MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月30日 (金) | 編集 |
perrikyo

“@DisneyStore: The Buzz: Introducing Disney Store's First Mobile App! http://t.co/0d8EZEvp”やっぱり日本からじゃダメみたい…(T ^ T)国境の壁もういや…
09-29 22:31

レコメンinキスマイ面白かったよ( ´ ▽ ` )ノ!下積み長いから安心してトークも聞ける感じ。新番組がんばれ~
09-29 22:23

ママンが着々と作業を進めててズルい(;ω;)
09-29 21:52

テリー大好き☆HAPPY BIRTHDAY!!玄田さんの声があまりに印象深くて英語に馴染めませんw今まで生きてきた中での大後悔の1つに、X-FILEパロディのセサミを録画しなかった事があげられます。今でもあの時のxylophoneを思い出します。
09-29 21:15

モッピー微妙…En Den Dinoの子に目が似てるか…な(;´Д`A おはようございます~
09-29 06:30

@plusmama うほーΣ(゚д゚lll)流血…怖いです(涙)だ、大丈夫でしたか…?人間て小さい傷でも意外に血でるですよね(T ^ T)痛そう…
09-29 00:07


2011年09月29日 (木) | 編集 |
perrikyo

@mushikera Σ ゜゜( Д ) な、なるほど…orz よく間違えるですよ…
09-28 23:00

@mushikera プロからのレス略してプロレスキター!!(°▽°)いや~次からはちゃんと書いておこうと思いますw
09-28 22:48

どこの型紙だったかサッパリ思い出せない(´Д` ) http://t.co/dmKMMH8f
09-28 21:54

昨日より1時間早く帰れたから1時間作業が出来る計算!
09-28 19:38

明日も早いのに夜更かししてしまった。反省。年始渡米の分の、ナイアガラを予約した!した!!ちょっと詰め込み過ぎてるのが不安ですがちょうたのしみ!がんばる!
09-28 00:56


2011年09月28日 (水) | 編集 |
perrikyo

帰ったらミートローフがあった(・ω・)どんだけ影響されてるんだ母(笑)
09-27 21:51

今週中に貯まったベビースターのポイントを応募せねば全て無駄になる(>_<
09-27 21:38

今日は昨日より大分早く帰れた!
09-27 21:26


2011年09月27日 (火) | 編集 |
perrikyo

iPod touchからDisney Store.comにアクセス出来なくなった…(´Д` )悲しい…
09-26 23:53

卵を生む哺乳類が~♪来てから毎日が夢のよう~♪ 日本語歌詞かわいい!( ´ ▽ ` )毎日ミュージックビデオ繰り返し見てるます! #NowPlaying Everything's Better with Perry - Robbie Wyckoff
09-26 23:36

カモノハシと一緒なら~♪毎日が楽しくな~る♪半分水の中ぁ~で生きてる哺乳類~♪
09-26 23:32

オカダヤの紙袋が散乱した部屋でカモノハシを愛でる幸せ。 http://t.co/tif8lgN8
09-26 23:27

その2が何回送っても反映されないので諦める(;ω;)
09-26 22:15

ラップサンドだと思ったら、薄焼き卵でつくねを巻いただけだった事に2度がっかり。なんだこのワンハンドフード…
09-26 21:56

送り損ねた昨日の写真その1。櫻の横で売っている、鶏軟骨つくねのエッグラップなんたら…400円。あまりの小ささにがっかり。 http://t.co/WYipDcwX
09-26 21:52

今週も絶賛残業週間です。通勤時間も増えてグタグダです。今朝は「早めに」と思って出発した時間がちょうどいい時間だったのが悲しかった。
09-26 21:50

@bandit318 「魔法しろ!」よりも「マジカルになれ!」の方が日本語っぽくて可愛い訳な気がします。レッツマジカル☆
09-26 21:47

@mushikera 残念ながらwうちタブレットは使ってません~(^^)USBハブなら余ってますよww
09-26 21:25


2011年09月26日 (月) | 編集 |
perrikyo

@plusmama えーん(´Д` )ありがとうございます~!三連休という名の二連休が終わってしまいました~何だか治安の悪そうなところでしたが、明日からがんばります!会社帰りにまた遊んでくださいね(T□T)
09-25 23:27

スチームボート店内が可愛い事になってました。マジカルワンドの各チャームのフラッグ可愛い! http://t.co/DUdTbMAk
09-25 23:19

リドアイルよかった~!グーフィーもマックスも優しいカッコイイ!!ダンサさんももちろん素敵!!(>_<)やっぱりリドアイルいいわ~!!
09-25 17:50

ギリギリで最前列に入れましたが、大逆光の大西日。暑すぎて座っていられません…
09-25 15:32

頼まれた買い物は全部したし後はただ待つのみのみ…骨付きソセジも食べたし。
09-25 14:24

急いで間に合わせた割に反省点ばかり…(;_;)大きさ比むずかしいな~でも今日から別の作業に入る…! http://t.co/HZUtl9bo
09-25 12:27

