MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月31日 (水) | 編集 |
perrikyo

ミシュティー=ヴァネッサ…かな? バルジートはモテモテだけど、ミシュティーが1番お似合いだと思う( ´ ▽ ` )ノ
08-30 23:48

ガルシアシャピロさん=プーフェンプローフ教授…
08-30 23:44

ジンジャーの声…どなたかしら…
08-30 23:03

グレッチェン=スージーホリー=バルジート当たってるかな?樹液の伝説リピート中~( ´ ▽ ` )ノ
08-30 23:01

URLを貼るべきでしたw皆でベストエピソードに投票しよう( ´ ▽ ` )ノ←もう一回 http://t.co/0zhVDE9 今の所、新エピソード勢が強力過ぎる(笑)ちょっと皆ー!樹液樹液!!←え
08-30 20:32

明日でお絵かき発表会も終わりで寂しいですが、また秋に特別番組を控えていると思うと嬉しいです!皆でベストエピソードに投票しよう!( ´ ▽ ` )ノ
08-30 20:26

#NowPlaying Mysterious Force - Candace この曲かっこよすぎで最近はキャンディスリピートなのです。So I call mom on the phone!
08-30 20:24

@plusmama 詰め込み過ぎも大変ですよー(>△<;)無理しないでくださいね!私もFacebook勉強中です!アカウントだけは取ってあるんですけどね…
08-30 18:15

@plusmama @yukikobuta12 矯正は高価いから…って事で私も一時期マウスピースを作って予防しました!(>_<)先輩さんは破壊してしまったんですか(;_;)あれ作るの面倒臭いんですよね…(涙)歯の力って凄いですね…!
08-30 08:18


2011年08月30日 (火) | 編集 |
perrikyo

浮かれたまま寝ます…(( _ _ ))..zzzZZおやすみなさいませ~
08-29 23:52

@mieennie そうなんだ…( ; ; )外のアトラクはかなり厳しいかもね…(涙)屋内のBBBとリズムはきっといけるよ!
08-29 23:47

@mieennie 水曜は台風が…(T_T)
08-29 23:32

@mieennie うんっ(>_<)ディズニーチャンネル最高ー!!(笑)
08-29 23:20

@sagiricanone いやぁ…(T▽T)もうダメかと思っていたんですが(笑)もし録画されていたら見てやってください~m(_ _)m
08-29 22:25

沢山目にする言葉ですが、今年は本当に多くの声優さん達が旅立って逝かれます。偉大な方々が沢山いる時代に生きられた事を感謝しつつ。その素晴らしいお声に感謝しつつ。今度ランドにインする時は、スプラッシュ・マウンテンにスタンバイで。
08-29 22:21

今日のキャンディスの名台詞「運命とデートする以上、ただのキスじゃ終わらない!」かっこいい!!アイアイキャンディス!
08-29 21:34

今日はキャンディスとステイシーのマリンルックが可愛かった~(* ´ ▽ ` *)!
08-29 20:31

あわ…あわわ…((((;゚Д゚))))))) 今日は信じられない事が…ディズニーチャンネルジャパン様に感謝と感謝と感謝を…!!
08-29 20:27

かと思えば、Disney Junior Live On Stageの写真がいまだにベアーなのはどうかと思います(笑)JTBパブリッシングさん!そうか!私のため!←
08-29 18:37


[READ MORE...]
2011年08月29日 (月) | 編集 |
perrikyo

@yamahiru @plusmama @yukikobuta12 トンポーローってなんですか?!Σ(・□・)
08-28 23:41

@bandit318 予想的中でした( ´ ▽ ` )ノ
08-28 22:23

DASHの後でBe Magical!のテレビCM見た!
08-28 19:59

@yukikobuta12 @yamahiru 酢豚~焼きそば~水餃子~♪
08-28 19:38

@plusmama 顎痛いと気になりますよね(T_T)常に口を開けているわたくしですが(´・_・`)歯並びが悪いゆえ顎に負担がかかって痛い事があるです。mamaさんは歯並びキレイだからうらやましいです!リラックス大事ですね~( ´ ▽ ` )ボチボチ遊びに行きましょう~♪
08-28 19:26

