MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月18日 (金) | 編集 |
えー、大変、間が開きまことに申し訳ございません(汗)

隠しコメント頂きましたSさんありがとうございました~!!
大分たってしまいましたが、「D23 Expo」の事を若干ながら検索してニヤニヤする日々を過ごしました。

「D23 Expo」とは、カリフォルニアで行われた、ディズニーファンのための祭典みたいな(合ってます?)
月刊ディズニーFANでも12月号で特集が組まれました。
CAHJYA1D.jpg

まさか!
と思って、くまなく読んでみましたが、MUPPETの情報はゼロ。
悲しいですが日本のディズニーはそんなものです。

というわけで、情報が英語しかないのでやっぱりよくわからない(;□;)

Muppet wikiが一番わかりやすくて沢山情報が載ってる感じでした。


ま、マークトウェイン号に乗るマペットの皆…!!!!

可愛い~!!
置物にして売って欲しいです。

動画あった。


新しい映画?の事が1番の話題なんでしょうか。
全く持って英語が訳せませんで(翻訳サイトにぶち込んでもよくわからない…)

The Cheapest Muppet Movie Ever Made!
これについての英語がほんとに全然わからず(;;)どなたか助け舟ください…

・ Updates to Muppet*Vision 3D and Muppet Mobile Lab, plus the creation of a mobile Electric Mayhem unit for the Disney parks
↑これはマペットビジョン3Dと、マペットモバイルラボ(あのブンゼンとビーカーの動くやつだよね?!)
のリニューアル。それはわかるんですが、
あとElectric Mayhemのくだりが気になります!!

Electric Mayhemが…パークに…出てくるの?!

嘘だーーん(ノ∀`)

メイヘムの常設ライブ会場?
もしくはブンゼン達みたいに動くメイヘム達が不定期にパークに現れる!みたいなの?

わあああ…((((;∀;))))

住みたい…

あと気になる部分は、

・The Muppets Revisited album coming in 2010
・The Muppet Show: Season 4 and Studio DC: Almost Live on DVD in 2010

Muppets Revisited】は、ジャケットこそ出ていませんが、
日本のAmazonさんでも、もう予約が始まっています。
Muppets RevisitedMuppets Revisited
(2010/02/16)
Various Artists

商品詳細を見る

マペット達のNewアルバムかと思っていましたが、
有名な方々(アバウト)がマペットの曲をカバーするアルバムなんですかね。
なんにせよ楽しみです♪

そして【The Muppet Show: Season 4】と【Studio DC: Almost Live】のDVDが発売!!

マペットショーのシーズン4はついについにゴンゾがジャケットです☆
か、かわいいよーーー(;∀;)鼻が!鼻が!
スタジオDCオールスターライブ(邦題)は、ディズニーチャンネルで録画はしたものの、
きっと特典映像が入るだろうし、アシュレイとカーミットのデュエットがやっぱり大好きなので、
英語版のDVDでも是非購入しようと思います。

…日本語版のDVDを発売してくださってもいいんですよ?!ウォルトディズニージャパンさま!

あとスタトラー&ウォルドーフの、じい様ズのやじり日記(嘘)もとい【From the Balcony】の発売とか。

・The "Green and Lovin' It" line of products at the Disney Store
↑これはそのまま、ディズニーストアでカーミットのThink Greenのグッズが出るよーって事でいいのかな?
WDWやDLRで売ってたのとは違うんですかね~

あとは、これが気になります↓
・Expansion and updates to The Muppet Whatnot Workshop, including new Whatnot parts and workshops in the Disney parks
ディズニーパークでマペットのワークショップが出来るっていうこと?!
私はイマイチ【The Muppet Whatnot Workshop】っていうのが理解できてないんですが、
自分のマペットを作ろうっていう感じでしょうか…?
日程とか厳しそうですが、ぜひ!是非参加してみたいです!!

あと、
・A Muppet Halloween special for Halloween 2010
は、実はよくわからないんですが…
TV のスペシャル番組ってことでいいんですかね…?!(><;)
おお…翻訳サイトにも限度があるよ(涙)

・Kermit at the 2009 Macy's Thanksgiving Day Parade
サンクスギビングのパレードのことも載っていました(^∀^)♪
こちらは、最近リンクさせて頂きました、カーミットブログのusagiさんのページの方が詳しく書いていらっしゃいます!!←他力本願(汗)
素敵すぎる情報満載のブログさんですので是非是非ご覧下さい!!
縞々マフラーのカーミットさん素敵!!

蛇足ですが、1984年のサンクスギビングのパレードのフラグルロックの画像が悪いんですが、
すごくレアな感じで惹かれます!!

あと、D23 ExpoでのMUPPET関連の動画を探してみました。(素敵動画に感謝です!)





あ~

疲れた…(がっくし)


誰か日本語でまとめてくれないですかね~(TдT)


何か間違ってる部分とか、付け加えるべき情報などありましたら、
ぜひツッコミ&サポートをお願い致します。


2010年。

マペットにとって大きく展開する年になりそうな気がします!

アメリカ♪アメリカ♪

アメリカには行きたいですが、
日本でも少しずつでもいいので、マペット情報が入ってくるようになるといいなぁと思います。