と、日本語でツイートする一人言(・∀・)線路下。
09-25 12:13

一日遅くなってしまいましたがジム・ヘンソンお誕生日おめでとうございます!海を隔てた日本にも、MUPPET達を愛してる人達が沢山います!! #Henson75
09-25 12:11

@yukikobuta12 唯一の救いは飲み会の場所が美味い店ということだけです~(>∀<;)えーん引っ越しなんてしたくなかったです~(涙)昨日は一日中家でダウンしてました☆
09-25 10:16


2011年09月25日 (日) | 編集 |
perrikyo

#NowPlaying Mr. Bassman - Sondre Lerche で、GREEN ALBUMにラインナップされていて嬉しいのです( ´ ▽ ` ) Johnny Cymbalはわかりませんが、母は何となく知ってるような言いよう。知ったかぶってる感じです(´Д` )
09-24 00:07


2011年09月24日 (土) | 編集 |
perrikyo

@yamahiru うえーんヽ(;▽;)ノ次の職場は今からさらに緑の電車で4駅行きます~何も無い駅…orz さらに通勤時間が増えるなんて辛いです(涙) ただでさえ居眠りしまくりなのに~(笑)
09-23 23:58

http://t.co/bxUdpNDM メイヘム&スクーター大好き!スクーターのメインヴォーカル!!
09-23 23:54

「冗談言うなよ、あんたら大好きなんだ」と言うスウィータムスに惚れる率300%の宝島。 RT @MuppetQuotes: Sweetums: Are you kidding? I LOVE you guys!
09-23 23:27

@plusmama 新しい環境て大変ですよね…(T ^ T)今より遠くなるし、早起き出来るか心配です(涙)楽しいことあるといいなぁ~ヽ(;▽;)ノがむばります!!
09-23 23:08

明日、ディズニーチャンネルでは「フィニアスとファーブ ザ・ムービー」のミュージッククリップ初放送…でしたよね(^O^)楽しみ~
09-23 20:32

明日はやはりおとなしく家でチクチクしていよう。
09-23 20:30

Canonのでっかいカラーレーザーは分解しての大移動!分解された所を初めて見たのでちょっと面白かった(^O^)
09-23 20:22

オフィスが広くなったので、EPSONとALPUSとスキャナが横並びになって使いやすいような使いにくいような。
09-23 20:20

というわけで引っ越し&飲み会終わったー!!疲れた&眠い眠い。
09-23 20:17

マペット放送局ではとにかくナイジェルが大好きで、あの長い鼻(?)とインカム姿を見るだけでニヤニヤしていました。
09-23 20:16


[READ MORE...]
2011年09月23日 (金) | 編集 |
perrikyo

そういやチケットマスターの引き落としがもう来ました。パリで使った分と同時です。いたたた。
09-22 23:00

ニューヨーク行きたい…←願望ばっかり
09-22 22:42

早くしないと長袖ジャケットになってしまう~(T_T)クラリスも材料買っただけで全然進んでない…orzしばらくインはおあずけという、ちょっとした矛盾。
09-22 22:41

明日は引っ越し本番&荷整理&飲み会で一日使います。せっかくの三連休なのに最悪です。
09-22 22:39

机にあったオオカミウオとツマグロのフィギュアを持って帰る(;ω;)
09-22 22:37

今日は会社の引っ越しの準備で、仕事しつつずっと荷造りでした。疲れた上に腰が痛い~さらに何かダニっぽくてやだなぁ(;_;)
09-22 22:36

@bandit318 私はハンナすら興味なくて見てなかったので、初めてビリー・レイ・サイラスを見たのは(また)マペットとの共演でした…;;勉強になります。
09-22 22:34

The Muppets - http://t.co/0PfUq87j 癒されるわぁ…
09-22 08:38

みなさま今日はお疲れ様でした~おやすみなさい(´Д` )
09-22 00:18


2011年09月22日 (木) | 編集 |
perrikyo

@sagiricanone イメージそのままですよね☆\(^o^)/外見はちょっとロジャーのイメージも混ざっている感じで素敵です~☆
09-21 22:59

@sagiricanone えっ!!三連休にですか?わ~(^O^)/会えたら嬉しいです☆あっでもこのカップは近所のサミットでゲットしました(笑)
09-21 22:43

地震速報のあとのNHKのコソコソ声が気になったのはウチだけじゃないみたい(^^;; 「ごじゃくごじゃく!」って…
09-21 22:41

イザベラと博士の中の方々が!!出演者に愛されてる作品…泣けます(T_T)イザベラ大好き~☆ http://t.co/XI8Ung4G.
09-21 22:35

@yamahiru おつかりさまです…!!今まで会社にいらしたんですね~(T_T)電車はかなり復旧したようですが混んでそう!お気をつけて~ヽ(;▽;)ノ
09-21 22:26