@yamahiru うらやましす~(^ω^)
08-28 18:43

@bandit318 カモノハシの足元にも及びません~m(__)m〃
08-28 18:18

もう骨飾りが!! http://t.co/FSYE7qY
08-28 17:32

@mieennie 沖縄は衣装があんまり好みじゃないんだ~(笑)
08-28 17:22

今日はハワイで最後の水浴び!
08-28 13:41


[READ MORE...]
2011年08月28日 (日) | 編集 |
perrikyo

@yukikobuta12 ロドニーパッケージじゃないべーグル…!!寂しい(;ω;)リベンジリベンジ!
08-27 21:26

そして、帽子君の下から2段目のビジョンがあまり綺麗じゃなかった(;_;)メンテナンス…
08-27 20:44

ファンタズミック、フィナーレのダンス大幅カット…っていつからですか?今日だけ…?あのダンスが無いんじゃ全然楽しくないorzファンタの魅力半減だよ…orz
08-27 20:37

キッズエリアとの境目の階段上が、柵もスピーカーもパス出来て、バケパエリアで最高の場所だと思います。が、その後ろの3.5立見ラインにいると、高さの差が全く無くなるのでとても困る…(T_T)明日どうしようかな…
08-27 19:36

30分前、キッズエリア解放。今日は取材エリアスペースもバケパスペースです。
08-27 19:32

フォカッチャ1、サンドイッチ1、アイスカフェラテ1、アイスコーヒー(L)、ペットボトルポーチ2、で2050円。スタンプ二人分。ボトルポーチでレシートが出るのでやはりマンマは良い(^ω^)
08-27 19:11

紙袋はレジでもらうのではなく、カウンターにごっそり置いてありました。 http://t.co/gepwdZV
08-27 18:53

今日のフォカッチャはツナとコーンのみ。 http://t.co/qrSrdmK
08-27 18:51

マンマの合理化。これはいい!フォカッチャは紙袋に入れにくいので、ぜひ紙トレイをレギュラー化して欲しい!! http://t.co/stB3kNV
08-27 18:50

通路混雑してるとメロさん達って石垣の通路から帰るのね…!今知った!
08-27 18:26


[READ MORE...]
2011年08月27日 (土) | 編集 |
perrikyo

@yukikobuta12 私もベーグル売り切れでした!(T□T)パスタも無かったですよ~(涙)ミス・クルクルとスムージーとトロペジェンヌ?が可愛かったので購入~♪ああ甘いものばかり!
08-26 22:39

ワレワレハチキュウヲセイフクシニキタ(OwO)プリリン♪
08-26 21:19

ファミマでロドニーコラボばかりを購入♪ミス・クルクルが復活ならプリリンリンでもいいじゃない!!
08-26 21:17

@bandit318 わくわく。
08-26 20:50

@bandit318 訳も上手いし歌も皆さんお上手なので日本語吹き替えも良いですよ(^ω^)←吹き替え厨
08-26 20:48

@plusmama 買ってから一度も使わず押し入れ行きですが(^O^)(笑)実物も可愛いですよっ♪見に行きましょう~☆
08-26 20:37

@plusmama ググググ♪(^O^)/今回は原点回帰で雪ペンションらしいです!我孫子さんは監修だったかな?Vitaは私も詳しくないんですが(>_<)PSPの次の機械という認識であっているはず(笑)
08-26 20:32

×3のPSP版が出たら買うのになぁ。ゲーマーな友達は「×3は物足りない」と言っていたけれど、ヘタレの私にはあれぐらいがちょうどよいです(・ω・)
08-26 12:16

1の頃は、リアルに家族で毎年ペンションにスキー旅行してたので、本当に怖かった。クヌルプじゃないけど、本当にオーナーは料理上手で2階の客室と廊下…って共通項ありすぎて怖すぎたわ。あれ以来、物置と黒猫が怖いです。
08-26 12:14

PS3&PS Vita用ソフト『真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)』トレイラームービー公開中!! #shinkama http://t.co/LoNSnk9 とても欲しいけどVita買うのはめんどくさい…
08-26 12:09


