MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月27日 (木) | 編集 |
な、なんとフラッターおばあちゃんのぬいぐるみが存在する?!

さらに!オジョが持ってる白熊ちゃんが単体で存在する?!

ベアーハウスはまだまだ知られざるグッズが多すぎて楽しい~欲しい~。

最近、ベアーのぬいぐるみはわりと集まってきたので、
脇役ちゃん達が欲しい欲しい~!!タターとピップしか持ってないよ~!!

e-bayは魅力的なものが多すぎてなかなか手が出せません(;;)
今のところは見てるだけで我慢してます。
が、いつかは挑戦してみたいです!

しかしこのタターはひどすぎる(笑)

そ、そしてこれはいったい…!!

さらにこれ…!!!!ベアー版は見た事ありましたが、タター版は初めて見ました(笑)

タイミングよく、ラジオからはベアー曲が。
「Bear - Thanks For Having Breakfast With Bear [0:41] - Breakfast With Bear」
聞いたことない曲だ~(><)

2010年05月24日 (月) | 編集 |
最初はあんまり好きじゃなかったスクーター(笑)

MUPPETを知れば知るほど彼の良さがわかってきたものです♪

特にFozzieとの「Simon Smith and His Amazing Dancing Bear」は大好きで!!!

ちょびひげ似合う~
フォジーは、今の「オレンジふさふさ」も大好きですが、
耳ピコがより目立つ「茶色ごわごわ」時代も大好きですw

この曲良いな~

スクーターがメインボーカルのElectric Mayhem。うーむ!良い!!
2010年05月18日 (火) | 編集 |
ぬいばちゃんに何か作ろうと思っていたのに何も進まず。

Muppet Centralから飛べるラジオを聞いていましたら、
The Great Luke Ski - Who Let The Frog Out [3:08] - Uber Geek
これが何とも気になった。

皆の味方!MUPPET Wikiで調べてもよくわからなかった(^^;)
→MUPPET Wikiの背景が緑色で可愛くなってます~☆→usagiさんのブログで知りました(><〃)!

このページに曲の紹介だけはあるようですが、どうしたらまた聞けるかわかんない…
カーミットの格好いいラップだったのにな~。
2010年05月11日 (火) | 編集 |
これ←欲しい…わぁ。

久々の更新でほんにもう、申し訳ございません(切腹)

TDRの春が終わるまではこちらのブログもお休み気味で…ごめんなさい!