グリーン・アルバムきたー(・ω・)http://t.co/6tUMQCnJ 側はちょっと湿ってるけど中は無事!
09-21 21:59

(笑)/(^ω^)/ RT @mushikera: クマが出た! #一般人と俺達で決定的に意味が違う
09-21 21:55

帰ってきたら素敵なカップが!ドナルドしかなかったらしい。キリンキリーン! http://t.co/NuZGJAtT
09-21 21:42

@takachan375 きゃー!まだご帰宅されてなかったですね!オレンジ電車といえば虚弱君…(汗)えーん~ヽ(;▽;)ノがんばれー!!がんばれー!!
09-21 21:40

@yukikobuta12 無事帰宅しましたー!!ひゃっほう!!これから5パック1000円の刺身をむさぼり食います!ヽ(;▽;)ノ本当はザーピーが食べたいけど…我慢しまーす☆
09-21 21:32


[READ MORE...]
2011年09月21日 (水) | 編集 |
perrikyo

@mieennie 動かしたの?!うちなら即押入れ行きだよ\(^o^)/うらやましい(笑)
09-20 22:04

ピスタチオ食べたい…
09-20 22:00

@bandit318 くぅー!なんてネタ!面白い!うらやますぃ!ヽ(;▽;)ノ
09-20 21:58

@bandit318 (゚д゚;三;゚Д゚)
09-20 21:48

@bandit318 そうだったんですか(^-^; カーミット出演のCMが、エミー賞の放送内で初ONAIRだったそうでソワソワしてしまいました(笑)
09-20 20:50

@mieennie にやにや(^ω^)
09-20 20:40

@bandit318 くぅー!なんてネタ!面白い!うらやますぃ!ヽ(;▽;)ノ
09-20 21:58

@bandit318 (゚д゚;三;゚Д゚)
09-20 21:48

@bandit318 そうだったんですか(^-^; カーミット出演のCMが、エミー賞の放送内で初ONAIRだったそうでソワソワしてしまいました(笑)
09-20 20:50

@mieennie にやにや(^ω^)
09-20 20:40


2011年09月20日 (火) | 編集 |
perrikyo

@bandit318 テレビ放送ですか?何かカーミットのCMが流れたとか…
09-19 21:58

@mushikera 確かに!ペリーはヴァネッサに優しい( ´ ▽ ` )
09-19 19:08

10月からはディズニータイムでも「フィニアスとファーブ」が放送!!http://t.co/8GNFbYxc でもやはり短縮版のようなのでディズニーチャンネルの視聴をオススメしますよ(・ω・)←宣伝
09-19 19:07

@mushikera 何気に博士を助けちゃうペリーかっこいいっす!!\(^o^)/
09-19 19:04

エクササイズペリー可愛いすぎる!!((((;゚Д゚))))))) リアルタイムでフィニアスの新エピソードを見る祝日の幸せ。
09-19 18:13

カストコスを引っ張り出してみたらジャケットでした(^^;; ありー?そうだったっけ(笑)しかしおしりのガイドケースもあって凄く良い出来だった。良かったな~これ! http://t.co/CMkT2nJ2
09-19 18:01

@mieennie いいないいな☆☆(>∀<)
09-19 15:39

@bandit318 テレビ放送ですか?何かカーミットのCMが流れたとか…
09-19 21:58

@mushikera 確かに!ペリーはヴァネッサに優しい( ´ ▽ ` )
09-19 19:08

10月からはディズニータイムでも「フィニアスとファーブ」が放送!!http://t.co/8GNFbYxc でもやはり短縮版のようなのでディズニーチャンネルの視聴をオススメしますよ(・ω・)←宣伝
09-19 19:07


[READ MORE...]
2011年09月19日 (月) | 編集 |
perrikyo

引きこもりから食事休憩。2時間に及ぶママンのボックススカート講座を経て何とか形になりました。が、予定の半分終わってない…
09-18 19:24

@bandit318 バトンさん報告待ってます(´Д` )
09-18 09:36

これからシューイチで海10th特集( ´ ▽ ` )ノ
09-18 08:37

今日は知ってるアイテムが多い(´Д` )
09-18 07:43

カウントさん…!! RT @NoelMacNeal: One! One adult costume! http://t.co/usRTOQ9a
09-18 07:38

今日は7時半に起きられた&パークにいかないので( ´ ▽ ` )ノがっちりマンデーを見るゆったり。
09-18 07:36

@plusmama カボチャ鼻☆o(≧▽≦)o 可愛いですよね~☆ああこんなワンコがいたらなぁ…
09-18 07:34

@sagiricanone あっ、本当に「青毛」なんですね(^^;;ギャグかと思ってました(笑)そのTシャツ知らなかったです~(>_<)USJのセサミグッズはセンス良くて大好きですよー!!「胡麻通り」で検索してみますねww
09-18 00:38