[READ MORE...]
2011年08月26日 (金) | 編集 |
perrikyo

@bandit318 確か、ペリーのアイコンが歌詞を追っていくやつじゃなかったでしたっけ…?
08-25 23:55

@bandit318 グッ…(TДT)日本のゲーム機じゃ遊べないゲームじゃないですか…憎い。
08-25 23:54

わあああ(; ̄O ̄)レコメンinたきつば忘れてた!急いでradikoからデッキにシフト。
08-25 22:37

メイたんのバケツは予想通りのデザインだけど可愛いかも…(^ω^) http://t.co/mhST8Z0
08-25 21:05

リトル・アインシュタインは番組自体そんなに好きではないが、キャラのデザインが可愛くて好きです。そしてクラシック音楽の使い方が素敵ね。と思います。
08-25 19:52

ジョジョが現役なのが何だかなぁ…スタンリーって誰だっけ(^-^;(←オイ)OSOはリアルのが可愛いかもしんない♪
08-25 19:48

るるぶWDWガイドのキャラグリ特集「ディズニーチャンネルのなかま達も登場!」にフィニアス達が載る日も遠くない…かな!?
08-25 19:44

特典で年間購読&競合他誌がいない…んだからしょうがないんだろうか。
08-25 19:26

今月号のD-FANは10thの衣装達に騙されて買ってしまった。が、内容はほとんど無い…と、最近になってやっと気付いてきました。
08-25 19:21

ニューヨークのガイドも購入。結局前回もお世話になったタビトモにしました。読みやすくて好きです!ララチッタも中々良かったけども。どちらもJTBパブリッシングさんだけども(^O^)
08-25 19:17


[READ MORE...]
2011年08月25日 (木) | 編集 |
perrikyo

Ticketmasterとの闘いがおわた…ヽ(;▽;)ノチケット保険?なるものがよくわからなくて慌てたわ…とにかくもう後戻り出来ない!
08-24 22:58

時間のせいかパソコンのせいかページが重い…( ; ; )
08-24 22:16

これからTicket masterに挑戦!!
08-24 22:02

@yukikobuta12 わぁ~!!変な所で共通点!!私も当たったんですよ\(^o^)/プリリンリン!!マンゴー味?黄色いやつでした\(^o^)/わーい!プリリンリンで盛り上がるとは思いませんでした(笑)
08-24 21:22

Ticketmasterとの闘いがおわた…ヽ(;▽;)ノチケット保険?なるものがよくわからなくて慌てたわ…とにかくもう後戻り出来ない!
08-24 22:58

時間のせいかパソコンのせいかページが重い…( ; ; )
08-24 22:16

これからTicket masterに挑戦!!
08-24 22:02

@yukikobuta12 わぁ~!!変な所で共通点!!私も当たったんですよ\(^o^)/プリリンリン!!マンゴー味?黄色いやつでした\(^o^)/わーい!プリリンリンで盛り上がるとは思いませんでした(笑)
08-24 21:22

ファミマロドニーだ!懐かしい~と思ってポスターでプリリンリンを探してしまった。いなかった。
08-24 20:08

2011 Aug.パリ旅行記その4~ディズニーランドホテル編 Part.2~部屋は素敵の巻 http://t.co/bsFWSmy
08-24 12:59


[READ MORE...]
2011年08月24日 (水) | 編集 |
perrikyo

とても欲しかったけど…高いわ… http://t.co/hOmeYcs
08-23 23:58

クリスタルロケットもランドonlyなら買わなくて済むのでよしよし。10thのピンとレジャーシートは再販したら絶対買う( ´ ▽ ` )ノ9月に向けてコツコツと~
08-23 23:27

あれ…?かぼちゃのポップコーンバケツってランドでしか売らない…?のに何でマスク付けてるんだ(´Д` )
08-23 23:23

@plusmama ありがとうございます!有給もぎとるため頑張ります!
08-23 23:22

@mieennie 最近は初日売り切れなかったけど、10thグッズ売り切れ続出だから不安になるよね…(^_^;)
08-23 23:20

@mieennie 確実にトートバッグは買ってしまうね(´Д` )(笑)バレンタインのバッグも全然使ってないのに…
08-23 22:39

@mieennie もうかなり負けてるの(笑)まずいよ~(´Д` )無駄遣いしないように見張らないとww
08-23 22:27

@plusmama 今回はニューヨークです!ブロードウェイも気になりながら、Jim Hensonの展示をやってるようなので( ; ; )無理してでも行きたくなってしまいました…。旅行の計画は立ててる時が1番テンション上がりますね( ´ ▽ ` )ノ!!
08-23 22:26

