MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月23日 (金) | 編集 |
最近、ほんっとに色んなことを忘れがちで、
ダメだな~と思います。

反省。

MUPPETのアメコミ購入でお世話になっている豆魚雷さんより本日代引きが!
CAQWE85Q.jpg

本当は予約注文の品が入荷されたら配送指示をしないといけないのですが、
すーかり忘れていて代引きで届きました。

高円寺まで取りに行くのも大変なので、次は代引きにしようかな~とは思っていたものの、
何だか申し訳ない気持ちで一杯です…あ~

最近、ほんと、昨日のことが思い出せないぐらいのレベルにきてます(汗)
ダメだな~!しっかりしないと!

とりあえず今日の動画だ(゜∀゜)



切なくなったときはゴンゾの歌声で癒される!
ロルフのハーモニカにしびれる!
カーミットのように、私も元気を取り戻すです(^^)v

2009年10月22日 (木) | 編集 |
隠しコメント頂きありがとうございました!!
と、とっても嬉しいです!!

ハロウィーンスペシャルって何でしょう?!(あわわ)知りませんでした!!
こ、これから色々調べます!(><;)
本当にありがとうございます~!!

コメント頂けたことも嬉しいですし、
これからのマペットの楽しみがたくさんあるんだな~というのも本当に嬉しいです。
今までは過去を追いかけるばかりだったので…

来年も絶対アメリカ行くぞ!!

ということで動画なんぞ(笑)
これは「Nothpoleに行こう!」という曲(だと思う)。

「宝石泥棒」好きなのでこの3人はほんと可愛くて大好きです。
あ、ちっちゃい2人も(笑)

昨日も『A Muppets Christmas Letters to Santa』見ちゃった!
2009年10月20日 (火) | 編集 |
Disney.comがリニューアルしてからMUPPETのページがよくわからなくなり、
あんまチェックしてなかったんですが!何このページ

ここ!みんな急いでここ

ゴーストビーカーがかばいい~ん(;□;)

ホーンテッドマンション40周年の記念コンテンツ??
こんなの知らなかったよ~

このページ、複雑でどこをクリックしたら何が出るのかいまいちわからないんですが…

なんと!おばけうさぎのカール!!カール?!

こ、こんなホーンテッドマンションがアトラクションだったら、
パレードも見ずに1日中ループするのは必至なのに!!!!!