@mieennie めちゃ可愛いよ~(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう☆
09-18 00:34

引きこもりから食事休憩。2時間に及ぶママンのボックススカート講座を経て何とか形になりました。が、予定の半分終わってない…
09-18 19:24


[READ MORE...]
2011年09月18日 (日) | 編集 |
perrikyo

ヒットはこちら(笑)斜めがけのエコバッグ!かるくて超便利そう!!ありがとうありがとう! ちなみにパリでも同じ柄のグッズが売ってたけどコレは無かったなぁ… http://t.co/eJk2u6N5
09-17 23:17

ゼロたん☆かわうい~!TDRはなぜナイトメアの新グッズ作らなくなったね… http://t.co/bLSbJrDA
09-17 23:10

友達からの香港土産ー!!\(^o^)/熊シールめっちゃ可愛い!そして傘好きの私に2本も…!ありがとうありがとう!! http://t.co/QLIkbTVP
09-17 23:06

ヒットはこちら(笑)斜めがけのエコバッグ!かるくて超便利そう!!ありがとうありがとう! ちなみにパリでも同じ柄のグッズが売ってたけどコレは無かったなぁ… http://t.co/eJk2u6N5
09-17 23:17

ゼロたん☆かわうい~!TDRはなぜナイトメアの新グッズ作らなくなったね… http://t.co/bLSbJrDA
09-17 23:10

友達からの香港土産ー!!\(^o^)/熊シールめっちゃ可愛い!そして傘好きの私に2本も…!ありがとうありがとう!! http://t.co/QLIkbTVP
09-17 23:06

鳴き声が可愛いペンギン君( ´ ▽ ` )ノ☆ RT @MuppetQuotes: Penguin: Well, excuse us for living! Waak waak waak…
09-17 23:04

@sagiricanone USJうらやましいっすΣ(゚□゚;)胡麻通りの青毛…はっ!ヘリー・モンスターですね!わかりま(ry
09-17 21:19

@mushikera くっ…(´ω`)
09-17 14:44

ああ、TGS帰りの人達いいなあ。Vitaリージョンフリーおめでとう♪
09-17 14:43


[READ MORE...]
2011年09月17日 (土) | 編集 |
perrikyo

@mieennie 三連休にぜひ☆わたしは日本のグーさんに惚れたよん(笑)\(^o^)/
09-16 21:51

@mieennie 明日は英語だよーん( ´ ▽ ` )ノ夜は家にステイ…いいなぁいいなぁ香港(/ _ ; )
09-16 21:43

@mieennie おかえりー!!
09-16 21:33

@sagiricanone あっ、でもsagiriさんには年賀メールに使いまわして送ろうかな…なんて←ビバ流用☆
09-16 21:33

@sagiricanone 実はちょっと期待してます…☆(^ω^)でもよく考えると、大人げなさのさらしものな気が(笑)
09-16 21:11

@mushikera 大人は指をくわえて見てるしかないんですよね…(T_T)お金を出すのはいつだって大人なのに!(笑)
09-16 21:08

@plusmama お金で買えない価値がある…買えないものはおーくしょんで(・∀・)←オイw強がったオトナ発言www(TωT)
09-16 08:33

ちびっこ参加のアクティビティには素敵な商品が…?! http://t.co/2T0S9m4n シールでもポストカードでもいいから欲しい\(^o^)/お金なら出すのにプライスレス!
09-16 06:54


2011年09月16日 (金) | 編集 |
perrikyo

@bandit318 残業お疲れ様ですー(;∀;)ついたて看板(もしくは顔はめ板)ぐらいはあるのではと期待w
09-15 23:43

ららぽーとご一緒してくださる方を募集…(゚∀゚)
09-15 23:20

残業終了ー(´Д`)今月はもうダメかもしれない。会社ばくはつしないかな…
09-15 23:02

@plusmama ポジティブシンキング~(;_;) 帰りたい時に限って残業(しかも待ち時間がほとんど)で…もう…爆発でした(T_T) 旅行のために…えーんあと2日頑張るます~!あっ!あとフレックスタイムに憧れます☆←何か違う方向にw
09-15 08:41

型紙しか出来てないのに、半袖ver.は9月一杯が勝負じゃね…?と気付く。作るなら冬服のが長く使えたナァ…ヽ(;▽;)ノ
09-15 00:40

なんかもう残業とか会社とか爆発してくんないかなって気持ちになってくる。週の真ん中水曜日。気付けばもう木曜日。
09-15 00:36

2013...って遠っ!Σ(゚д゚lll)でもシリーズ3が出るって事はアメリカでは売れてるって事デスヨネ…。っていうか気球可愛いよ気球。
09-15 00:32


2011年09月14日 (水) | 編集 |
perrikyo

@Kinokosuke_GP @mumuccho いってらっしゃーい!\(^o^)/
09-13 23:26

@yukikobuta12 え~ん(/ _ ; )もう気分は金曜です(涙)魔法でドロンした~い!!YUKKOさんもお疲れ様です~美味いもので癒されましょ~ヽ(;▽;)ノ
09-13 22:38