@plusmama Suicaならば♪Suicaならば♪問題なーい♪
08-23 22:08

@mieennie ランタンは気になるけど我慢する~!(>_<)発売日に母を見かけたら買わないように注意してあげてください(笑)
08-23 22:02


[READ MORE...]
2011年08月23日 (火) | 編集 |
perrikyo

@fkymum えっ?!まさかグロ注意な写真?!Σ(゚д゚lll)大丈夫無理しないで!(涙) パリはね~うん、残念ながら合わなかったわ(笑)次はブロードウェイ旅行を計画中~♪( ´▽`)←懲りない
08-22 23:59


2011年08月22日 (月) | 編集 |
perrikyo

@fkymum 何その恐ろしい修行…((((;゚Д゚)))))))外国怖いよ~(涙)
08-21 20:37

@mushikera @bandit318 ディズニーチャンネルだけを見続ける選択肢も(´・ω・`)
08-21 20:13

2011 Aug.パリ旅行記その3~ディズニーランドホテル編 Part.1~必死にチェックインの巻 http://t.co/5qqJi55
08-21 20:03

@fkymum あごけずるの?((((;゚Д゚)))))))
08-21 19:40

2011 Aug.パリ旅行記その2~シャルル・ド・ゴール空港編~幸先不安の巻 http://t.co/SpLt1mB
08-21 17:11

2011 Aug.パリ旅行記・その1~飛行機内編~今回はJAL! http://t.co/6oIpElS
08-21 17:10

これはすごい!\(^o^)/ RT @DisneyChannelPR: Phineas, Ferb and... Agent P?? in the Disney Channel booth at @DisneyD23 #D23Expo! http://t.co/yP71zDI
08-21 10:39

バルジートルズの曲も入ってました!「あれはザ・バルジートルズか?!」細かいネタが面白いエピソード(^-^)バルジートの壊れ方が面白くて好き!「当然A!!」
08-21 01:18

Phineas and Ferb-ulous: The Ultimate Album...+http://t.co/6z0zL6O Amazonさんリンクを貼り忘れたので今更ですが。
08-21 00:59

@mieennie 大丈夫!引っ張った割にたいしたことやらなかった…スマステ…(´Д` )
08-21 00:54


[READ MORE...]
2011年08月21日 (日) | 編集 |
perrikyo

ロルフ大好き!!!!(T□T)ロルフに会いたいよ~!!ロルフロルフロルフ!! #Muppets http://t.co/e7YhH0k
08-20 23:48

スマステでジャスミン様の絨毯やるみたいなのでテレ朝にシフト!(^o^)/
08-20 23:34

@mushikera それそれー!!( ´ ▽ ` )ノ間違えました45!←オイ ていうかエージェントP解き放つなんてだめだめ~!( ; □ ; )カモノハシの放流はご遠慮くださいm(_ _)m
08-20 22:38

@mushikera 50はイギリスでしたか!!日本のバーコードの意味は習ったんですが、外国はさっぱりです(^_^;)日本は49で、近年番号不足で47も増えてきた。という話を前の会社で聞きました!豆!
08-20 22:25

バーコードは5から始まる13桁。.co.ukなので欧州盤?そうそう!ビューフォードの金魚の歌も収録してるよ!過ごすき! http://t.co/7aqzSYx
08-20 21:46

流石にクレイ・エイケンとチャカ・カーンは入ってないらしい(笑) http://t.co/Iv7YKZK http://t.co/BpHqeNE
08-20 21:38

「Summer belong to you」を始めとした、ゴム工場の歌や、なんと「JPOP(Welcome to Tokyo)」が…!! http://t.co/8Fs9BbC
08-20 21:31

またまた予想以上ー( ; □ ; )!!「Candace Party」「Not so bad a dad」「City of love」などガールズソングも収録!! http://t.co/ct9iotu
08-20 21:27

収録曲がわからないまま、「7 new song」というのをネットのどこかで見、希望と期待を持って注文しました。 http://t.co/NbN27dZ
08-20 21:14

