MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年08月19日 (火) | 編集 |
アメリカを堪能する間もなく帰ってきました~!!

あと2日ぐらいいたかったなぁ…(;д;)
詳しくはデニアリーにて旅行記書いていきますので、どぞご覧ください~!

パイぜめを受けるビーカーww
2008_081820080813_17DLR0282.jpg
か、かわいそうだ…(^^;)

2008年08月13日 (水) | 編集 |
行ってまいります。

今回はマペット柄のボストンバッグを買いました♪
080813_022308.jpg
残念ながらベアーは連れていけませんw
2008年08月08日 (金) | 編集 |
マペット日記、放置しすぎでまったくもって申し訳ございませんでしたーー!!
ベアーハウス放送終了(ディズニーチャンネルで)以降、テンションが上がらず…ネタもなく…

そんな中♪

8/13から、アナハイムのディズニーリゾートに行ってきます!!!!

1年に2回もアメーリカに行くのはちょっとやりすぎ、と思いましたが、
後悔する前に行っておく事にしました。

母も体が動くうちに行けるだけ行っておきたいと言っているし。

舞浜もとても楽しいけれど、カーミット達マペットがいる時点で海外パークの勝ちです。
←マペット好きな私にとっては。


なんと昨日姉が買ってきたPS(ファッション誌)に素敵写真が。
080807_071224.jpg
これニューヨークに売ってるんだって!!凄い!!

USJにエルモシュークリームはあったけど、
なぜ!ゾーイとオスカー??!!
どぎつい色を…と思いましたが、オレンジも緑もお菓子でよくある色な気がします!これはこれで!

あ~かわいいな~。ニューヨークも行ってみたかった。
でも臆病者なのでパーク外のアメリカに出ていけるかとても不安です。

今回はフロリダと違って、パーク外にすぐお店がありそうなので、
マペット以外にもセサミものがあったら沢山買ってこようと思っています。

そしてベアー!ベアーですね~何か、見つかりますように☆



コメントお返事です。
>>
Bear in the big blue house、とても良い歌ばかりですよね。
でも著作権が云々で歌詞は確かネットには載せられなかったと思います。ごめんなさい。
英語歌詞はCDのブックレットでわかりますが、日本語歌詞はCDないので、
私も見て頑張って覚えています~。