@mumuccho 楽しみにしてます~♪ヽ(;▽;)ノいってらっしゃい!良い旅を!
09-13 21:51

@mushikera ぶつ森が出るなら3DS欲しいです(^ω^)もりもりクエストも出るし…
09-13 20:14

やる気になると残業続きになる不思議。上司がOK出すまで帰れないこの職場何とかならんかなぁ。憎しみが呪いに変わる。
09-13 20:10

@mieennie 間に合わなかったーw(>∀<)いってらっしゃい~!気をつけて!
09-13 20:02

@mumuccho うらやましい~!うらやましい~!!
09-13 19:46


2011年09月13日 (火) | 編集 |
perrikyo

語学は身を助ける by:ロルフ (;▽;)カッコいいー!! RT @MuppetQuotes: Rowlf: It helps to know a second language.
09-12 22:29

最近キャンディスの気持ちがわかる。理不尽でどうにもならなくて誰にもあたれない時には「アーーーー!!」っと叫ぶ事しか出来ないのだ…ヽ(;▽;)ノ
09-12 21:15

@plusmama ううー(;□;)そうなのかも…です。ドリームキーの時は5色展開で5本購入の人も少なくなかったのに、バリエーションが減るだけで買う気がうせる…どうせならあれぐらい出して欲しい…orz
09-12 20:35

@yukikobuta12 昨日暑かったですもんね~(>∀<)さらさらふんわりなんて食べてみたい!私はブルーハワイよりレモン派ですよ☆しかしレモンでも色は付くのでは(笑)
09-12 20:31


2011年09月12日 (月) | 編集 |
perrikyo

@plusmama 私もそう思います…シルバーぐらいは出せるだろうに…。逆に本体のゴールド以外が売れてない気がするんですよね…ううーん。売り方がちょっと上手くないような(´Д` )
09-11 20:27

@plusmama ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノペリーという名のカモノハシをお見知りおきくださいませ!!(笑)
09-11 20:25

雨に降られてポルトで休憩したら気分がまったりしてしまったので帰ります(^-^;
09-11 16:28

@mushikera 上陸前に途中中断です~(;_;)
09-11 15:02

雨がパラつき、メロさん途中中断(;_;)
09-11 14:11

トリメロ楽しかった…orz 満たされた~(笑)
09-11 13:02

スピーカーが出たので広場待機なのです(`・ω・´)マジカルもここで見てしまうかな…
09-11 12:38

リドアイルでMASTERキートンを読みながら涙ぐむマジカル30分前。暑いです。
09-11 10:57

シェイブアイスを食べ納める(^O^)/ http://t.co/G9ULd4y
09-11 10:14

@mieennie ありがとう!晴れた!!(>∀<)
09-11 10:06


[READ MORE...]
2011年09月11日 (日) | 編集 |
perrikyo

昨日からママンが旅行に出ているので明日は一人でハーバー取りがんばるます!!……って、え?あれ?明日って弱雨??
09-10 22:14

サテンのバイヤス初めて買ってみた(^ω^)色は流石に少なくて妥協…楽チンに逃げました…許しておくれ(笑)
09-10 18:56

3200円の生地を20cm買うはずが、不安にかられ30cm買ってしまった orz
09-10 18:38

@marimariphone ワ~イ!ありがとうございます~(ノ><)ノ☆カモノハシLOVE☆
09-10 17:08

ん?ちょ~っと待てよ?!Be Magicalは1月からは確実に衣替えしているわけで、まさかあの!カラシ色のコートが…?!
09-10 13:56

家の生地在庫をチェック(´Д` ) 青と白はサテンしかないな。接着芯は超固と超厚はまだある。
09-10 13:52

レジャーシートに自らのマークを描く_φ(・_・ ほとんどの人が同じシートなわけですから…。で、このシートの大きさが公式の1人分でOKなのでしょうか(笑)1人分にはデカくて2人分には小さい気がする。 http://t.co/RcKuw9v
09-10 13:18

http://t.co/QH6hUb5 マルカンが小さい&片耳付けなのでドリームキーほどペンダントには合わない。
09-10 10:05

ペンダント用にアンティークゴールドとシルバーを買ってみたものの、イマイチチャームと合わないよね… なんでチャームってゴールドだけなんだろうか…(´Д` ) http://t.co/JgWSzTt
09-10 10:00

TDLで「フィニアス仮装はご遠慮ください」と言われて悲しい方達はこちら http://t.co/ibTy9WW 9月11日までですよ(^o^)/ kids限定ですが!(笑)見本例のペリーエプロン可愛いですよね。
09-10 09:02