Amazonさんから日本郵便のゆうメールがきた。 http://t.co/8naWDQh
08-20 21:09


[READ MORE...]
2011年08月20日 (土) | 編集 |
perrikyo

グレッチェンとスージーが同じ声なのはわかる( ´ ▽ ` )ノが、あとは?
08-19 22:22

@mushikera アレは十徳ナイフっていうんですか!\(^o^)/そうなんですよねいつ観てもいいですよね~!エリザベス2世ロボは私も大好きです!あと「その格好すごく決まってますね!」「リボン着けるなんて良いアイディア!」そして、ペリーの滑り台が故障中の…ああキリがない!(笑)
08-19 21:57

クレープは食べたけどクレームブリュレは食べ損ねた(´・_・`)
08-19 21:43

ベレー帽はフェルトの安っぽいのしかなかったのでやめました(´Д` )
08-19 21:37

心が折れそうで仕方なく怖くなった時は、イザベラの「愛の街で」を日本語で歌いながら歩いてました。歌うと少し強くなれた気がしたよ(TωT) あと変な人と思われた方が安全かと思ったの(笑)
08-19 21:36

母のオススメは、明太子とゴーヤの全身着ぐるみタイプのペリー( ´ ▽ ` )ノらしい。まだ北海道ブロック…
08-19 21:30

@mushikera 「えいりハァーーーーン」じゃなくて「エイリアンハート!」じゃないですかっ(^O^)/確かに聞こえなくもないですがっ(笑)
08-19 20:46

Mステ終わり次第29時間半を追っかけます\(^o^)/
08-19 20:42

@mushikera 「えいりハァーーーーン」ってどのエピソードでした?(笑)私も覚えてないの多いですよ~( ;´Д`)好きな話ばっかり繰り返し見るので全く覚えてないのもいくつか…
08-19 20:41

@mushikera そうですよねそうですよね♪( ´ ▽ ` )ノ……っえ??29時間半の再放送…?
08-19 20:17


[READ MORE...]
2011年08月19日 (金) | 編集 |
perrikyo

去年DTDのお店で買ったカーミットの栞。$3.49。たかっ!! http://t.co/pyu6mW2
08-18 22:24

ティファニー・ソーントンとカーミットのデュエットの日本放送まだかなー(;_;)
08-18 22:19

カミナリ落ちーるっ♪近づくなー♪ ←初めて聴いた時に母が爆笑したキャンディスの歌。 証拠を見せて♪カミナリ落ちる近づくなー♪
08-18 22:17

そうか!荷物整理しながら見れば時間を有意義に使える!←いまだに荷物が散乱中
08-18 22:14

リバースエンジニアリングの日本語訳好きです( ´ ▽ ` )ノお風呂から帰還!
08-18 22:12

ヴァネッサの歌は聴きたいが、ムービーの映像前にお風呂に入ってしまわねば(^ω^)
08-18 21:45

ですよね~(笑)ご当地ペリーが可愛い過ぎます☆(´∀`) RT @mokorist: 激しく同意です RT @perrikyo: うーむ、このままフィニアスとファーブを見続けると何にもせずに今日が終わる…
08-18 21:38

@bandit318 そんな事ない!( ´ ▽ ` )ノ可愛いです可愛いです!←盲目
08-18 21:29

うーむ、このままフィニアスとファーブを見続けると何にもせずに今日が終わる…
08-18 21:08

@mieennie シルクハット中毒…!Σ(;ω;)確かにほうきストラップは可愛いw三角帽子メイたんは特に可愛いね♪( ´ ω` )
08-18 19:45


[READ MORE...]
2011年08月18日 (木) | 編集 |
perrikyo

2011 Aug.パリ旅行記~準備編~ http://t.co/Vnxw32l
08-17 23:32

@bandit318 わくわく(^◇^)
08-17 21:01

グループ全員でのドラマ出演は初めて、っつうのがいまだにチクチクしますねぇ(´Д` )
08-17 21:00

@bandit318 ?!(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)な、何の事で?!
08-17 19:44

ペリーマラソンてお絵かき発表会は普段通りかしら?29時間半の間に発表し続けてくれたら、かなり沢山の人が発表してもらえるに違いない←わずかな希望
08-17 18:41

