MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月30日 (水) | 編集 |
『A Muppets Christmas Letters to Santa』が届きました(^^)
CAKTJ5TR.jpg

見ちゃったい見ちゃったい!早速見ちゃったい!!

良かったよ~(;□;)英語はさっぱりわからなかったけど、
英語字幕出しながら何とか流れは掴みました(笑)

細かいジョークはわかりません(涙)

今までのマペットを見てきていると、セリフが英語でも何となくわかるし、
マペット自体がわかりやすい動きをするので、
画面を見ているだけでも何となくのストーリーはわかりました。←多分

ていうかGONZOの曲に感動しました~!!(;□;)
雪の中のFOZZIEとのデュエットも良いんですが、
最初のアパートメント(?)の廊下で歌う曲。感動したっ!!

マペットたちが空港の搭乗検査してるところとか物凄くかわいいです。ハァハァです。

そしてまさかまさかのBOBO…(T□T)!!!!!

感動!!大感激!!!!!

しかしBOBOのお約束のジョークも何て言ってるかわからなかったのでこれ勉強しなくては。

いや~買ってよかったです。
今年のクリスマスはこれで決まりですね!!
ディズニーチャンネル(ジャパン)さま~ぜひ日本語吹き替えで放送をお願いします…!!

今はカメオ出演していた有名人の人を調べていました。
NYCの市長さんでさえわからなかった私(^^;)無知すぎる…
WHOOPI GOLDBERGはもう流石に覚えました(笑)今回もとっても素敵♪

BOBOの相棒はネイサン・レイン(NATHAN LANE)さんでしょうか。
最後に収録されてたNG集での2人のやり取りが面白くて面白くて、
言葉わからないのにげらげら笑ってしまいました。ファンになりそうだ~(><〃)

ROWLFの出番少ないのが残念でしたが、
夢あり!笑いあり!超素敵なお話でしたよ!!

ディズニーチャンネル(ジャパン)さま~!!!
本気で吹き替えの放送を希望してます!!お願いします~!!!

Muppets Christmas: Letters to Santa [DVD] [Import]Muppets Christmas: Letters to Santa [DVD] [Import]
(2009/09/29)
不明

商品詳細を見る

2009年09月15日 (火) | 編集 |
気づいたらDVDが日本のAmazonさんにUPされてましたよーーーー!!!
Muppets Christmas: Letters to Santa [DVD] [Import]Muppets Christmas: Letters to Santa [DVD] [Import]
(2009/09/29)
不明

商品詳細を見る


買わない理由が無い!!!!!

パソコンて、DVD再生のリージョン変更が15?回ぐらいまでなんですよね。

うちのパソコンもうアメリカのDVDしか再生できない…(°△°)

いや!本望!本望ですぞ!!!!

あとはもう、ディズニーチャンネル(ジャパン)様に、吹き替えを制作して頂ければもーーう。

思い残すことは(;△;)

Studio DCと抱き合わせでいいからDVD発売して頂きたいですが…無理かなぁ。

日本語のマペットともっと触れ合いたい…