[READ MORE...]
2011年09月10日 (土) | 編集 |
perrikyo

@plusmama 虫歯になりそうですね!\(^o^)/
09-09 23:30

一月の最初はフィニアスライヴはカリフォルニアか…(´Д` )
09-09 23:26

@plusmama ブルーに塗れば幸せがやってきます!ブルーブルー!私も普通にガッシュ、って使ってました~(>_<)しかも昔はターナーだけだと思っていた…アクリルガッシュって普通ですよね!辞書に載ってもいいぐらいだと思います(笑)ブルーブルー!
09-09 22:55

@perrikyo よく見ればワイン君達も下履いてるですね。こいつはうっかりだ!…ショーパンかな?ワイン君も可愛いな~←結局盲目
09-09 22:49

来年また似たような熊を売ってくださるのではという期待。ほくほく。
09-09 22:46

しかし、やはりズボンを履いたのはアメリカ君だけか~。イーグルサムとかウルトラクイズとか色々言われてるけど可愛いじゃない!!あたくしは大好きよアメリカ熊ヽ(;▽;)ノ←持ってないけど
09-09 22:45

欲しい欲しい…!青パンツが付属じゃないのが残念ですけど(・Д・) で、もしかしてアウラニ限定的な熊もいたりして…
09-09 22:43

公式弟子コスは光る? RT @WaltDisneyWorld: Looks like Duffy the Disney Bear has his Halloween costume in order. What will yours be? http://t.co/2ZYHteS
09-09 22:40

@plusmama ね~凄いですよね!私が入院したのはとてもキタナイ町病院だったのでσ(^_^;) 何にしてもキレイな方がいいと思います!
09-09 21:40

@bandit318 ええ~(>_<)そうなんですか??Wickedの公演が3日からだったので、三ヶ日みたいな感覚はあるのかな~と思ってました。じゃあ…期待します!!( ´ ▽ ` )ノ
09-09 21:30


[READ MORE...]
2011年09月09日 (金) | 編集 |
perrikyo

帽子のクルッとしてる部分は8個で合ってますか。おそらく10個は無いよね。
09-08 19:51

@bandit318 知ってます(`・ω・´)その昔、けろっぴマニアをやっていました。DVD持ってます。名作です。
09-08 18:52

@mushikera ですよね~こないだリド入ったら真横で抱擁するからよく見えませんでした(;_;)
09-08 18:44

@mieennie ええええ!!!!!!Σ(゜□゜;) 最近あんまり売れないから、向こうも付加価値に全力投球だね…(汗)
09-08 08:03


2011年09月08日 (木) | 編集 |
perrikyo

@mieennie 絶対に数調整してるよ!在庫隠してると思う~( ;´Д`
09-07 23:57

今までよく見てたはずのダンサさんが、何だか@MirandaCosgrove によく似ている事に気付く( ´ ▽ ` )お化粧がナチュラルだからだなあ。素敵~☆
09-07 19:51

始まってからの観客の沸く声、ミッキーを呼ぶ声は大声でも気にならないけど、始まる前の「出る、出ない」トークは何故に耳触りなんだろうか(笑)人の振りみて自分も気をつけよう~っと\(^o^)/
09-07 19:47

前説時、周りの方々の「出る、出ない」トークが中々に耳触りです。写真撮る人達…自分達もビデオ録るだろうに、周りのビデオはどうだっていいんだろうなあ。
09-07 19:43

母、がっつりリスポジでした。先日はリス君達が全く見られなかったので嬉しい(^O^)/
09-07 19:40

@mushikera わっ(笑)わざわざすみません(;▽;)私も解析してみたんですが、どうやらTwitterの方で何らかの変換しちゃうみたいで…(詳しくはわかりませぬ;)今度お会いした時お見せしまふ~(笑)
09-07 19:36

母が撮ってきたBe Magicalあっと3番…いや、2.8番を鑑賞中。ここは、始まるまでが長い…
09-07 19:18

@mushikera 携帯さいとでした…( ;´Д`)申し訳ないです(汗
09-07 19:14

@perrikyo すみません( ;´Д`)携帯さいとゆえ大半のひとが飛べないURLでした。反省。
09-07 19:13

間違い→ 背景に城 正解→ 背景に火山 …相当苦情が来たんだろうなぁ。
09-07 18:48


[READ MORE...]
2011年09月07日 (水) | 編集 |
perrikyo

@mieennie いやいや(^O^)/(笑)買わないよ~
09-06 22:24

@mieennie お顔がちょっと外国人ぽくて(笑)かわいい感じかな~?
09-06 21:08

ファンタ音楽を聞きながら帰る苦行。
09-06 20:09

カボチャ熊は買わない!と断言したので、お土産のクッキーと、再販されたメイたんのレギュラータオルだけ買ったー(^O^)/ http://t.co/ryZvMlg
09-06 19:56

