MORE...]
2011年10月06日 (木) | 編集 |
perrikyo

今日も今日とて残業。通勤時間も増えてしまったのでもうやる気はゼロです。マイナスです。
10-05 22:26

Sardi'sのカーミットの肖像画を見に行きたい…でもこのレストラン、ガイドブックの地図上に名前はあっても説明が全く載っていない…日本語の口コミも無い…そしてメニューがやはりお高いようだ(><;) http://t.co/eDJSpXwX
10-05 12:49


2011年10月05日 (水) | 編集 |
perrikyo

#NowPlaying Erase And Rewind - Ashley Tisdale アシュレイを聴きながらただただオレンジを縫い付けるです。 http://t.co/iuv0utwL
10-04 23:40

http://t.co/Oy8RcRia うーん(´Д` )なぜに、斜め上を行く商品を企画するのだろう…8900円でもいいからミキミニコスを出してくれればいいのに…
10-04 22:31

マスターキートンの3巻やっと買ったけど、骨クラが終わるまでは読まないんだから!(`・ω・´)
10-04 21:12

今日は8時にあがれたです!昨日より大分マシ…
10-04 20:27

@sagiricanone おお~!!!(^∀^〃)
10-04 20:19

@bandit318 ぐっ…(TДT)残念です。何か強い圧力を感じる…
10-04 20:05

熊の新しい服が高すぎる!!!!
10-04 12:59

2011 Aug.パリ旅行記その8~ウォルトディズニー・スタジオ・パーク編 Part.1~ http://t.co/kiQ7g7li
10-04 12:49

さあ今日もお仕事。
10-04 08:59

絶対買う!!!!(><)
10-04 08:59


[READ MORE...]
2011年10月04日 (火) | 編集 |
perrikyo

仕事終わってないけど帰ってきた(´・ω・`)この時間の電車ヨッパライばっかでイライラするわぁ…←やさぐれ
10-03 23:51

昨日はずっと引きこもって作業してましたので、腰が痛い…もうロキソニンもボルタレンもノイロトロピンも無いので不安です。
10-03 08:34

@plusmama 衣更えしておらず、半袖にカーディガンonパーカーという謎の格好で出勤してしまいました…すっごい寒いです(;ω;)ままさんも風邪お気をつけてくださりませ!
10-03 08:32


2011年10月03日 (月) | 編集 |
perrikyo

シューイチで久々に沢城さんを見てキュンとしました( ´ ▽ ` ) おはようございます!やっぱり睡眠不足でイライラしてた感じ。スッキリしてます~
10-02 09:06

なんもかんも上手くいかなくてiPod touchを床に投げつけるもシリコンカバーが守ってくれました(´Д` ) 睡眠不足でイライラするんだなぁ。寝よう。
10-02 01:34

@bandit318 ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
10-02 00:02


2011年10月02日 (日) | 編集 |
perrikyo

@bandit318 爆発!!爆発!!
10-01 21:25

@mieennie 楽しみにしてるよー☆( ´ ▽ ` )ノ
10-01 21:25

録画間に合わなかったのが残念…
10-01 21:24

ディズニーホテルのシェフ達が揃ってキャッキャしてるのに何かきゅんとした! #tbs #オールスター感謝祭
10-01 21:23

@mushikera Σ(゚д゚lll) …さ、最近の若い女の子は見分けがつかなくて…(汗)
10-01 21:21

@mieennie ごめん誰かわかんない\(^o^)/(笑)
10-01 20:04

@mushikera わあ☆ありがとうございますwえれにゃん全然知りませんでした~。Blog読みましたが、文章もキャピキャピしてなくて読みやすいです。Dナビ見てたのに知らなかった~(^O^)/えれにゃん覚えます!
10-01 20:01

@mieennie ダン誰かわからなかった(笑)
10-01 19:46

@mushikera えっ!!中山エミリて姉妹だったですか…!Σ(゚д゚;)知らなかった…。ザヒ・ハウス博士…?あわわ…ググります(笑)
10-01 19:37

ピノキオが10thのコスじゃなかったのが残念(T_T)
10-01 19:33


[READ MORE...]