そして24HTVの録画時間を確保するために、休む事無く編集…っと!
08-17 18:40

運よくMステはギリギリ録画出来る時間(^-^;セーフ!!
08-17 18:38

明日→明後日は風間ドラマもスペイン語も黄金伝説も録らずに、ただただカモノハシペリーを録り続けるのだ。
08-17 18:37

@bandit318 @mushikera 英語…(;ω;)いいんです…オイラは日本語放送を待ちますですよ…
08-17 18:26

@bandit318 いいですねぇ(^ω^)いいですねぇ(^ω^)
08-17 18:22


[READ MORE...]
2011年08月17日 (水) | 編集 |
perrikyo

パリで撮影した写真は全部で1775枚。4GBが埋まりませんでした。ビデオは充電池買ったものの、替えは使わず。わかっていた事ですが、あまりにDirtyだった花の都の小さな夢の国をレポして行きたい思います。
08-16 21:46

数少ない、パリに行って良かったー!!と思った事その1。なんとバルーのぬいぐるみ!かわうい~(´Д`彡 ) http://t.co/fbDZpsP
08-16 21:38

@plusmama @yamahiru 全くです!(ーー;)ディズニーパリもそうなんですが、商売が下手過ぎ…というか、稼ぐ気はさらさら無いように感じました。(T ^ T)
08-16 21:34

@yamahiru 観光客が皆、途方にくれて歩いてました。デパートが毎週日曜休むなんて信じられないデス…(T ^ T)
08-16 19:23

さ、仕事…
08-16 12:59

アナハイムはトランスレーターのサービスを終了してしまったので、残るチャンスはWDWのみ。
08-16 12:59

時間があったら、トランスレーターを使ってMuppet*Vision 3-Dの日本語吹き替えをただただメモる作業をしたい。
08-16 12:58

What’s My Line? Can You Place These Disneyland Attraction Quotes? http://t.co/7ta70K4 サム「世界バンザイ、特にアメリカバンザイ!」という吹き替えの部分かな…?
08-16 12:56

@perrikyo それに対する「1分半しかないよ!」というカーミットのツッコミが入るのが最高に面白いんだ…ああ…やはりアメリカにしておけばあああ。
08-16 12:53

What’s My Line? Can You Place These Walt Disney World Attraction Quotes? http://t.co/b4VvoLl サムの台詞、日本語吹き替えは「3時間に及ぶ超大作をお届けする!」的な言い回しだった気がする。
08-16 12:51


[READ MORE...]
2011年08月16日 (火) | 編集 |
perrikyo

きすまい見ながら寝ちゃった…気付いたらジャッジだった…
08-15 22:39

ペリーのチャーム付き! http://t.co/jDzbH9K
08-15 22:29

中はアルミになっているので、保冷バッグとして使えそう!と思いましたので2個買ってしまいました。 http://t.co/OtJrCTr
08-15 22:27

フィニアスとファーブのランチケースっぽいもの。二段に別れている。 http://t.co/uB1j2po
08-15 22:24

この傘を買う時に、キャストさんにも周りのゲストさんにも「その傘はkids用だからto smallだ」と言われましたが、開かせてもらうと全然普通の大きさ。日本の折りたたみ傘が小さいのかも?
08-15 22:10

パリのシルエットシリーズはカッコ良かった!折りたたみ傘大好き~ヽ(;▽;)ノ http://t.co/tIjxz2H
08-15 22:06

@mieennie 私は二度と行かないよ…( ; ω; )
08-15 22:02

@bandit318 おお(;□;)そうでしたか…下にSTORE.CO.UKと入っていたのでヨーロッパ用かと思いました…
08-15 20:45

靴下は大サイズが1つしか無→店内在庫少なすぎ。袋も可愛かったのですが、余分には渡せないと言われました。 http://t.co/xfWVN6p
08-15 20:28

シャンゼリゼ通りのディズニーストアは店内撮影禁止(パリのお店はほとんどそうでした)なんとP&Fの靴下をげと! http://t.co/hsR6bZE
08-15 20:25


[READ MORE...]
2011年08月11日 (木) | 編集 |
perrikyo

ではいってきまーす!
08-10 10:35

ビタミンウォーターが191円だった♪では搭乗します!これより先は電波無くなりますゆえ(携帯も高いので使わない)ついったは無し! http://t.co/rF2pFCB
08-10 10:35