ダフ専用の品だし用の麻袋があるのを皆さん知っていましたか!!!
09-06 19:52

固いストラップは塗りがイマイチ。特にメイたんの塗りがイマイチ。 http://t.co/knOLA2N
09-06 19:50

チョコレート缶がちょうつがいじやない http://t.co/yTCURIa
09-06 19:45

紅茶が予想外で陶器…orz http://t.co/xaZR2qp
09-06 19:43

おばさんちにシュタイフの見本が置いてある!! http://t.co/9JsXKN4
09-06 19:41

メイたんすぐ買えた! http://t.co/RiBWUoi
09-06 19:38


[READ MORE...]
2011年09月06日 (火) | 編集 |
perrikyo

昨日の骨祭、クラリスが全然録れてない…去年より全体的に短いのは仕方ないけども、あんなにダンサさんがフロートの横にピッタリ付かなかったと思うんだけどな…ぶつぶつ。
09-05 23:33

あと、竹馬さんの黄色いリボンを付け足すか…。細かい部分変えなくていいのに( ; ; )衣装的な今年の変更点って、竹馬さんのリボンだけかしら。クラリス変わってない…よね?(^^;;
09-05 22:48

とりあえず、骨祭コス作成協定(笑)を結んだので頑張る~!探したら青と白の無地がサテンしか無かったので買いに行かねば…靴は青!靴は青!
09-05 22:48

Be Magical!の話をすると、ネタバレ前提になってしまうので難しいですね…
09-05 21:50

@mieennie 内容はイマイチだった~(^^;; Be Magicalは、ショーのじゃなくて日本語バージョンのだった~ヽ(;▽;)ノピクチャーディスクはとても可愛い(笑)
09-05 21:47

キャストさんのコスで25thの時に売られたのは、ゴンドリエさんとカストさん、…だけかな? まさかこのためにゲスコンさん達のコス変えたのかしら?(^^;;
09-05 21:30

あれがバトンだと始まるまでわかりませんでした!!ヽ(;▽;)ノ バトンさんは最初から最後までハーバーの一箇所での出演のようです。皆様ぜひお見つけみてください!←日本語変
09-05 21:21

それとなんと言ってもバトンさん!!か、かっくいいー!!!!ヽ(;▽;)ノ私は実はバトンに弱いんです!←弱点多すぎ
09-05 21:17

たまらんのはグマク親子の仲良し~な感じ(=´∀`)人(´∀`=)
09-05 21:15

Be Magical!復習中。ダンさんの衣装オタてきな楽しみが無いのがさみしいところ(´Д` )
09-05 21:13


[READ MORE...]
2011年09月05日 (月) | 編集 |
perrikyo

@bandit318 多分、何人かはいるだろうなぁ…と思いました。ハッキリ書かない運営が1番悪いんですよね。というわけでもにゃもにゃした気持ちme tooです(笑)
09-04 21:16

エンポーリオ手際悪すぎる…デイジーのぬいばを選ばせるためだけにレジをいくつも閉めている(-_-#)しかも閉まってるレジも2つ!それなのに全然進まないレジ!コラー!!!
09-04 10:59

@bandit318 多分、何人かはいるだろうなぁ…と思いました。ハッキリ書かない運営が1番悪いんですよね。というわけでもにゃもにゃした気持ちme tooです(笑)
09-04 21:16

エンポーリオ手際悪すぎる…デイジーのぬいばを選ばせるためだけにレジをいくつも閉めている(-_-#)しかも閉まってるレジも2つ!それなのに全然進まないレジ!コラー!!!
09-04 10:59


2011年09月04日 (日) | 編集 |
perrikyo

駅のファミマは全然ロドニーのべーグル置いてくれない(;_;)ピザパンもない(;_;)
09-03 18:30

ついでにユザワヤをちょっとのぞく。赤いボンボンテープを買ってみる。
09-03 17:47

「先着特典のアナザージャケットは終了しております。」in山野楽器本店。親切にありがとうございます(笑)ポスターだけで満足です(^^)v
09-03 17:40

@plusmama アップルさんの通りですー(笑)山野楽器って実はここしか知らないです(>_<)店舗多いんですね~☆今日は滝翼のポスターが付くってんで買いに行きますww
09-03 17:10

降ったり止んだり降ったり止んだり(´・ω・`)
09-03 14:21

駅のファミマは全然ロドニーのべーグル置いてくれない(;_;)ピザパンもない(;_;)
09-03 18:30

ついでにユザワヤをちょっとのぞく。赤いボンボンテープを買ってみる。
09-03 17:47

「先着特典のアナザージャケットは終了しております。」in山野楽器本店。親切にありがとうございます(笑)ポスターだけで満足です(^^)v
09-03 17:40

@plusmama アップルさんの通りですー(笑)山野楽器って実はここしか知らないです(>_<)店舗多いんですね~☆今日は滝翼のポスターが付くってんで買いに行きますww
09-03 17:10

