MUPPET SHOWやBear in the big blue houseなど、ジム・ヘンソンを愛してやまない日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月14日 (火) | 編集 |
狙ってたロルフが気付いたら売れてた…(。゚ノ□`゚。)

まごまごせずにさっさと買ってしまえばよかったなぁ。


スタジオDCの録画も英語と日本語間違えるし…

うぇーん(ノ_・。)


Time for saying good bye~(T〇T)♪

2009年06月04日 (木) | 編集 |
またまた放置してしまいました(´ω`)


さりげなくお宝自慢をしたいと思います。


アナハイムで見つけたカーミットのお財布♪
20090604082409

これ使い道お財布で合ってるよね?!(笑)

買う時に一応、
日本のお札が入るか確認してから買いましたが、
20090604082406

ちょっとはみ出すのでお札がヨレヨレ気味になります。

あまり使いやすくはないけど(^-^;
今の自分の癒しアイテムです。


この大きさのピギたんも一緒に購入♪
似てないけど指輪と金髪がかわいいです。
2008年12月18日 (木) | 編集 |
「Hi HO! こちら蛙のカーミットです。」
2008_1218kermit0003.jpg
アマゾンさんはいつも外国売りの商品を頼むと2、3週間かかる、
もしくは「ご用意出来ませんでした」のメールが届く、のに!

今回はなんと2日で届いたんです!すごい!

ペペの本を買ってしまいました(^^;)

It's Hard Out Here for a Shrimp』 著/Pepe the King Prawn

著者がペペっていうのにびっくりして買ってしまいました(笑)

中を開いてみると英語だらけ。
2008_1218kermit0004.jpg
当たり前ですが読めません。でも「FRIENDS」のページにはカーミットやリゾたちの事が書いてあって何だか面白そう。
2008_1218kermit0006.jpg
KermitがKermin表記なのはペペがスペイン系の車エビだから!←Muppet Wikiを簡単に理解するとそうらしい

「グラシアスアミーゴ!」(CV.高木渉)

2008_1218kermit0008.jpg
「ワタシも寄稿しております~。」(CV.安原義人)

真殿カーミットと安原カーミットでキャラ付けが何となく違う気がするんですけどどうですか!←だからどーした

英語は全然わからないけれど頑張ってみます。
WDWで買ってきたカーミットの本は見事に3日坊主でしたが(涙)
何だかカーミットの本より簡単そう。

It's Hard Out Here for a Shrimp: Life, Love and Living LargeIt's Hard Out Here for a Shrimp: Life, Love and Living Large
(2008/10/28)
Pepe the King Prawn

商品詳細を見る


・番外編・
やっと手に入れました!
2008_1218kermit0009.jpg
以前muppet96さんに教えて頂いたキャロル・スピニー氏の著書です。

Amazonで在庫あったのに無いって言われて(連絡来るまで随分待った´д`)
結局古本で手に入れました。でもとても綺麗な状態だったので嬉しいです。
こちらは日本語なので、しっかり読んでいきたいと思います。

ビッグバードが教えてくれた大切なことビッグバードが教えてくれた大切なこと
(2005/09/16)
キャロル・スピニーJ.ミリガン

商品詳細を見る

2007年10月27日 (土) | 編集 |
200710271317062
20071027131706
20071027131705
フロリダはWDWに行っていた友達にたーーーーんとお土産をもらいました!!!!!!

わーん(;□;)!!!
感無量!!!!!


マペット知らないコだったのに「ゴンゾ」を教えまくり(笑)買ってきてもらいました!!!

時計は誕生日プレゼントだといってくれました!
どんだけやさしいんだ!!

さらにはダッフィーまで!これでうちにまた熊が殖えました。
服はお母様のお手製(笑)


マペットビジョンはマペット知らない友達が見ても面白いと言ってたので私も絶対行きたいと思いました!