@mieennie ありがとう~☆いってきます!いつもの所(>∀<〃)1軍がんばってね~♪
08-10 10:12

@bandit318 わああああ!MAJISUKA!?帰ってきたら詳しいお話を…(笑)ありがとうございます~m(__)mとりあえずいってきます!
08-10 10:08

成田でうどん中! http://t.co/hiafjPB
08-10 09:30

@plusmama フランス天気変わりやすいみたいです~(;_;)えーん!結局長袖持ちました…
08-10 09:29

2010.DLR旅行記・キャラクターダイニング編その3 ~グーフィーズキッチンの巻~ Part.2 http://t.co/5NEvaqD
08-10 00:27


2011年08月10日 (水) | 編集 |
perrikyo

@bandit318 いいな~ヽ(;▽;)ノエージェントver.持ってないんですよ~
08-09 20:23

さあ、帰ったら荷造りの仕上げです!今になってパリ天気が雨マークになりました(涙)気温も低くなってるし…(;_;)最低気温13℃って寒くね…?
08-09 18:45

@plusmama ど「ままさんさんくすです。(=;つ;=)きをつけるます。」喋りはテンションで乗り切るカーミットにおまかせです☆
08-09 18:42

@plusmama カ「Hi-Ho!ままさんありがとう!」ど「ぼくもなかなかのところまでいったのですが」(=・つ・=) レポはカーミットさんですが、どせいも連れていこうかと検討中です♪
08-09 08:15

変な事やってないで寝ます~ヽ(;▽;)ノおやすみなさい~
08-09 01:02

うそです\(^o^)/あのこは母の大事なイエティ君なので持ち出し厳禁です。色々考えた末、やはりカーミットにしようかと思います。しかし目が剥げてきちゃってるんだよね… http://p.twipple.jp/FWpL2
08-09 01:00

同様の理由でニャンちゅうも厳しい(^^;; となるとやはりグーフィーか…クチュールちゃんか…おーっと!ここで挑戦者の登場だ!! http://p.twipple.jp/Dx676
08-09 00:57

パリ同行者オーディション開催中。自立式が便利という事で、どせいが一歩リードですが、どせい語でのレポは大変なので落選です。ペリーは喋らないしな… http://p.twipple.jp/gDcgx
08-09 00:50


2011年08月09日 (火) | 編集 |
perrikyo

2010.DLR旅行記・キャラクターダイニング編その2 ~ストーリーテラーカフェの巻~ Part.2森の仲間達 http://t.co/bfWVCNE
08-08 22:37

@mieennie あそこのジェラートだ!\(^o^)/美味しそう!
08-08 21:09

カーレッジもダビング全て終了!今度は英語で全部録りたい…が、カーレッジはレベル高そうだな…
08-08 08:26

気付けば録りたいものがディズニーチャンネルばかり!昨日は録り貯めてたグローバルグローバーをせっせと移してました。もう見られないのは寂しい(;△;)
08-08 08:23

旅行中に録画→毎日のP&F、シャーペイのFA、24HTVの番宣はどれだけあったっけ…ペリーマラソンは帰ってきてからだから大丈夫!
08-08 08:21

@plusmama すたんばいちゅうでごじます(=・つ・=)
08-08 08:15

@mieennie じゃあスーツケースの中に…(笑)いやいや(^^;;お土産たんまり買ってくるよ~ん\(^o^)/
08-08 06:54

ではこの辺で。おやすみなさい~
08-08 00:34

そしてカモノハシな希望を持ってディズニーストアにも行く予定!シャンゼリゼ通りにあるらしい。なんてオシャレなストアだ!!
08-08 00:32

荷造りは大分終わりました!今回はアメリカではないのでカーミットは置いて行く事に。さて今回のナビゲーターは…?!お楽しみに(笑)
08-08 00:31


[READ MORE...]
2011年08月08日 (月) | 編集 |
perrikyo

フィニアスとファーブが読書推進中!!読書っていいよ!\(^o^)/
08-07 12:02

@mieennie Twitter始めたのね!!\(^o^)/!わーい♪ 昨日のレシート本当にピッタリで凄い助かったよ~(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう~!
08-07 08:54

@fkymum お疲れ様!到着までにとても大変だったね…料金3倍とかもう…。しかもご両親は台風がぶつかってしまったのね…ご家族が無事合流出来るよう祈ってます!
08-07 08:43