降ったり止んだり降ったり止んだり(´・ω・`)
09-03 14:21


[READ MORE...]
2011年09月03日 (土) | 編集 |
perrikyo

風が強いので暑いけど窓を閉めて寝ます~おやすみなさい!
09-02 23:37

というわけで年末or年始の旅行をドンドン計画中だよ!!今度こそアメリカ!絶対アメリカ!
09-02 21:29

しかしひとつ謝罪。今回はチケット申し込みませんでした…ゴメンねたきつ…( ; ; )
09-02 21:24

今回の曲で1番好きなのはトータルイメージです。CDジャケット、PV、歌衣装など、朝焼けのような爽やかさを感じます。オーロラみたいな効果が素敵です。
09-02 21:21

ですが、そんな時にでも細かく良い仕事してくださってる裏方の皆様がいらっしゃるのね、と思うわけで。大々的に売れてない曲の方が細かく良い曲なのよね。
09-02 21:18

たきつは本気出して売る気満々の時とそうでもない時の温度差が激しいきがする。本人達のではなく、会社(費用)の。
09-02 21:15

たんなるボヤキです。あしからず。
09-02 21:12

さあ、たきつの出番は終わったので今日のフィニアスとファーブ見るー♪( ´θ`)ノ
09-02 20:26

あり?Jr.いないんだ。何か踊る隙間はあったのに。
09-02 20:24

Mステはいいかげん、昔のベスト10を子供に見せて感想言わせるのやめて欲しいな~。もうちょっと何とかならないかな~。
09-02 20:16


[READ MORE...]
2011年09月02日 (金) | 編集 |
perrikyo

@mieennie そっか(>_<)ラス日は土曜?
09-01 23:40

中古で揃えようかと思っていたので、今回やっと発売されて嬉しいですね!これならパークの待ち時間にも読めるYO!皆大好きマスター・キートン!!
09-01 23:32

マスター・キートンは、姉が持っていたのをずっと読んでいたのですが、人に「面白いよ!」と言うばかりで貸せなかったので、自分用が欲しかったのです(って小学生かw)
09-01 23:30

姉さんに一気に買ってきてもらったら、5000円越えました(汗)マズイ、一週間で本10,000円分買っている…(漫画8000、ガイドブック2000) http://t.co/RwChZyf
09-01 23:27

@mieennie 今日いたと母が…( ; ; )
09-01 23:07

@mumuccho iPod nano以上に何か含みを感じますねΣ(・□・;)
09-01 21:31

うっしゃ~!!気合い入った!チクチク頑張る!!
09-01 20:47

http://t.co/FIct2MS 写真ってつけ忘れるよね(笑)
09-01 20:46

母からのバスデイプレゼンツ\(^o^)/むっちゃ期待してたけど恐ろしい程の印刷!!でも可愛いよ!
09-01 20:44

@mumuccho うちの…でしたか(笑)
09-01 20:37


[READ MORE...]
2011年09月01日 (木) | 編集 |
perrikyo

@yukikobuta12 たけのこはダメですわぁ~\(^o^)/きのこなら良かったのに!(笑)締め切り頑張ってください~!
08-31 23:03

母からのダメ出し「ゴチャゴチャしててわかりにくい」確かにそうだ…(´Д` )絵に自信が無いと、たくさん描いてごまかす癖があります。また、それは画面力の有無とも繋がるかと思うます。修行、修行です!
08-31 22:33

自分、苦手分野はスキャンです。スキャナで取り込んでもキレイになる水彩紙を探す~!
08-31 22:09

今回のお絵かき発表会はステキイラストと共に全て保存しました~☆\(^o^)/SPで2時間ずつ、自分の分はXPで1枚に!!←自分大好き! またボチボチお絵かきしたいと思います。
08-31 22:06

今日でフィニアスとファーブのお絵かき発表会が終了!最後は2nd~のカッコいいイラストでした(^ ^)秋に期待を持たせますね!!
08-31 22:03

@plusmama ああ~( ´ ▽ ` )ノ確かに熊ばっかり(笑)フレンドリーべあ~(^ ω ^) fbの使い方に慣れた際にはぜひわたくしめにご教授くださいませm(_ _)m
08-31 20:59

滝さんは出来ないっぷりに輪がかかってきたなー(笑)それがいいんだけど( ´ ▽ ` )ノプロモーションにならないゾ!
08-31 19:44

袋はいりません!(`・ω・´)とカッコつけたのはいいが、今になってポツポツきたよ~(汗)わぁああ;3000円の本が濡れるっっ
08-31 19:26

@plusmama 通勤中のスマホは羨ましいです~(>_<;)私の携帯はfbが見られないんです…。fbは「FaFa」と「Duffy :The Disney Bear」(アメリカ熊)がやっており、写真が見たくて登録しました(^O^)近しい所から攻めると入りやすいですね(笑)
08-31 19:07

この本は、絵本の佐々木マキさんの様なタッチのイラストは少ないです。分厚いのでじっくりちょっとずつ読んでいこうと思います。パークには持っていけない重さ(^-^;
08-31 18:58


[READ MORE...]
